★阿修羅♪ > ニュース情報3 > 675.html
 ★阿修羅♪
赤西仁が薄給にも不満を持っていたという情報 [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0601/news3/msg/675.html
投稿者 white 日時 2006 年 10 月 23 日 11:10:00: QYBiAyr6jr5Ac
 

□赤西仁が薄給にも不満を持っていたという情報 [ゲンダイ]

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2614212/detail

赤西仁が薄給にも不満を持っていたという情報

 直近の「Yahoo!JAPAN検索ワードランキング」のトップはジャニーズの人気グループKAT―TUNの赤西仁(22)だった。突然の「活動休止」が謎が謎を呼び、ファンの騒動が一向に収まらないのだ。

 表向きの理由の「語学留学」なんて誰も信じていない。これまでにグループのライバル・亀梨和也(20)との確執や人気モデルのRina(26)との交際が休業の一因だと報じられた。そんな中で赤西がジャニーズ事務所の薄給に不満を持っていたとの見方が浮上している。

「SMAPの木村拓哉は9年前に独立騒動を起こして、ジャニーズ事務所とスッタモンダしました。あの時はギャラが問題になったといわれた。そこでキムタクの独立騒動以降、事務所はタレントになるべく利益を還元する方針に転換したんです。でも、赤西はデビューして1年足らず。あまりもらっていないと思う」(芸能リポーター・梨元勝氏)

 ジャニーズJr.は月給10万円以下、キムタクでさえデビュー後数年間は月給30万円(いずれも推定)だったという。赤西は月給50万円ももらっていれば御の字だろう。

「赤西本人ではなく、家族が薄給に不満を抱いた可能性もある。赤西の父親は電気工事業者。パート勤務していた母親は知人と居酒屋の共同経営に乗り出したけど、1年ほどでやめてしまった。赤西家が裕福とは思えません。両親が“もう少し息子の給料を上げて欲しい”と思ったとしても不思議ではありません」(芸能ライター)

 キムタクの父親は事務所と独立をちらつかせて金銭交渉したとされる。赤西の場合はどうか!?

【2006年10月20日掲載】


2006年10月23日10時00分

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ニュース情報3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。