★阿修羅♪ > ニュース情報3 > 719.html
 ★阿修羅♪
芸能活動休止中の赤西仁は都内を転々としている [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0601/news3/msg/719.html
投稿者 white 日時 2006 年 11 月 02 日 11:10:04: QYBiAyr6jr5Ac
 

□芸能活動休止中の赤西仁は都内を転々としている [ゲンダイ]

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2662357/detail

芸能活動休止中の赤西仁は都内を転々としている

 ジャニーズの人気グループKAT―TUNの赤西仁(22)が突然、“活動休止”を発表してから約2週間。あの混乱もようやく一段落したが、その後の赤西の消息はほとんど伝わってこない。彼は今どこで何をしているのか。

「赤西の脱退に最も頭を痛めているのは彼の両親だと思いますよ。父親は『お金がすべてじゃないし、彼のすること、選んだことを見守るしかない』と静観の姿勢です。でもホンネはどうだか……。父親は電気工事の仕事をしながら長男の仁を大切に育ててきました。10年ほど前には約3000万円のローンを組んで東京・江東区に新築マンションを購入したのです。ところが順調だった仕事が次第に不調になったみたいで……。数年前、東京都に差し押さえられちゃったんです。赤西はもうその家には帰ることができません」(芸能ライター)

 両親としては赤西がKAT―TUNとしてデビューし、「やっとこれから」の思いだったはず。その両親は現在、都内に住む知人宅に身を寄せてひっそりと暮らしている。

 知人宅の近所に住む“自称ジャニーズファン”の主婦は「え、本当に赤西君のご両親が住んでいるの? 仁君も弟の礼保君も見たことがないけど……」と驚く。赤西がいるとファンが群がり、知人にも迷惑がかかる――。赤西の両親はそんな心配をしながら、泣く泣く事実上の“一家離散”を受け入れているようだ。

 では、赤西本人は今どこで何をしているのか?

「赤西は礼保や人気グループ『NEWS』の山下智久をはじめとする仲間数人と連絡を取り合いながら都内を転々としているともっぱらのウワサです。ある時は共用で借りている港区の超高級マンション、ある時は新宿区の別のマンションという具合です。ところが赤西は有名人だし、どこに身を隠してもファン同士が連絡を取り合うから、結局、“家バレ”してしまう。イタチごっこです。日本に居場所がなくなった赤西は本当に“語学留学”の準備を進めているそうです」(芸能関係者)

 しかし、もはや事務所や周囲からの全面的な援助は期待できない。これからは無収入になる心配もある。

 赤西と“稼ぎ頭”を失った彼の両親に光明を期待したい。

【2006年10月30日掲載】


2006年11月02日10時00分


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ニュース情報3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。