★阿修羅♪ > ニュース情報3 > 727.html
 ★阿修羅♪
市川海老蔵の放蕩三昧の真相 [ゲンダイ]
http://www.asyura2.com/0601/news3/msg/727.html
投稿者 white 日時 2006 年 11 月 04 日 10:49:44: QYBiAyr6jr5Ac
 

□市川海老蔵の放蕩三昧の真相 [ゲンダイ]

 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2671101/detail

市川海老蔵の放蕩三昧の真相

 放蕩(ほうとう)三昧が止まらない。歌舞伎役者の市川海老蔵(28)にまたしてもハデな“火遊び”が発覚した。

 相手は10月初めに東京・月島での“もんじゃデート”を報じられた佐藤江梨子(24)で、今度は深夜の映画館での“濃密デート”である。

 発売中の「週刊現代」によると、2人は東京・品川のシネマコンプレックスに出没し、映画「ブラック・ダリア」を仲良く観賞。その際、人目もはばからずに濃厚なキスを交わし、さらに海老蔵はサトエリのミニスカートの奥に手を伸ばして何やらゴソゴソ。最後はサトエリの下半身をコートで隠しながら行為を続けていたという。

 目撃した観客も「サトエリさんはほおを赤らめ、顔が上気していた」とビックリだ。

 このところ海老蔵の暴走ぶりは凄まじい。結婚秒読みとみられていた米倉涼子と昨秋に破局した後、女優の真中瞳、テレビ朝日の武内絵美アナ、モデル風の女性、今回の佐藤と立て続けに親密交際が発覚している。まさに手当たり次第である。

「海老蔵が遊びまくっているのは、父親の団十郎が抱えていた10億円の借金を完済できるメドがついたからでしょう。一時、海老蔵は父親を助けるために京都の資産家令嬢と結婚するといわれていました。しかし、安定した観客動員を計算できる海老蔵が定期的に舞台公演をやることで、借金の心配はなくなったといわれています。それで、海老蔵は自由に遊び回っているのです」(マスコミ関係者)

“本業”で父親の借金返済を助けたとあって、周囲は海老蔵に対して何も言えない。その上、ほっておいても女性の方から寄ってくるのだから、海老蔵のやりたい放題に拍車がかかるのも無理はない。

 しかも、海老蔵は将来も計算しながら遊んでいるともっぱらだ。

「海老蔵は結婚を考えずに遊ぶことができる相手をしっかり選んでいますよ。米倉と交際している頃から海老蔵の母親や後援会は“チャラチャラした女優には梨園の妻は務まらない”と猛反対していました。女子アナやモデル、ましてや元セクシーグラドルのサトエリとは結婚できないことくらい海老蔵は分かっている。相手だって、梨園の嫁になることは難しいと承知していますよ。だからこそ、海老蔵はおかまいなしに手を出しているんです」(芸能リポーター)

“梨園のプリンス”の火遊びはしばらく終わりそうもない?

【2006年11月1日掲載】


2006年11月04日10時00分


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > ニュース情報3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。