★阿修羅♪ > 日本の事件20 > 316.html
 ★阿修羅♪
押収資料を分析、裏付け 7月初めに長女殺害を自供(東京新聞/共同)  ― 何故それが最近になって公表されたのか?
http://www.asyura2.com/0601/nihon20/msg/316.html
投稿者 シジミ 日時 2006 年 7 月 19 日 22:57:38: eWn45SEFYZ1R.
 

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006071901003226.html

秋田県藤里町の連続児童殺人事件で、能代署捜査本部は19日、畠山鈴香容疑者(33)宅や同県能代市の実家への家宅捜索で押収した資料を分析、長女彩香ちゃん=当時(9つ)=殺害に至った経緯や動機の供述に矛盾点がないか、裏付け捜査を進めている。

 また畠山容疑者が「娘を橋から突き落とした」と自供したのは、米山豪憲君(7つ)への殺人容疑で6月25日に再逮捕され、10日間の拘置期限が切れる直前の7月初めごろだったことも分かった。

 調べでは、畠山容疑者は4月9日夕、藤里町の自宅から約2キロの藤琴川に架かる大沢橋の欄干から彩香ちゃんを突き落とし、水死させた疑い。

 これまでの調べでは、漫画に出てきたサクラマスが見たいと彩香ちゃんに言われ、大沢橋に連れて行った。

(共同)
(2006年07月19日 17時10分)



これは奇妙な記事だ。

「一緒に川を見に行った際、橋の欄干から誤って足を滑らせて落ちた」、「気が動転して助けは求めなかった」と畠山鈴香容疑者が供述しているという報道が登場するのは7月14日の「毎日新聞」http://www.asyura2.com/0601/nihon20/msg/253.htmlが最初のようだが、共同のこの記事の内容が正しいとすると、7月14日の時点では既に鈴香容疑者が長女殺害を自供していたことになる。
何故警察はそのことを伏せ、上記の供述をリークしたのか?

警察が何事かを偽装しようとしており、マスコミがそれに協力しようとしているように思えてならない。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 日本の事件20掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。