★阿修羅♪ > リバイバル1 > 164.html
 ★阿修羅♪
北朝鮮、イラン、シリアへと、人類絶滅への先制攻撃を実践する国際金融資本
http://www.asyura2.com/0601/revival1/msg/164.html
投稿者 吉見侑子 日時 2006 年 7 月 31 日 12:03:03: afKCtKEyD7HMA
 


.

**********************************************************************

北朝鮮、イラン、シリアへと、絶滅への先制攻撃を実践する国際金融資本
投稿日 : 2006/03/22(Wed) 08:21

北朝鮮、イラン、シリアへと、絶滅への先制攻撃を実践する国際金融資本、
軍産極右複合体企業に、政権を略奪利用されている日米両権力が、
自らの、政策なき欠陥政冶姿勢が産み出す格差拡大社会、そこから生じるテロ。
自らが生み出したテロに対し、凶暴爆撃で絶滅を策謀し実行する。
これが生命帯内部からの滅亡(人類自滅)行為である事を認識せねばならない。

アメリカは自国本土が空爆を受け続けたら、米国民はどう思うのか?
思想・宗教が異なるからと、国民の生命環境を殺傷破壊し続けるなら
まさに国民は狂気の権力として、米権力の行いに唖然とするだろう。

現状の米は、イラク国民の気持ちを勝手に解釈し、占領行為を引き伸ばし
心を踏み躙り蛮行を重ね、しかも爆撃まで加えている。蛇魔が支える悪鬼か!
米権力の野蛮極まりない行為は。
しかも政権を利用する財閥企業・軍産複合体組織は、世界の資金をかき集めて
人類社会をガタガタに崩壊させ、3秒に一人,飢えで命を落とさせている無政府の
米空洞化権力に自然界は激怒し荒れ狂っているようにみえる。

*〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜*

財閥企業、軍産複合体に利用されるバカな軍国極右に操られてはならない。
一部大企業財閥支配層による富の独占を解消しなければならない。
その意味でも国民全員基礎年金8万円の一階建て部分の実現から始めよう。
 (8万円。これは生存の為に必要な、消費する資金を必要とする分野に循環
  させる訳だから、産業体制にとってもプラスと出る。この政策を自民単独で
  政権が名目だけ先取りし、内容がいい加減なら将来に大欠陥が出るので
  全党で取り組み可能な時点で、取り組む必要がある。急がば回れである。)
世界の新時代は日本(現政権以外)から、全党参加形でスタートとなるでしょう。
連鎖的にWVに突入し絶滅に至らないよう、イラクでケジメをつけねばならない。

*ーー参考@資料ーー*

〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜

テロに対して、政治政策により正常な社会環境実現で応えるのではなく、
政策の欠陥を指摘し態度で示す人達を、先制攻撃で消していく手法は
政治的役目を放棄した最低の暴力国家であり、平和の実現は不可能。

*ーー参考A資料ーー*

〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜

ルールを守り、イラクでケジメをつけ、新しい時代へと移行しましょう。
今なすべき事は、絶滅と新時代移行の交差時点の事象に合わせて
用意され、展開中となっている戦争終結の為のルールを守る事である。
この新ルールを守り、知的人類は、米蛮力の破壊をのり越えて行く!!!!!

*ーー参考B資料ーー*

*〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜*


*ーー参考@資料ーー*
世界を戦争の血の海に変えるもの、それは(5行追加)
http://www.asyura2.com/0505/war72/msg/641.html

--------------------------------------------

*ーー参考A資料ーー*
滅亡への戦争!イラク戦争からパレスチナ対イスラエル抗争図の世界的展開か?
http://www.asyura2.com/0505/war70/msg/874.html

--------------------------------------------

*ーー参考B資料ーー*
戦争の連鎖を断ち切り、新しい時代へ←([軍]を隊に進化させます)
[この資料Bは現在、検索不能となっている為、下記に直接転載します]
--------------------------------------------

★★★★★*ーー参考B資料ーー*

戦争の連鎖を断ち切り、新しい時代へ

(1) 戦争の連鎖を断ち切るには、多国籍軍ではなく新たな国際平和部隊を
(2) 「イラク問題は次の方針でケジメをつけて 新しい時代へと歩を進めよう」
     
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

(1) 戦争の連鎖を断ち切るには、多国籍軍ではなく新たな国際平和部隊を

   間違っていても、蛮力で強引に勝ち抜こうと牙を剥く 
   日米の野蛮な暴力性は、新時代人類のものではなく、
   獰猛な野生獣のものであり、社会には恐怖の存在である。

   イラクでの日米の残虐性は、封印される質のものであり
   人知はこの獰猛な野生の血染めの生存競争を規制して
   人類生命を守りながら、社会の安全を獲得していくだろう。
    これが人類の滅亡から、人類生還(進化)への闘いだから。

   (自然界の人類進化の時と、社会の現状が重なれば人知が勝つ。
    真理を基盤に据えて闘ってきた人知に、勝利の時はくるのだ。)

今、人類は封印されるべき残虐な野生獣と立ち向かっている。
獰猛野性獣側は、核兵器・武装力を 巨大化させ所持している。
この残虐獰猛性に対して、人類が素手の対応では滅亡は免れない。
策謀の日米強権力に対しては、人知プラス背後に東側武力である。


イラクが侵略され、
占領されたまゝなら、その国の自主性、国民の権利は奪われたと同じである。
国を売渡した政府は、米寄りの国会運営で占領を長期に継続するからです。

日本は占領軍が居残り、
どこまでも米追従で、国としての主体性もなく 戦後60年経った現在も国民は
基地問題や戦争問題で苦しめられ続けている。占領軍を居残らせて良しと
するような政府は、何処までも米追従の習性から抜けられない。
[政治献金が支配層(軍産複合体企業,財界)による政治家支配の方法である]

今、イラク国民が必要としているのは、国連(国際)平和隊員でありましょう。
これは早急に取り組まねばならない段階にはいったと言えましょう。
イラクの必要に対して、国際社会は対応を急がねばならないと考えます。

日米を中心とする多国籍軍は、戦争・侵略占領の当事者としての軍隊である。
現在駐留の日米軍隊は、国際平和部隊とは異質の軍事的侵略の軍隊である。

戦争侵略を目的とした多国籍軍では、治安の回復に効果は望めないでしょう。
平和目的・治安目的、主体性・人権尊重の為には、別の部隊編成が重要です。


(2) 「イラク問題は次の方針でケジメをつけて 新しい時代へと歩を進めよう」

   ☆「イラクへの先制攻撃・侵略戦争後の国際的処方箋」

作成:12/24(80%) 04/3/13(93%) 04/5/26(98%) 05/2/18(99%)05/10/7(100%) 
監修: 05/11/03〜加筆:→自衛「軍」の言葉を「隊」に進化させました。←(完)

[要約]

ルール1 
   占領軍は誤りを認めて、引き上げる性質の軍隊であり治安・復興を
   行う資格を持っていない。(占領軍は先制攻撃参加の多国籍軍を含む)

ルール2 
   治安活動は国連隊員(国際平和連合協力隊員)を準備し
   占領軍の引上げと同時に、入れ替わる形で国連隊員が入る。

   イラクの平和を願う世界各国が自国隊員の中から、国連の要請に基づき
   あるいわ自発的に、自衛隊の一部を(必要に応じた目的別の規模で)
   用意し 国連隊の資格でイラクに投入し、治安活動の任務に着く。
   [国連隊(国際平和連合協力隊)による治安活動は戦闘行為を含まない]
  
   国連協力隊が治安活動を行う中で、民間は守られながら生活必需関連の
   各種,援助,ボランティア活動が、安全に展開に出来る環境が実現する。

   選ばれた各国隊員は自国内に待機し、要請に応じて出動可能体制をとる。
   国連は占領軍撤退時期と入れ替わる側の日時の調整を、同時に進める。
   各国の国連イラク担当隊員は、現地に出向く準備態勢を完了させる。

ルール3 
   国連隊員が治安活動を行い、同時に生活回復関連活動を見守りつゝ
   各々の地域で何の活動・物資が必要かの報告の役割も果す。
   
   生活回復活動はボランティアで入って各々が勝手に仕事をするのではなく、
   イラク人の各適性に合せて(援助資金による一時的供与の職業となるが)
   委ねるように、ボランティア活動により仕事の配分・方法など伝授していく。
   占領軍撤退後イラク国民は武器を捨て国民への奉仕の仕事に取り組める。

ルール4 
   国連隊員に仕事の安全を見守られながら、援助ボランティア活動により
   イラク人自身の手で生活機能を回復し、イラク自身で新政権を実現する。
   復興事業は新政権実現後 イラク国民を主体に国連との調整で計画的に
   仕事に着手。侵略の日米,石油,軍産複合体企業の先取りは許されない。   
 
   ★  復興事業のために、先制攻撃・侵略で多大な被害を与えた日米が   
      国益(大企業収益)の為に復興事業先取り作戦を進行させているが
      この醜い行為を覆い隠す方法が、占領軍をそのまゝ国連隊員として、
      居座らせる戦略である。
      占領軍が引き上げると同時に 入れ替わる国連隊は 現占領軍と供に
      治安活動をする事は出来ないのである。
  (日米も国連の要請に基づき、各国からの新たな派遣と同質の国連隊員を
   派遣することも出来るが、現占領軍の撤退は避けて通れない)
   現・日米・占領軍は 過去時代の次元の脳による侵略者の軍隊であり
   国連隊(国際平和連合隊員)との共同作業は不可能である。

ルール5 
   待機中(又は既入国)の国連隊は米,日側占領軍の引上げと同時に活動を
   開始・展開する。占領軍引上げ前の活動は、紛争の種になるだけである。
   誤りの原因を曖昧な形で誤魔化せば、世界に頻発する戦争・治安悪化に
   歯止めがかからなくなる。 

以上、自衛軍・国連軍は→「軍」を「隊」と言葉を改めました。(11.09完了)


**********************************************************************


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > リバイバル1掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。