★阿修羅♪ > リバイバル1 > 213.html
 ★阿修羅♪
9.11のイカサマ−やられた!・・悔し涙の投稿−同胞のご冥福をお祈りする−240【あきみつかよ  2004 年 9月 】
http://www.asyura2.com/0601/revival1/msg/213.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2006 年 9 月 16 日 21:41:49: YdRawkln5F9XQ
 

9.11のイカサマ−やられた!・・悔し涙の投稿−同胞のご冥福をお祈りする−240
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/1064.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 9 月 27 日 16:14:22:iyTDo076nD4Mc

やられた!悔し涙の投稿・・・9.11のイカサマ・・・ 敵が狙いを付けたWTC2ボーイング激突個所は、同胞・日本企業の仕事場・占有階だった!
 
 ボストンを離陸したUA175便は9.03分にWTC・Sタワーに激突した。
だが、激突機は異様な外形をしたボーイングであり、通常機種とは異なったものだった。

http://911inplanesite.com/images2004/1-767anomaly.jpg

 ボストン空港のターミナルに異様な外形のボーイングが横付されても、これを見た乗客は疑問も懐かず搭乗するだろうか?
パイロットがまず搭乗を拒否するだろう。一連の争乱を起こしたというアル・カイダも疑問に思うだろう。
多くの空港関係者が見ていたはずだ。関係者はどうアクションを起こしただろうか?  
誰一人不思議に思わなかったか?

この機体を多くの目に曝しては、テロ実行グループも事は巧く運べまいに?。だが、ボーイングはWTC2に激突した。
ここにカラクリがある。当日運休とした定期便に代わって軍用機が離陸していったのである。

 窓がない軍用機とアナウンスされてたボーイングは、自動操縦だった。
ビル壁面に投影された機体右翼先端からの白いビームスポットが、大きく移動する時はまだ機体の姿勢を修正中だ。
動きが少なくなれば目標が捉えられた事を示す。
2段目のスロー映像で、ボーイング右翼先端と壁面スポットが合致する。この位置が激突に設定した機体の位置だ。

http://thewebfairy.com/911/2hit/jones.htm

ミサイルを発射後、機体は壁面に激突した。

この激突個所こそ、日本企業の占有階だったのである。この個所に激突したのは偶然ではない。

http://www.81x.com/Authors/911wtc/9-11-attack343_jpg00.JPG

直接的な激突の被害は78F〜84F及ぶ。(左の数字が階数を示します)

http://www.81x.com/Authors/911wtc/0fem.JPG


ここには日本の企業が集合していた。(下記-:2 WTC Tenantsby Floorをクリックして下さい。)

http://www.patriotresource.com/wtc/wtc/2towerna.html


73.Morgan Stanley
74.Morgan Stanley
78.Thompson Financial Baseline
78.First Commercial Bank


79.Fuji Bank      日本企業はこの5Fに集中していた。
80.Fuji Bank
81.Fuji Bank            ↓
82.Fuji Bank
83.Chuo Mitsui Trust Tokyo


84.bepaid.com
84.EuroBrokers, Inc.
85.Harris Beach & Wilcox, LLP

 
 7000人が勤務してたWTCには、4000人のユダヤ系アメリカ人がいた。しかし1人も犠牲にはなっておらず、不運な3000人弱の犠牲者はすべて非ユダヤ系だ。
何故ユダヤ系は助かったか。それは9.11当日、彼等は <出勤していなかった> からだ。

 4000人にも及ぶ欠勤は、統一した情報伝達による。
何故、この情報が日本企業にもたらせられなかったか。私は日本政府にも情報があったと推定する。何故なら9.11の半日前、日本のWebにも書き込みがあったからだ。


  無線操縦には必ず起点と終点があり、そして軌跡がある。軌跡はあくまで終点に到達する道程であり、如何に合理的に目標に到達させるかが課題となる。

今回WTC2に向かった軍用機は、低い高度のフライトであったと目撃者が証言している。UA機ではない、違ったロゴマークを付けた機体だったと言う。
低い高度の飛行は、目標に確実に突入させる手段であったのである。

 終点を設定しなければ、無線操縦は成り立たない。
WTCビルの何処に激突させるかだ。

9.11実行グループは”ジャップ”と呟きながら目標を設定したに違いない。
案が練られる段階の悪魔顔と化した実行グループの嘲笑し合う姿が目に浮かぶ。

間違いなく日本企業の占有階が終点、即ち突入目標に設定されたのだ。

自らを選ばれた民と自認し、選ばれた民の再生を願い、ハルマゲドンを目前にした彼等には、選択を躊躇する何物を持ち合わせぬ狂った心境にあったと推察する。

 下には20階にも及ぶMorgan Stanleyの占有階がある。しかし、ベトナム、アフガン、イラクの例を見るまでもなく、自国民の死に敏感な自作自演テロ集団にはここを選択しなかった。出来なかった。

広島・長崎に原爆を投下したねじ曲がった邪悪な思想は、今、尚、健在である。異常な行動の基点となって少数支配階層ユダヤ系の心を温めているのだ。
ユダヤ系4000人が助かった所以である。正にユダヤ商法が顔を出したのである。

激突直前に発射されたミサイルは、同胞の目の前で炸裂した。我が日本の同胞の勤務するその場・至近距離で爆発した。切り裂かれ、肉片となって飛び散った同胞の亡骸は、更に撒き散らされたケロシンにより炙り出された。小さな小さな粉末になるまで焼き尽くされた。

 −−−深く深く心の底より哀悼の意を表します。−−−
 
 とても悔しい。悔しい限りである。
60年前、広島・長崎の惨事を知ったときの屈辱の念と同じである。

(−241に続く)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > リバイバル1掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。