投稿者 肥筑 日時 2005 年 12 月 26 日 21:27:48: aZKh1lU.sFsHg
広島原爆記念ドームや、長崎村上天主堂は被災後六十年過っても保存されている。
今回の「耐震偽装」の建物について国や地方自治体は行政補助をして立て替えさせようと躍起になっているが、「記念碑」的にも、また実際に地震があったときにはどうなるか「建築工学」的にも、これらの建物の一棟や二棟は、保存し後世に残す必要があるのではないか。
そしてあの時代「奇人宰相」やそれに従う「竹中」と言う御小姓がいて民営化に血道を上げ、このようなことになったと後世の戒めとする。
またこの記念碑の祭祀は、今後一宗教団体となるであろうあの「オカルト」宗教団体に任せるという事ではどうでしょうか? 来年の課題と思う次第です。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 政治・選挙・NHK18掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。