★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK18 > 1261.html
 ★阿修羅♪
「性豪」も政権維持に一役。 元自衛隊員とか米軍から給料を貰っているとか言う変な悪役タレント?
http://www.asyura2.com/0601/senkyo18/msg/1261.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 1 月 31 日 20:21:28: uj2zhYZWUUp16
 

逮捕されってしまったが、奇妙な男である。
疑い深い私は、三文俳優が演じているのではないか? とか、彼女達もタレントなのではないか? と疑ったりするのだ。
まあ、そんな事はないのであろうが。
しかし実は、国から報酬を貰ってあのような生活を演じていて、逮捕される事も「想定内」の事であるのかもしれないのだ。

「性豪」を世間の人達は羨むものだ。
「あんな生活をしたい」と思うものだ。
石原都知事が羨んだ発言をしたことが報じられていた。
馬鹿げた生き様または演劇?を見て、国民は政治の暗黒的実態を見過ごす。

それにしても、あの男は可笑しな非常識を言っていた。
「一夫多妻制が自然な事である筈で…」そう言っていたと記憶しているのだが、
これは裏返せば、この様にも言えるのではないか?
「『一妻多夫制』も自然な事である。」…今のようなご時世ではそれも在りか?
皆さん、本気にしないで下さいね。
新世紀人は、くだらない事や余りにも生真面目な事に出くわすと可笑しくなってきてオチョクルことがありますから。
阿修羅の投稿者や読者には真面目な人が多いから誤解を心配しますけれども、今回はハッキリ言っておきます。この男の発言を私はオチョクッテいます。
まあ、小泉暗黒阿呆政権がわれらの政権である事を悲しく思えばマトモニ相手してはいられませんよね。

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060126/eve_____sya_____015.shtml
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200601/sha2006012601.html

「一夫多妻」の逮捕男 自衛隊幹部を装い脅迫
 東京都東大和市で“一夫多妻”生活に加わるよう女性が脅された事件で、脅迫容疑で逮捕された無職渋谷博仁容疑者(57)が被害女性に対し、「私は自衛隊の幹部で周りにはスパイもいる」と話していたことが二十六日、警視庁捜査一課と東大和署の調べで分かった。渋谷容疑者は自衛隊に所属した経歴がなく、身分を偽って恐怖心をあおる狙いだったとみている。

 渋谷容疑者は調べに対し「以前、夢の中に出てきた話を女性にしただけだ」と容疑を否認しているという。

 同課などは同日朝、自宅を家宅捜索して催眠術関係の多数の本など段ボール箱十数個分や自家用車を押収。ほかにも同居を迫られ、被害を受けた女性がいるとみて生活実態の解明を進めている。

 調べでは、渋谷容疑者は昨年十月二十日午後四時十五分ごろから約二時間、自宅に誘い込んだ都内の専門学校生の女性(20)に同居を迫り「ここを出て行けば、肉をそがれてミンチにされる」「ここでのことを人に話せば、殺されたり、事故に遭ったり、病気になったりする」と脅した疑い。

 被害女性が脅されていた場には、渋谷容疑者と集団生活をしている複数の女性が居合わせたとみられ、同課などは同居中の女性らから勧誘の経緯などについて事情を聴いている。


 2 81 +−

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK18掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。