★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK18 > 1263.html
 ★阿修羅♪
「防衛施設庁を解体するくらいのつもり」発言(額賀長官)は、「防衛省=傭兵省への格上げ」を目論んでの陰謀の可能性あり。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo18/msg/1263.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 1 月 31 日 21:08:04: uj2zhYZWUUp16
 

要するに、庁内の汚点を摘発して、格上げへの疑問と抵抗を抑え込もうと言う腹積もりなのかもしれないのだ。
悪事をたくんでいる可能性ありと疑うべきだ。
米軍の傭兵隊としての防衛省=傭兵省を作り上げる事に必死なのではないのか。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3215554.html

額賀防衛庁長官、施設庁を痛烈批判

 防衛施設庁幹部の逮捕を受けて、額賀防衛庁長官は、8年前に同じ防衛庁で起きた調達実施本部を巡る背任事件を引き合いに出し、次のように述べました。

 「調達本部事件を自ら問題として消化していなかったということを、まざまざと見せつけたわけでございまして、怒りさえ感じる」(額賀福志郎防衛庁長官)

 当時、防衛庁長官だった額賀氏は、8年前のこの事件で長官を引責辞任していることもあり、それ以降、組織改革に前向きに取り組んでこなかった防衛施設庁を痛烈に批判しました。

 その上で、額賀長官は「施設庁を解体するくらいのつもりで、新しい体制を作り上げていくことが私の責任だ」と述べて、事件の全容解明に向け、捜査に全面的に協力するとともに、再発防止に向け全力で取り組む姿勢を示しました。(31日11:23)


 2 81 +−

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK18掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。