★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK18 > 392.html
 ★阿修羅♪
ひつこく【米兵事件】その後!(反米嫌日戦線)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo18/msg/392.html
投稿者 スタン反戦 日時 2006 年 1 月 06 日 05:37:49: jgaFEZzEmIsYo
 

http://anarchist.seesaa.net/article/11374022.html

横須賀基地内では、なんども殺人事件のミーティングが行なわれた模様。犯人の米兵は、血に染まった1000円札を所持していたようだ。神奈川県の在日米軍は、夜中12時以降の外出が全面禁止となった。

米兵の肉欲人形と化している、現代のパン助が、「外泊も禁止ですか?」などとふざけた書き込みをし、殺された婦人のことや日米協定の理不尽さよりも、彼氏の外出禁止令のことばかりを気にしている。

「すでに、横須賀、厚木、出禁らしいですね〜まったく迷惑な話です。
今週末go outしようと思ってたのに怒!」

「インターネットのNEWSでは黒人男性が防犯カメラに〜って書いてあったので、黒人
男性かと思ってました・・・しかし、殴り殺しって・・・怖い
彼、ようやくBlue Card取れたのに・・・ようやく船戻って来たのに・・・
あ〜〜〜〜ん。
昔も横須賀の人が事件起こした時かなり長い事、門限等あって横須賀閑散としてた
けど、またそうなるんでしょうかね〜???(涙)」

在日米軍運営【ミリタリーフレンド掲示板】より
http://principle.jp/bbs1/cbbs.cgi?id=military&mode=alk

在日米軍運営サイト内にはリンクで【外人好き診断】なんてのありんすhttp://www.ne.jp/asahi/pooh/pooh/love/vote.htm

唯一【横須賀ミリタリーフレンズ】には救われる投稿あり。
http://free1.principle.jp/cbbs/yokosuka/cbbs.cgi#0

「私も夕方、ニュースを見て呆然。
速攻、キティ勤務の友達に電話して
「ニュースみたんだけど・・・まさか」って聞いたら
「ああ、俺の部下だよ奴」とのこと。
「やっぱり・・・」ってそれから言葉でませんでした。

友達はオフで一人暮らししていますが、
緊急招集されて、何度もミーティング。夜はもちろん船。
週末遊びに行こうと思っていたことなんてどうでもよくなった。
それよりなにより、被害者の方、ご遺族の悔しさを想像すると胸が苦しい。
同じ日本人として女性として悔しく、腹立たしさがある。

自分と少なからず関わりのある人間の犯した犯罪で恥ずかしさもある。
どんな理由があろうとも罪は罪。恩赦のよちはなし。
外国人だろうと、米兵だろうと、しっかりと裁きを下して欲しい。
日米地位協定の改定について首相は「今は考えていない」と言うが
一体何人の被害者が出たら考えるのか、ぜひとも聞いてみたい。
こういう事件が起こったあとの横須賀や他の基地がある街の様子。
元々厳しかった人の目はより一層厳しく、
そうでなかった人の目もガラッと180度変わる。

日本人が罪を犯しても同じ会社の人が外出を自粛したりはしない。
見た目ではわからないから。でも彼らは外国人。見た目ですぐわかる。
ご遺族や関係者の方々のご心境を考えれば、
連帯責任で外出禁止(一部は夜間のみ)は当然の処置だと思う。
それだけ彼らが大きな影響力を持っているのも事実。
しかし罪のない米兵やその家族、関係者にとってはただただ迷惑な話。
なんともいえない、あの肩身の狭い思いをしばらくはするのですね」

posted by 死ぬのはやつらだ

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK18掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。