★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK18 > 427.html
 ★阿修羅♪
アジアの安眠(愛のエロテロリズム)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo18/msg/427.html
投稿者 すいか 日時 2006 年 1 月 07 日 13:28:10: LY5kOdCz7scms
 

http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/50508472.html

昔から一日8時間以上眠らないと睡眠不足な人なので、仕事忙しかった昨年は一年間睡眠不足でした。

お正月休みは2日と3日の二日間あったから、昨年忙しくて寝れなかった分だけ寝てやるぅ!!!と気合い入れて、とにかく寝て→ご飯食べて→寝て→お風呂入って→寝ての繰り返しで、二日間過ぎてしまいました。

本当の寝正月でした。
凄く凄〜く幸せでした。

眠いと思ったら、ガマンせずに眠って、目覚まし時計にうなされることもなく、起きたい時に起ればヨイし、たぶん一日15時間は寝てたと思う。
人間って眠ろうと思えばいくらでも眠れるんだな〜。

・・・・てか、お腹空かなきゃ48時間安眠状態だったと思うよ。
で、こんなに寝たから元気になったと思ったら大間違い!
4日の朝はいきなり9時から仕事で、身体のリズムがいつもよりおかしくて、一日頭がボーッとしてて超眠いし、体もカチカチで肩も超凝って、・・・・う〜ん・・・・やっぱり寝過ぎは良くないですね!

ところで・・・・、小泉首相は「二度と戦争を起こしてはいけない!」って日本が侵略戦争を起こしたこと認めて反省してるんですね!エライ!エライ!

ならもう一歩素直になって、アジアの犠牲者もいろんな宗教の人も宗教嫌いな人も傷つかないように追悼して下さい。

あなたは個人じゃなく日本の代表なんですから一つの宗教にこだわるのはおかしいです。

日本の憲法にも違反してます。

しかも、靖国神社は、国民を洗脳してアジア侵略の加害者にした軍国主義の宗教で、今でもあの侵略戦争を美化して正当化してるんですよ!

そこで祈るなんてのは、中国・台湾・韓国・朝鮮・沖縄・ベトナム等のアジアの被害者だけではなく、日本の為だと洗脳されて死んだ日本人や植民地の人達にも失礼です。

今、日本人でも正常な人は怒ってます。

侵略されたアジアの人達が怒るのは当然です。
あなたはいつもアメリカの言いなりになってるくせに、アジアの人達の当たり前な気持は無視なんて、かなりおかしいと思う。

「二度と戦争を起こしてはいけない!」って思うなら、矛盾した偏った宗教でじゃなくて、出来るだけ多くのみんなが共感出来る施設で、平和な未来をめざす誓いをして下さいよ。

・・・・で、今日の画像は最近出た雑誌のお気に入りカットです。
ショーンポールとwarpに載ってますので、見てね!

http://image.blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/imgs/b/c/bcb6aec2-s.jpg

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK18掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。