★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK18 > 445.html
 ★阿修羅♪
日曜討論、バックの映像〔コイズミのアップ〕が邪魔!です。武部と前原の握手もキショー。(野良狸の巣)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo18/msg/445.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 1 月 08 日 12:21:31: KbIx4LOvH6Ccw
 

日曜討論、バックの映像が邪魔!です。


 今、日曜討論を見ていたんですけど。
 ずーっとずーっと前から思っていて、やっぱり、と思うのですが、バックの映像が邪魔!です。
 なんで、いちいち小泉のアップの映像が必要なんでしょうか?
 討論するのに、こんな映像が必要なんでしょうか?
 ないと、討論できないんですか?
 どんな効果があるんですか?
 
 邪魔で不愉快なだけです。

 自民党のメディア戦略チームの思う壷なだけです、こんな映像は。


 …ところで、今日の日曜討論は、党首(自民党以外。自民党は武部。)一人一人に個別に司会者が質問する形式を取っていましたが、武部から民主の前原代表へと代わるとき、なんとまあ、武部は前原代表に握手の手を差し出して、二人は握手してました。

 なんてま気持ちの悪い人たちなんでしょうね。

←クリックするとバナー作成者のブログへ

 前原代表なんざ、民主なんざ、政権交代を目指すなんて、フリだけでしょう。
 参議院選のこと、舐めてんじゃないでしょうか。国民を舐めてんじゃないでしょうか。
 

 ちょっと私の思うことを書きます。
 ブログ初公開。私が支持する政党。(今現在。)期待するものの大きい順より。

 新党日本。共産党。社民党。


 …ただ、新党日本の、憲法への考えはまだ把握できていません。


 だから、私にとって小選挙区制って意味がないんですよね。
 政権交代というのも、自民じゃない党に代わって欲しい、というだけでしょう?
 民主がいいのだ、という気持ちの人なんて、果たしてどれだけいるんだろう?
 政権交代論ありき、って、私は頷けないです。
 

 小泉はアホがばれるのを極力避けるために、こういう場へはなかなか出てきませんね。選挙前だけやっとこさ出て来る。やっとこさ出てきてハッタリかましてやり過ごす。そういう実力はありますねー。見事なもんです。
 で。武部も昔は失言ばかりしていたと思いましたけど、随分と達者になったもんですね。失言をしないようにしてハッタリかますのが上手くなった。小泉の指導の効果なんでしょうか。ここまでやり過ごしてきているのはかなりのものだと、ある意味感心して見ています。すごいもんだ。そういう才能があったんだ。

 あともう一つ。大連立だなんだというのって、自民の公明への圧力でもあるんでしょうよね。
 公明無しでは自民なんてまるで成り立たないのに、ハッタリだけは上手いですねどこまでも。
 これではまるで(以下略)

2005.12.5(その2)
2005年森田実政治日誌[486]
今日の日本のマスコミは小泉独裁政権の生みの親であり、用心棒である


2006.1.5(その4)
2006年森田実政治日誌[10]

2006年元旦の社説にみる大新聞の堕落【1】――朝日新聞1月1日社説に表れたモラル喪失と偽善/「武士道」を自らの偽善隠しに利用する哀れな朝日

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK18掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。