★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK18 > 699.html
 ★阿修羅♪
天木さんは自民党応援団??
http://www.asyura2.com/0601/senkyo18/msg/699.html
投稿者 東京音頭 日時 2006 年 1 月 16 日 21:52:39: lgPwXYAv4QVow
 

(回答先: 天木直人・メディアを創る ( '06/01/16) 今年の政局はこれで決まりだ 投稿者 天木ファン 日時 2006 年 1 月 16 日 15:21:20)

政権交代しかありません。自民党から小泉一派が力を失ったからって、それ以外の自民党はみんな、反アメリカ(政府)、庶民の味方ですか? 大笑いですね。沖縄の人々の苦しみを知りながら、ほおっておいてのは、小泉さんなんですか?米軍基地をここまでにしたのは、別に小泉さんではないでしょ。政官財癒着で税金の無駄遣いを率先してやってきたのは、何党ですか?
財界との癒着で、自分の懐をこやしていたのは、何党? 無駄な公共事業を長年やりつづけ、日本の美しい自然を意味もなく壊してきたのは、何党?
忘れられませんね。水俣で死んでいった小さな子供達。イタイイタイ病で苦しんだ人々。その他たくさんの公害の被害者。大企業を守る為、(後、自分の選挙区?)そんな人々を、見捨ててきたのは、何党の政治家でしたっけ。汚職事件が何度起こっても やめない政党はどこですか。
小泉一派が失脚したからって、彼らがしてきた事を、今もなんの反省もない(ように見える)そう簡単にちゃらにできませんね。とにかく、本質が変わってない。
政権交代を望みます。自民党 (別に個人党員が全員悪い奴とは言ってない)的な政治がいやな人は自民党から出て、真の意味の庶民の味方の党を作ってください。

天木さんは、自民党の総裁選を盛り上げてどうするのですか?
そんなに、好きなんですか。共産、社民 (確かに力不足かもしれないけど)を そう疎外しようとするのでしょう。やっぱり 天木氏は官僚なんですね。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK18掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。