★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK19 > 1026.html
 ★阿修羅♪
三重・伊勢市長が首つり自殺、「散歩」と出かけたまま(読売新聞)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo19/msg/1026.html
投稿者 ニッテラン 日時 2006 年 2 月 27 日 13:46:42: 0hSGmWfJ5FGu2
 

三重・伊勢市長が首つり自殺、「散歩」と出かけたまま
 27日午前11時20分ごろ、三重県伊勢市前山町の雑木林で、同市の加藤光徳市長(57)が首をつって死んでいるのを、捜索していた市職員が見つけた。

 加藤市長は26日夕、同市大倉町の自宅から散歩に出たまま戻らず、家族が捜索願を出していた。県警伊勢署は自殺とみて動機、死因を調べている。

 調べでは、加藤市長が死んでいたのは自宅から約800メートル南西の雑木林。ズボンのベルトを木にかけて首をつっていた。服装は自宅を出たときのままだった。

 同市によると、26日午後5時15分ごろ、加藤市長がジャージー姿で出かけようとしていたため、家族が「散歩に行くの」と聞くと、「うん」と答え、1人で外出した。

 同7時半ごろになっても帰ってこないため、家族や親類で捜したが見つからず、27日午前0時半、同署に連絡した。携帯電話や財布は持って行かなかったという。

 加藤市長は26日午前、同市内で開かれた市ボランティア連絡協議会の研修交流会に出席した後、自宅に戻った。午後4時半から、相撲関係者の祝賀会に出席する予定だったが、その1時間ほど前に助役に「体調がすぐれないので代わりに出席してほしい」と電話し、そのまま自宅にいたという。

 同市の山川和年収入役は「思い当たることはないが、今月中旬から『気合が入らない』と話し、体調がすぐれないようだった」と話した。

 加藤市長は県職員を経て、2000年に旧伊勢市助役となり、04年に同市長に初当選。昨年11月、伊勢地区4市町村が合併した新しい伊勢市長選に当選した。

(2006年2月27日13時20分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060227i505.htm


第二の野口氏のようなことはないでしょうか?
警察はきちんと捜査すべきです。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。