★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK19 > 1031.html
 ★阿修羅♪
「堀江メール問題」参考としての「もう一つの推論」…「自民と民主の計画的ドタバタ劇」…他の危機を覆い隠す為?
http://www.asyura2.com/0601/senkyo19/msg/1031.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 2 月 27 日 14:59:11: uj2zhYZWUUp16
 

実はこれについては今のところは書かずに置こうと思っていたのです。

もう少し事態が進展してから、考えを纏めて書こうと思っていたのですが、
何らかの役に立つかもしれないので、敢えて「半製品」のままで送り出します。

完全には次のようなものではないであろうと思うのですが、読んでみてください。

コイズミ政権の本当に恐れているのは、
「ヒューザー問題」でしょう。
この問題からはどうしても逃れたい筈です。

それで、発覚しそうになった「ライブドア献金疑惑」を大きく騒ぎ立てる計画を民主党を巻き込んで実行した可能性が有ることも考えてよいのではないか。
ネタに使ったのが「送金指示メール」と言うわけです。

つまり、自民党側も民主党側も実は「グル」であると言うわけです。
「壮大な演劇」です。苦し紛れの「バカ騒ぎ」です。

本当の「実態」即ち「事件」は存在していると考えられます。
その「(献金)事件」をヒントにしてシナリオを書いて虚偽を演ずるのです。
ストリップと同じですね。
敢えて「恥部」を晒して、騙して逃亡を図るわけです。

夫々が、出演料を貰って「演ずる」のです。

参考にして下さい。
少し外れているであろうと考えてはいるのですが。

 2 81 +−

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。