★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK19 > 580.html
 ★阿修羅♪
きっこ一日、小泉50日!
http://www.asyura2.com/0601/senkyo19/msg/580.html
投稿者 良心党・愚考 日時 2006 年 2 月 12 日 15:30:16: pnxTR7QAblFLw
 

(回答先: その後の往復書簡 [きっこの日記] 投稿者 white 日時 2006 年 2 月 12 日 14:09:31)

きっこの日記も、土日の読者は平日の七割か八割くらいに落ちる。その少ないはずの昨土曜日の読者は、さるさる日記ときっこのブログを合わせると約25万に達した。これなら、平日は優に30万は越えているだろう。

それに引き換え、不良情報データ世論調査製造販売会社のマスコミが国民的人気があるを枕詞にして、その人気を煽っているあの小泉クンのインターネットが50日で30万件であったと、誇らしげに伝えたのは二ヶ月前だったろうか。その後の成り行きを見聞きしないところをみると、さしたる変化もないのだろう。

この両者の数で国民的人気を判定するのも馬鹿馬鹿しいが(もっとも、世論調査なるものは二千人ほどで、国民に人気のある小泉、などとほざいているのだから、この数で人気を計るのは大威張り、ともいえるが)、この数からすれば、きっこは小泉の50倍の人気があることになる。それなのに不良情報データ世論調査製造販売会社のマスコミは、きっこの50分の1しかない小泉を未だに「国民的人気のある小泉」と評している。もちろん、「国民的人気のある、きっこ」を口にするものはいない。

不良情報データ世論調査製造販売会社のマスコミも内心は、きっこの日記にヒヤヒヤしてるのではないだろうか。ジャーナリストとして、ヤツラはきっこの後塵を拝している。そのうえに、唯一のご神体である小泉バカ明神を持て囃すほど、多くの国民から罵声を浴びるようになってしまった。さらにその上、新聞の購読者はどんどん減ってしまう。さぞかし不良情報データ世論調査製造販売会社のマスコミとしては心細いことだろう。しかし、これも身から出たサビだ。自業自得、自己責任と甘んじるがよい、のう不良情報データ世論調査製造販売会社殿!
 

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。