★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK19 > 870.html
 ★阿修羅♪
ホリエモンのニセ謀略メールを民主党に持ち込んだ仕掛け人は、極悪犯罪人小泉の秘書官の飯島だろう。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo19/msg/870.html
投稿者 真相ハンター 日時 2006 年 2 月 21 日 23:33:17: Zk4s5qq50i/J2
 

反小泉のまともな政治勢力の暗黙の了解で、検察のホリエモン逮捕に続く「本丸小泉自民党」の「贈収賄・公職選挙法違反の犯罪捜査」を一時でも遅延させて、その犯罪捜査追及と小泉逮捕の没落を前に、そのカムフラージュで謀略が専門の飯島秘書官がニセ謀略メールを作成して民主党を引っ掛ける為に持ち込んだものと思われる。以前にもイラクで3人の若者の人質事件があったが、その時にも実行行為で人質拉致ゲリラが元赤軍と繋がっていたとの公安情報を武器に、代々木の共産党に自ら乗り込んで行って、謀略にはうぶな共産党の志位書記局長を脅して、参議院選挙直前に「赤軍派と共産党と繋がりを公安に発表させる」と脅して、自衛隊のイラク派兵には共産党意は声高に唱えて反対活動をしないという取引きをもちかけて、取引きが成立して共産党の反対は頓挫した。この人質拉致事件自体が、内閣の機密費10億円で人質解放を実現した、CIAも絡んだニセのイラク抵抗勢力による人質事件を装った小泉の自作自演の人質拉致事件であった疑いが濃い。だから、その事件の日の夜官邸で開かれた対策会議から、あのSM趣味の小泉は目黒ラピルスの出張SM嬢を品川の仮公邸に待たせていrたので、途中でその対策会議を抜け出し翌朝まで、常習のSM嬢とのプレイを楽しんでいたのである。これは、本当の日本人若者3人の拉致事件であったならば、対策本部での会議をすっぽかして悪習にふけるなどということは、考えられない。最初から、外務副大臣の逢沢一郎に内閣機密費10億円で解放されるシナリオの人質拉致事件だったからなのである。かような謀略を考え出し仕掛けるのが、あの広告業界出身の謀略家の飯島秘書官なのである。見事に民主党はひっかかったと言える。

第一、ホリエモンの武部/小泉の米びつが空だった自民党に納めた自民党の「刺客」支援の贈収賄/公職選挙法違反の違法行為に対する対価が僅か3000万円の訳がない。最低でも、1億円の億単位である。案の上、アサヒ芸能誌が、武部の次男の友人からの「1億円」献金の証言を得たとのこと。それは、常識である。本当の贈収賄と犯罪はホンコンの裏金工作の東京地検の捜査で明らかになる。飯島が、その捜査を少しでも遅らせて、その追及を逸らせようとするのが、今回のニセ謀略メール事件の動機なのであろう。


   http://www.asyura2.com/0601/senkyo19/msg/819.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。