★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK19 > 906.html
 ★阿修羅♪
「ライブドアの代表権を『メールの宛先である山崎氏』に異動」  との報道が為された筈だが、私の記憶は確かであろうか?
http://www.asyura2.com/0601/senkyo19/msg/906.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 2 月 23 日 12:52:19: uj2zhYZWUUp16
 

昨晩(22日)のテレ朝ニュース・ステーションで確かに次のような報道があったと覚えているのですが、録画をしていないので自信が無いのです。
どなたかハッキリと覚えている方は居られませんでしょうか?
また、録画しておられる方がいらっしゃるのであれば、お手数ですが確認していただけないでしょうか?

場面はライブドアの平松社長の談話が流される直前の事でした。
次のような番組のコメントが流された筈なのです。

『堀江メールの宛先は山崎取締役になっている。彼は現在は海外に居る。この山崎氏に代表権が異動される。』

確かにこの様に番組は語ったと記憶するが、
この「代表権の異動」は奇妙ではないか。
タイミングが良すぎるとは思わないか。

1.堀江メールの宛先が彼山崎氏であれば、その彼を海外に逃亡させていたのではないのか?

2.小泉と前原の手打ちが行われて、「メールは贋物」とのキャンペーンが為されて、永田議員の辞任が語られるようになってから、彼山崎氏に代表権が異動するとのことなのだ。ムシが良すぎるではないか。
小泉と前原とライブドアは人を小ばかにしているではないか。その様に思えるではないか。

3.さて、その様な「疑惑の残る人物」が代表権を持つと言う事は、更なる混乱のページを開く事になるかも知れないではないか?

4.その様な混乱のシナリオが既に描かれている可能性もあるのだ?

5.此の儘では終わりそうもないな。

さて、「あのメール」の事だが、
マスコミ共が否定に躍起になっている事が、かえって疑惑を招くのだ。
「限りなく本物に近いコピーまたは贋物」と言うものがこの世には存在する。
『贋の美術品』とか『代用品』とかがそれである。
「似せて造られたもの」にはその裏に「本物」が存在するのであり、「架空のもの」ではない。
「あのメール」は怪しい。
「架空のもの」ではないのではないか。

さらに追及してみよう。
何故、「あのメール」を永田議員等に渡したのか? その「動機」を探らなければならない。
単に「ガサネタ」であると騒ぐ事は、全く無意味な空騒ぎでしかない。
「動機」は「悪戯の為」であったのか?
そんな馬鹿な事はあるまい。
政治的意図がある筈だ。
それは何か?
「政界への爆弾」と見るのも一つの答えではないのか。

 
 2 81 +−


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。