★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK19 > 950.html
 ★阿修羅♪
民主党の下手糞な攻撃
http://www.asyura2.com/0601/senkyo19/msg/950.html
投稿者 かずや 日時 2006 年 2 月 24 日 15:23:21: JZNWUTEyM5co.
 

民主党の永田が堀江メールを「証拠」にたけのこ幼稚園組の園長武部を追い込もうとして墓穴を掘りまくりパシリドアと自民党の疑惑追求の隠蔽に一役買った。よくやったぞ永田!!!と聞こえてきそうな勢いだな。がはは。
こういう疑惑を追及する場合は、「すべてを疑う」ことからはじめないと今回のような逆効果になる。
情報戦では証拠となる情報に「意図的に嘘情報を忍ばせ全体の信用性を失墜させる」ことはアングロサクソンの世界では基本中の基本。
内容が事実でもどこかに嘘を忍ばせその嘘を追求すればこの内容自体の信用性も失墜という構図だ。民主党はインテリジェンスの取り扱いは下手糞すぎる。この前の選挙でも露呈したな。日本を諦めない!お前がすでに諦めている。ゲラゲラ。
そのぶん、自民党はインテリジェンスを取り扱うのはうまい。長年、一党独裁でやってきただけはある。たしか珍しい名前の朝・・いや、人がやっていたな。がはは。
民主党が今のままのセンスで政権を執ったら他の国に餌食になるのは目に見えている。
パシリモンのヤメ険弁護団はメールの存在をいち早く否定。上出来だぞ。すでに結論、構図は出来上がっていてその構図に当て嵌る証拠だけを集めていたとしたらお前らも同じ穴のムジナだな。ゲラゲラ
http://www.excite.co.jp/News/society/20060217133700/20060217E40.088.html
アホ小泉が前原を延命させたいのは奥さんが創価だからか?小泉の前妻もたしか創価だったな。そんなことはどうでもいいか。二大政党制という幻想はいつ国民が気づくのだろうか。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK19掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。