★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK20 > 111.html
 ★阿修羅♪
シオニスト系キリスト教宗派の「キリストの幕屋」による「つくる会」乗っ取りとポアマロ氏による青楓会結成
http://www.asyura2.com/0601/senkyo20/msg/111.html
投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2006 年 3 月 03 日 13:12:05: tTp1/cyvuKUmU
 

(回答先: 「つくる会」はすでにシオニスト機関【コイツラの正体がぼちぼち解ってきたかな?】 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 3 月 03 日 05:17:27)

「つくる会」の発祥は、冷戦終結という世界史的転換を目にした様々な思想背景の保守系知識人が、日本の歴史を振り返り、米国によって日本に押しつけられた「war guilt information program」からの脱却を目指して1990年代に同時多発的に自発的に始めた運動が連携をとって集まったものです。そして、その背景には一般市民の草の根での運動があります。

例えば、藤岡正勝氏は歴史教育でのディベートを通じて「war guilt information program」からの脱却を目指しており、1990年代半ばに明治教育図書から出版された雑誌では多くの公立中学・高校の社会科教員がそれを実践している内容が詳細に紹介されています。インターネット上でも、「ラーメン屋二郎」「北の狼」などの人物が1990年代後半には保守系HPにて独自に「従軍慰安婦強制連行」や「南京大虐殺」の分析を行いその捏造を暴き立てていました。

私見ですが、日本による朝鮮併合や満州国建国はロシア・ソ連による中央アジア・シベリア併合や中共によるチベット・ウイグル併合と似た要素があります。単なる植民地ではなく国土の拡張という要素があり、先住民は基本的には保護され、ある程度独自の文化を残しつつも日本化・ロシア化・中国化することで文明化しました。これは侵略でもあり、先住民族の保護&文明化でもあります。そして、非西欧圏諸国の分裂と対立を煽って世界覇権を維持したいアングロサクソン=ユダヤ系の人々にとっては、侵略という一面のみを宣伝して先住民族の保護&文明化という側面をなかったことにするのは非常に有効な手段です。第二次大戦後の東アジアではそれは大成功を収め、現在は中央アジアやカフカス地域、チベット・ウイグルなどでその戦略を実行しているということです。

さて、その「つくる会」の主要なメンバーが最近になって続々と「つくる会」から離れているのは、「キリストの幕屋」なるシオニスト系キリスト教教団に乗っ取られてしまったことが原因のようです。このことは、西尾幹二や小林よしのりも少し触れていた筈です。乗っ取りが始まったのは数年前で、ネオコン=シオニストがホワイトハウスを乗っ取った時期に重なると思われます。米国のキリスト教原理主義とも言われる宗教右翼の一部を親イスラエルに洗脳する事に成功したように、シオニストは日本でも神道系の宗教右翼を親イスラエルに洗脳してしまいたいと考えているのでしょう。

私は「つくる会」とは無縁なので乗っ取りの実態については詳しくないですが、この「乗っ取り」の事実を「つくる会」から離脱した主要なメンバーがほとんど批判しないことには大きな恐怖を感じています。中国や韓国をあれだけ激しく批判する彼らがなぜ、会を乗っ取る新興宗教教団を批判しないのでしょうか?「乗っ取り」について批判するな、とシオニストに脅迫されているのではないでしょうか?


あと、もう一つ怪しい話を挙げておきましょう。2002年の8月15日に靖国神社に参拝しようと主張する「ポアマロ」と名乗る怪しい人物が2ch掲示板に2002年の夏頃現れました。参拝は個人が別々に行えばいいはずなのに、ポアマロ氏はなぜか集団での参拝に固執します。彼に触発されて多くの若者が8月15日に靖国に参拝し、そこで「ポアマロ」氏に会って驚きました。なんと、ポアマロ氏は若い女性(まあまあ美人)だったのです。翌日の2ch掲示板はそのことについての驚きの声に溢れていました。

ポアマロ氏をリーダーとする「青楓会」(せいふうかい、と読むようです)はそれ以後、継続的に8/15や12/8に靖国への集団参拝を2ch掲示板で募って実行しているようです。数十人程度の若い男性がオルグされている模様ですが、大多数の2ch掲示板参加者は「リーダーのポアマロ氏が女性であることを何故か隠していた」「名簿をつくって活動している」ことに疑惑を抱いていた様で、活動の輪はそれ以上は広がっていない様です。私は毎年靖国に8/15に参拝していますが、青楓会の看板の周囲にたむろする人々の数は少なくとも増えてはいません。

この「青楓会」がキリストの幕屋や統一協会と関係があるのかどうかは知りませんが、若い女性を使い男性会員をオルグし、名簿をつくり集団で活動するという形式が何かの意図を持っていることは明らかでしょう。「日本会議」のひもつきという説もあるようですが、そんな甘っちょろい団体ではない、もっと恐るべき力が背景にあるのではないかと考えています。


515 名前:ボアマロ ◆skP0caTQ 投稿日:02/08/08 07:38 ID:p1eI9mDH
皆さん、おはようございます。
>>506
ご一緒に靖国へ参りませんか?
我々国民一人一人が立つ事なしに、国が立つ事はあり得ません。
変えるのは、今です。
日本を愛し、家族や故郷を愛し、ただそれだけのために自らの命を捧げた
方々がいらっしゃいます。「靖国神社で会いましょう」との言葉を残されて。

死するとも なほ死するとも 吾が魂よ 永久にとどまり 御国まもらせ
                            緒方襄命
http://members.at.infoseek.co.jp/yasukunisanpai/o815ysskk4.htm


私は個人参拝でしたが、団体の方も多かったですね。私と一緒にお祓いを受けた団体さんの1つが、2ちゃんねる有志の「青楓会」でした。人数は20人弱だったでしょうか。あの髪の長い女性がポアマロさんていうのかな、と思いながら見ていました。
http://blog.livedoor.jp/asapykadan/archives/50001189.html

■ 揺らぐ〜'02平和の景色〜
<代表発起人「ゾロリ」。参加予定者「ポアマロ」「法師」「旅人」「ひまつぶし」ら50人>
<英霊、祖父達に感謝の意思表示をするため、みなで参拝しませう>
 巨大ネット掲示板「2ちゃんねる」に、8月15日の靖国神社への参拝を呼びかける書き込みが 登場したのは春だった。
 今も募集を続ける。<白いハンカチーフやスカーフ>が参加者の目印とも書いてある。
http://news-kyokutou.hp.infoseek.co.jp/antijp/mass/004.htm


おまえら、8月15日に靖国参拝しませんか?(旧)
http://members.at.infoseek.co.jp/yasukunisanpai/
http://members.at.infoseek.co.jp/yasukunisanpai/o815ysskphoto.htm
http://members.at.infoseek.co.jp/yasukunisanpai03/

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK20掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。