★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK20 > 402.html
 ★阿修羅♪
安倍晋三を次期総理大臣候補として、若手が決起したとの報の担ぎ手は、皆、統一教会議員でユダヤ・ロックフェラーのエージェント
http://www.asyura2.com/0601/senkyo20/msg/402.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2006 年 3 月 15 日 00:25:54: fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: Re: 安倍晋三は統一教会とKCIAが育てた秘蔵子の代議士だったという情報 投稿者 怪傑ゼロ 日時 2006 年 3 月 14 日 16:18:16)

米国ユダヤのロックフェラーは、長年に亘って養育して来た、巣鴨のA級戦犯だったが、ユダヤの手先のフリーメーソンに成り、彼らの為にエージェントとして生涯売国奴として働くことを誓って元ニューズウィーク編集長ハリー・カーンに釈放された、後に内閣総理大臣にまで上りつめた売国奴で「昭和の妖怪−岸信介」の孫である、安倍晋三を小泉の後釜に据えようと望み、手下の手先の統一教会に命じて、次期総理に擁立したがっていると見える。その訳は、日本と統一朝鮮(北朝鮮が韓国を併合して統一実現)と中国に、日本を軍事対決から軍事衝突させようとのシナリオの為の日本側の操り人形だからである。それだけではない。ロンドンから東京までのシベリア鉄道経由の北の物流路線を確保する際に、2箇所の障害になる南北朝鮮国境(これは、北朝鮮が韓国を併合して統一実現して問題解決)と日韓対馬海峡横断海底地下トンネルの完成に向けた日本側の体制作りには、その出口となる下関の出口を選挙区とする安倍が大変に好ましい。日本を取り巻く海が、日本国防衛の為には軍隊に換算すれば、20個師団分の約100万人分の軍隊装備に匹敵するという、純軍事的観点からも、この「日韓対馬海峡横断海底地下トンネル」構想は、実際には17億人も現在居る中国人と併合された時に生まれる統一朝鮮の避難民が歩いてこの地下トンネルを渡って来るという「人間爆弾」の恐怖を現実化させるものである。売国奴で「昭和の妖怪−岸信介」の孫である、売国奴の係累を誇る安倍晋三には、相応しい「日本国と日本民族の安全保障をユダヤと中国と統一朝鮮に売る」売国行為を実行する「ユダヤと中国と統一朝鮮のエージェント」に相応しい役割を命じられた「売国奴例政治家」の宿命なのである。

こんな半島由来の朝鮮系の売国奴一族に、長州の明治維新の志士達の高杉晋作や吉田松陰が「功山寺」などで「顕彰」されていて、「維新の草莽の志士」達も、草葉の陰で、さぞかし口惜しくて咽び泣いていよう。小生が、維新の転回点となった長州の功山寺で「米国ユダヤの売国奴隷の「昭和の妖怪−岸信介」の揮毫が、小生の尊敬する「長州の郷土の英雄の高杉晋作の功山寺の決起の顕彰碑」になされていたのを見て、口惜しくて落涙は止まらなかった。同時に、吉田松陰先生もその愛弟子の英傑の高杉晋作の、すすり泣く声が草葉の陰から聞こえて、小生に「あの売国奴の集団の森派小泉派安倍派を倒せとの声に聞こえたのである。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK20掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。