★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK20 > 575.html
 ★阿修羅♪
続・もう忘れちまったかい、官邸突入の主婦を!
http://www.asyura2.com/0601/senkyo20/msg/575.html
投稿者 良心党・愚考 日時 2006 年 3 月 23 日 07:36:05: pnxTR7QAblFLw
 

この事件の全容は完全に情報が隠蔽されてしまって、国民はつんぼ桟敷におかれてます。もし、このような情報隠蔽がこれからも公然と罷り通るなら、とてもこの国を民主主義国とは呼べないでしょう。ですから、善良な市民としてなら、民主主義国の一員としてなら、このような官権の不法横暴行為を見逃せない筈です。このように想うのは私憤ではなく公憤です。

この事件情報の隠蔽に公憤をおぼえるなら、この問題を国会で究明させようではありませんか。野党議員へ国会での究明を促しましょう。その声が多ければ多いほど大きな力になることは言うまでもありません。この問題の国会での究明は、小泉の遣りたい放題の権力行使・マスコミ操作に打撃を与えることにも繋がるはずです。

私自身としては、民主党の有力者である、江田五月参議院議員にもう2度メールしました(下記が2度目メールの文面です)。善良な市民として、民主主義国の一員として、この事件情報隠蔽に公憤をおぼえる方は野党議員個人へメールしましょう(党本部へのメールはそこで握りつぶされたら、あとはなしの飛礫ですから、避けてるのが賢明です)。文面を想いつかない方は下記の文面を使ってくださって結構です。

我々の声が、かの50才主婦の義挙に加勢した結果が得られるなら、小泉悪政に勝利したも同然です。小泉悪政を打破しょうとしている方々は、ぜひぜひ参加してください。

江田五月参議院議員のメルアド ならこちら↓
satsuki@eda-jp.com

----------------------------------------------------------
昨年八月末に車で官邸への突入を図った50才主婦の事件は第一報だけで、あと追い情報が全くありません。これは単に不自然だけではなく、公権力の不正な行使を感じます。

だいたい事件を処理するのは公権力の行使ですから、国民にはその成り行きを知る権利があります。今のままでは国民の知る権利は捨てられたも同然です。ぜひ、国会でこの問題を取上げてください。

50才主婦はどうなったのか(存命なのか、亡くなったのか)。又なぜこれほどの、情報の遮断が行なわれているのか。この50才主婦の動機は国民的問題ではないかもしれません。ですが、情報の隠蔽は国民的大問題なのです。ぜひぜひ、国会で厳しく追及し、国民の知る権利回復の為に汗を流してください。宜しく御願いたします。
----------------------------------------------------------

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK20掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。