投稿者 white 日時 2006 年 4 月 02 日 19:04:41: QYBiAyr6jr5Ac
□金銭での情報入手「悪ではない」=前原民主党代表 |時事通信
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/democratic_party.html?d=060402jijiX071&cat=1&typ=t
金銭での情報入手「悪ではない」=前原民主党代表 (時事通信)
民主党の前原誠司代表は2日のNHKの番組で、虚偽メール問題で当時の野田佳彦国対委員長が情報提供者への1000万円の資金提供を一時検討したことに関し「野党として権力を握っていない状況の中で、さまざまな情報を得ようとした時、金銭のやりとりがあること自体、悪だとは全く思っていない」と述べ、今回のケースも含めて情報提供への対価を支払うことは必ずしも問題ではないとの見解を示した。
ただ、前原氏は「出金となれば当然、相談があったと思う」と述べ、検討していた事実を把握していなかったことを明らかにした。
[時事通信社]
[ 2006年4月2日14時0分 ]
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 政治・選挙・NHK20掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。