★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK20 > 976.html
 ★阿修羅♪
なぜ「膿を出せ」といわないのか。--投稿子○吉氏への返信投稿 【西尾幹二のインターネット日録】
http://www.asyura2.com/0601/senkyo20/msg/976.html
投稿者 木田貴常 日時 2006 年 4 月 08 日 09:57:14: RlhpPT16qKgB2
 

(回答先: 新しい歴史教科書をつくる会 事務局からの 【お知らせ】 投稿者 木田貴常 日時 2006 年 4 月 07 日 23:24:50)

http://nishiokanji.com/blog/2006/04/post_310.html#comments

○吉さんへ

 私の今までの人生で理解のできない現実が後から後から追いかけてきます。つくる会を離脱宣言して3ヶ月近くになるのに、警察公安情報と称する怪しげなメール、理事の一人を侮辱するためにその親族の経歴をもち出す古い新聞記事、そして10行ほどの脅迫文句、私と福地さんを分断させるために、私が彼を疑わずにはいられないようにする巧妙に仕組んだ言葉の数々。全部ファクスで送られてきます。器械の文字記号が消されている。

 内容からみて複数の人がからんでいる。ニヤニヤしながら作成されたに違いない。そしてきわめつきは、私が理事の一人を支援すべく数ヶ月前に書いた文章に添え書きしたその人の反論がそのままファクスで送られてきた。その理事はもう八木氏に屈服した、これが証拠書類だ、と記した別の紙が届けられる。彼が自分の身を守るために相手にこれを渡したことは間違いない。

 これらの一部が送られて来たのは何と4月1日ですよ。つい最近です。つくる会はいまやたしかに異常です。彼らは何をやっているのか。私の知らない処で威したり威されたりし合っている。少しみな気がふれているのではないか。

 今までにこんなことは一度もなかった。どんな論争も表街道で行われた。小林よしのりさんと火花を散らしたのも互いに堂々と論陣を張った。今のような陰険でいやらしい動きはなかった。

 永谷さん、私はこれらを黙秘すべきではないと今は考えだしている。

 とことん一度表に出さなければ再生はない。

 支部会員のみなさんはよく「円くおさめる」という。間違っているのではないか。なぜ「膿を出せ」といわないのか。

Posted by: 西尾幹二 at 2006年04月06日 11:12

=============================


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK20掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。