★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK22 > 565.html
 ★阿修羅♪
日本の景気はまだ回復していない。(B)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo22/msg/565.html
投稿者 吉見侑子 日時 2006 年 5 月 28 日 22:43:12: afKCtKEyD7HMA
 

日本の景気はまだ回復していない。(B)


回復しているのは虚構の分野の景気である。

では何故、自民党政権や経済界が、景気は回復したと胸を張っているのか?

アメリカ崇拝の父権的部族民は、自国民に対しては兇暴なサルと化している。

**************************************************************

経営者,労働者、両者が力を合わせ戦う相手は、日本の現政権でありましょう。

(父権部族民代表に略奪操作された政権は、国民の為の機能を失って久しい)

両者は自民党政権にNOを突きつけて、前進する場面に入ったと考えられます。

この日本政権を占領奴隷化している米バカ権力とは徹底抗戦の時でしょう。

横道に逸れ腐敗した産業体制は、肯定できない質のものに変化してしまった。

日本の産業体制を搾取し、もぎ採る実のムダ使いでは国民の養分にならない。

国際金融資本・軍産企業等、勝ち組みの独占私有財産を増やすだけである。

サル,カニ合戦のサルのように迷惑なずる賢い振る舞いは終わせねばならない。

柿の実の生産量が年毎に増え続けているにしても、景気が上がっているのは

生産者から搾取しているずる賢い分野の景気であり、国民、労働者・経営者の

仕事環境は益々厳しくハードになっている。景気が回復したという政財界宣伝

は国民を落胆させる政権の誤解である。社会の景気は全々回復してはいない。

政権の,国民に対するピントもすっかり狂ってしまい実態が見えていないようだ。

【小泉首相は沖縄にて、太平洋・島サミットの場で450億円の政府開発援助を

表明。見返りに提供国14ヶ国より、安保理常任理事国入りの賛成を取付けた】

(国内ではガス・電気・水道の生活基盤が止められ亡くなる人が続出している。)
(権力の無策で年間3万4千超の自殺者を出す日本の政権が、窮地の国民から
絞り上げる税金や違法市場から献納させる税モドキにせよ政策なき慈善事業の
開発事業等を展開している場合ではないでしょう。まず 国内から立て直さねば
他国の政治政策を成功させ得る訳がない。やる事,成すこと裏目に出るだけだ。)

すっかり政治力を失った政権は、国連の権威でカバーしょうと、金をばら撒き

なりふり構わず票を取付けようとは、日本政権も既に朽ち果てゝしまったようだ。

**************************************************************
*********************************

日本の常識は、日本政権の落ちぶれた産業対策と闘い、経済政策の誤り部分

に反対していかねばならないでしょう。

誤りを指摘しながら、労働者・経営者,両者は力を合わせながら闘っていく事が

要求されている場面であるといえましょう。

闘いながら、それでは「何が正しい本来の形なのか」という事を、究明しながら

前進する事で、結果の効果が得られる活動にする事が可能でしょう。


闘いは国民人類の為の「実」が採れる戦い(作業)でないと意味がない。

戦いには同時に、本来のあるべき形の究明作業が必要不可欠でありましょう。

新しい人類の時代という一つを作り出す為には、経営者・労働者、違う立場の

両者が協力関係を成立させる事が、この時点の闘いの重要なカギになります。

両者が相手を否定しあったら、時代に取り残され 新しいものは創りだせない。

通貨シルテムがどう歪んでしまっているのか。本来の形はどうだったのか。

そこを究明する仕事は社会の最先端の重要なものとの位置付けになるだろう。

国民の為の実質的な「実」が生産される、新しいシステムを模索する気がない

従来の活動家たちは、その研究の創造的価値にも気付かず、システム創りの

側面を始めから拒絶しながら、実の取れない従来のまゝの運動を展開し続ける

のでは、あまりにも能がなさ過ぎるのではなかろうか。

その時の環境に適した効果の上がる方針を立てゝ、進むしかないと考えます。

***************************************************************

人類社会は、まず兇暴になったサルを規制してからでなければ、いかなる経済
システムが理想かとか、秩序回復の方法等(話合ったり対策を講じたり、新たな
制度の研究などが)まともに着手できる実情ではありません。何が障害なのか、
労働者,経営者は、この時点の敵を見誤ることなく、正確な対応が必要でしょう。

現時点では、日米の野蛮な覇権主義、野放しの破滅的経済活動が限度を越え

ている。その規制こそ、最優先で取り組まねばならない世界の課題であろう。

実情に目覚めた時、父権部族支配やサルの暴走は誰も容認する事ができない。

ヒトは連帯の知恵で兇暴になったサルを規制できるのです。

自民党の産業対策・暗黒経済にNOを! 日米のイラク占領軍にNOを!

***************************************************************


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK22掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。