★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK22 > 765.html
 ★阿修羅♪
昨年「9・11誤魔化し選挙」の『圧勝』も、今や「共謀罪」不成立のお寒い有様。この教訓は何か?
http://www.asyura2.com/0601/senkyo22/msg/765.html
投稿者 新世紀人 日時 2006 年 6 月 03 日 18:15:38: uj2zhYZWUUp16
 

9・11では選挙に資金を大量投入したんだろう。

郵政民営化反対派議員たちの戦術的まずさに救われて、
ジュンイチローは、多くの国民からお涙を頂戴する事が出来た。

しかし、どうしてもメッキは剥がれてしまうものだ。

9・11選挙の自民党の圧勝を目にしたとき、
多くの冷静な判断力を持つところの国民は、
騙された国民に批判の目を向け、
「国民は馬鹿だ」と言い、
マスコミの権力への協力姿勢に怒りの目を向けた。

しかし、ホリエモンが逮捕され、武部へのホリエの選挙資金提供疑惑が巻き起こり、
野口さんが殺害され(そうであろう)、ホリエ・メール疑惑追及で民主党がチョンボをして前原が辞任するに至った。
千葉の補欠選挙で疑惑の武部は恥知らずにも応援活動をやりまくった。さすがに選挙民はあきれ果てたのだ。
かくして自民党候補のエリ−トは惨敗。
マスコミも協力姿勢一辺倒ではなくなってきた。

これは総て、「小泉のペテン」が暴露されてしまった結果であると言う事だ。
国民の多くが騙される事が度々あるであろうが、
しかし、
判断力を持つ国民が少数であっても、異議を唱えて、抗議行動を継続し、
正しい意見を政治に反映させようと努めれば、
騙された国民の熱気は早く冷めて、
売国奴、国賊の野望は挫けざるを得なくなるのだ。
ごまかしが効かなくなってしまうのだ。

今や小泉は総理を辞める日が待ち遠しくて仕方が無い筈だ。
やる気が無くて、グデーとした毎日だろう。
それでいいんだ小泉さん、これ以上の恥の上塗りはしない方が良い。
其処のところは良くわかる賢さを持った男ではあるようだ。

ゴクロウサマ、小泉純一郎
そして
ゴクロウサマ、売国権力の手先としての弾圧者達と工作員(ざるかうぃー)達。

小泉政権、近く閉幕。


 2 81 +−

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK22掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。