★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK23 > 147.html
 ★阿修羅♪
「合同結婚式」に安倍官房長官が祝辞(ESPIO)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo23/msg/147.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 6 月 09 日 22:06:28: KbIx4LOvH6Ccw
 

http://espio.air-nifty.com/espio/2006/06/post_3aee.html から転載。

「合同結婚式」に安倍官房長官が祝辞

 「安倍官房長官の祝辞」が一部で話題になっているようでもあり、“面白い”記事なので以下のとおり仮訳してみた。

 http://www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1510&PCode=0007&DataID=200605141645000294

「西欧社会だけに付き従う日本は、真の家族を回復せねばならない」
 UPF祖国郷土還元日本大会

(写真キャプション)
 13日、日本南部の福岡県にあるマリンメッセ福岡で開かれた「天宙平和連合(UPF)祖国郷土還元日本大会」の全景。この大会は、24日まで日本の12箇所の重要都市を巡回しながら開かれた。

 民間レベルで世界平和運動を展開してきた「天宙平和連合(UPF)」の「祖国郷土還元日本大会」が、国際合同結婚行事とともに、13日、日本の福岡県「マリンメッセ福岡」(コンサートホール)で開かれた。
 日本天宙平和連合(ユ・デヘン会長) 主催で開かれたこの日の大会は、日本全国で民間平和運動を広げる2000人余りの平和大使をはじめとして、福岡地域指導者とUPF会員など8000人余りが参集した中で開かれた。特に韓日間の民間交流で主役となる両国の男女2500組の合同結婚式も同時に開催された。UPFはこの日福岡を皮切りに、24日まで日本国内12都市を毎日一都市ずつ巡回する。
 福岡大会には安倍晋三・ 内閣官房長官と、法務大臣経験者である保岡興治・衆院議員など国会議員7人が祝電を送った。
 宮島大典・前衆院議員など福岡・熊本地域の有力者、商工団体の代表30人余りも参加。UPF平和運動に支持と参加意思を表明して、地域有力者6名も平和大使に新たに任命されて活動に加わった。

(写真キャプション)
 13日UPF祖国郷土還元日本大会で平和世界建設を力説している韓鶴子総裁。

 文鮮明総裁とともにUPFを共同創設した韓鶴子総裁は、「天宙平和王国時代宣布について」という題目の特別講演を通じて、「世界のすべての国々が力を総動員し、大宇宙の主人となられた神様が願われる平和理想世界王国の創建に、一緒に邁進する時が来た」と語り、「このメッセージは神様がこの時代に下す警告であり、祝福であるから心に刻まなければならない」などと述べた。
 特別講演で登場した文国進・世界基督教統一神霊協会思想維持財団韓国会長は「文総裁の平和思想のおかげで、世界の火薬庫・中東でもユダヤ教、キリスト教、イスラム教の指導者たちが新たな次元の平和的対話に臨んでいるし、韓半島統一のための基盤も急進展している」と語り、「国家・人種間の障壁を撤廃して、万人が手を取り合って暮らすことができる平和理想世界を建設しよう」と力説した。
 ユ・デヘン会長は「今日の日本は、性的に堕落した西方の文物に付き従っており、憂慮される状況である」と診断して、「この度、日本南方の関門である福岡において、善男善女たちの祝福行事を執り行うことは、神様の価値観に即した真の家庭と倫理を日本に伝え始めることを知らせる鐘の音になる」と述べた。

福岡=チョン・スンウク特派員
2006.05.14 (日) 19:02


<参考>
・天宙平和連合
 http://www.kogensha.com/products/video/67274.htm

・福岡大会関連記事
 http://www.ipeacetv.com/photolineV2/PhotoLine_list.asp?mYear=2006&mMonth=5&mDay=13
<真のお母様は次のように祝祷されました。
 「きょう、天一国6年5月13日、福岡で7000人余りの群れが、真の愛と真の生命と真の血統の主人であられる私たちの天のお父様の名の下で、天地人真の父母様の限りないご苦労と愛の結果として、ここに集まった群れが、何の代価もなしに、真の血統の因縁に連結されるこの場は、生涯において前にも後にもない、天が限りない真の愛を降り注いでくださる恩賜であることを知るときに、み言葉にしたがって、ために生きる生活を実践することによって、隣人と国と世界の前に天一国の民として責任を果たす祝福家庭である私たちとなれますように、お父様、記憶してくださり、祝福してください。すべての式典をお父様の前におささげして、真の父母の名によって宿願いたします。アーメン。アーメン。アーメン」
 祝祷の後、國進様が英語で聖婚宣布をされると、最後に真のお母様が「Congratulations!(おめでとう)」と祝福してくださいました。>

・「治安フォーラム」バックナンバー
 http://tachibanashobo.co.jp/chian/ind08.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK23掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。