★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK23 > 198.html
 ★阿修羅♪
Aの圧力か? ブログ削除の詳細(もっとシンドクモデラーネット)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo23/msg/198.html
投稿者 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会 日時 2006 年 6 月 12 日 16:50:47: hSNyXCkDoAhxY
 

(回答先: 言論弾圧は本当だった!! ブログを削除されました(もっとシンドクモデラーネット) 投稿者 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会 日時 2006 年 6 月 12 日 16:27:44)

http://d.hatena.ne.jp/t_m_n/20060609


2006-06-09 Aの圧力か? ブログ削除の詳細

昨日の15:30頃だったろうか。

ふと自分のブログにアクセスしてみると、「ページが見つかりません」と表示されたのだった。

「HTTP400」

一瞬何が起こっているのかわからなかったが、嫌な予感がした。

「これはもしや…」、そう、そのもしやだったのである。

ブログが削除されたのだった。

なぜこの嫌な予感が的中したのか。

それは「ある心当たり」があったからである。

「A」というホビーショップが圧力をかけているのだ。

当ブログではAの客を客とも思わぬ不遜な態度と、Aから受けた不当な扱いを暴露する記事を公開しており、連中はそれが人目に触れてほしくないのである。

先日もそのA関連の記事がseesaa側の操作によって、いつの間にか「非公開」にされるという事態があった。

なぜ記事を削除せず、非公開にするという中途半端な対応にとどまったのかは定かでないが、いずれにせよ第三者の手による言論弾圧だった。

そのときは冗談半分で「Aから削除要請でも受けたのか?」などと言っていたものの、この度のブログ削除でその疑惑は確信に変わった。

当ブログはマークされている!

もしくはKルシマ、Sデザインがチョンを支援する売国在日企業だと書いたことにも原因があったかもしれないが、いずれにせよ人目に触れられるとまずいことが書いてあったようだな(笑)

あるいは単に当ブログが気に入らない厨房がseesaaにチクリを入れたり躍起になっているのかは知らないが、とにかく当ブログを消したがっている人間がいることは確実なようだ。

だがな、何度も言うようだが無駄なんだよ。

記事を消されたところで可能な限り復元するし、鞍替えしてまた再開するだけだ。

そうやって自分たちに都合の悪いことを隠蔽したがるのも在日及びチョンの特徴だな。

お前らがチョンだということは憶測で書いたに過ぎないが、もしかして本当に在日だったのか?(笑)

あー、こんな事書くとまた消されますね。

現在移転作業中ですので、とにかくお前らがいくら足掻いたところで無駄だということだ。

在日(^Д^)9mプギャー

編者注:400じゃなくて404では?

[コメントを書く]

# 名無し 『Aのコメント:
こちらのサイトに記載されている内容は、良識のある方はどちらが
異常か判断して頂けるものと考えておりますので、ご指摘の件は、
企業としての立場上、こちらからは行動は一切起こさず、訴訟も
行なわない方針とさせて頂いております。
この度はご連絡頂きありがとうございました。

やはりAも「異常」だと認識しているんだな。』

# ななな 『400で良いと思います。
ドメイン管理っぽいので、そんなドメインないよでバッドリクエストになる。試しに、http://undoku.seesaa.net/としてみると、バッドリクエストになります。』

# t_m_n 『不勉強でした申し訳ない(;つД`)
あとできましたらソースはどこかうっすら書いていただけると助かります。』

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK23掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。