投稿者 漂流者 日時 2006 年 7 月 04 日 00:03:12: od3KFAty55McM
(回答先: 横田めぐみ「拉致疑惑報道の謎を衝く!」噂の真相1998年8月号 投稿者 木村愛二 日時 2006 年 7 月 03 日 23:25:14)
金正日自身が拉致を認めているというのに、どうしても国内には拉致を否定したい勢力があるのだな(笑)。
「海に向かっていないから北の拉致ではない」という主張は単純過ぎる。過去の例から、拉致の前段階では周到な調査がなされているのが分かっている。それは、在日の主に総連関係者及び日本人協力者(旧社会党関係者など)が事前調査して、ターゲットを設定するのだ。だから車が待機していて、本人を拉致して国内の施設に監禁したのち、北の工作船と連絡して連れ去るなんてことも常態であった。それが事実であることは旧社会党関係者それも幹部なら当然承知していることだ。日本人が日本の娘を外国に売り飛ばすなど、あり得ない話と思われがちだが、旧社会党の理念としては北朝鮮や中国は理想郷であって、いわば天国とも考えているのだからそこに日本人を連れ去っても罪の意識などなく「解放してあげた」ほどの認識しかないのだろう。日本人の印刷工が多数拉致されて、北で究極の偽札スーパーKなどを刷り上げるよう強制されているのも諜報の世界では常識。いずれ北が空爆され、金正日体制が崩壊したなら全てが明るみに出るだろう。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 政治・選挙・NHK23掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。