★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK24 > 111.html
 ★阿修羅♪
フランス革命の物資船の遅延より酷い制裁だ。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo24/msg/111.html
投稿者 姫 日時 2006 年 7 月 06 日 08:36:50: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: 福島党首、経済制裁に理解 [ライブドア・ニュース] 投稿者 white 日時 2006 年 7 月 06 日 01:26:45)

確実に物資が不足し、ハイパーインフレが起きるだろうなぁ、、明日はわが身、わが国。日本も昔、大東亜戦争に備えてイギリスから資金を調達し、アメリカの嫌がらせで石油などの国交停止措置が取られた。勿論、インドや欧州から石油を密輸してなんとか石油危機を脱しようと裏で画策したが、えらい高い戦争資金調達になったのは言うまでもない。国内でも、戦争資金調達に全精力を注ごうとした結果が闇市だった。闇で仕入れたものを高く裁いていった。そのときの闇市の商人は北朝鮮など差別地域の住人だった。そこから(特に九州地方から)関東に進出するほどの力を得て、国会まで乗り込んできた。当時開業していた物品店、洋品店など、株式会社は運営してはいけないという交付がなされていた。銀行の預金を封鎖し、闇市に注ぐためだ。

福島の与り知らないところで、仲間が闇市に流れるだろう。そして、原住民ではない謀反者が力をつけていく。

規制緩和と規制撤廃の落とし穴でもある。戦地ではリアルに物の価値が上がる。

国内では殺し合いがなされるだろう。生き残ったものがCIAに選ばれる北朝鮮の国会議員として国政を任される。

こうなってくるとどこまでが自作自演か区切りが付かなくなる。戦国時代と言ってしまったほうが早い。

国民に説明責任を果している国なんてあるんだろうか、あったら知りたいくらいだ。


Irregular Expressionより
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200412101615.html


北朝鮮に再度説明と拉致実行者の引渡しを求めた上で、適切に要求に応じない場合は経済制裁と言っている。特筆すべきは今回北朝鮮が遺骨捏造した為に「拉致実行者の引渡し」という新たなハードルが提示された事。これは経済制裁を梃子にした交渉を実際に進めようとしているわけだ。

更に言えば「経済制裁に消極的な小泉は何をしている!」って怒りはお門違い。遺骨捏造が判明してすぐにWFP経由で予定していた12万5千トンの人道的食糧支援の凍結を決めた。これは自民党の対北朝鮮経済制裁シミュレーション・チームが定義した5段階の経済制裁のうちレベル1と呼ばれる「食糧や医療支援など、人道支援の凍結・延期」に当たる。つまり経済制裁は発動している訳だ。その上で前述の毎日新聞の記事に有る通り、安倍幹事長代行は「要求に応じないと経済制裁するぞ」と言ってる訳で、結構これはイケズなやり口だなと思った。正確には北朝鮮が要求(それは新たに加えられた拉致実行犯の引渡しも含む)に応じないと今度は経済制裁のレベルを2以上に引き上げるって事だろ。どう見ても段階的経済制裁に踏み切ったように見えるんだけどな。

(中略)

とりあえずチャンネル桜で見つけた掲示板の発言をコピーしておきます

山椒小粒  2004-11-16 19:32:04

北朝鮮製品の不買運動にご協力ください。
北朝鮮は核兵器の保有を武器に 独裁体制を維持しようとしています。
ロシア 中国はもちろん、米国 韓国にも 「核の廃棄と引き換えに独裁体制を認めよう」 という雰囲気が広がっています。
毎度のことながら日本政府は何をするつもりもありません。
しかし、私達 日本国民にはできることがあります。
北朝鮮の貿易相手国第1位は日本。北朝鮮の主な輸出品はヘロイン、覚せい剤、カニ、アサリ、シジミ、繊維製品です。
(1)ヘロイン、覚せい剤を購入しない。(北朝鮮の外貨獲得額の60%が麻薬密輸によって得られたものです。)
(2)カニを食べない。(ロシア密漁船からのカニの購入が規制されるようになり、北朝鮮からのカニの輸入量が急増しています。)
(3)アサリ、シジミを食べない。(外国産の貝類は国内の養殖池に短期間保管され、合法的に国内産として出荷されています。)
(4)北朝鮮製の激安スーツを購入しない。(日本製の布地を北朝鮮の縫製工場で加工、日本国内で販売するケースが増えています。)
北朝鮮は社会主義国家です。漁船は全て国有、縫製工場 麻薬工場は全て国営です。
北朝鮮国民が獲得した外価は全て武器の調達に使われると考えてさしつかえありません。
人道支援された穀物さえもが 袋を詰め替えて軍に供出されています。
北朝鮮国民の未来と日本国民の安全を考えるなら、目先の人道支援よりも 徹底的な経済制裁が必要なのです。

(引用終了)

いったい世界政府の工作員はどのくらい数がいるんだろう。経済制裁を求めている段階で私はもう工作員だと認めてる。ビックバン(預金保護解除)を推進してる段階でもそうだろう。右って言ったって、極右の殆どは昔は左だっただろうに。どっちかって言うより差別地域か原住民かのどっちかって言ったほうが早かろう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK24掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。