★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK24 > 532.html
 ★阿修羅♪
どうやら選挙前にある程度票の確保は約束されるようですね
http://www.asyura2.com/0601/senkyo24/msg/532.html
投稿者 姫 日時 2006 年 7 月 29 日 11:43:30: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: 姫はんの言わはるとおりや、不正選挙がまかり通りましたで 投稿者 偽の友をあばけ 日時 2006 年 7 月 28 日 11:07:07)

国連=官僚に口が利く人間に頼みいれると話が早いようで。というより逆パターンな気がしますけどね。

どうしてもやりたい政策がある→議員を用立てする。政策は殆ど官僚が考えてますし、外郭団体もアメリカ・モデルですしね。

やはり、比例票があやしいですね。

小泉純一郎と書いたとして、小選挙で当選が決まったら、平気で政党票に切り替えそうですよね、まあ、ここらへんは談合で。アメリカの死票を作らないシステムに準じてますよね。

選挙管理職員自体が、基礎票を作成してそうですけどね。

でも、人口自体もあやしいですよ。エイズで亡くなった方や、阪神大震災などなど、一時的災害での犠牲者の過大報告で国から手当てを引き出すために、あらかじめ水増しされている可能性はありますね。

戦争による死者も。

ヒトラーも生きていたという話ですしね。

アメリカなんて、猟奇殺人横行で何十人も殺してしまうニュースが横行してますし、その都度人口をいじってます。

病院が死亡診断書を書いたら簡単に死んだことにできる社会ですしね。議員は仮病が好きですし。

いい加減なイカサマ社会ですね〜。

まあ、基本的に、支持政党がみつからないんで、どっちが政権に就いてもどうでもいいですけどね。殆ど官僚が決めているなら、選挙も意味ないですよね♪

暫くはヤジでも飛ばして、世界政府の政策の邪魔でもして、憂さ晴らしするしかないですね〜。官僚に罪を認める気構えがなければ永遠の偽マジョリティですよ。

これも、アメリカ流で、政治家、政策者は簡単に負けを認めてはならない。国民に謝罪をすることは、この国の腐敗を意味するな〜んてセオリーに匹敵するらしいです。

永遠に鼓舞してないとアカンらしいのだす。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK24掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。