★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK25 > 155.html
 ★阿修羅♪
池田大作・笹川良一・文鮮明の人間関係を探る [世相両断]
http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/155.html
投稿者 white 日時 2006 年 8 月 02 日 18:01:51: QYBiAyr6jr5Ac
 

□池田大作・笹川良一・文鮮明の人間関係を探る [世相両断]

▽池田大作・笹川良一・文鮮明の人間関係を探る その1

 http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20060802/p2

2006-8-2
■池田大作・笹川良一・文鮮明の人間関係を探る その1


次期総理の安倍が統一教会に祝電を送ったニュース以来、日本の将来に対する憂国の情は募るばかりだったが、ここに来てチョン様が騒いでくれて、馬鹿なマスコミも後追いを始め、国民の目も再び統一教会に向けられたのは喜ばしいことだ。ありがとうチョン様。

埼玉県の上田も石原も統一教会御用達の「つくる会」のイカサマ教科書を権力にものを言わせて高校生に押しつけると言う、神をも恐れぬ不遜な暴力をふるっていた最中だけに、国民の目もこいつら売国奴に向けてほしいものである。

(参照)

新しい歴史教科書をつくる会の会長小林正が統一協会イベントに参加

http://www.youtube.com/watch?v=2DMmr_C5Xl0&search=%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8

安倍が統一教会に関与しているのは祖父の岸の頃からなので、今更であるが、こんな重大な事実をほとんどのマスコミは意図的に黙殺している。しかし、ネットに対してはいまだろくな対策を講じておらず、以下のような情報が広く垂れ流されている。ザマー見ろだ。

(参照)

統一教会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三

http://www.youtube.com/watch?v=5sSv38hd6fs&search=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%8D%94%E4%BC%9A

マスコミが権力者の統制下にあることを国民は知るべきなのである。八百長亀のタイトルマッチなどにうつつを抜かしている時ではないのだ。

ところで、元祖強姦魔で詐欺師の文鮮明を露骨に援助していた人物といえば笹川良一である。

笹川良一ほど日本が民主国家でないことを雄弁に語っている人物はいないだろう。こんな奴から小遣いをもらって愛国・日の丸・君が代と叫んでいた連中があらかた朝鮮人であったのは当然だろう。

(参照)

笹川良一

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%89%AF%E4%B8%80

(怖ろしや、その筋から圧力を受けてWikipediaのこのページが消されそうではないか。こちらも対策を講じる必要がありそうだ。kitachosenkitachosen…日本はとんでもない国だ)


▽池田大作・笹川良一・文鮮明の人間関係を探る その2

 http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20060802/p4

2006-8-2
■池田大作・笹川良一・文鮮明の人間関係を探る その2

次に笹川と池田の関係を調べてみたい。

まずは、(Wikipedia)から、

山崎正友

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E6%AD%A3%E5%8F%8B

記事内容は創価学会に傾いた表現が目立つが、文脈からは学会の圧力があったことが推察される。

次に山崎氏の主張

「月刊ペン」事件 埋もれていた真実

http://www.toride.org/book/pen.htm


この話が事実であるならば、創価学会は「摂理」のチョン様もびっくりのカルト集団であることが白日の下にさらされてしまうことになる。

で、学会としては常套手段に訴えた。

(参照)

【山崎正友】大事典

http://f17.aaa.livedoor.jp/~yamatomo/

山崎正友の誤算と転落への軌跡

http://www1.odn.ne.jp/~cam07270/link28.html

捏造事件の原型 「月刊ペン」事件]

http://www.sokagakkai.or.jp/sokanetreport/reports/special_report1.html

いやはやボコボコ、サンドバッグ状態ですが、味方もいました。

自由の砦 創価学会による被害者の会

http://www.toride.org/index.html

相手が徒党を組んで暴行に及ぶので、こちらも団結しようという当然の発想である。


話はそれるが、調べていくうちに、何とホリエモンまで登場してしまった。

『盗聴教団』山崎正友著に出てくるホリエモンのヤメ検弁護団トップ

http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/de4fc46853966b27c18db20c5a9c5c84

池田と笹川を結ぶ人物として「須山秀吉」という名前がネットでちらほら見かける。彼は笹川良一氏の国粋同盟の青年隊長であったらしく、彼の元に池田氏も幾度か訪ねたことがあったようだ。この話が本当ならば、彼は右翼だったことにある。

以上紹介した資料を全部読んだ人はよほど創価学会に対してこだわりのある人で、大方の人は、どこもクリックせず、ここの文面にまで来たと思うが、結論を言えば、池田と笹川は太いパイプで結ばれていたというほどのことはないが、池田は笹川にかなりの借りがあり、組織を使ってちょぼちょぼお返ししていた、と言ったところだろう。


▽池田大作・笹川良一・文鮮明の人間関係を探る その3

 http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20060802/p1

2006-8-2
■池田大作・笹川良一・文鮮明の人間関係を探る その3

笹川と文、笹川と池田は確かにつながっていた。そうなると、池田と文はどうなっているのか、と気になるのは人情だろう。

そこで両者の繋がりを調べてみると、隠し資産が1兆円あり、預けていたスイスの銀行でトラぶったという噂のある彼のことである。金でつながっているというのは直感的に思いつく。

こんなサイトがあった。

「池田大作は1兆円の資産は、NYとブラジルに振り分け」「統一教会も資産をブラジルに預けている」

http://www.asyura2.com/0502/war68/msg/652.html

書いてあることはおもしろいが、信憑性には欠けるだろう。

極東のユダヤの手先は、朝鮮人宗教

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm

このサイトはだいぶ気合いが入っている。しかし、客観性にはやや欠ける。

ここで池田と文を結びつけているものとして、金以外にユダヤ人という接着剤が登場した。

日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html

シモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)は知る人ぞ知る国際的な圧力団体である。

 (記事)

■■第4章:「SWC」と「創価学会」の連携


●ところで、現在、「SWC」は「創価学会インターナショナル(SGI)」と連携している。

池田大作会長が最初に「SWC」のロサンゼルス本部を訪れたのは1993年1月である。この時、「SWC」は池田大作に対して「国際寛容賞(人類愛国際賞)」を贈り、池田大作を称えた。そして、この訪問を機に「SWC」と「SGI」は連携し、「ホロコースト展」の日本での開催の準備が始められた。そして、戦後50年の1995年8月15日、「ホロコースト展」が広島の国際会議場で開催されたのである。

 (記事)

●現在、「SWC」は、「統一協会」とも友好関係を結んでいる。「統一協会」は、1982年にアメリカで新聞『ワシントン・タイムズ』を創刊したが、イスラエルのシオニズム活動を熱烈に支持し、最近ではイスラエルの右派リクードを支援している。

教祖である文鮮明は、次のような言葉を口にしている。

「2012年までには神の摂理のすべてを完成させなければなりません。イエス様が2000年前に受け入れられずに失敗したすべてを蕩減(とうげん)しなければならない。キリスト教徒はユダヤ人と共にそれを成し遂げなければならない。

私は私の100%の力を投入し、イスラエルを救うために歩む覚悟でいます。すべてのアメリカ人が目覚め、そのことのために働かなくてはなりません。皆さんもそのようにお願いします。皆さん、キリスト教の指導者はキリスト教の統一のために働いて、それを成し遂げてください。」

このサイトの記載はきわめて信憑性が高く、上記の内容は事実である。創価学会も否定できないだろう。

SWCの実態に関しては創価学会がどのように取り繕おうとも、弁解の余地はない。そして、SWCの土俵において統一教会と同じ立場にいる事実も否定できないだろう。

偶然ではあるがこんなリンクも見つけた。

創価女子短期大学

http://swc.s.soka.ac.jp/

何のことかわからない人はURLを見てみよう。偶然なのか、洒落なのか、深い意味があるのかはわからない。

さらに池田と文を結びつけるものとして、こんなことを言っているサイトもあった。

後藤組組長 後藤忠政とは何者か?

http://uxp.ikaduchi.com/cat/SO/0001-0020/sub/SO_0011.htm

しかし、この3人について調べれば調べるほど陰湿な闇の世界に引きずり込まれる想いである。

日本が法治国家でないことを嫌と言うほど実感させられた。

言論の自由とは名ばかりの、暴力と恐喝がまかり通る怖ろしい世界である。

こんなところに下手に足をつっこんでも百害あって一利なしなのかも知れない。

雉も鳴かずば撃たれまい、である。知らないふりをして、搾取されることにじっと我慢しながら農薬まみれの中国産ピーナッツをつまみに、えぐいその他雑酒でも飲んで、亀の八百長試合の応援でもしているのが無難というものか。


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK25掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。