★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK25 > 229.html
 ★阿修羅♪
愛読者からの手紙と長野県知事選不正選挙疑惑
http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/229.html
投稿者 国際評論家小野寺光一 日時 2006 年 8 月 08 日 02:30:08: 9HcMfx8mclwmk
 

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
わかりやすい!面白い!得をする!政治経済の裏にある
「あなたが絶対に知らない」ような情報を発信します。
このマガジンを読むと政治経済の謎が解けるでしょう。
独創的な情報分析マガジンです。
過去記事http://blog.mag2.com/m/log/0000154606

愛読者のM さん(女性)からお手紙をいただきました。
以下紹介させていただきます。

小野寺光一様、こんにちは。

(小野寺光一)
自分(小野寺氏)は、現在の自分の能力のおよぶ限り、メールマガジンで「真実、真相」を書いている。
ただ、ほとんどが世間に隠された、「知られざる情報」であるため、おそらく、
読者の中にはメールの内容に、半信半疑の方もいるだろう。

(Mさん)
→ 私は次のような理由で容易に小野寺さんを信頼できます
まず、国民のためにならない政治を行う政治屋やその類の者は、デマを言いふらしたり人をおとしいれたりもする傾向が高いです。
しかし、国民のためになる政治を行おうとする政治家は、その逆で自己の不徳も他人の不徳も許さず、真実をこよなく愛するものです。
そして、国民のためにならない政治を批判する人達も、上述の政治家と同様です。

<小林こうきさんはトップクラスの情報通>
(Mさん)
→ 私は911総選挙の数ヶ月前に小林興起議員が自民党員でありながら郵政民営化の問題点を忌憚(きたん)なく語られた時から、この方いいナと思っておりました。
小野寺さんの小林氏に対する絶賛ぶりを知り、小林氏の著書を購入したい本のリストに入れることに致しました。

<真実を知り始めると背筋が寒くなる日本の現状>
(Mさん)
→ でも師匠(米政府)に比べれば、まだまだ可愛いものですよ。だって師匠は、あの大規模な911の陰謀まで仕出かすのですから。自国民大量殺りく!

<小泉構造改革という戦後最大の詐欺事件の真相>
(小野寺光一)
「助けますよ」といって、「抗うつ薬」(覚せい剤類似物質)をとらせて自殺も猟奇殺人も激増というのが、真実の情報であるからだ。

(Mさん)
→ なんですか、それ。そんな抗鬱薬の話は存じませんでした。
新情報、ありがとうございます。
→(小野寺光一)
この情報は結構知られていないんですよね。かなりの方から反響がありました。

(小野寺光一)
道路公団も黒字なのを赤字とうそをつく作家によって一斉無料開放をパーにさせられて、株を売り飛ばされる運命にある日本人。
あとは、マスコミの亡国ぶりですね。なぜ、あれだけひどく偏向報道するのか?
という点です。

(Mさん)
→ 地上波テレビ局の報道とは大違いのCS放送局「朝日ニュースター」が私は至って気に入っておりますが、一つだけ理解できない許せないことが
あるのです。
だって、月に一回第4土曜日だけとはいえ、その「嘘をつく作家」に55分間の番組を持たせてるんですよ。
ムカつく番組だろうと思ったけど怖い物見たさみたいなもので見てみたら、やっぱり!
「貧富の格差が広がっているというのはウソ」と主張するために某作家が語った
こととは・・・
「子供の給食費すら払えなくて援助を受けている家庭が急増しているというが、
本当は余裕がある生活をしているのに、わざと婚姻関係を結ばずに
母子家庭の振りをして援助を受けている不心得者がいる。だから別に援助が必要な貧しい人が増えてるわけじゃない」と、はしょればこんな内容で
す。
冗談じゃない。そんな手の込んだ悪巧みを実際にやる人がいったい何人いるというのでしょう。
たまたまそういう人が一人二人見つかっただけのことでしょうが!

しかしあの某作家、性格の暗い人ですね。
あの番組、もう見たくないのですが、それとも何をやらかすか、ちゃんと見て監視したほうが良いのかしら。
そして苦情メールを送ったり、キャスターを変えろと要望を出したりする。

→(小野寺光一)
猪瀬は、そうですね。実際に講演を聞いてみればわかりますがとても暗い声の人物です。僕は最初彼を見たときに、とても横に平べったい人なので
まるでカニみたいだと思ったことを覚えています。一番最初は、彼が「日本国の研究」でうそを書いているなんて知らなかったので、著名な作家だと思って多少尊敬の念を持とうとしましたが、
彼のひたいのあたりを見て、「うーん なんで、この人は、馬鹿そうに見えるんだろう?いかにも頭固くて悪そうだなあ?なんでだろう?もしかして、本当は頭悪い人だなんてことはないのかな?」と思ったことを覚えています。
後で、「日本国の研究」を読んでみたら、うそのオンパレードでした。


彼は、高校時代に数学がまるでできず、大嫌いだったと
言っていますが、高校の教科書の数学ができない人物だということです。

うそをつくのは、とてもうまい人物ですね。「うそをつく」という
科目があれば、彼は、最優秀だったのではないかと思います。


(小野寺光一)
<不正選挙>
それは郵政民営化選挙で不正選挙が行われていたのではないか?
という点です。

(Mさん)
→ 不正選挙? もう、何でもあり得ますよね。
しかし別の角度からあの総選挙を語るにつけ、
昨夜「ニュースの深層」という番組に「小泉時代を斬る」というテーマで出演なさった精神科医の香山リカさんがおっしゃいました。香山氏の知り
合いであるジャーナリストとその奥様のお話。

旦那さんは小泉に批判的なお考えだが、奥様はすっかり小泉にだまされて小泉を応援する気満々。旦那さんがいくら説得を試みても、「ダメよ。だっ
て私、小泉さんに約束しちゃったんだもの。演説を聞きに行った時、目が合っちゃったんだもの」だそうです。
うーん、同じ女として情けない。これだから女は駄目だと言われるのだ。好き嫌いじゃなくて、政治家や政党は政策で選べ!

香山氏曰く、小泉自民に票が集まったのは、「みんなが投票するから私も」という日本人によくあるパターンではなく、「私が応援してあげないと
!」という小泉と1対1の関係を築いたような気にさせる戦略にはまったのだそうです。そして自公が勝ち過ぎたのを見て、「ええーっ、応援して
あげたのは私だけじゃなかったのぉ?」というようなガッカリした感覚を持っているそうです。

→郵政選挙は、不正選挙が組織的になされていたようです。広島県なんて
人口の83パーセントが投票しにいったことになっています。
他にも明らかにおかしい数字がいっぱいあります。
水増し投票しているわけですよ。内部で。
ですから郵政民営化選挙は無効です。その後の郵政民営化自体も無効。
不正選挙を組織的に行ったのも「亡国のイイジ○」だと聞いています。

だから勝ちすぎたわけです。

(小野寺光一)
それに米国では、有名な「ダイボールド社」による電子選挙がなされています。
これは不正選挙をやるための機械です。
これをまた導入しようと竹中が暗躍しています。

(Mさん)
→ ええーっ! これは寒い。寒すぎます。
(小野寺光一)
長野知事選でもどうも不正選挙がなされて村井が勝つように
仕組んだようですね。今情報収集していますが。

(Mさん)
→ ところで、7月1日に民主党前衆院議員の首藤信彦氏が語られましたが、
ライスが日本に来た時に、日本のODAに関して、「これからはアメリカにも相談して、アメリカの意図も汲んだ形でODAを行って欲しい」と言ったそ
うです。
そんな! この期に及んでまだ!? 盗人猛々しい!

Mさんより


やはりおかしい 2005年度総選挙 得票数
http://asyura2.com/0601/senkyo24/msg/484.html

田中康夫氏は票の数えなおしをやったほうがいいのではないか?
おそらく自分が選挙で勝利していたことを知るはずである。


国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
わかりやすい!面白い!得をする!4月13日創刊以来、
約14ヶ月余りで読者数2738名突破!
記録破りのNO.1超高度経済成長メールマガジン。
マスコミ関係者、政治家も多数愛読。政治経済の裏にある
「あなたが絶対知らない情報」を配信します。登録しないと損。
過去記事http://blog.mag2.com/m/log/0000154606
※小泉構造改革・売国奴・郵政民営化・道路公団民営化・猪瀬
飯島・竹中・ユダヤ外資の真相を明らかにする。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK25掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。