★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK25 > 514.html
 ★阿修羅♪
いい加減にしてくれ!!   山本・ヒ−トアップ・一太のハイテンション
http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/514.html
投稿者 黄昏時のパルチザン兵士 日時 2006 年 8 月 19 日 16:54:07: WCbjO5fYf.pMQ
 

「あの異常なテンションは何なんだ」―――。
安倍晋三の応援団長を自称する自民党・山本一太に、永田町関係者がみな不気味がっている。
ポスト小泉レ―スで安倍の独走状態が決まってからというもの、山本一太のボルテージは上がりっぱなし。
「TVタックル」で熱唱した安倍応援ソング「チャレンジャ―に捧げる詩」を10日から自身のHPで配信開始し、6月に出版した安倍応援本「なぜ、いま、安倍晋三なのか」の第2弾の検討を始めるという。
ブログで「2冊目の構想を練る意欲が出てきた」(16日)と書いていた。
「TV番組では以前にも増してしゃべりまくっています。16日朝の番組でも、民主党の細野豪志議員に『民主党のエ―スがそんなことを言うのか!』とカミつき、小泉・安倍の正当性を独演状態。TV現場では『電波をこんなことに使わせていいのか』『一太はカンベンしてくれ』という声も出ています」(政界事情通)
山本一太のテンションがここまで上がっているのにはワケがある。
「当選回数から安倍新政権での入閣はないとみられていますが、安倍にしても、ここまで応援されたらむげにはできない。それで、官房副長官くらいはあるか、とささやかれているのです。安倍応援本も売れていて、もう3刷。ますますボルテ―ジは上がりそうです」(永田町関係者)
国民はたまったものではない。

日刊ゲンダイ 2006年8月19日

このゴマ摺りするしか能がない大馬鹿者めが!!
そのうち脳出血でも起こしてくたばっちまうんじゃないのか
むしろそうなってくれたほうが我々にとっては都合がいいけどな

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK25掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。