★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK25 > 684.html
 ★阿修羅♪
安倍の正体=住吉連合、統一教会の手先。組織暴力団稲川会の手先の小泉が後継者に指名。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/684.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2006 年 8 月 26 日 10:56:48: fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: ニセ奇兵隊天皇「大室寅之祐」を捏造した長州が又自衛隊海外派遣恒久法制定めざす安倍―エセ長州こそ、「大日本帝国」の主体 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2006 年 8 月 26 日 00:21:25)


下の投稿にあるように、統一教会経由で電通に流れ込んで、そのイメージ作りマスコミが狂奔して、異口同音に持ち上げている安倍の正体を暴露した貴重な情報は、総裁選挙以前に積極的に国民に開示・周知徹底されるべきである。(転載)


     http://asyura2.com/0601/senkyo25/msg/483.html


いよいよ安倍が策動を開始したが、国民はその正体を知ることからはじめるべきだ
http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/483.html
投稿者 カバラの王者 日時 2006 年 8 月 18 日 09:28:37: msvvCb1kFOM.k

(回答先: 【倭寇長州情報ネットワークの晩夏】 安倍陣営が本格始動 『実動部隊』きょう会合 【東京新聞】 投稿者 愚民党 日時 2006 年 8 月 18 日 08:22:31)

軍国主義に郷愁を持つ気分本位の日本人を熱狂させ、それに感染したマスコミに支えられた小泉は、憲法を踏みにじりデタラメのし放題をして、近隣外交を損ない日本の社会を荒廃させただけで、最後っ屁の靖国参拝まで行って自らの花道にした。しかも院政を敷くために操りやすいて安倍を後継者にすることで、キングメーカーの立場を確立しようとしているが、三代目の世襲議員の安倍は人気だけが頼りで、指導者の資質も能力も持ち合わせていないだけでなく、暴力団やKCIAだけでなく朝鮮系パチンコ利権慌と結び、闇世界に密着した売国政治家の顔がある。
だが日本のマスコミはそれを報道せず、ちょうちん記事の満艦飾で国民を幻惑しているが、その代表が福田派と結んで田中角栄を倒した、あの文芸春秋であることを忘れてはいけない。文芸春秋を読んで洗脳されてしまうと、安倍晋三がまるで天使のように見えてしまうが、実はどす黒い悪魔と売国奴の化身なのだ。権力に擦り寄る自民党議員の取り巻き連中を集めて、政権構想とやらをでっち上げることを宣伝し始めたが、それにだまされないためには安倍の正体を知る必要がある。
安倍晋三に関しては以下のURLに彼に関しての一覧がある。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive
ここを開いて興味あるものを詠んだ方がわかりやすい。

安倍の留学時代とKCIAのコネクションについては、次の記事が要領を得ている。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060102#1136210587
カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
■[政治][読書][統一協会][安倍晋三]自民党と統一協会 23:03
藤原肇がどの程度信用できるのか判らないけど、『小泉純一郎と日本の病理』を読了したので、いくつか引用してみる。小見出しはカマヤン作成。

小泉純一郎と日本の病理 Koizumi's Zombie Politics
• 作者: 藤原肇
• 出版社/メーカー: 光文社
• 発売日: 2005/10/21
• メディア: 単行本
◆森派と統一協会
 私にあった知識は、小泉純一郎という政治家が、岸信介や福田赳夫の流れで、「親韓国右派」あるいは、「隠れ統一教会派」の一部として、世界でナチスとイコールで「ムーニー」と呼ばれていた右派ではないかということだった。(56p)
◆自民党と統一協会
 自民党と統一教会の繋がりについて少し触れてみたい。〔略〕
 〔略〕国際勝共連合(IFVOC)の会員がほぼ統一教会の信者であることは、賢明な読者ならよく知っているはずである。
 この国際勝共連合に所属する会員たちは、統一教会の信者として米国で教育を受けた後で、自民党議員の秘書として永田町に送り込まれた。彼らは国際感覚と語学力を身につけ、普通の秘書の数倍も優れているせいで、永田町では一時期、その仕事振りを評価された。そして、すぐに議員になりたがる出世欲の強い、松下政経塾の出身者より尊敬され、一目も二目も置かれた存在だった。また、1980年代に自民党のシンクタンクの総合研究所が、勝共連合によって乗っ取られていたことも、事情通の間では知られていた。
 そして、この線をたどると小泉政権を取り巻く人間たちが、意外なほど勝共連合の線で繋がっていて、中には政界の外に活躍の場を持っていたりするのだ。
 例えば、小林節慶応大学教授の場合は、合同結婚式の名簿に名前が記載されているうえに、かつて「統一原理」という授業を行なって問題視されたが、憲法九条は前文の解釈によって無効化できると説いていた。〔略〕今では改憲ブームに便乗して官邸に出没しているという。
 また、アラブ問題の専門家である佐々木良昭(元拓殖大学教授)は、自衛隊のイラク派兵のアドバイサー役として、官邸に裏口からよく出入りするので知られる。私が関係者から聞いたところでは、彼は「自衛隊を正式な軍隊に変え、防衛庁を国防省に格上げさせるべきだ」と主張しているという。また、佐々木は小池百合子環境大臣と親しく、彼女が理事長の中央アジア研究所の専務理事だし、東京財団のシニア研究員の肩書きを使い、最近はトルクメニスタンに出没しているのだ。しかも、この東京財団は日本財団のフロント組織であり、かつて竹中平蔵が理事をしていたこともある。日本財団は競艇のあがりで故・笹川良一が設立した財団で、思想的には岸信介の衣鉢を継ぐ人々の集まりだから、勝共連合とは緊密に結びつくのである。
 そして、小池百合子といえば政界の渡り鳥で、小泉チルドレンのマドンナとして、2005年9月11日の総選挙では真っ先に刺客を買って出たが、学生時代にはカイロ大学に留学している。これは彼女の父親が中東浪人だったからで、かつて勝共連合の応援を受けて衆議院選挙に出て落選した後、一家をあげてエジプトのカイロに移住したからだと言われている。
 私が中東で仕事をしていたときのことだが、小池の父親がカイロで日本料理店を経営するかたわら、石油利権のフィクサーをしていたという話を聞いている。
 このように、小泉政権の内部には統一教会のコネクションが生きており、それに公明党が加わって一種の奇怪な「宗教連帯」の構図になっていて、これではどう考えても「理性」による外交はできない。(226-228p)
◆安倍晋三と統一協会
 安倍〔晋三〕もアメリカに留学した経験を持つ2世議員だが、世界で通用する常識を学んでいないのであり、彼の留学経歴が小泉純一郎以上に怪しいと言われていて、日本の政治家の人材枯渇は救い難い状況を呈している。
 〔略〕そこで、問題になるのが、安倍がなぜこのような怪しげな遊学をしたのか? そして、それが単なる遊学だったとしても、現在の彼にどのような影響を与えているのかということであろう。
 安倍晋三が遊学していた1970年代後半頃のカリフォルニアは、〔略〕この時期から経済大国になったジャパンマネーがカリフォルニアに大量に流れ込み、それとともにあらゆる日本人が流入したのである。
 日系企業の駐在員たちの中に混じって〔略〕ひと目で日本のヤクザとわかる男たちがロスの街を闊歩していた。事実、東声会の町井久之をはじめとするヤクザたちが、サンタモニカに投資事務所を開いていたし、ゴルフ場やラスベガスのカジノを買収するために、日本のサラ金や住吉連合の筋が暗躍していた。〔略〕
 だから、そんな環境の中、ロスでも金持ちの子弟が行く、南カリフォルニア大学USCに安倍晋三が登録し、日本の有力政治家の岸信介の身内だと知られれば、コリアゲートで知られた朴東宣(パク・ドンソン)のほかにも、いろんな人間が近づくだろうことは想像に難くない。
 当時のロスでは韓国人の移民が激増しており〔略〕〔韓国の〕公安関係者やKCIAの出入りも頻繁であり〔略〕こうした中に、統一教会関係者も多く、活発な布教活動だけではなくビジネスも行なっていた。鮮魚の取り扱いは統一教会が握り、日本人のすし屋の仕入れはそこを通じてだし、ロスやニューヨークの生鮮食料を支配して、財政的には非常に強力であったし、KCIAとの結びつきを韓国人から何度も私は聞いている。彼らの狙いは将来の布石として、若い有力者の子弟を反共の闘士に育てることであり、その組織力の強靭さに目を見張ったほどだ。
 ここからは私の経験に基づく推測になるが、なぜ、安倍晋三は今や日本を代表する対北朝鮮強硬派として、脚光を浴びる存在になったのであろうか? またなぜ、地元の山口県下関市では、市長をめぐる放火や銃撃事件に関連して、安倍の名前が囁かれているのであろうか? これらの事件には暴力団が介在していると言われ、パチンコ業界の利権が絡むと一部で報道されているが、それが安倍のロス遊学と関係がないのか? こういった疑問を特派員は現地取材で調べたのか?
 しかも、彼の父親の安倍晋太郎(1924-1991)は下関の韓国ビジネスとは密接な繋がりを持ち、朴東宣は安倍親子二代と親しく、それが政治資金に繋がっていたというではないか。(224-226p)
◆金融スキャンダルと奇怪な「自殺」
『新潮+45』(2001年4月号)に出た東京女子医大の天野医師の手記というのがある。この中で、天野医師は、ロッキード事件のときに児玉誉士夫(1911−1984)の国会証言を阻むため、上司の命令で薬物を注射したと告白している。(133p)
 〔略〕金融スキャンダルの多くは〔略〕1985年のプラザ合意に端を発していると考えてよい。また、中川一郎(1983死亡)に始まり青木伊平(1989死亡)、新井将敬(1998死亡)、本間忠世(2000死亡)など、迷宮入り化した一連の首吊り自殺は、いずれも利権絡みの金融スキャンダルと密着していたと考えられる。(134p)
<貼り付け終わり>

足で歩いて取材し記事を書いている点では、山岡記者の「アクセスジャーナル」がいいので、それを読むことがお勧めである。
http://accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&cat_id=44
安倍や小泉の正体を見て楽しめるという点では、次のサイトがオリジナルに富み面白い。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/


 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK25掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。