★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK26 > 1091.html
 ★阿修羅♪
Re: りそなの会計士は国営化直前になぜ死んだのか?国際評論家小野寺光一の政治経済の真実
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/1091.html
投稿者 選挙民 日時 2006 年 9 月 29 日 11:09:26: BXO5FObhhKMes
 

(回答先: りそなの会計士は国営化直前になぜ死んだのか?国際評論家小野寺光一の政治経済の真実 投稿者 国際評論家小野寺光一 日時 2006 年 9 月 29 日 03:47:28)

当初、木村は新日本監査法人であったため、会計士かと思っていた。
このアホ、会計士のくせに繰り延べ税金のことについて分かっているか?と思っていた。
ところがどっこい、会計士でもなんでもなかった。会計についてはど素人。
この木村の会計士でもないど素人野郎が繰り延べ税金資産について認めない、とわめいていたころ、会計士協会会長はこのドアホの言っていることに反対声明を出している。
当たり前だ。
また、みずほの社長も、木村に感化された竹中に対して「竹中さんは繰り延べ税金資産について理解されているのでしょうか」と馬鹿にしていた。
一般国民には理解しにくい会計の技術的なことを経済低迷を利用して情報操作して煽った。しかも、この反対意見いついてはマスコミも忙殺した。
最大のプロパガンダの役割をした者は 田原 だ。
どう考えても、金融危機を煽って組織的に金融機関を叩き売る素地を作った事は、間違えない。
このころは、すでに日本の多くの企業、銀行は立ち直りの状態にあった。
何もしなければ、毛唐に叩き売らずに済んだはずだ。
新生にいたっては、たった11億円で数兆円の保証をつけて売却し、毛唐は巨額のの利益を得た。
明らかに、叩き売ることが必要なかった銀行であった事は明白だ。
国家的組織犯罪であったこととは、専門家、知識人なら分かる。
なぜ、検察はこの連中を徹底的に調べない!

このことを、今回も暴露しようとした植草氏は嵌められたと考えることが自然だ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK26掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。