★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK26 > 1124.html
 ★阿修羅♪
山本モナアナ民主イケメン議員と路上キス(日刊スポーツ)
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/1124.html
投稿者 熊野孤道 日時 2006 年 9 月 30 日 13:20:56: Lif1sDmyA6Ww.
 

(回答先: 山本モナキャスターと民主イケメン議員が不倫キス(スポーツ報知) 投稿者 熊野孤道 日時 2006 年 9 月 29 日 19:43:30)

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060929-96802.html

山本モナアナ民主イケメン議員と路上キス
 TBS系報道番組「筑紫哲也ニュース23」の新キャスター、山本モナアナウンサー(30)に28日、不倫疑惑が浮上した。相手は民主党随一のイケメンと評判の細野豪志衆院議員(35)で、29日発売の写真週刊誌フライデーに路上でのディープキスを掲載された。山本アナは25日、同番組のリニューアルから加入したばかりで、政治も担当。細野氏は既婚だが、同局は「プライベートなこと」と謹慎、降板などの処分は行わず、この日も堂々と番組に出演した。

 フライデーによると、2人は8月下旬、東京・南青山のスペインレストランから出てきた後、路上で熱烈なキスをしたという。そして山本アナのマンション自宅へ。9月19日夜にも細野氏が再び山本アナ宅を訪れて一夜をすごし、自民党総裁選が行われていた翌20日には、2人で新幹線に乗ったという。

 山本アナはノルウェー人の父親と日本人の母親を持つ。98年に朝日放送入社。美ぼうと168センチ、バスト89センチの抜群のスタイルで人気を集めた。昨年3月にフリーになり、「ニュース23」のリニューアルに当たり、フィールドキャスターとしてレギュラーに抜てきされた。

 28日夜もいつも通り同番組に黒のスーツで出演し、安倍新政権関連ニュースなどを伝えた。その前には「細野さんは今春、仕事を通じて知り合った友人の1人です。こうした写真を掲載されたことは残念で、軽率だったと深く反省しています。今後は自らを律し、襟を正してまいります」とのコメントを発表した。

 看板番組の新しい顔がいきなり起こしたスキャンダルに、TBSは困惑を隠せない。広報部は「プライベートなことなので、対応は控えます」。同局関係者は「彼女を抜てきする前から、細野氏との交際は耳にしていた。本人に問いただしたら『もう別れました』と言ったので信用した。番組をリニューアルしたばかりなのに」と打ち明けた。

 一方、細野氏は前原誠司前代表の側近で、好感度も高く、将来の民主党を背負う逸材と呼ばれてきた。だが、選挙区の静岡には妻子がいる。細野氏はこの日の衆院本会議後の取材に「本の内容を見ていないので、明日コメントします」と答えた。しかし、後になって「私の不徳の致すところであり、深く反省しております。今後は信頼を取り戻すべく、国政に全力を尽くす所存であります」とのコメントを出した。

 山本アナには以前、有名俳優との不倫情報も流れた。TBSは同局女子アナの不倫報道の際も処分を見送ったが、今度は取材相手、しかも政治家との不倫で、担当番組は報道。今後の視聴者の反応が注目される。

[2006年9月29日8時21分 紙面から]

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK26掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。