★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK26 > 173.html
 ★阿修羅♪
自民党をぶっ壊す作戦が続けられてるんでしょう。
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/173.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 31 日 17:20:10: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: 日本版CIAの影と電磁波犯罪 投稿者 hotbrain 日時 2006 年 8 月 31 日 13:56:18)

ブッシュはCIAの人員入れ替えを果しました。そして陰の軍隊・NSAを表に出した。これだけCIAバッシングがなされた後で、CIAのようなものを作るとは??

インテリ層から批判されるような政策を自らが好んでしてるようにしか思えないんですよね。永久の比例代表1位の座を取得した大ボス・中曽根の大東亜構想を樹立するには、親米派の天皇をまず、降板させないといけません。

天皇がその地位にいたままなら、中国主導のアジア通貨統一になるでしょう。アメリカと戦うために統一するわけですからね、共産主導のほうが都合がいいでしょう。

亜米利加さんのシナリオ自体がキチガイなのです。

テレビというマインドコントロールを使ってどこまで、このシナリオ通り、国民意識を扇動できるかですよね。

そもそもこんなシナリオを立てているのは一部の共和党議員と証券(ほぼ全て)業界ですからね。圧倒的国民が反対しても、イカサマ選挙だと言われても動じないでしょう。

練金場所がみつかるようなら、彼らこそ何でもしそうですけどね。年金401kをどうしても世界で広めないといけない。

スエーデン型の年金システムを税金入りで設置したら、電磁波被害のマスコミ規制が緩くなるんじゃないですか?

日本国民に対する無差別テロを見過ごすか、必ず弾ける年金システムを導入させるかの瀬戸際に立たされてますね。

あっしらさんも言っていたように、この先、もっと凶暴性を増して来ると思いますよ。

あいつらはザル的金融システム導入してますからね、いくら金を渡しても、足りることはないでしょう。

貨幣需要を信用の創造に頼らない方法、考えて欲しいものですよね。これ以上ミサイル防衛システムやらGPS衛星やら、買わされたままでいいんですか?電磁波被害を無くすのではなく、確実に増やす方向に向かっていることは事実ですね。

被害者が増えると隠し切れなくなることは事実です。

そして、後援会に入っていない無党派層が電磁波被害に遭っていることも分かってきています。

みなさん、くれぐれも電磁波被害に気をつけましょう。(電磁波被害者の振りをすることは有効だと思えます。どうせもう既にプロ市民が入っていることは予想されます。)

水俣病のように電気ショックを受けた患者のフィルムを朝日あたりが制作してくれるといいんですけどね。でも、アメリカがこれを薦めたという証拠がなきゃこういったことはやらない日本ですからね、まず無理だと思いますが。アメリカの凶暴性をなくすためにどうするか考えたほうがよほど前向きですね。

*被害者が増えると隠し切れなくなることは事実です。

議員には頭使って動いてもらいたいものですね。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK26掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。