★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK26 > 753.html
 ★阿修羅♪
植草一秀は二度死ぬ。しかし復活する。国際評論家小野寺光一の政治経済の真実
http://www.asyura2.com/0601/senkyo26/msg/753.html
投稿者 国際評論家小野寺光一 日時 2006 年 9 月 20 日 06:22:31: 9HcMfx8mclwmk
 

今回植草氏がまた、やられてしまった。

2度ある陰謀は3度ある。

事情に詳しい人なら知っているが、実は亡国のイイジ○政権は
気に入らない政敵をすべて、冤罪にはめて葬り去ってきた政権なのである。
郵政民営化に反対した議員→造反議員→政治生命をとる
藤井道路公団総裁→亡国の総裁→解任
内田道路公団副総裁→談合をやっていたというでっちあげで解任。
佐藤優→不正な経理処理をしたという容疑で逮捕、裁判で敗訴。→佐藤氏の反撃。
植草一秀→前回、次期財務大臣という打診をもらって、雑誌にものった矢先に、
のぞき容疑で失脚。

そしてせっぱつまるとあからさまに相手をはめるのをやってのけるのが特徴なのである。

<親父狩り>
たとえば、ある大学教授を痴漢容疑で冤罪ではめようとする。

なるべくセンセーショナルな話題にしようと亡国の○○○○は考えた。

「絶対にあの男は許せない。このままでは、りそな銀行処理の
インサイダー取引まで表にでてしまう。」


絶対にしとめろ。

ちなみに、小泉の以前の選対本部長は、稲川会横須賀組というヤクザ出身の人物だった。
横須賀組

女子高生には、「とにかく、さわられたって言って泣いていればいいから」と命令する。


亡国の○○○○は
、そうだ、センセーショナルな話題にするために
「スカートの中に手を入れてずっとお尻をさわっていた」

という話題にしよう。これはスポーツ新聞もとびつくに違いない。いやあ
うれしいなあ。これで政権も安泰だ。


そして当日、予定通り、植草の前に女子高生が立つ。
実は自分の方から、植草の前あたりにぴったりと立っておく。そして1分ぐらいたつ。

女子高生が突然「きゃあ
何をするんですか!やめてください!」と言い出す。

植草は何が周りで起こったのかさっぱりわからない。そのため
しらんぷりをしていて、うつむいていたのではないか?


ところが、植草は、傘を左手に持っていた。
右にショルダーバッグ。

「僕はさわっていない。傘をもっていたので、両手はふさがっている」と
主張する植草。

とたんに頭の悪い女子高生の頭はスパーク。「どうしよう、どうしよう どうしよう、なんて言おう。」

ここで思いつきを言う。「傘の柄の部分を左手の手首にかけてお尻をさわっていたしー」と
いうでたらめをいう。いかにも、みえすいたうそという感じである。矛盾だらけのうそ。

こで漫才の突っ込みだったら「おまえ、おしりさわられていたんちゃうんか
目がおしりについとるんか、そんなの見えるわけないだろう」
というだろう。
彼女の身長は157センチであるという。
植草より明らかに低いのだ。
だからもしおしりをさわったら、傘がずりおちるし、スカートの中に手などいれられない。
傘の柄が邪魔するからである。それに傘の先っぽがはねあがるため、誰かほかの人にもあたるはずである。そんなところを目撃した人は誰もいないのである。


この目撃証言は ぐるであると推測されている、男二人と女子高生だけらしい。

ほかに誰も見ていない。


ここで、すぐそばで待機していた、若い衆二人が、「痴漢をしましたね。私も目撃しましたよ」
といってがっちりと植草を取り囲む。

そして、ここがキーポイントなのだが、
なんと、この若い男が、駅員に引き渡すより先に、蒲田署に自分で電話しているのだ。
普通は駅員に引き渡して、駅員から警察に連絡が行く。
しかしこの若い男はダイレクトに鎌田署に電話しているのである。不気味である。

これはより確実に「事件に」仕立て上げるためではないのか?


たとえばこんな事例を300万円である組に発注したら、女子高生に
30万円、若い衆に20万円ずつ、見張り役に10万円で、合計80万円
あと残りの220万円は親分の取り分とかになったりするのだろうか?(推測)


今、女子高生という存在は、よく社会問題となっている。つまり援助交際という問題や、
その他いろいろな社会現象となっているのである。

そしてこの事件は、蒲田であるが、蒲田までだと、東京都迷惑防止条例ですむ。

つまり被害者の訴えが要らないのである。

これが蒲田を過ぎると、神奈川県にはいるため、東京都迷惑防止条例にはならず、
被害者が訴える必要がでてくる。

純個人的小泉純一郎論 (単行本) 栗本慎一郎
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4903145107/sr=1-7/qid=1158699421/ref=sr_1_7/250-0757690-9358646?ie=UTF8&s=books
これは面白い!小泉の実態を知るためにとても大事。


小泉・竹中批判第一人者・植草氏逮捕の怪
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1158382948/1-100


植草氏逮捕には、出版妨害の側面があるようだ。
 
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1158373090/1-100
 
誰が植草一秀を社会的に殺したか?その3
 
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/eco/1118612073/501-600
 
植草さんの信用が失墜すると助かる小泉・竹中
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/eco/1158314533/1-100
植草一秀内閣待望論
 
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/eco/1036059054/501-600
 


 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 政治・選挙・NHK26掲示板


フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。