★阿修羅♪ > 社会問題3 > 326.html
 ★阿修羅♪
山口系組員はプロ市民か?
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/326.html
投稿者 姫 日時 2006 年 8 月 22 日 04:18:14: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: たかすさん、発展的告発をありがとう。そして姫さんへ 投稿者 偽の友をあばけ 日時 2006 年 8 月 22 日 00:57:17)

山口系組員は明らかにプロ市民(極右)ではないだろうか。その中でも水平社が有名なロビー団体だが、北朝鮮人が多いと聞くが、街のチンピラ(お水系)が天皇万歳と軍艦マーチを大音量で流したりするだろうか。芸能関係には薬物がらみでヤクザと親交があるものは多いが、実際に、イエローキャブなどはその類だ。ここらへんは納得がいく。

安部譲二クラスになると、本格的なヤクザキャラ・タレントだろう。本当にムショ入りしていたのかタレント事務所じゃなきゃ分からない話で、年齢や出身地をさば読み、固定キャラを貫き通すのがタレントの使命だと考えている。長淵剛も似たゾーンで、なぜかプロテインで、本来持っていたストイックさが完全に抹殺され、シュワちゃんに近いようなキャラになりつつあるように思う。

殆どのニュースは国民への教育番組だと思っている私にとって、カリスマ・リーダーはいつの時代も捏造されてきたと思っている。

ファッション誌で言うと、なぜかコギャル系雑誌で、ヤンママ・ブームを盛り立て、若いママはオシャレだと煽り立てている、毎月の連載ページなど設けて、かなり攻撃的な少子高齢化食い止め作戦を狙っていた。友人からの話でこういった読者モデルのページは殆どがヤラセだと認識している読者も少なくない。こんなのを信じるのは高校生くらいだ。

チームなどが流行った時代があったが、これも殆ど市民の振りをしたプロ市民が問題を起こし、警察が駆けつける手筈になっている。実際に市民レベルで活動していたチーマーは殆どがイベントサークル系や、ダンス系仲良しグループ(派閥)といった感じだった。派手に三菱パジェロを乗り回していたのは、OP(サーフ・ブランド)からスポンサーを受けたと自慢しているような、半プロ市民なのではないだろうか?

ストリートにいる若者さえ、甲子園球児のように、ブランドで手懐けようという魂胆が見える。

山口系に戻るが、地上げ屋をやったんではなく、ダム工事などに反対をとなえて立てこもる圧力団体なのではないだろうか。建設関係は上下関係がはっきり出来ているので、頭のいうことは素直に従う。頭がプロ市民だと芋づる式に簡単にエキストラの弾圧団体が出来上がる仕組みだ。

キャバクラや、ファミレスなどで、手下に奢り、エサで釣る様な行為は、殆ど三菱のソレと変わらない。ここでも、昔の人は気前が良かったなどの噂を振りまく軍人みたいな輩がいて、頭を困らせている。

つまり、全て児玉 誉士夫を頭とするピラミッドであり、インナーサークルであると思う。天皇を中心とするインナーサークルは省・庁には違いないが、殆ど左傾化してるように思う。なぜなら、民主主義になり、統治権が国民に移ったからだ。今度は国民は象徴的存在になり、天皇は蚊帳の外に追いやられた。実権は薩長軍に移ったも同然だ。

しかし、奥の院は疑いなく徳川残党が指揮してるように思う。私にとっても脅威は電磁波サークルだ。関東大震災で、統治権を曲がりなりにも国民にさせるほど実力があるのが奥の院だ。

確実に外国に対抗すべく力を付けるといってその外郭団体は膨張した。日本国民ではなく、しかし、またもや米国寄りの議員により、郵政民営化という罠にはまり、団体は一気に外資の捕虜にされつつある。

明らかにイギリス(国際連盟)のほうが一枚も二枚も上手である。やはり、イギリスが元祖陰謀の地なのか、見習うべきなのか疑問だが、策略に関しては、殆どの人間を欺く力を有してる。

しかし、私が関心するのは、阪神大震災だ。6000人の死者を出したと聞いたが、ヤラセ・テロの場合、まず考えるのはその場所が貸しきり可能か、公共性があるかだ。飛行機テロの場合、貸切が簡単で、列車もビルも比較的できると思える範囲だ。

しかし、阪神大震災の場合、未然に知っていて逃げ出した人が多いとの噂はあるが、その地域一帯を貸切にするのはかなり難所を要する。新潟でも大震災があったが、もしや、田中が作ったインナーサークルの規模がやたらでかく、このヤラセ大震災が実行出来たというシナリオも立てれる。それか、みんな住宅ローンが払えず、往年の焼き払い作戦(仏教徒締め出し)が取られたのではないだろうか。

これははっきり言って保険金詐欺だ。9.11も100%そうだと疑っている。しかし、ヤラセ・テロを知る者たちにとってもこれは脅威のインナーサークルだ。保険金詐欺を策略できるほど、地域が纏まりを持っていることであり、やはり、都市部の大地震はかなり難易度の高いヤラセテロであり、脅威論だ。

中国なんかは鳥の大量虐殺やサーズで、ガスマスク着用を義務付けしたくらいだ。脅威に及ばない。アメリカも福音派な田舎の地域でのハリケーンのみだ。焼き払いに(ホロコースト)には及ばない。ここら辺でも地域住人を取り込んでいるかの目安になる、、、が、しかし、集票より、テロを呼び込まない地盤つくりが必要なのであって、まず、銀行の貸し出し用のダブついた資金で地域通貨に切り替えることが必要に思える。

地域通貨に関してはここを参照されたい。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060815#c1156011640

そして、私は警察と戦うチーマーの頭のような、エセコウにはなりたくない。残念だが、テレビ的にいい画像が欲しいなら、インナーサークルを作って欲しい。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 社会問題3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。