★阿修羅♪ > 社会問題3 > 349.html
 ★阿修羅♪
自殺者の30%は病気を苦にしてということでした。
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/349.html
投稿者 姫 日時 2006 年 9 月 07 日 12:12:32: yNQo0naya4Ss.
 

(回答先: [消費者金融]生命保険での債権回収、1割は自殺|毎日新聞 投稿者 white 日時 2006 年 9 月 06 日 07:26:59)

偽の死亡診断書書かせた結果だとみています。都合が悪くなると病院に逃避する議員の手法が一般市民に伝播していったんでしょう。

癌と診断されると保険額が最高額になるのです。臓器を売るより、こっちのほうが信憑性高いですよ。そして、船(パスポート不要)で北朝鮮などに渡り、工作員として逆輸入されるのです。

どう?

この推理??

ユダヤ人もイスラエルの二重国籍も怪しいと踏んでます。アメリカ国籍は運が良ければ誰でも取得できます。科学者などは犯罪に加担していても歓迎されるようです。ユダヤ国籍ってイスラエルが発行してる??パスポートさえあれば外国人は働けますしね。保険書不要。


FBI職員は身元が明かされないように二重IDを持っていることは割と知られています。ギャングの中から特攻隊をスカウトすることも。

王監督も、癌が偽造だとしたら究極ですね。

癌は比較的初期の発見だったら摘出可能で、再発もありません。文字通り、外圧からの細胞破壊、プラズマ兵器が用いられたものですから。

私の読みでは本物と偽者が含まれてますね。しかし、レントゲンに写り難い初期癌と診断されると保険が降ります。

そして破損した脂肪細胞を脂肪吸引と同じ要領で吸い取るだけですから。転移は、その建物に取り付いた地縛霊か、背後霊、集団ストーカーのいずれかでしょう。

電磁波が壁を通り抜けるとき、コンという音が聞こえます。俗に言うラップ現象なのですが。その場所はきっと犯人にとって狙いやすいので、引っ越すか、シールド型(電磁波カット)住宅に引っ越しましょう。

このままだと犯罪国家は日増しに増える一方でしょう。

国債や株を多く保有してることこそがリスクになりつつあります。

みんな償還期に資金をどうやって用立てしてくるか血眼なのです。そして、日銀はそういったものの対処に大いに揺さぶりをかけます。日銀がアメリカ寄りなら、犯罪国家が増えるように仕向けるでしょう。

戦争大国万歳!!
富国強兵!!

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 社会問題3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。