★阿修羅♪ > 社会問題3 > 597.html
 ★阿修羅♪
童貞、インポで性交迫り…東大院ストーカーの素顔(ZAKZAK)
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/597.html
投稿者 こげぱん 日時 2006 年 11 月 01 日 20:12:10: okIfuH5uFf.Lk
 

こいつが大阪一の糞男子校+最高学府で身に付けたのは、痴性だったのか(爆)

----------------------------------------------------
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006103132.html

童貞、インポで性交迫り…東大院ストーカーの素顔

最高学府のキックでガラス戸はメチャメチャに
最高学府のキックでガラス戸はメチャメチャに
 家庭内暴力(DV)に耐えかねた妻を実家まで追い回し、“襲撃”した夫が栃木県警に逮捕された。結婚を強要したうえ、入籍後に妻へインポを告白。だまし討ちとストーカー行為を繰り返した大バカ男は、日本最難関といわれる東大理科III類を経て東大大学院に通う現役学生だった。

 小山署に住居侵入、器物損壊の疑いで逮捕されたのは、住所不定、東大大学院総合文化研究科1年の男(24)。

 調べによると、容疑者は27日午後9時15分ごろ、栃木県内の妻の実家に「きょうはやったるでー」と叫びながら敷地に侵入。勝手口のガラス製ドアを蹴破った。妻の父親から「警察を呼ぶぞ」と一喝されると逃走し、駆け付けた警察官に逮捕された。

 容疑者と妻は数カ月という短期間の交際の末、「男が結婚を懇願したため」(知人)、7月中旬に入籍し、杉並区内のアパートで新婚生活が始まった。

 「実は男は童貞でインポ。その事実を結婚後に妻へ告白した。妻は『一緒に治療しよう』と前向きだったが、男はインポと童貞に異常なコンプレックスを抱き、執拗に妻へ八つ当たりした。それだけでなく、体調を崩したことで『妻にウイルスをうつされた』と決めつけ、何度もぶん殴った」(同)

 妻は2週間ほどで実家へ避難したが、容疑者は妻に「おれは不能じゃない」などといやらしいメールを日に何度も送り続けた。9月に入ってメールはエスカレート。インポなのに性交を妄想し、「ビショビショだろ。抱きしめたい」「どこかに何か入れてほしいなら言って」と末期的なメールを70通以上も送っていた。

 妻側は東京簡裁に離婚調停を申し立てたが、容疑者はまともに応じなかった。その後、妻の実家には、「おらぁ、じじい、聞いとるかぁ。借金返せぇ。こら」と、ありもしない借金話をネタに、脅迫電話がかかるようになった。

 先週に入って脅迫電話の内容は過激さを増し、「しばくぞ」「殺しに行ったるぞ」「頭かち割ったるで」とドスのきいた河内弁で脅し、耐えかねた妻と親族が同署へ脅迫の被害届を出していた。

 容疑者の実家は大阪府堺市南区の新興住宅地にある一戸建て。関係者によると、一人っ子で育ち、ミッション系の名門、大阪星光学院高を卒業し、多くが医学部生となる東大理IIIに合格した。ただ、医学の道は歩まず理学部を卒業。大学院では素粒子を研究していた。

 容疑者が所属する東大大学院総合文化研究科素粒子研究室の米谷民明教授は「抽象的な学問なので私を含めて変わった人間は多いが、(容疑者が)問題を起こしたことは一切ない。ゼミにも普通に来ており、まったく変わった様子もなかった」と驚く。

 同研究室は素粒子の超弦理論研究では日本を代表する存在。米谷教授は容疑者について、「プライベートはまったく知らないが、理解力があり、研究者としては可能性を感じていた」と評価し、逮捕に「もったいない」と肩を落としたほど。東大院生の表と裏の顔、こうもちがうものなのか…。

ZAKZAK 2006/10/31


▽参考リンク
[器物損壊]住所不定の東大院生逮捕 栃木の義父宅に侵入|毎日新聞
http://www.asyura2.com/0610/nihon21/msg/280.html
投稿者 white 日時 2006 年 10 月 28 日 20:08:09: QYBiAyr6jr5Ac

Re: この程度で驚いてはいけない。糞男子校にはxx年前からこんなの掃いて捨てるほどいた (の最終段落)
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/322.html
投稿者 こげぱん 日時 2006 年 8 月 20 日 14:48:04: okIfuH5uFf.Lk

http://gp.csj.jp/2000.html
全国高校化学グランプリ2000
入賞者一覧

(中略)

銀賞
岡本 直史 大阪星光学院高等学校 3年

大阪性交学院の宣伝のはずが…あらら

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 社会問題3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。