★阿修羅♪ > 社会問題3 > 819.html
 ★阿修羅♪
AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/819.html
投稿者 #40855; 日時 2007 年 1 月 10 日 05:43:30: jVZFMnmlG7zeY
 

(回答先: 佐藤ゆかり氏、集団ストーカーされる 投稿者 #40855; 日時 2006 年 12 月 21 日 07:23:23)

From CIA居候家族は家主を騙して市民権を持っていそう( Mail ) To at 2006 05/28 07:02 編集 返信
基礎研究は国家の守る産業機密であるのに、ところが母校の教授達は一人残らず科学者を裏切って守らない。

>>集団的ストーカーの動機、科学者の基礎研究を海外の国家権力で根こそぎ奪うこと、反省するのは中国政府だ。KMCより、

>>被害額は企業そのもの、


>>たくさんの事件を起こされて、本陣の守りが手薄になったころに、奪い取られる。奪い取るのに数十年は掛かる。

>>警察は不祥事に対し緘口令を敷き、犯人まで逃がしてしまう。被害者と資産は、そのまま放置して、資産は彼の知能そのもの。知脳につけた値段は、世界最高、
しかし、日本人あほやで、とICPOも手を引いた。
価値を知らない、無知とは恐ろしい。戦争じゃあるましNHKを名誉のある教授達で説得して止めればいいのに、

>>もう、何人無関係な人たちが見せしめとして殺されたのか。
>>被害者も軍事機密で、数年間も騙された。放置され今では殺人予備罪が掛かっている。だから保護もうかつには手出しが出来ない。((助けても、けなしても共謀罪である。))
無関係なところは市民として普通にしていると、いいのだが。

>>謝らせては、罰則を何処が受けているのか。CIAは作り話が美味いから、自殺、不当な罰則が官僚にもある。


>>居候がスパイの一家なのに、CIAと分かってからも家主として放置し、既に4年、3年間も、あれだけ車が狭い道を不自然に走り抜けていたのに警察にも通報もしていないなんて。とても説明が出来ない。
竹鼻町は長引かせて事件が収まるどころか、増やしてしまった。
尼崎の事件にも関係している。とにかく警察の指示道理、地元の人に、説明すること。信用のある人から。


From hぐおなおえのくぁえ To elise2004@goo at 2006 05/27 23:20 編集 返信
事実をいくら語っても、助けは来ない、産業情報の価値を聞かないから、被害額を国を管理する老人達では理解できなかった。

いいともの司会者が集団的ストーカーの親分の一人、子分だけは言うことを聞く、余りシグと呼ばれる部下達を止める力は無いようだった。
特定の企業に多いそうだ。
タモリはそれでも意外と集団的ストーカーたちに規則は守らせていたようだ。既に定年退職はしたが、実際は他の遊びに入ったから・・。集団的ストーカーの目的は国家プログラム関係者を横取りして優秀な科学者を仲間に入れること。田森のことで知っているのはここまで、
KMCと呼ばれる。CIAとは仲が悪いようだ。


こういう事件は、直ぐに通報したり、常に、ばらす性格である。ことが助かる道、本庁の指導である。放置するとあなたの大切な家族が巻き添えを食って死ぬ。
死因は電気ショックだから、急性心筋梗塞として処理される。
医師が犯人と分かっていても何も出来ない。
CIAと同じで困る相手は一人残らず弁護士までも不正に被害者の資産で雇うからだ。被害者のお金を管理する後継人も私の場合、医師に騙され治療として、社員も家族も既に騙され裏切り続ける。家族は遺産相続におけるので全て敵である。よくある映画のように、警察による詐欺対策のようにお金をせしめる。
エージェント詐欺もある。軍のエージェントに、なりたいと思っていると仲間が言い張られ、通報も出来ないくらいパシリに走らされる。
>>>最初は、国家プログラムと同じで、トップアイドルから歌もプレゼントされる。小泉首相のそっくりさんまで出てくる。訴えられるまで続ける。しかし、ブレインと保護の貴族は合わせてたった数人のグループである。テロリストである。
私の場合。浜崎あゆみ。B’Z。ゆーみん。スマップ。TOKIO。マライアキャリー。マドンナ。タトゥー。等、とても多い、
しかし、騙されているとは思ってもらえない。彼らは、軍事シュミュレーションでは5分でアメリカ合衆国の政権を交代させられるほどのカリスマを持つ、必ずその国のトップアイドルが利用される。本物の国家プログラムが作られるのである。
KMCという中国人のスパイ集団が、関係している。その名前はもちろん使っていない。私の大同工大が詳しく知っているから狙われる可能性がある。KMCの力は国家プログラムをとうして、名前を付けるならば世界政府に匹敵する。二つあるから気をつけないと、エージェントにも分からないから。死ぬのは国家プログラム関係者を守るアメリカの優秀な軍人である。やるのはCIA化KMCである。決まっているらしい。


信じられないだろうけど事実、だから諜報部員にも被害者でありながらスパイとして目を付けられる。その諜報部員も実は担当医として詐欺師の一味である。信じる気持ちをためしそして、警察の下に付く。

>>>よくある貴族の社会のお家乗っ取りである。不法行為であるから、もう、目を付けられたら死ぬまで続く。

どうしてばらすのか、それは力のある人、もしくは知能のある人に助けて欲しいから。企業の会長でも気が付けば、能無しばかりの部下に囲まれていることはある。人事が縁故ばかりで取った結果だ。殺人予備罪ではあるが、知能犯と言える証拠は、そこにある。生まれたときから、そこは警察としてここへ来ている家なのだから。さあ、おいきオウム。ここはお前達の住む森ではない。


From 被害者の一人 To elise2004@goo at 2006 05/27 22:40 編集 返信
RE:疑問>>戸崎くんの事件は後の事件のシュミュレーションに過ぎない。ここへこれば分かる。

>>加害者からの内部告発がないのはなぜでしょうか?

>>>それは、一人残らず、既に共謀者にされているからです。罪の意識があります。

>>>罪の意識、怒りなど感情に応じて自動でPCによって罰則があります。通報者は通報先で必ず失敗します。
事件を止められることが嫌いな、遊びのつもりで一般家庭の医師をしている連中です。3人くらいで岐阜県をのっとります。
自衛隊の規則を悪用し、対テロ組織の自衛官、軍師達を、4人も殺しました。その4人は私の恩人に当たります。現在私は、警察、政治、企業のドラ息子達のターゲットにされています。
>持っている資産の残りは30兆円です。


>私の知っている範囲です。朝鮮総連の使う機材です。普通の電波です。軍事機密と教えられます。皆、警察の仕事だから話してはいけないと思い込んでいます。被害者が気が付くと死ぬまで拷問がある。警察が事件と認めるまで、海外へ出るまで死ぬまで拷問が続きます。
犯人は絶対にばれないようにします。精神的な治療と言い張ります。医局の医師と言います。一人はCIAといいます。
>>資産を奪い取り無尽蔵に市民を赤ちゃんの権利まで雇用し社員をスパイとして教育し資産が続く限り増やします。
軍事機密の新兵器をふんだんに国内で国家権力として使います。

>>被害者は殺されるケースは無いです。脅迫により全ての資産を根こそぎ奪われるまで何十年間でも続きます。私の場合は暴力団は、入っていません。
海外のマフィアなどの裏社会系でよく言われる「鉄の掟」、「沈黙の掟」というものです。

>これは脅しではなく、確実に実行されていますよ。ここに、これば物的証拠は見せますよ。と言っても、皆勇気が無いから、隠してしまうけれど、隠さないで出すことが私達の助かる道。

>最近ではライブドア関連で野口さんが殺害されてしまいましたね。野口は私の押しえ子の名前です。他にも関係者の名前が多数あります。いつも新聞に出ています。警察の親戚には言っておきますよ、。

>ただ上記のケースは暴力団などの裏社会系が絡んでいないケースなので、他の事例はいくらでも知っています。。
>軍事機密を警察力と一人残らず思いこまされて、暴力団、が入っていると信じ込まされ被害者を悪として苛め抜くのです。


From CIAの遊びについて To elise2004@goo at 2006 05/27 22:06 編集 返信
RE:心理戦の達人

>集団ストーカー対象者が乗用車での移動を好む場合、頻繁に交通キップを切らせるように通報したり、同型車種を用意して住宅街で暴走行為し自身での通報で対象者の印象を悪くしたりする模様

>不良達による遊びに見せかけて、信用金庫へ、お金を降ろさせに行きますね。私も実際に被害にあって言います。、困っているのにやらされました。洗脳した後でさせていますね。
>資産を根こそぎ取られていることがあるようです。その場合、銀行も共謀者として処分されることに、


From 良 To at 2006 05/27 22:17 編集 返信
こんばんは。

戸崎さんは僕の発言の仕方など見てどう思いますか?
戸崎さんのHPはよくいくサイトに丁度載ってたので、
運良く発見できたのですが、僕は戸崎さんのHP見てすぐに気づきました。
で、“ヤツラ”が日本には6人いるって
教えてくれたので、そのうちの一人だとわかりました。
あとの4人は知りませんが、僕の知るかぎりではアメリカに3人
発見しています。
僕と話が出来れば、僕は戸崎さんの納得できる答えを答えられると
思いますよ。あと、、ここにいる偽者たちがいますがほぼ全員嘘つきですよ。
本物もいると思いますが、ほぼ嘘つき、つまり“集団ストーカー”
をやってる人々ですよ。
この戸崎さんの掲示板でも良いので返事あれば必ず答えるので、
ぜひ書き込んでください。それから、ヤツラが戸崎さんと“接触”するのは
“良い”というメッセージを送ってきてるので、何かまた“一方的”な
考えがあるのかもしれませんね。
とにかく僕も大事なことなのでぜひ返事待ってます。

あと、僕も証拠動画撮影しましたが、(隠し撮りですが、、)
撮影しようとする日にかぎってすごい対応良いんですよね。
しかも、撮影場所についていきなり隠しカメラなのにそこを
一生懸命見てる人がいました。とにかく、一応“撮影”はできてる
のですが、僕の動画でそれを証明するのは不可能です。
でも僕の発見したおかしなところは一応指摘しています。↓が
その動画です。
http://umikaze.mydns.to/movie/g/doab.wmv

ここの戸崎さんの掲示板か、↓の雑談掲示板に返信してください。
待ってます。
http://umikaze.mydns.to/cgi-bin/mini/ohanashi/


From もんちっち To elise2004@goo at 2006 05/27 20:09 編集 返信
RE:疑問

>一つ疑問があります。加害者からの内部告発がないのはなぜでしょうか?集ストに関わっていると疑われる団体、加害経験者の数は膨大なはずです。それなのに内部告発がないのはどう考えてもおかしい。

私の知っている範囲ですと、内部告発すると殺されるケースがあるようです。いわゆる日本の暴力団や海外のマフィアなどの裏社会系でよく言われる「鉄の掟」、「沈黙の掟」というものです。

これは脅しではなく、確実に実行されます。

最近ではライブドア関連で野口さんが殺害されてしまいましたね。「http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1141610817/」などを参照してみてください。

また、集団ストーカー加害者は、常日頃から被害者の実情を「見せしめ」として見せられ、もし裏切ったら自分が集団ストーカーの被害者になってしまうという恐怖心も抱いています。

ただ上記のケースは暴力団などの裏社会系が絡んでいるケースなので、他の事例は存じません。


From 匿名防犯隊 To elise2004@goo at 2006 05/27 17:37 編集 返信
心理戦の達人

集団ストーカー対象者が乗用車での移動を好む場合、頻繁に交通キップを切らせるように通報したり、同型車種を用意して住宅街で暴走行為し自身での通報で対象者の印象を悪くしたりする模様


From もんちっち To elise2004@goo at 2006 05/27 15:19 編集 返信
RE:FBIまたはCIAへの相談について

たびたびすいません、もんちっちです。

すでにご存知かもしれませんが、あとインターポール(http://www.npa.go.jp/interpol/)がフランスのリヨンにあるそうなのでご参考までに。

では。


From もんちっち To elise2004@goo at 2006 05/27 15:08 編集 返信
FBIまたはCIAへの相談について

お久しぶりです。
もんちっちです。

戸崎さんは英語がとても堪能でいらっしゃいますが、FBIまたはCIAへ相談はご検討されていらっしゃいますでしょうか。

どちらもワシントンD.C.に本部があります。

また英語が話せない被害者の方でも、FBI or CIAエージェントの方で日本語が話せる方がいらっしゃるので大丈夫だそうです。

CIAは知りませんが、すでにFBIのフィールドオフィス(←警察署の様な物です)に日本語で相談に行かれた被害者の方がいらっしゃるようです。

では。

>>

From もっさいオッサン( Mail ) To elise2004@goo at 2006 05/27 12:55 編集 返信
女性援助サークル

なんじゃコリャ〜って感じだったね!!
ついにオレの時代が来たって思ってもた。。
http://jec.coy.jp/


From airkosuke To elise2004@goo at 2006 05/27 02:07 編集 返信
疑問

一つ疑問があります。加害者からの内部告発がないのはなぜでしょうか?集ストに関わっていると疑われる団体、加害経験者の数は膨大なはずです。それなのに内部告発がないのはどう考えてもおかしい。


From 松 To elise2004@goo at 2006 05/27 01:08 編集 返信
RE:ターゲットの選定理由とリストラ工作

社会的危険人物かどうかはともかく、その判断は地域担当者有力者の考え方で異なると考えます。


From TTTTTUUUUUTTTTT To elise2004@goo at 2006 05/26 23:47 編集 返信
RE:ターゲットの選定理由とリストラ工作

>いえ中学高校からです

◆ただのいじめでは?
◆中高から、社会的危険人物のレッテルを貼ることは無いでしょう!!!!


From 纞 To elise2004@goo at 2006 05/26 22:29 編集 返信
RE:ReΣさんにレス

NEBULAさんへ

>警察の方々が動くことができないが、危険な人物がいるとい
>う情報に基づいた場合。あくまでも適正手続き(憲法31条)
>を守った合法的な範囲内での監視活動はやむをえないと思い
>ます。

その監視活動が本当に監視であれば、それは集団ストーカーではないと思います。
普通に監視しているだけなら監視対象には監視活動の有無が分かりませんから。
問題なのは↓ここにあるような監視とは言えない手口を用いることです。
【 集団ストーカー用語集 】
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm

被害者が危険な人物であれば、集団ストーカーが最初に威嚇した時点ですぐに発砲したりするのではないでしょうか。
多くの被害者はそんなことをしないということで、危険な人物ではないということが分かりそうなものです。
それなのに集団ストーカーを継続させるということは、防犯ではなく防犯名目の嫌がらせではないですかね。
本当に防犯する気があるなら地域や街全体に公平公正に定点的に人を配置したり監視カメラを置くなどの方が有効ですよ。


From 松 To elise2004@goo at 2006 05/26 21:27 編集 返信
RE:ターゲットの選定理由とリストラ工作

いえ中学高校からです


From TYRFG To elise2004@goo at 2006 05/26 18:08 編集 返信
RE:ターゲットの選定理由とリストラ工作

>私は学生時代から被害受けてます。

◆私も、大手企業の内定が出てからだから、大学卒業まじかから変調有り!!集ストと関係あるかは定かでない!


From TTTTTUUUUUTTTTT To elise2004@goo at 2006 05/26 17:58 編集 返信
RE:ターゲットの選定理由とリストラ工作

>◆また、デジタル盗聴器を使う事も分かっている!!◆対策は、バグアナライザーFBI2800(2万4千円)という、デジタル波カウンターで設置場所と存在の有無が分かる!

>私は電磁波被害のほうですが、上の説明がどういう機器か詳しく知りたいです。リンクを張ってくれると助かります。

◆バグアナライザーFBI2800リンクです!http://atex.pos.to/frqn.htm


From エビオニオン To elise2004@goo at 2006 05/26 16:32 編集 返信
RE:集ストは、本当の危険人物を判断出来ません!

>◆集ストは、本当の危険人物を判断出来ません!◆理由は、金の為なら何でもやる馬鹿・低脳・低所得者だからです!◆彼らは、情報源をコントロールされていて、判断能力ゼロです。◆彼らの結末は、共謀罪で新聞紙の名前が記載されるでしょう!

私もそれを切に願っています。
今年3月ごろ一人歩道で社交ダンス)を踊る“フリ”をしている(精神障害を装っている)60〜70代の男性を私はでかけるとき見かけました。
テレビの影響力は大きいと思います。
犯罪撲滅のためにも集団ストーカー・モビング・付回し・ほのめかし・ノイズキャンペーン・etc...電磁波被害が身体に及ぼす影響を取材してぜひワイドショーでも報道番組でもドラマでも取り扱って欲しいと思います。
作り手側の“ネタ”としては社会的に意義があると思います。
2時間ドラマでは“殺人”を多く扱ってるんですから同様につくりがいがあるのでは?と思いました。
先日“ニート”自身をテレビ出演させて問題提起していましたが、それを扱うのならこちらも是非扱って欲しいと切に願います。
周囲の認知・理解を得られやすくなれば家族間・地域のトラブルも減ると思います。


From エビオニオン To elise2004@goo at 2006 05/26 16:08 編集 返信
RE:ターゲットの選定理由とリストラ工作

◆また、デジタル盗聴器を使う事も分かっている!!◆対策は、バグアナライザーFBI2800(2万4千円)という、デジタル波カウンターで設置場所と存在の有無が分かる!

私は電磁波被害のほうですが、上の説明がどういう機器か詳しく知りたいです。リンクを張ってくれると助かります。


From 松 To elise2004@goo at 2006 05/26 15:57 編集 返信
RE:ターゲットの選定理由とリストラ工作

私は学生時代から被害受けてます。


From TTTTTUUUUUTTTTT To at 2006 05/26 00:57 編集 返信
ターゲットの選定理由とリストラ工作

◆ターゲットは、一匹狼で上司(組織)に対抗心があるものが選ばれる!◆集ストは、100%リストラ工作と派閥工作で有り、日本社会が認めた、悪人では無い事は首謀者は知っている!!◆また、集ストに参加している連中は、見ての通りの低学歴の馬鹿・低脳で、群れをなさねば怖くて社会に出て行けない、ただの捨石である!!◆この掲示板では、問題を難しく考えすぎである!◆警察は、地域有力者(大手会社など)の意見・要望を無視出来ない立場に有り、トラブル防止の為の行動で、訓練もかねている定期パトロールと考えてよい!また、検問の出会う確立についても、警察力のアピールで、ターゲットを追い込んでいる訳ではない!!◆くれぐれも履き違えないでほしい!!◆集ストは、税金投入のシステムが使われいる!当然、ターゲットの位置を知るためである!また、調査・探偵などの特殊技能を持つ人間が嫌がらせ!プランの支持を出している(推測)◆集ストには、悪人も入っているため、自分の信念を持たないただの馬鹿が捨石として参加させられ、金銭の授受があるかは?・・・・だ!◆集ストで得た、ターゲットの情報は、すべて有力者や会社に報告されている!絶対である!◆また、デジタル盗聴器を使う事も分かっている!!◆対策は、バグアナライザーFBI2800(2万4千円)という、デジタル波カウンターで設置場所と存在の有無が分かる!◆警察は、地域密着型防犯を強化する上で、どうしても有力者や大手企業の意向を聞かざる得ない為、ターゲット追跡情報をもらしていると推測すれば、すべて、理解できる!!◆集ストで、警察に相談しても相手にされない理由は、ここに有る!◆個人的には、集ストの1一人と話た事が有るが、彼は連絡があれば、家の前に立つだけの役目だという・・・・・!結局は、ただの馬鹿ということがよく理解できる内容で有った!◆これで、最後の書き込みとします。


From NEBULA To at 2006 05/26 00:16 編集 返信
ReΣさんにレス

蘧様、横から口出しをしてすみません。

>善意であれ悪意であれ、防犯に集団ストーカーという
>方法を用いることが間違いだと思います。
>被害者は洗脳された彼ら集団ストーカーを糾していかねばな
>りません。

私も被害暦が長く、今日まで(つい先ほどまで)長い間アン
カリング等のいやがらせを受け続けているので、お気持ち
は良くわかります。

しかし、集団ストーカーの類型はいくつかパターンがあると
思いますが、「集スト=防犯活動」という場合、その行為を
完全に否定することはむずかしいのではないでしょうか。


私は、とりあえず現時点では、訴訟までは考えてはおりませ
んが、法的な見方から考えますと以下のようになります。 
「集スト=防犯活動」の場合でしかも、加害者側が民法
上の善意の場合(民法上善意とは事情を知らない場合を指し
ます。あくまでも、生活安全ネットワークの実質的な悪
用でありなおかつ防犯活動者も悪意である場合を除きます。)

警察の方々が動くことができないが、危険な人物がいるとい
う情報に基づいた場合。あくまでも適正手続き(憲法31条)
を守った合法的な範囲内での監視活動はやむをえないと思い
ます。

現に、そういう、自治体や市民の方々の努力で、治安が改善
された地域があるようです。

したがって、善意の市民によって追跡監視活動が行われる場
合に問題があるとすれば、その開始、運用、手続きの問題、
構造上の問題、終結するのであればその方法と事後処理の方
法の問題等ではないかと思います。

特に罪もない人物がストーカーされている場合、状況の把握
が出来ず、また、反論の場や機会がないというのがこの構造
上の問題の一つであると思います。
この点が、「集スト=防犯活動」の場合に、被害者がいつま
でたっても被害者であり続けるゆえんだと思います。

これらの欠陥を改善するか、補完する方法や団体があればよ
いのですが....。

最後に付け加えさせていただきますが、私の長年の被害者と
しての経験上、集スト側のメンバーによっては、日ごろの
鬱憤を被害者にぶつけてきたりします。(笑)

もし防犯活動で集ストを行うのならメンバーの選定は慎重に
行われるべきだと思います。
メンバー選定が慎重に行われることによって、偽の防犯活動
者も浮き彫りになることでしょう。
彼ら(偽者)は何ゆえか常に弱い悪役を求めています。

From 1192 To elise2004@goo at 2006 05/25 01:09 編集 返信
関西版スト−カ−

私は京都府に住んでいます。職場は大阪です。集団スト−カ−の被害歴は10年です。現状、集ストは、京都、和泉ナンバ−(大阪)を付けた車で行動するメンバ−を中心とした凶悪グル−プ郡(暴力団関係者と推定)とリストラ依頼の探偵グル−プが主で、付近の住民のグル−プが加わった合計3種以上の集団であります。その中で、まず凶悪グル−プがどうも私に対して重大な被害を与えているようであります。問題解決は、凶悪なグル−プの解明です。情報を提供してください。


From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/23 22:52 編集 返信
過去は、水に流す!タレント起用で回答願う!

@井川 遥
A麻丘めぐみ
Bパクヨンハ
◆以上、分かる様に生放送で起用願う!
◆話を聞く用意はあるよ!


From wwwx To elise2004@goo at 2006 05/23 22:43 編集 返信
偶然を装って、貴重な時間を無駄にする馬鹿行動

偶然を装って、車で待っている低脳集ストを見て思う事は、会社のリストラ工作とうらみ工作とテスト工作とが複合しているが、多くの場合が、リストラ工作で間違いないでしょう!馬鹿・低脳・低所得の集ストは、金銭めあての為、間抜け顔が多い!◆共謀罪は、的確に集ストを規制できる!金銭の授受が鍵かな!!


From 疑問 To elise2004@goo at 2006 05/23 22:30 編集 返信
路駐車を通報しない集団ストーカー

防犯ネットワーク説で不可解なのは、暴走車や奇行者、路駐車など明らかに不審で犯罪的行為をする者が集団ストーカーに含まれていて被害者を罵倒したりすることです。
被害者はそういう連中もマークして日々真の防犯に勤しんでいるわけですが、ああいう不審でおかしい人たちも防犯をしているのでしょうか?


From 蘧 To elise2004@goo at 2006 05/23 22:01 編集 返信
Σさんにレス

>集団ストーカーに加担する殆どは善意の人々であろうと考えています。

善意であれ悪意であれ、防犯に集団ストーカーという方法を用いることが間違いだと思います。
AGSASで公開されている交通安全シールにしても、あんなもので交通が安全になるとは思いません。ただの景観を損ねる汚い御札にしか見えません。
利権があるのかも分かりませんが、あんなシールを大量に作るのは防犯資金の無駄です。
街の美化を奨励したほうが防犯や交通安全に役立つと思います。
犯罪者でもない人間に集団ストーカーをして防犯活動をしているとすれば根本から誤っていますし、たとえ元犯罪者としても刑期を終えれば罪なき人です。それが法治社会です。
集団ストーカーは威迫行為で被害者を煽っているとしか思えませんし、悪意のある防犯関係者はそうなのでしょう。
善意の防犯関係者にしても集団ストーカーが正しいと信じている時点で脳か思考のどこかに欠陥があるのだと思います。
被害者は洗脳された彼ら集団ストーカーを糾していかねばなりません。


From misterM To elise2004@goo at 2006 05/23 19:23 編集 返信
ご参考に

学会員はこう考えてます。
ご参考までに。アイドルさんリンク貼らせていただきます。
http://hp00.avi.jp/bbs/bbs.php?dir=14&uid=anidle&num=2


From 集スト観察マニア!! To elise2004@goo at 2006 05/23 18:46 編集 返信
偽者→集ストがカモフラージュで、大忙し!

偽者→集ストがカモフラージュで、大忙し!◆最近、本丸の集ストが姿を消しました。◆理由は、書き込みの力に屈しようとしているからです。◆この掲示板は、確実に本丸集ストが見ています。


From 集スト観察マニア!! To elise2004@goo at 2006 05/23 18:35 編集 返信
集ストは、本当の危険人物を判断出来ません!

◆集ストは、本当の危険人物を判断出来ません!◆理由は、金の為なら何でもやる馬鹿・低脳・低所得者だからです!◆彼らは、情報源をコントロールされていて、判断能力ゼロです。◆彼らの結末は、共謀罪で新聞紙の名前が記載されるでしょう!


From 良 To elise2004@goo at 2006 05/23 17:22 編集 返信
初めまして。こんばんは。

戸崎さん初めましてこんばんは。僕は家族には内緒にしていますが、
僕もあなたと同じ人間です。
どうも日本には“僕たちと同じ人間”が6人いる模様です。
僕は↓のスレによくいるのと、自分のHPも持っています。
(自分のHPは集団ストーカーとは関係ないHPですが。)
もし情報交換等できたらとても嬉しいです。
一応偽者だと思われる可能性がありますので、証拠を書きます。
えと、TVの衣服や壁等の『色』ではどうでしょうか?
あと、僕はナイフで人を襲い吐かせようとして、うまくいかず
精神病院に入りました。現在も治療中です。

僕が彼らとの通信手段としても使えるスレ↓(彼らは普通に存在する
一般人として来てるので彼らを証明するのは不可能・・・一度
「君は誰かに金もらって演技しろ、と言われてるね?」と言ったところ簡単に流されました。)
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/poem/1142238046/l50

↓は僕のHP。
http://umikaze.mydns.to/
もし話をする場合は↓の『雑談スレ』で情報交換等できたら嬉しいです。
どうせこの話は誰にも理解出来る話ではないので、見られても構いません。
http://umikaze.mydns.to/cgi-bin/mini/ohanashi/

それでは返事待ってます。


From 集スト観察マニア!! To elise2004@goo at 2006 05/23 17:07 編集 返信
馬鹿・低脳集団ストーカーは、追い詰められています。

ここの書き込みで、確実に馬鹿・低脳集団ストーカーは、追い詰められています。集スト車も数が激減しています。近いうち共謀罪などで大変なめに逢うでしょう!理由は、一枚岩で無いからです。


From Σ To elise2004@goo at 2006 05/23 12:27 編集 返信
Re:防犯活動について


>2についてはそのネットワークの構成メンバーに問題がないか特
>に、人権教育が十分になされているか等検討することによって、
>誰の意図が入った活動か、つまり主体は誰かということが消去
法で見えてくると考えます。

これについては、難しい面もあるとは思いますが、構成メンバーの共通点を浮上させる必要があるかと思います。
 例えば、
  ●構成メンバーが帰属する組織団体。特にリーダーが帰属する組織団体
   例:宗教団体・政党・ボランティア・その他
  ●帰属する組織団体を隠蔽する複数ダミー団体の存否
  
>3については、善意の防犯活動を行っていらっしゃる市民の皆様
>も多数いらっしゃると思います。
集団ストーカーの一番難しい面ですね。集団ストーカーに加担する殆どは善意の人々であろうと考えています。おそらくその90%近くは善意の人々でしょう。この善意の人々をわずか10%の悪質な人間達によって虚偽情報による感化洗脳が行われているものと考えています。
つまり、90%の善意の人々は、本当のことを知らされずに組織的人権侵害行為のお先棒を担がされてしまっているように思えるのです。

>アンカリング等により挑発行動や人間関係の操作を行い、
>ターゲットと生活安全ネットワーク側が対立する構図を維持し
>ようとする愉快犯的動きがあるように思います。
>つまり、ターゲットと、ネットワークの間で、
>挑発してターゲットを怒らせる等の罠にはめようとする→ター
ゲットの反応に適当な脚色をして報告する。
>ネットワークの動きが活発化する。ということがあるように思います。

これは集団ストーカーのエンドレスサイクルですね。
集団ストーカーは必ずこのサイクルに持ち込むものと考えて間違いないと思います。
このエンドレスサイクルから『被害者をカネヅルにしている』という推定がでてきます。


From T.M To elise2004@goo at 2006 05/23 02:29 編集 返信
HP見つけました

新たにサイト見つけました、みなさん参考にしてみてください。

http://l00yenwriteroil.hp.infoseek.co.jp/GangStalking.htm


From NEBULA To elise2004@goo at 2006 05/22 15:33 編集 返信
防犯活動について


管理人様、サイトの更新お疲れ様です。
掲示板ごらんの皆様
地域の防犯のためのネットワーク以下、(生活安全ネット
ワーク)の悪用を考える際に、以下の点を検討する必要
があるのではないでしょうか。

1.生活安全ネットワークによる追跡監視活動開始に至る手続き。
2.生活安全ネットワークに欠陥はないか。
  既に管理人様により「素人による判断」のご指摘があります。

3.当初から不当な活動であったのか。

これらのことは、生活安全ネットワークの悪用以前に、知らず知
らずのうちに間違った運用がなされていないかを検討する必要が
あると考えるからです。悪用を考えるためにまず誤用(誤作動
)の可能性を排除する必要があると考えるからです。

1の手続きについては、どの段階で、誰かの意図が入り込むのか
つまり悪用につながるのか、あるいは誤用なのの区別が付くと考
えられます。

2についてはそのネットワークの構成メンバーに問題がないか特
に、人権教育が十分になされているか等検討することによって、
誰の意図が入った活動か、つまり主体は誰かということが消去
法で見えてくると考えます。

3については、善意の防犯活動を行っていらっしゃる市民の皆様
も多数いらっしゃると思います。しかし、集ストが落ち着くと
アンカリング等により挑発行動や人間関係の操作を行い、ター
ゲットと生活安全ネットワーク側が対立する構図を維持し
ようとする愉快犯的動きがあるように思います。

つまり、ターゲットと、ネットワークの間で、挑発してターゲッ
トを怒らせる等の罠にはめようとする→ターゲットの反応に適当
な脚色をして報告する。ネットワークの動きが活発化する。とい
うことがあるように思います。

From 海 To elise2004@goo at 2006 05/21 09:13 編集 返信
名古屋さん

リアルに話すと咳払いをする男は連続して無理矢理している感じです。携帯女は二人が並んで携帯を見続けていました。工作に見慣れた被害者なら生で見れば判断がつくと思います。http://aimew.jp/ab2394od90a5/


From (- -メ) To elise2004@goo at 2006 05/21 00:26 編集 返信
最近、書き込みが急に増えましたね

良いことなのでしょうか?
書き込む人によるのでしょうか?

全ての人に言えることですが、
いずれにせよ、行動を起こすということは、
運命の選択肢の第一歩なのだということを
誰もが認識しなくてはならないのでしょう
その踏み出す一歩が原因で、本人にも、他人にも
必ず迎える運命がある。
運命を切り開くと言うのはどういうことなんでしょうか?
不幸を招くような間違った選択をせずに、
前向きに自らの行動を考えて、
生きていくということなんじゃないのでしょうか?

みんな後悔はしたくないでしょう?
あの時よく考えずに行動したことが原因で・・・なんて
不幸が降りかかったときに初めて気付く。

そんな人生は送りたくないでしょう?

だったら、他人を不幸に貶めるような行動をして良いのでしょうか?

嫌なことをされれば、機会があれば仕返ししたいと思いませんか?
ばれなければ仕返しされないですか?

被害者は、身に覚えのないことで、他人の都合や、利害、
知るはずもない他人の感情で、人生をもてあそばれています。
そんなことをされてあなたは相手を許せますか?


俺は、宗教も神様も信じないけど、そう思う。


From 電撃Vaccine To elise2004@goo at 2006 05/20 22:16 編集 返信
ボイスチェンジャーを使う理由

被害者の知り合いや、被害者がよく見ている番組の出演者などになりすまし、被害者の睡眠中に話を引き出しやすくするためにボイスチェンジャーが使われます。


From 電撃Vaccine To elise2004@goo at 2006 05/20 22:07 編集 返信
質問夢からの防御

ボイスチェンジャーを使った睡眠中の質問には耳栓が効果があります。
そのような小道具を使わずに簡単なのが、うつ伏せに寝ることです。
喉が痛かった時にマスクをして寝てた時にも効果がみられたことから、うつ伏せ寝との共通点により、鼻の辺りに上部から音波などを当てている可能性があります。

>>

From 名古屋 To at 2006 05/20 20:49 編集 返信
RE:『大手企業に潜む工作員』

そりゃー大手企業なら食堂で咳払いをする男も携帯を見続ける女もいるでしょう、もっと具体的に。


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/20 10:39 編集 返信
『大手企業に潜む工作員』

大手企業に仕事に行った時の話です。食堂で咳払いをひたすら続ける男、携帯を見続ける女、仕事中に直視し続ける男。はっきり言って病気だと思います。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 05/20 08:15 編集 返信
関西版スト−カ−

企業内スト−カ−について、先輩社員の話。その人が言っていたことですが、隣の住人が自分の留守宅に不法侵入して、いたずらをすると言ってました。冗談ではないようです。私の場合の同僚のほのめかしは、私の家に来たこともないくせに、私の家のことについて知っていることです。たぶん、対象者の隣人から、操るか、潜入するのでしょう。過去の掲示板から、集ストの家宅侵入について報告され、現実であることを実感しました。
また、特に会社内では、いきつけの売店や食堂の店員さんが、いつの間にか、集ストに操られて、妙な動きをします。また、ある情報提供者に、助言されたことですが、よく使う会社内の食堂で、手渡しされる食品には気をつけるようにと、・・・・なんでしょうか。


From 周辺住民によるストーカー To elise2004@goo at 2006 05/20 00:48 編集 返信
周辺住民によるストーカー

周辺住民が自宅周辺で自動車、バイク、自転車で待ち伏せしており、ドアを開けた瞬間、周辺住民のネットワークにより
集団ストーカーが開始されます

まずは、ドアを開けたら携帯で外出したとの報告、
そして、一定の距離ごとに周辺住民が配置され
対象者が通ると、携帯、自転車などで移動ぢて直接連絡します

不審者を目撃すると、場所と時間を覚えておくように
警察から指導されているので、対象者が現れると時計を見続けて
時間を記憶します。
その場で携帯で連絡する時もあります

その記録は周辺住民のストーカーのボス防犯委員によって
まとめられ、定期的に警察に報告されます

つまり、警察が対象者の周辺住民を使って
周辺住民に対象者をストーカーさせています


From あんたらが探している対応者だよ To elise2004@goo at 2006 05/19 00:31 編集 返信
トップ以外入れてはいけないプログラムだったはず。!!ライライ!!

森の戦士ボノロンが見える。どうして必要なのか。問題ではないのか。任せておいていいのか。事情は何なのか。ストーカーに当たるのではないのか。

何処に集ストのメリットがあるのか。
ゲームにメリットはあったのか、むしろ遅れなかったか。不利益は全て約束違反の規則で始まっているはず。
最善の方法とは何なのか!
関係してしまった国全てのエージェントが、感想を提出することなのか!
不利益は駄目!!不可能を可能にする人たちらしい。
経済のために神聖な軍はエージェント以外に使わせるべきでない。
言い訳は
ジーザス
ライ!ライ!


From あんたらが探している対応者だよ To elise2004@goo at 2006 05/19 00:23 編集 返信
トップ以外入れてはいけないプログラムだったはず。!!ライライ!!

記録を残そうとしても、思考がまるで体の中から麻薬があふれ出してきているかのように激しく狂いだす。出来る。出来ると信じてしまう。出来ない、出来ない、と信じてしまう。トップエージェントだったと信じてしまう。


健全な人間は入れないのに、人材の性格と能力、目的が、公表されていない。今年もテロリストまで客として接待するのは病気だ。
持てる男はいない国家プログラムに恋愛の要素を入れては特殊工作員ですよ、公共の番組まで使うんだから、裁判所では100%詐欺に当たります。

言い訳は
ジーザス
ライ!ライ!


From 羽島ポケモンサトシ To elise2004@goo at 2006 05/19 00:14 編集 返信
共謀罪+共謀罪+共謀罪=批判(価値から全て推測されていたことに有効な対処法を要していない国もある。)

彼は軍人じゃない。脅迫、強要、見えざる手は禁じて!!
集団ストーカー事件において、国家プログラムと言いはられてしまう。実際に彼の行動は、トップアイドルの詩にもなっている。

まず彼らの動機を明確にしておくこと。
そして、薬を飲まされたらもう終わり。
通報してくれる人に助けを求めること。警視庁の特命は嫌がるはず。
隔離されたらもう御終い。
恋愛はもう無いものと諦めたほうがいい。トイレのコンクリーの中にまで何故か!見つけたらボンドでも見つけられるようなカメラは果たして入れるだろうか。
関係者一人残らずストーカーのターゲットにされている。たくさんの人に何でも話してみることが、基本らしい。薬を飲まされてからでは、兵器なんだけど二度と上手く話せないかも知れないけれど。良く話を聞いてくれる理解者を探すこと、上手く探せないと思いますけれど。

教育は漫画のほうが簡単に分かるから、特に映画なんかだと入りやすいはず。つまり、これが一つの助かる方法の一つ。相手の世界に合わせて逃げること。ついでに助けてもらえるといいのだが。だけど、教えて貰える事には、きっと二人はもう結ばれない。最初から経済の盾にされるシナリオだったかもしれないから。映画なんか利用されていることが多い、つまりあれは全て現実の事件が元に、
恋愛は自由、破局も自由、妨害はいけずです。


From 公的機関の記録を残そうとするストーカー警察官 To elise2004@goo at 2006 05/18 09:16 編集 返信
公的機関の記録を残そうとするストーカー

ストーカー工作員は、ささいな事で「交番へ来い」と言って交番へ連れて行こうとしたり、110番をして警察の110番記録に残そうとします。

自宅周辺で葬式があった時には、黒いスーツを着て葬式の参列者に紛れ込み、ストーカーの対象者だけにわかるように存在をアピールします。
対象者がストーカーを調べようと、ストーカーに近づくと
全員が喪服なので、ストーカー対象者が目立ちます。
ストーカー対象者あ、葬式の参列者に強烈な印象を与え、参列者の記憶にストーカー対象者が残ってしまい、葬式の参列者は、ストーカー対象者の目撃者になります

このようにして、目撃者を作り上げるのもストーカー工作で、これは警察がやっています


From (- -メ) To elise2004@goo at 2006 05/17 22:10 編集 返信
撮影・録音は、証拠集めの基本でしょう。

ペン型のデジカメも結構きれいに写るよ
距離が近いほうが良いけど。
小型マイクつきのICレコーダーは目立たないし、
ほのめかしの録音にはいいんじゃない?

被害者同士が出会って会話してりゃ
身近なことのほのめかし受けた時に
そのときのシチュエーション相手に話すことできるし
同時に録音できる。

だから被害者同士は直接出会ったほうがいい。

行われている現実があって、そのことで苦しまされているのに
口に出して言えば妄想だとか精神病扱いされて
まともにとりあってももらえず一人で苦しんでるんじゃ
堪らないでしょう?


From 被害者の社会的抹殺をする集団ストーカー To elise2004@goo at 2006 05/17 19:10 編集 返信
被害者の社会的抹殺をする集団ストーカー

集団ストーカーは、外出先で車、バイク、自転車などを利用して、尾行、待ち伏せ、盗撮を行います。
自宅周辺には車で待ち伏せし、監視します。
被害者が、証拠を残そうと、不審車両やバイクなどの撮影を行うと、周辺住民から不審者にされてしまい、結果的に周辺住民から監視を受けることになります。
不審者扱いをされないために、外出を控えると、深夜にクラクションを鳴らす、エンジンをふかすといった騒音で攻撃をする車、バイク、自転車が現れ、被害者にわかるように車、バイク、自転車などで公然と監視行為をします
被害者が集団ストーカーの挑発に乗って、集団ストーカーの調査を始めれば、周辺住民から監視、尾行を受けるという悪循環に陥ります。
ささいな事で110番されたり、パトカーを呼ばれたりして、ますます不審者扱いされます


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/16 14:06 編集 返信
集スト犯罪における歴史

集スト犯罪は何年前から、行なわれていたのでしょうか?被害者が幼い頃からでも、集スト犯罪を行なうケースはあるのでしょうか?


From 三島由実( Mail ) To elise2004@goo at 2006 05/15 23:30 編集 返信
メールを送らせて頂いております

戸崎様
はじめまして
集スト被害者の三島と申します。
私も日記形式ではありますが、自身の集スト被害状況などについてブログを用いて記載している者です。
http://d.hatena.ne.jp/mishima_1969/
昨日夜に、メールを送信させて頂いております。
もし宜しければお返事を頂ければ幸いでございます。

このような形で掲示板にも書かせて頂いた理由は、悪意ある第三者、いわゆる集スト加害者がメールを消して妨害しているとの危惧も考えられる為、その確認、そういった行為を避ける為にこちらのBBSにも書かせて頂きました。


From お父さん To elise2004@goo at 2006 05/15 19:03 編集 返信
関係妄想

投稿内容が真実に近づくと埋め立てレスがつくのは某掲示板と同じ。
おそらく関係妄想による混乱を狙った作戦なのでしょうね。


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/15 11:00 編集 返信
同じ加害者は必ず現われる

歩行者、自転車、バイク、車などで陰湿且つ低レベルな嫌がらせをしてくる罪人を毎日撮影しましょう。必ずと言っても言い程に同じ犯罪者が写っています。


From 羽島ポケモンさとし To elise2004@goo at 2006 05/15 10:16 編集 返信
任せておくのがいいと思いつつ、頼られてばかりの私には休息と給料が無い。

集団的ストーカーの結果、ターゲットの全ての関係者に特別な行動を取らせると言う結果にいたりました。
皆一様に同じ行動を取ります。中にはもちろん違う人もいます。

特命の中に魔性の家系が潜んでいる可能性があります。
ターゲットだけ、非常に危険な状態にあります。一番多い集団の中に軍の殺し屋が潜んでいる可能性があります。相手にしないで下さい。紛れ込んでないとターゲットには何もしてきませんから。

嘘の付き過ぎで秩序まで乱さないように、結果的に平和が乱れる。ああ、アイスクリームとお断りの関係は一体何なんだろう。
あと一人で108羅漢になるところだった。しかし、もう既に完成しているのかもしれない。


From 本人 To elise2004@goo at 2006 05/15 03:57 編集 返信
出せないのは私の悲劇だから、私が出すのだ、是非ともハリウッド映画で!!!

連邦裁判所まで、いけそうにも無いから、
内容は隠さないでそのまま、上映してもらいたい、必ず実行するように、コメディーで無くていい。これはノンフィクションだ!次は私本人が原作者になる。名前は彼と同じでそのまま本名でいい。サルでは責任が取れない。

意識させられるだけで起動する、そんな機材を埋め込むと、エージェントでも個人でも大量殺人鬼になれる。たった一瞬の間違いでも、


僕は最初から反対だったからね。こんな機材のしよう全て、そのための軍の回線も含めて


これは集ストが、永遠に終わらないようにされた彼本心からの依頼ですよ。実行するよね。インサイダーと同じような、見ていてつまらないものは困るよ。ハリウッドで作ってね。私は頭が痛くて、これまで同様CIAから電子攻撃で内容を聞かされては困るよ。話し方は教えられる時もある。助ける気ならこうやって殺すらしいよ。
    −ENDー


From 被害者です。 To elise2004@goo at 2006 05/15 03:41 編集 返信
国家的犠牲者のターゲットとして、常にホモのAV男優として名前が常に上がる様にしてみろ、世界から感謝されるよ。

羽島ポケモンサトシを利用するとGakutoが間違えた時点で、世界の暗黒時代は決まっていた。

裏社会の話。


From 罰則は、その歌手家族の陰謀だね To elise2004@goo at 2006 05/15 03:33 編集 返信
警察を利用して罰則を与えるには子供を騙して、警察は馬鹿だから気が付いてからでも動かない。黙れ内ゲバ警察機構め、内閣の許可がとっくに無いことくらい知っていたぞ。

代表者は、ホモ専門のAV男優のTakashiとなっています。

白を切っているので、もう5年間は懲らしめてあげています。
警察は馬鹿でいい。ふふふふふ

殺されないように、どんな金持ちでも権利者でも、書き込みをが必要な時代、
つまり、優秀なエージェントが不足している。しかも、エージェントは、嘘に弱い。一度出した命令を後から取り消せないなんて。CIAは、麻薬中毒者を社会的に作り放置して、言葉をまた一から教えて、確かに仲直りになるのは、間違いないけれども、同じ社会人だから、どう見ても。

同じ、奴隷に精神的圧力はよく効く、
彼の資産は全てかれ仕様に作られているかもしれない、彼があれでも一般人の理解力を持って普段行動しているから、
軍事用に利用され、その彼が油まみれのAV男優になっているのに、その言い草は何だろうね。と言ってみたかった。


From 電撃Vaccine To elise2004@goo at 2006 05/15 00:31 編集 返信
QRコード

QRコードがいろいろな所で使われています。
AGSASサイトにもついていれば、携帯にアドレスを登録する際に便利な気がします。

http://www.qrcodeblog.com/
http://www.qrcodeblog.com/archives/10_qrcode_idea/index.html
QRコードBlog


From (- -メ) To elise2004@goo at 2006 05/14 13:15 編集 返信
RE:ターゲットの関係者まで一人残らず、規則を押し付けられます。対処法は、ありますか!

無視しましょう。
やられるいわれもない
嫌がらせ行為によるストーカーに対して
決まっている規則なんて守る必要はありません。

それに、表立ったきちんとした説明も無いまま
強制的に参加させられている輪の中の
規則なんて守る必要ないでしょう。

やりたいことは気にせずやればいいし
食べたいものは食べればいい。
被害者の行動に対する理由つくりや、
加害側の都合なんて無視すればいいんです。
思い通りにいかなかったからと陰湿な腹いせにはあいますが、
その手口を自分の資料にして掲示板とかに暴露してやればいい。
被害側の人たちの防衛手段に役立つでしょう。


From (- -メ) To at 2006 05/14 12:58 編集 返信
加害者は被害者同士の接触を嫌うようですが

なぜでしょう?

被害者同士で、喫茶店とかではっきりと大きな声で
集団ストーカーについて話し合うのはどうでしょう?
当然、隠し録音しながら。
あからさまな否定の声が取れればOKだし、
ほのめかしなら、
「あ、これ俺の事」とお互いに話し合えるでしょ。
やってみる価値はあると思うけど。


From 欠陥システム To elise2004@goo at 2006 05/13 22:38 編集 返信
「マッカーシズムでは右翼も赤」という矛盾

「戦前、治安維持法」「マッカーシズム」などで検索したところ、このサイトに書かれているような密告社会への警鐘が見つかりました。
マッカーシズムについては『第二次世界大戦後,共和党の上院議員ジョセフ=マッカーシーに代表される熱狂的な「赤狩り(共産主義者攻撃)」のこと。別に共産主義者でなくても政府に批判的な者には「赤」のレッテルが貼られた』という説明がありましたが、北朝鮮のような密告システム自体が赤なのに対象者に赤のレッテルを貼ることや、都内でよく見かける右翼の街宣による政権批判も赤なのかなど、昔の人が考えたシステムの昔のレッテルは矛盾だらけでよく分かりません。
まず警察防犯ネットワーク活動が赤狩りに使われ、その後赤狩り以外にも派生したのかもしれないですが、その矛盾は残ったままだと思うのです。


「日本でマッカーシズム(赤狩り)の悪夢〜匿名の告発 伝聞で糾弾」
http://ch.kitaguni.tv/u/1023/%BB%FE%BB%F6%A1%F5%BC%D2%B2%F1%CC%E4%C2%EA/0000065776.html

政権への「白紙委任」の次に来るのは「共謀罪による密告社会」です
http://d.hatena.ne.jp/toxandoria/20051016/p1


From Σ To elise2004@goo at 2006 05/13 19:44 編集 返信
日の丸飛行隊さん

レスありがとうございます。

集団ストーカーの仕組みが外国(特にアメリカ)から持ち込まれたと考えている人々は意外と多いかもしれません。
考えてみれば現在の警察防犯ネットワーク活動も、アメリカの防犯活動をモデルにしているわけです。

すると、この防犯活動を悪用するノウハウも一緒に持ち込まれたのかもしれません。


From 国連がいないわけ無い裏切りだ。 To elise2004@goo at 2006 05/13 18:53 編集 返信
常識だ。羽島の保護警は今まで何をしていたんだ。

<<ゲーム中にドラマが、そして工作員、スパイ等の魔性の一族の楽園が、5年で出来た。>>

保護警もだった。集ストに加担していた可能性がある。
どうして彼に、保護からも学ばせているのか。全て必要ないじゃないか!マニュアル道理に教えて逃がせばそれで済むだろうが。
被保護者が甘いからと保護警まで被保護者の気持ちに甘えるな。
彼を逃がすだけでかなり治安を守る警察が市民の助けに回れるはず。集ストは終わっていたはず。
どうしてまだ、そんな遊びをさせているんだ。チェックも遊び!!
工作員なんて実際はメチャクチャ弱いぞ、当たり前だろう、ただの親父達なんだから。仕事を首になれば何も出来ないぞ。入ってきた暴力団に対する扱いも最初からおかしい。FBIから管轄の暴力団対策本部に通報しておきました。いいやくざに頼んで一言言っておくと効果は死ぬまで永久的に続きます。
強いと感じるのは集ストで薬と電磁波で強気になっているから。


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/13 18:18 編集 返信
枚方市

枚方市も入れておいてください。特に市駅内にある警備員は要注意。虚偽の悪評流し及び写真付きの中傷ビラのバラ撒きをしていると確信しております。人権侵害、名誉毀損です。警察の方、本当の犯罪者を捜査し逮捕してください!!!


From 1192 To at 2006 05/13 09:32 編集 返信
RE:それで幸せなのか?

集団スト-カ-の報じられはじめてきた当初サイトでは、日立のリストラに使われていたことが書かれていました。大阪でも電機労連に加盟している大手企業が利用していることは明確です。特にその会社の組合員の代表を装っている労働組合組織は集ストの中枢になっているようです。そこで国会でも法案が急がれている共謀罪の対象に組合組織を除外するように働きかけているようです。必然的に民主党の強い寝屋川は、国会議員や市議会議員を含めあやしいゾ−ンです。また、特に、京阪沿線では、京橋、守口、寝屋川、中書島、樟葉、中書島、宇治、七条以北には、多いですよ。また、京都に本社がある大企業で、電機労連に加盟していない会社でも、集ストを利用していることも聞きました。また、集ストに利用されている人物が、日本の黒幕組織を作る勢いで進めているらしいことをほのめかしていました。いずれにしても、人を自殺に追い込んでいる悪い組織であることは明白です。私も、命を狙われているようです。生きていれば、いつかお会いしましょう。


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/13 06:13 編集 返信
それで幸せなのか?

個人の人生を破壊して、自分が幸せを感じるとしたなら、そいつは間違いなくクズ人間です。集ストによりブラックマネーを手にしているとしたなら上層部の罪人共だけです。何も知らずに集ストに加担させられている人たちは奴隷かもしれません。大阪府寝屋川市香里本通町11-1 TISS 香里のマンション及び周りの街は加担者の巣屈になっています。何処へ行こうがゴキブリのように群れて付いて来ます。ゾンビも真っ青です笑。http: //aimew.jp/ab2394od90a5/


From 素人には教えられない To elise2004@goo at 2006 05/13 04:23 編集 返信
電波となって、何処にいても直ぐにばれるから、さとし

父も母も彼が生まれる前から、かなりふしだらで問題児扱いを受けています。
元連邦捜査官のFBIの元保護警チームは、アメリカ合衆国からの保護の命令を彼が生まれてから数十年間も無視していました。
たぶん、中国の集ストに負けたので、全ての国を裏切り続けたのですよ。
保護するチャンスは産まれてから30年近くいくらでもあったはずなのに、何故なのか。当時の保護はどこにいるのか。Yasadaさんでは、若過ぎる。
それなのに爆発する訳がなかった。つまり、当時の各国首脳達の完全な汚職の証拠を裏付けている。もう直ぐ変わる。
昔は、かなり薄い壁しかなかったことは私でも知っているのです。電波では出ていなかったから。CIAにも当然見つかってもいなかったから。
世の中嘘ばかりです。保護警は今更そんな助け方で市民から信用の回復が出来る訳がない。もっと優秀なのを連邦保安官から選んでくれないと規則違反だ。連邦裁判所より、
今いる保護警も先代の保護の後始末のためにわざといい方法を取っていなかったことは間違いない。汚職警察ばかりだーったね!!
担当医だけが、気が付いてしまった。そして諜報部員になった。
魔性の教育を受けて付いてくるなんて、簡単だったろう。


From 迷惑している人へ迷惑の苦情を出すのは悪人 To elise2004@goo at 2006 05/13 03:53 編集 返信
それが集団ストーカーの性格、苛めでしたね。

事情も知らないで、入ってくる人ばかりでした。そのため、皆して集団ストーカーの仲間達に騙されてターゲットを怒らせてしまいました。そして、ターゲットが起こっていると数年間も言い張り、体内に爆弾を仕掛けました。うんこ爆弾です。シルバーウルフにも載っています。
被害者をマシーンYosikazuで洗脳して、市民で勝手に民間裁判までも始めています。
弁護士の違法業務は常にありました。
工作員の工作の全てがあります。スパイの全ての知能が注ぎ込まれています。誰も歯向かわなかったのです。
集団ストーカーが羽島市の地下にストーカー用の回線を残してきました。どうしますか?もらいますか。東京まで続いていますよ。条件は、プライバシーは流さないこと。早い者勝ちの世の中、先に貰ったもの勝ち、名義はたぶん中国の大統領か、国連のアナン事務総長にになっているのではないかな。プライバシーを流されるということは、恥に当たるのでは、


From 迷惑している人へ迷惑の苦情を出すのは悪人 To elise2004@goo at 2006 05/13 03:37 編集 返信
それが集団ストーカーの性格、苛めでしたね。

異常とも言えるほどの禅問答が好きな、集ストで困りました。
あいつら耳に何かを埋め込みあがって、五月蝿くて耳が腐りそうだった。
助けが必要なのに、民間療法ばかりで、かなり困りました。集ストになっていることに気が付かない市民もいたようです。皆で攻め立てるから被害者つまりターゲットが寝込む羽目になりました。代表が誤ってくれています。さらに、常に大学の知っている人物達も盗聴し話しかけてくるので、通報してくれるものと信じてしまって、安心していました。そのため通報が遅れました。
助けるつもりなら自分で確かめてから他人へ使おうね。まず電気濃度をこれから各自で調べようね。

>>

From 集団ストは、ストライキではないけれど To elise2004@goo at 2006 05/13 03:18 編集 返信
派手なのに緘口令のために隣の家からも、話が来ない、不思議な世界

市の条例のように、ターゲットの関係者まで一人残らず、規則を押し付けられます。対処法は、ありますか!

信じないというよりは、脅されている、
企業が2,3潰れた様だ!集団ストーカーは、食品にまで規則をつけて、食べる店まで決めている。経済効果は計り知れないが、まるで、総会屋の様だった。


From 長らくの御声援ありがとうございました To elise2004@goo at 2006 05/13 02:04 編集 返信
造乳は光線に限る、目指せ誰でもMカップ美女!!

現実のサービス同様、会員料、口利き料、公益費、掛け金、その他。全て警察の見ている前で市民達がゲームの利用者達から貰えるのです。幼女買春地下組織など、いろんなクラブが警察庁の理解力で作られます。腐りきっています。数年間も誰も妨害できないのです。暴力、変体クラブを入れるだけで、実際に色々非現実的行為が町中で繰り広げられるので日本人なのに工作員、スパイ、を信じ怖がる病気が広がります。無理矢理そのストーカーの輪に入れられます。何故か創価学会に入っていることもあります。
病気にして隔離すると警察は儲かりますが、ターゲットにする前提で、中継用の機材を体内に病院内で埋め込んで、大手全国ネットのマスコミと遊ぶ必要があるので、つまり必ず警察がしているのは市民の側も最初から一人残らず皆知っているのです。散々養子が変わるまで、いたぶった後、近所の付き合いのある、家庭の子供だったと、口止めのために暴力を押し付けました。
こういう当たり前のことを話すと家族は必ず本物の警察官に買収されているので、必ず盗聴器で通報され強制的に逮捕、隔離、手術、臓器提供をさせられます。臓器は寝ている間に室内で取られます。治療の跡で何を言っても、治療跡は残っていても、麻薬を食事に混ぜられ完全に隔離されているので、証拠はないまま、必ず記録だけは残るのですが。医師も警察も弁護士も汚職につぐ汚職で、遊び狂います。
毎月、一人に付き数億円の買収額に残らず耐えられるチームでないと、国民は守れない。階下で突如「バンバン」と、また岐阜県の私的軍人達が来た。


From 朝鮮総連のために資産をアメリカの政府にねこぞぎ取られている To elise2004@goo at 2006 05/13 02:00 編集 返信
洗脳丸だから、今タイトルを自分で消しそうにされたよ。60ね

考案して日本へ持ってきたのはアメリカ国民だそうですよね。
受け入れたのは、もちろん日本人です。
かなりやばい事態を引き起こします。
遊びのような内戦によって、政権を他国の工作員にその他国も精神的に1年と半年ほどで乗っ取られます。
彼らの間では、全てがゲームと言われています。貴族の力があるのは、本当です。医師はどの町にもいるはずです。
現在では、 そのストーカー行為のために
 <<国家の制度を利用するのが主流です。>>
意中の人を国家的ターゲットにすると、警察から感謝されつつ大手を振って仲間達とストーカーを屋内でも行えるのです。相手は企業の会長の家族でも選ばれることが実際にありました。その人はもうこの世にはいません。天国の連邦裁判所に行きました。


From 佐渡地獄組総元締め黒大蝙蝠の爺より To elise2004@goo at 2006 05/13 01:19 編集 返信
2341−27−大垣市モンゴル民の漬けは、繰り抜き地獄らしいよ

世にも奇妙な実際の話を、一つ教えます。
 501−6232
  岐阜県羽島市竹鼻町悪元町 
   内弁慶 ゲバテロ 御一行様

この町の住人は一様に、同じ態度で、同じ話し方で、同じ順番で、必ず同じ人に同じ嘘を必ず付くのです。
全ての施設省庁においてです。彼だけは東京の警察本庁でさえ、実際に行けばそうなるように規則をそこから実際に押し付けられている。あの大手新聞社でさえ、口出しが出来ない、黒社会の力を引き出す元の力が、来ている。
全てを騙しているから、嘘を言われない市民の意地について


From 日の丸飛行隊 To at 2006 05/11 14:20 編集 返信
RE:仮説

>Σさん
はじめまして

>●集団ストーカーの仕組みは外国から日本に持ち込まれてきた。

↑これ一番重要です。肝です。


From 安全丸 To elise2004@goo at 2006 05/11 05:08 編集 返信
次も無いように、連邦裁判所で話そう

意中の人を呼び出します。
警視庁の友達の刑事に仲間として一人で来てもらえるように頼むのです。<<1>>
来たら直ぐに、
企業の会長の超美人嫁のストーカーとして、彼のファンのアイドルのストーカーとして国家公安委員会へ<<1>>通報します。<<1>>企業の会長は大事な嫁を娘として、さらに、トップアイドルの浜崎あゆみと戸籍と名義を変えて、裁判所へ訴え出るのです。
これで、彼は2ヶ月で、日本の正式なターゲットです。誰も逃れることは出来ません。先代の王のTakashiと言うターゲットの実名を取り、ロリコンTakashiと呼んでいます。

 一度でもターゲットにされれば、国内では2度と普通の生活も出来なくなります。例えそれが大企業のソニー、トヨタ産業、三井住友の社員であっても時期当主であっても、はめられただけでも、日本から逃げることも出来ないのです。 心配しなくても、彼には、全てのオス達の怒りが向きます。彼が事情に気が付く頃には、もう、ドラム缶にコンクリート<<1>>と共に入れられて海のそこ、彼女は泣いてただ、歌を歌うだけでいいのです。彼女とは浜崎歩みはそっくりです。<<1>>彼は何も気が付くことも出来ないでしょう。
 
ところが一人だけこの方法で生きていたのが、皇室のぽち、嫁にそそのかされた企業は何をしてでも、何もかも潰そうと、全力でCIA、テロリストの地獄組まで、呼び出して、<<1>>
本物ばかり雇用しました。国家権力は強すぎる。テロリストまで正義の味方にしてしまった。プリンセスさえも、テロリスト。テロリストでもプリンセス。お陰で弁護士皆逃げちゃった。<<1>>もはや見仏の慈悲にすがるよりはありません。神の救済を


From 捨て犬の復讐 To elise2004@goo at 2006 05/11 04:47 編集 返信
始まるまでは健康な君でいて、始まれば200ヶ月だけ、らって

全てを悪として撮るのです。
全ての事実から目をそむけるのです。
全ての真実から目をそむけるのです。

創価学会だと言います。<<1>>軍も入っています。
遊びと言います。正直に話してもらえないこともあります。
どう使用も出来ないけれど<<1>>、盗撮ようの電波の回線をまさか公共工事のたびに、まさか道路の下に埋めるなんて、信じられますか。道路の工事中に、発信機を種のようにたくさんばら撒いておくなんて、誰でも出来てしまうし、止めようが無い、だって、掃除機ですわないといけないんだから、<<1>>


From アルセーヌ・ルパン To elise2004@goo at 2006 05/11 04:39 編集 返信
これが、最近の子供による国内の田舎のいじめ、

3454738q03q737965374q35743q6q3−89359q3--33-090-45890-4w783749q543789355-4w8903--390393804−890−325−^90^<<1>>
洗脳は、事件のために、苛めのために、学校の不良でも良くしてますよ。今時、当たり前のように、難しいことではないのです。子供の内に親の教育として行っておかせると確実です。皆で公共のテレビを使ってトラウマが付くまで苛め抜くこともしました。羽島市T鼻中学生OB達です。別にしていてもいいのですが、事件を解決しようとして、他界された警察<<2>>の方や、子供に被爆者まで出たそうです。
もう、そこの当時の先生方は、事件が明るみになれば、だからと言って、ブッシュ政権にまで頼んでCIAを誘致しなくても、日本で、すごい工作劇が行われていますよ。部外者は全く気が付かないで素道理なんて、信じられない。


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/11 01:02 編集 返信
被害に気付かない友人

付き纏い、騒音、ガス故障、電気故障、あらゆるストリートシアター、財布紛失(警察を経由して返却済み)、幻覚症状など集スト被害がひどくなる一方の友人がいます。前よりはかなり集ストの存在を意識しているようですが、まだまだ判っていないようです。偶然を装う工作を見極め切れていない典型的な被害例だと思います。松さん、宗教団体の関与は確実だと私も思っています。集団一人さん、奴らは被害者が何処へ引っ越そうが付いてきますし連絡網などを使い、その地域に潜む集スト仲間に連絡を入れます。


From 松 To elise2004@goo at 2006 05/10 16:27 編集 返信
学会と警察

初めて投稿します。いつも皆さんのご意見を注意深く読んでます。学会と企業、学会と警察、等の関係が取り沙汰されていますが、特に警察なんですが子供の頃からの熱心な活動していた信者程、警察や医療関係に進むヤツが多くないですか?要するにこの集ストとは別に元々彼等の「習性」というか「教え」というかそういうものからきてると。


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/10 11:20 編集 返信
集団一人さん

一部の某宗教団体+一部の警察+洗脳された一部の第三者によって行なわれている大犯罪なのでしょうか?人は感情的な生きものです。喧嘩もすれば仲直りもできる。気が合う合わないもある。個人の逆恨みに団体が関与し集ストを行なう。そんな理由から実際に大犯罪が行なわれるとするなら人は感情を捨て生きるしかないでしょう。完全にマニュアル化されていると言っても過言ではない工作内容から察するとマニュアル本のようなものが存在する気がします。集団一人さん、貴方自身が推測する、その街の集スト首謀者とは誰でしょうか?


From 丸 To elise2004@goo at 2006 05/10 08:38 編集 返信
心あたり… 2

自分の心あたりが当たりだとすると、すべて納得することができます。
苦しめば苦しむほど「罰が当たっている」と喜ばれるわけです。
そしてそれは「入らなかったすべての人に該当する」という危機感も導き出せます。
集ストは、無関係と呼ばれる普通の人間の隣にあるのです。
失礼しました。


From (- -メ) To elise2004@goo at 2006 05/10 01:09 編集 返信
仮説 集団ストーカーの加害者は人身事故も工作します。

加害者同士の事故の場合、
事故を起こしたことによって2次的に得るものは?
軽傷でも会社は休める?
加害加担すれば、
エキストラとしての収入と、事故による保障、+αを
得られるのかな?
よくわからないけど。

保険にお金払ってるんだからたまには戻ってこないと損?
それとも借金?
買いたい物がある?

そうやって加担して死人出てたりして。


From 丸 To elise2004@goo at 2006 05/10 01:03 編集 返信
心あたり…

はじめまして、
某宗教団体の勧誘を断り続ける、
というのも、集ストの原因にありますかね。
なにはともあれ、みなさんがんばってください。


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/10 00:44 編集 返信
集団一人さん

集団一人さんの被害は会社内だけですか?もしそうならリストラストーカーかもしれませんね。被害はどんな内容ですか?


From 集ストの目的仮説集4 To elise2004@goo at 2006 05/09 23:14 編集 返信
集ストの目的仮説集4

被害者の方で、防犯ネットワークから嫌がらせされるのは自分が悪いからだと思わされている方もいらっしゃると思います。

・精神科通院歴
・犯罪者(前科者)
・異性への酷い行い
・無職

などを加害者が弁解に用いる様子はWebで見かけてきました。
しかし、監禁男小林さんは、上の4項目全てを持ち合わせていながら集ストされておらず、ノーマークで監禁調教ウッハウハでした。
しかもイケメンなので、ファンも少なくないのです。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/21756811.html

このことは、防犯ネットワークが恣意的に用いられており、被害者の選定基準が不明だということを示しています。
こういうことを書くと「だからもっと俺たちが必要なのだ」とか論理のすり替えをするのが集ストの常ですが、それは恣意的に用いられていることへの説明にはなっていません。
監禁男小林さんは、4項目以外に「資産家の息子」という要素を持っていました。
このことからの仮説です。

・集ストは資産家など有力者や権力の犯罪は黙認する
・前科×犯や暴力団など、本当に集ストが殺られそうな人物には集ストしない

などが考えられます。
つまり防犯ネットワークが防犯としての役に立っていない状況です。

被害者には人畜無害系の方が多そうですが、そのことからも仮説が立てられます。

・集ストはできるだけラクな仕事がしたい
・その為、自分たちが反撃されない大人しい相手を選定する
・一応、集ストをする理由が必要なので、悪評工作ででっち上げる
・ラクな仕事で正義感と達成感が得られ、防犯日誌も埋められる

これで「被害者が普通に大人しければ誰でもよい」集スト犯罪の説明がつきます。

その他仮説
・企業に返品するときの氏名がブラックリストに載り、企業・警備会社・警察他が共有している
・海外ではフリーメーソン、国内では創価が集ストの犯人役として仕立てられ、加害者が正体撹乱に利用しており、両団体にしてみればいい迷惑だ
・保険医協会のデータが流出している

エレノア・ホワイトさんのサイトより。
http://www.multistalkervictims.org/
何故かと考えています。
ほとんどの被害者がそう考えます。
この仮説は加害者が被害者からデータを得ることを前提としてになりますが、考えさせた結果をメモ書きや書き込みから得てデータを集めているフシがあるので付記しておきます。

・何故かと自分で考えさせるただそれだけのプログラムであり、そのシステム上、正体や目的が不明なように造られている

不法侵入で「どうでもいい物が盗まれたり壊された」という例は、それらは目くらましで最初から物盗りの犯行ではなく、加害者が本当に盗んだのは被害者が記したデータであるとすれば説明がつきます。


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/09 17:17 編集 返信
集団一人さん

集ストに終わりはないと思います。悪いのは被害者の人生を破壊し続ける犯罪者です。万が一、集ストが終わっても、被害者の破壊された人生は取り戻せません。被害者の殆どが冤罪工作により社会的に抹殺されています。しかし必ず裁判により裁かれる日が来るはずです。


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/09 14:56 編集 返信
集団一人さん

身内に警察関係の人がいるのであれば相談しみてはどうですか?自分の親戚に裁判所で働いていた人がいますのである程度の証拠が揃いしだい話をしに行くつもりです。


From お父さん To elise2004@goo at 2006 05/09 14:40 編集 返信
心当たり

ttp://www.geocities.jp/kasumin777/top.html
ここの管理人の6月の8の日記を見てるといまの自分と同じ精神状態なのがわかりました。
この人がその後どうなったのかが気になるところです。
あと面白いのが動画コンテンツの内容かな。


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/09 02:59 編集 返信
罪人物語

些細な出来事からの逆恨みから被害者になるケースもあるようですがターゲット(被害者)を選ぶ基準もあるような気がします。権力者でない、または身内や知人に権力者がいない。財力がない。身内に警察関係の人間がいないなど、とにかく冤罪工作によって成される『罪人物語』の被害者にしやすい人物を選出している可能性もあると思います。http://aimew.jp/ab2394od90a5/


From 防犯関係者を防犯 To elise2004@goo at 2006 05/08 22:56 編集 返信
裏はハリボテ

G某掲示板で煽りに乗ったことがある人というのは、G某掲示板で集団ストーカーが煽りにより仕掛けておきながら被害者ぶり、悪人に仕立て上げられたということでしょうか。

H報道機関の独自ネットワーク関係者はどうでしょう。

警察は風俗系抜き打ち査察の前に情報を漏らすことがしばしばと聞きました。
そういう腐ったやりとりや、他にもマスコミの夜討ちに対応したりしている間にも悪評工作が行われる可能性があるのではないでしょうか。
マスコミは報道機関の独自ネットワークと繋がっています。
大手マスコミ社員が汚れ仕事をするとは考えにくいので、末端は探偵やネットワークを構成する一般人なのではないかと。


From お父さん To elise2004@goo at 2006 05/08 20:48 編集 返信
心当たり

G某掲示板で煽りに乗ったことがある人も含めては?


From マンションのドアを叩いたりして騒音攻撃をするストーカー警察官 To elise2004@goo at 2006 05/08 16:15 編集 返信
マンションのドアを叩いたりして騒音攻撃をするストーカー警察官

マンションの真上に住んでいるストーカー警察官は
私の部屋のドアを叩いたりして騒音をたてます

ドアには鍵をかけていますが、
ストーカー警察官は鍵のかかったドアを開け閉めして音を立てます

この前もストーカー警察官に家の鍵を壊されました

ここへ書き込むたびにストーカー行為が悪化しているので

ストーカー警察官はストーカーを楽しんでいるのですね

お前、警察官としての自覚はあるか?


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/08 14:59 編集 返信
じゃんじゃん当ててきます

基本的には急に路地から出てきたりと当たりそうなフリをしたり通る道の邪魔などが多いですが当ててもきますよ。私は何度も当てられてますし友達なんて幅寄せされて骨折しましたよ。そして偶然?通りかかった救急車に運ばれました。


From クロモリ To elise2004@goo at 2006 05/08 12:18 編集 返信
交通事故

私の経験だと容赦なく仕掛けてきますよ、彼らは。
事故が起きても、保険を使ってキチンと処理しますしね。
意図的に起こしたという証拠は一切残さないのが彼らのやり方だと思います。
怪我があってもなくても、事後処理に手間取りますし、仕事に支障がでることも考えられますから。
そういうことによるドロップアウトを狙ってるのだと思います。


From rrtty To elise2004@goo at 2006 05/08 08:28 編集 返信
RE:当ててきます

>残念ながら大犯罪集団ストーカーの加害者は人身事故も工作します。http://aimew.jp/ab2394od90a5/

嘘でしょう!!◆交通事故を起こせば証拠が残ります!このときストーキングが交通事故の原因で有ると主張すれば、相手の調査が始まります!集ストは、決定的な証拠が取れない為、立件が難しいので、自分から身元が分かる事はしません!◆貴殿の場合は、情報を混同してうと思います!


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/07 22:36 編集 返信
当ててきます

残念ながら大犯罪集団ストーカーの加害者は人身事故も工作します。http://aimew.jp/ab2394od90a5/


From eddie To elise2004@goo at 2006 05/07 17:42 編集 返信
本論からはずれますが

以前からのやり取りはちょっと間を置かせていただきまして今回は別件を。
先日の話には、腰をすえてこちらから論を出したいと思います。

さて本日は、戸崎氏の
>私は黒幕や実行団体がどこであろうと構いません。
>事実を持って指摘できるだけの情報が得られ、
>この犯罪を社会的明るみに出せればそれでいいのです。
これがらみでちょっと気になる情報というか、役にたつかもな情報を。。。

現在、集団ストーカーで関与が取りざたもされたこともある、探偵社ガルへの告発でがんばってらっしゃるおはら汁およびnikaidou.comさんが新宿署へ告発をしようとしております。
おはら汁上での情報ですが、明日月曜日に新宿署に警視総監がいらっしゃるそうです。
おはら汁の荒井氏は直訴的なことをされる予定だそうです。
私も、戸崎氏ご存知の通り、新宿署とは一件遺恨がありますので見学に行く予定です。
戸崎氏はこれまでいろいろな方にこの集団ストーカーの被害の話をされているようですので、警視総監への直訴のチャンスになるかもしれませんのでお伝えいたします。

私のほうはちょっと証拠不足ですので明日の直訴は無理かもしれませんが、仕事終わりで新宿署へ出向き、ストーカー被害を伝えられればとは思っております。

それでは


From Σ To elise2004@goo at 2006 05/07 14:35 編集 返信
仮説

集団ストカーに関する仮説を挙げていけばキリがなくなるでしょう。仮説のための仮説に始終しいつしか仮説の世界に埋没してしまうかもしれません。

集団ストーカーに関して、自分なりに確実だと思えることだけを記述してみます。

●集団ストーカーの仕組みは外国から日本に持ち込まれてきた。
●集団ストーカーはその活動を支える財源がある。
●集団ストーカーは既存のあらゆる事柄を悪用する。その最大の悪用は今のところ警察防犯ネットワーク活動。
●集団ストーカーは一部の医療機関(特に精神科)とリンクしている。
●警察と一部の医療機関(特に精神科)は集団ストーカーの正体を知っている。
●集団ストーカーは『個人を対象』にするが『組織を対象』にすることはできない。
●集団ストーカーは1年365日1日24時間の年中無休のコンビニ並みの、寸分違わない機械的な一定の活動はできない。

●集団ストーカーには活動の強弱と集中離散といったある種の波がある。
●集団ストーカーは『シフト勤務体制』である。
●集団ストーカーは無制限に『対象』を増やし続けることはできない。
●集団ストーカーは被害者同志で連帯あるいは組織化することを極端に恐れている
●集団ストーカーの活動は上意下達の指揮系統であり、いざとなればいつでも『トカゲの尻尾切り』ができる組織形態となっている。
●集団ストーカーは『証拠主義』を逆手に取って悪用している。
●集団ストーカーは自分の素顔を判別しにくいようにしている。
●集団ストーカーは新聞・テレビ・週刊誌の題材にされることを極端に嫌っている。
●集団ストーカーは『対象』を反応させ行動を起こさせその裏を掻く事を繰り返す。

ここで、かねてから自分なりに直感していることを記述してみます。

★集団ストーカーの活動工作員は、どこかの時点で必ず対象の前に堂々と姿を現している。ただし、被害者のほうでまったく気がつかないだけ。


From 日の丸飛行隊 To elise2004@goo at 2006 05/06 23:34 編集 返信
RE:管理人より - 掲示板の書き込みについて

>eddieさん、

>> 2006 05/04 21:12 投稿の書き込み
>>こちらの書き込みなのですがこちらも戸崎さんからの返信ということでよろしいのでしょうか?

>いいえ違います。文面からするに日の丸飛行隊さんではないでしょうか。
>書き込まれた方、名乗り出ていただければと思います。


あれ?それ私の書き込みです。
なんで私のハンドルネームが抜けてるんだ?
ここってハンドル抜けても書き込めるんでしたっけ
何回か掲載と編集を繰り返している内に消えたのかも
しれませんね。失礼しました。


>>

From 集ストの目的仮説集3 To elise2004@goo at 2006 05/06 23:30 編集 返信
Σ様、返事ありがとうございます

Σ様の被害の一部である、「書き込み後に、書き込みしたことに加害者が反応し、ノイズキャンペーンを始めた」という事例だけを読みますと、「集ストの正体を暴く書き込みへの牽制」にも思えます。
しかし、その書き込みは「集スト被害があったから」行ったのだと思いますので、その元々の発端となった集スト被害の加害者側の目的は「書き込みへの牽制」ではなかったのではないかと思います。(うまく表現できないのですが・・・)
こう見てきますと、集ストの目的がその場しのぎで一貫性が欠けていると思うのです。
警察の防犯ネットワーク活動が悪用された集団ストーカーシステムが未だシステム構築中で、各々の被害者の様子を見てデータを収集している段階だから一貫性がないのか、末端レベルでは「そういう御仕事」がその場その場で与えられているだけだからなのか分かりませんが・・・。


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/06 23:09 編集 返信
大犯罪集団ストーカー

被害者を犯罪者に仕立て挙げる冤罪工作、虚偽の悪評流し、顔写真付きの中傷ビラのバラ撒きは確実にしています。http://aimew.jp/ab2394od90a5/


From Σ To elise2004@goo at 2006 05/06 18:59 編集 返信
集ストの目的仮説集3さん

集団ストーカー活動が『警察の防犯ネットワーク活動を悪用』しているのは間違いないと思いますね。
これについては議論の余地はないと思いますよ。

ではその悪用をしているのは『誰なのか』というと、それは不明です。わかりません。
elise2004氏のレポートで『アメリカの集団ストーカー』に基づくスピーチの一部抜粋があります。
こういったこと知っていくと、アメリカで開発された集団ストーカー活動のノウハウを、どこかの時点で『誰か』が国内へ輸入したのではないかと思います。輸入した以上は『何かに使用する』ための目的があるはずです。
もうひとつは、『お前ら、これからは我々が開発したこのシステムを使え』みたいなことで導入されたとも考えています。どちらかは分かりませんが、国内に持ち込まれてきたことは確かだと思います。

そのノウハウに基づく集団ストーカーシステムを互いに共有し利用し合っている『人々』が居るだろうと、今のところその可能性が高いのが、
@警察A某巨大宗教団体B企業
だろうと。
そう考えるわけですが、しかしです。
果たして本当にこれだけが悪用の『ご本尊』か?という疑問もあります。
日本の場合は集団ストーカーシステムを利用している、というか、利用させてもらっているだけで本当の意味でのご本尊は居ない。国内に持ち込まれたという前提に立てば、『ご本尊』はきっと外国にいて玉座に座っているんだろうと、こう最近は考えていますが、ここまで来てしまうと途方もない話になってきて収拾がつかなくなってきてしまいます。
たださえ『集団ストーカー被害=妄想』というイメージが強いわけですから、これ以上の事は時期尚早と考えています。
当面は、集団ストーカーが現実に起こっている人権侵害であることを世の中の多くの人々に知ってもらうこと。
次にこの集団ストーカー、すなわち『警察の防犯ネットワーク活動を悪用』しているのは誰なのかを特定すること。これらが優先されると思います。

思うに、状況から考えてみて警察は悪用している者、
すなわち集団ストーカーがなんであるか、その正体を知っているだろうと思いますよ。

ところで、先に共産党の仕業という記述がありますが、これはネット上で繰り返し唱えられているもので、自分自身としては信じてはいません。関心を逸らすための見え透いたネタだと思っています。


From 集ストの目的仮説集3 To elise2004@goo at 2006 05/06 16:04 編集 返信
集ストの目的仮説集3

そのように、報道内容は操作可能です。
もし集スト被害者を脅かしたい場合、被害者が反応しそうな事件や氏名や地域ばかりを警察発表により取り上げさせることも可能ということになります。
そして、知りうる立場の関係者が関与すれば、メディアが報道する以前にほのめかすことも可能となります。


>【生活安全条例ネットワーク活動の悪用】に関する記述をしたとたんに、花火がパンパン鳴ったり、バイクが爆音を轟かせて走り去ったり、近隣で布団を狂ったように叩く音などが聞こえてきました。

被害者の方で異常な環境に慣れすぎた方もいらっしゃると思いますが、盗聴(パソコンの場合、テンペストorネット盗聴orキーボードの音盗聴)→ほのめかし(ノイズキャンペーンなど)という手口では、ほのめかし以前に盗聴をしている時点で既に加害者側がおかしいのです。
加害者は真性キチガイなのでいくら言っても無駄なのでしょうけど。
キチガイに刃物、キチガイに集スト手口ですよ。
集ストは治りません。
やっている連中は、例えばあなたのクラスにいたどうしようもないバカ川君やキチ山さんを思い浮かべてください。
そいつらのように低能なドキュンの腐ったはらわたを掻き出だして凝縮し、見かけだけ人に似せ人型に組み立てられた「人ならざるゴーレム」が服を着て歩き回り人に紛れ込み徒党を組んで、上から集スト手口というおもちゃを与えられ、悪行を善行と勘違いさせられ偽善集団と化しているのが現状だと思います。
掲示板で言えば、ソースを出せとも言わず情報の検証もしない鵜呑みタイプ。
そういう、簡単に焚き付けられるようなバカやキチガイでなければ集ストが務まるはずがありません。
少なくとも末端はそんなクズばかり。
黒幕はそういうのを利用しているのでしょう。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bd%b8%c3%c4%a5%b9%a5%c8%a1%bc%a5%ab%a1%bc
集団ストーカー側の目的としては、以下のようなものがあげられます。加害者側が全てを仕掛けておいて被害者に濡れ衣を着せるそうです。
* キレさせて犯罪行為に及ばせる。

「キレさせて犯罪行為に及ばせる」という目的の最大の成功例がオウム事件ではないかと考えられています。
つまり集ストがオウム事件の黒幕ということです。
集ストをこのまま放置しておけば、再びオウムにサリンを撒かせたテロと同じような事件を集ストが起こしかねないのです。

書き込み最大文字数が分からず、書き込みして分割された部分は、直前の文を重複させて次の投稿に書いています。
お見苦しい書き込みで失礼しました。。。


From 集ストの目的仮説集2 To elise2004@goo at 2006 05/06 15:59 編集 返信
集ストの目的仮説集2

そして集ストはS以上に身勝手であり、勝手にSに協力したように装いながら、その後は何故かSに対してまで心霊現象偽装工作トリックで集ストしています。
集ストはそのように合理性も理屈も何もないのです。
音響攻撃は心霊現象偽装以外にも「被害者宅→盗聴→送信→被害者宅」のような音声再送信や、「被害者隣人宅→盗聴→送信→被害者宅」のように騒音トラブル捏造にも使われています。


・ネットの書き込みによるトラブル(名誉毀損や著作権絡み)など、裁判を起こせば増えすぎて対処しきれなくなる事例の私刑(違法)説

「すでにあなたにも、洗脳による人格改造が… 」というサイトが該当しますが、集ストはネット普及以前からありました。
http://www.geocities.jp/kasumin777/
ただ、ネット普及と共に激化しているのかも知れませんし、インターネットの個人利用と新しい手口の集ストがセットになっている可能性もあります。
インターネットの個人利用により個人がメディアに匹敵する力を持ちうることを国家(省庁や政治家)が予め織り込まないはずはなく、言論統制のシステムを用意していたのではないかという説です。

・通称電磁波編と呼ばれる手口〜奇妙な明晰夢説

elise2004氏は40度の高熱が出たそうですが、私は原因不明の奇妙な明晰夢を度々見るようになりました。
どのように奇妙かは、加害者が実験の類いで書き込みから結果を得ようとしている場合に利益を与えることになりますので伏せておきます。
仮に奇妙な明晰夢が人工的なものであった場合、「そのようなものが遊びでだけ使われるはずがない」という発想からの仮説を書いておきます。

霊能者が作られる仕組みとして考えられる手口。
捜査機関や情報を共有するメディア・省庁が、確証がないなど何らかの理由で公にできない未確定・未確認の捜査結果や捜査過程の情報などを霊能者に夢見させ、代弁させる。
この際、霊能者は自分の霊能力と思い込まされている。
結果が出ればFBIなどが表彰したりする。
ザ掲示板で「強く生きる人たち」という人物が宜保愛子氏はNAMが聞こえていたなどと言ってミスリードしていたが、実は宜保氏はイメージを見ていたのである。
そのイメージについては、ゆうむはじめ氏が新幽霊科学などで人間の能力として説明を試みていたが、それはWebで電磁気に関する情報が氾濫する遥か以前のことだ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4195545854/qid=1146666916/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-0277176-1032318

人体の影響とは関係なく家電誤作動系の嫌がらせでは、冷蔵庫や近所の店舗のエアコン室外機の、横を通る度の作動開始を確認しています。
かなり大きな音を伴い、エアコン室外機の横を通過する時間は1〜2秒、エアコンの作動と開始の間隔は数十分はあるはずなのに、買い物をするときに横を通る度毎回作動開始させられ、録音記録として残っています。
室外機の横を通過する時間が1〜2秒ですから、2〜4秒後ごとに作動と停止を繰り返すエアコンであれば、それでやっと50パーセントの確率で室外機の作動開始を横で確認することになりますが、そんな動作は確認していません。
そのエアコン室外機までの距離は、歩いて1分ぐらいです。
また、冷蔵庫は庫内の温度が異常に高くなることがあり、温度計を設置したところ、チルド室の上で通常は0度なのに15度まで上昇していることも確認しています。
庫内上部では20度を超えていました。
これはつまり、家電誤作動系の嫌がらせにより、冷蔵保存の食料品が、賞味期限まで品質が保てないことを意味しています。
被害者の体調を悪化させることも可能です。

Σ様へ

政府○○党という表現が以前よく使われていました。
A警察(公安警察)の仕業 を、
A政府○○党−警察ラインの仕業
と置き換えてもよろしいのでしょうか。

各国の手口が同じことから、手口を共有するだけの連絡網や協力関係があるはずです。
政府・政党(各国与党)・多国籍企業・メディア産業など・・・邪推でしょうか。
マスコミが集ストを報じないのは、事件報道に見られる報道規制(誘拐事件などで被害者の安全の為に報道を控える)と似た仕組みになっているのではないかとも思います。
警察と政府とメディアが協力しなければ報道規制は不可能です。
その際、報道規制中に被害者周囲で事件報道前に事件をほのめかす事例も見られますが、そのことからも集スト黒幕が「知り得る立場」にあることが分かります。
誘拐事件などの報道規制と似てはいますが、集ストを報道しないことで利益を得るのは加害者のみです。
睡眠導入剤ハルシオンがメディアで連日問題となった頃に関係者から聞いた話では、当局による指導があったそうです。
そのように、報道内容は操作可能です。
もし集スト被害


From 集ストの目的仮説集 To elise2004@goo at 2006 05/06 15:57 編集 返信
集ストの目的仮説集

はじめまして。
集ストの目的について仮説を立ててみましたので書き込みさせてください。
拙文ですので、この掲示板で不適切な場合はこれらの情報を他掲示板に移転致します。>管理人様


・目的はない説

ブレーンストーミング
http://www.navigate-inc.co.jp/term/term-ha.html
ブレーンストーミング brain storming
アイデアを創造する技法の1つ。集団(グループ)で行うもので、あるテーマに対し、各人が思いつくままにアイデアを出し合っていき、後でアイデアを整理しまとめあげるというもの。
実施にあたっては、次の4つのルールがある。
1)他人のアイデアを批判しない。2)自由奔放なアイデアを歓迎する。3)質より量、アイデアは多いほどよい。4)他人のアイデアを活用し、発展させる。

「あるテーマ=集ストが使う手口(ほのめかし)」であり、ほのめかし内容について被害者(ブレーンストーミングのようなグループではなく、一人)に勝手に考えさせ、反応させる。
被害者が反応したほのめかし(個人情報)には反応した内容と同様のほのめかしを増加させて更に追い込むが、そういうルーチンワークの手口があるだけで、目的があるわけではない。
ほのめかし(被害者へのリアクションや個人情報の猿真似)に個人情報を使っているので被害者は何か自分に対しての目的を考えがちだが、そこには手口があるだけである。
被害者は合理的に考えて嫌がらせをする目的があるだろうと思うが、加害者は非合理的神経をしているにすぎない。
極力証拠を残さない犯罪として考えたとしてもあまりに変なのは、「〜しろ」という被害者への直接の脅迫や要求がほぼ皆無であることで、すなわち目的がないことを示している。
強いて目的を言えば、集ストを仕掛けて被害者に反応させ大騒ぎさせ、書き込ませることまでが目的、要するに小学生や園児のいじめレベルのことと言える。
書き込ませて得たデータは被害者本人や他の被害者への集ストに利用される。


[事例]
友人からプロテスタントの人と結婚予定だというメールがありました。
すると数日後、魚のシール(キリスト教、特に新教がシンボルとして用いているマーク)を貼った車を目前に走行させるという手口を使ってきました。
それをスルーして更にその数日後、効果(反応)がないと分かると、今度は共産街宣数秒や創価三色旗車路駐で正体を撹乱してきました。
そのように一貫性がないのが加害者の特徴です。
共産や創価に潜入している草と呼ばれる存在の仕業かも知れません。

・異性説〜国家の目的として考えるとすれば、少子化対策や優生交配説

アンチテロ氏、elise2004氏、下記S氏には、異性の存在が共通しています。
集スト被害との共通点が多いことから、このサイトでの「霊」は集ストと置き換えて読んでください。
http://www.asahi-net.or.jp/~qr7s-tmym/ITC/Jourei/index.html
ここから、被害者とは別の、「身勝手で嘘吐き、被害妄想、自己中心的、逆恨み、思い込みが激しい、記憶が曖昧で勝手に記憶を作ったり、自分に都合の悪い記憶を脳内消去している」などの性癖が当てはまる「異性の自称被害者」の存在が考えられます。
関係が複雑なのですが、追い込まれてボロボロにされた複数の男が被害者、Sが異性の自称被害者、霊現象を装っているのが集ストです。
集ストは正義でも正義の味方でもなく、逆恨みや身勝手な人物の味方です。

>S に何かひどいことをした相手は、Sが何もしなくても悲惨なことになるのだという。Sに屈辱的なことをした男は、突然みすぼらしいぼろぼろの格好をしてS の職場に現れ、彼女に「もう何もしませんから」とつぶやいた。Sは同僚たちから「いったい何をしたの」と聞かれたが、もちろん何もしていない。そんな出来事が起こったのは二回や三回ではなかった。

屈辱的なことをすることは、頻度としてそんなにはないと思います。
また一方がが屈辱的なことをするまでの間に、お互いに酷いことを言い合ったりするものです。
それが「二回や三回ではなかった」ということは、Sの側に致命的な性格的問題があるか、Sの思い込みによるものが大きいのではないでしょうか。
にもかかわらず、集ストは盗聴するか又聞きするかしてSの言い分を勝手に叶え、Sの知らないうちに黒子のように動き、男の側(一人や二人ではない)に集ストを仕掛けると同時にSと似た人物を使ったり名前や仕草をほのめかして無意味に怯えさせ、「Sに屈辱的なことをした男は、突然みすぼらしいぼろぼろの格好をしてS の職場に現れ、彼女に「もう何もしませんから」とつぶやいた」などと言わせる状況に追い込むのです。
そして集ストはS以上に身勝手であり、勝手にSに協力したように装いながら、その後は何故かSに対してまで心霊現象偽装工作トリックで集ストしています。
集スト


To at 2006 05/06 15:31 編集 返信
管理人より - RE:掲示板の書き込みについて

eddieさん、

> 2006 05/04 21:12 投稿の書き込み
>こちらの書き込みなのですがこちらも戸崎さんからの返信ということでよろしいのでしょうか?

いいえ違います。文面からするに日の丸飛行隊さんではないでしょうか。
書き込まれた方、名乗り出ていただければと思います。


From 子供や風景を撮影すると偽装して対象者を撮影するストーカー警察官 To elise2004@goo at 2006 05/06 14:10 編集 返信
子供や風景を撮影すると偽装して対象者を撮影するストーカー警察官

外出先に家族連れで現れて、デジカメやビデオカメラで、子供や家族を撮影していると思わせて、対象者を撮影するストーカー警察官。

対象者の自宅付近に現れて、風景を撮影していると思わせて、対象者の自宅や対象者を撮影するストーカー警察官

家族連れでストーカーするとは卑怯です


From eddie To elise2004@goo at 2006 05/06 08:46 編集 返信
掲示板の書き込みについて

ちょっとEliseさんにひとつ質問を。

2006 05/04 21:12 投稿の書き込み
>RE:創価と警察
>>eddieさん
>>Eliseさんのレポートですと、警察が黒幕という説ですが、
>>公明党という政党を使って国会の参院法務委員のポストを30年以上独占し、
>>都議会の法務委員長のポストを何年も独占していることをどうお考えでしょうか?
>>http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1507/1507014monopolize.html
>示されたソース(国民新聞)を見ますと平野貞夫・元参議院議員とジャーナリストの
(以下略)

こちらの書き込みなのですがこちらも戸崎さんからの返信ということでよろしいのでしょうか?
こちらへも私から対論をださねばと思いましたので質問および確認いたします。
可能な限り早く戸崎氏からの質問へは回答いたします。

P.S.言葉のあやかもしれませんが、議論をするのが掲示板だとおもっておりましたので、反論という言葉を用いておりました。
お気に召しませんでしたら申し訳ありませんでした。


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/06 06:44 編集 返信
よろしくです

http://aimew.jp/ab2394od90a5/


From デパス、ドラール、死体野山 To elise2004@goo at 2006 05/05 22:44 編集 返信
金持ち組の仲間の必然的な末路、逃げられるのは何処?

今回、アメリカと北朝鮮のブッシュ大統領と金総書記のトップ同士の負の合意点を見つけました。結局人間は同じ穴の狢だったということです。これは岐阜大学の医局にみんなも無理矢理、教え込まれたのです。もはや、組織的集団ストーカーの被害者には骨角器は体内にあって当たり前なのです。
遠くのほうから、わざわざ近寄ってきて会話の内容に合わせて私をにらんで通り過ぎて行く私服の警察が今日もとても多かったです。日本一優秀な警察官のいるHasima市竹鼻町Wing151です。先日の航空宇宙産業のエンジンの被害を出したのは、引っ越す前にいた園長先生宅の元特命の保護の刑事達でした。既に警視庁は首になっていると思われます。たぶん、生まれる前はCIAだったと皆で思っていたそうです。


From 構成員になると助かるよ To elise2004@goo at 2006 05/05 22:30 編集 返信
戸崎君以上の被害は無いですね

<いい友の田森の誤解で本物の公安のターゲットにされていました。ポケモン用HasimaサトシTakashiと言います。>
彼と同じようなストーカー被害に会って既に5年目になります。死者がターゲットの行動に合わせて作られて毎年作られているようなものです。養南病院へ隔離されて直ぐに、父の行動力で新聞記者がJRHasima駅で殺されました。朝4時頃、隔離施設内からお回りに連れて来られて、線路に寝かされているのを周囲の住人が目撃していたそうです。またやっていると皆は笑って見ていたそうです。嫌がらせのようなものでストーカーの始まった初めの頃は多かったのです。ところが本当の人身事故としてニュースで流れたのです。皆(国家警察の膿)はもう隠すしかないと、話した見物はしていなかったTakashiに食らいつきまして、はなさないのです。幼稚園のときからばっちりの警察たちです。私の親戚達です。
今回は必然的に警視庁のお回りが数名逮捕されています。3人とも私服の特命でした。一人は島流しなりました。まだ一人幼稚園園長先生のお宅に潜んでいます。出て行かないから市民のほうで罪を被ろうかと言う話が出ています。
創価学会と言わないといけないのです。警視庁の地獄組が市民に話し方まで教育し見張っています。
資産の没収をするのが私への集団的ストーカー行為の狙いです。
事情に詳しいので言えますが、朝鮮総連も使う養南病院の骨角器で尼崎の電車脱線事故が起きたことを知っています。
他にも色々と詳しいです。依頼主がそこのロイヤルでしかもCIAのターゲットでもあるので5年間分の事件の記録を見ると私の関係さ社と同じ人物の死亡事故の記事ばかりです。CIAは人材派遣先の名称に過ぎないのです。たぶん、大企業の社長や会長になっています。今回のCIAのメンバーは、中国、北朝鮮、アメリカ、エージェント、特殊工作員、スパイ、特殊環境部隊、シールズ、デルタフォース、MI:6、NSC、FBI、警視庁、VIP、国家的なプログラム参加者の善意に漬け込んで、私は歌手の浜崎あゆみの対応者の一人に当たる、生まれる前はダイアだった、彼女の詩の中ではあなたに当たる人物です。速く縁を切りたいと思っているのですが、時効までは彼女から医局に渡った一億円でストーカー行為を受けるかもしれないです。簡単だそうなのに電波的解除をまだしてくれないのです。専門的知識の無い人は「そう簡単に言いますけれどね。」と私服の警察に言い負かされています。本当は簡単なんだそうですよ。


From 日の丸飛行隊 To elise2004@goo at 2006 05/05 22:02 編集 返信
RE:eliseさんからの反論に関して

>eddie さん
>私が思う黒幕は、創価の後ろに北ないし中国という話です。


でも、何故か「コインテルプロ(集スト)」は、メイド・イン・USA
なんでだろ〜なんでだろ〜♪

防犯コーナーで売ってる「防犯グッズ」は、メイド・イン・KOREA
なんでだろ〜なんでだろ〜♪

To at 2006 05/05 16:01 編集 返信
管理人より - RE:eliseさんからの反論に関して

eddieさん、

はじめに、私は反論しているわけではありません。私は黒幕や実行団体がどこであろうと構いません。事実を持って指摘できるだけの情報が得られ、この犯罪を社会的明るみに出せればそれでいいのです。

>警察が100%関与している→上である国の関与があるかどうか?≒警察黒幕とおっしゃっていると理解しますが

関与していることと黒幕であることは別です。黒幕というのは、集団ストーカー全体の絵図を描いた人々(または団体)であり、先進国各国で警察協力団体ネットワーク等を悪用している人々(または団体)は実行者と理解しています。

>彼らは総体革命という思想をもっています。(後略)

私も創価学会については書籍やインターネットで調べました。が、創価学会が集団ストーカーを主体的に行っているという主張に対しては、いくつか疑問点があります。

1. 創価学会には敵対するとされる団体が複数存在しますが、それら団体が集団ストーカーの実態を具体的証拠を持って暴こう
  としているような動向が無いのは疑問です。
2. 創価学会関係者の犯罪については、警察や検察が捜査を行ったものがありますが、集団ストーカーはについては被害者の
  訴えを記録にさえ残しません。そしてこの事実は全国規模です。創価学会単独の力で可能かどうかが疑問です。
3. 創価学会を叩くメディアはまだ存在しますが、集団ストーカーを叩くメディアは存在しないという事実があり、これが創価学会
  単独で制御可能かどうかが疑問です。
4. 2.及び3. の状況並びに集団ストーカーの手法は先進国各国で同じなので、最初に絵図を書いたのは少なくとも日本の団体
  であるとは考えられず、どのようにして創価学会だけがこの手法を会得したのかが不明です。
5. 創価学会関係者が関与しているという具体的事実が出てきていません(関係者かどうかを断定するのは難しいと思います
  が)。
6. 創価学会に勧誘されたことの無い被害者の方も多く、私自身、勧誘されたことはありません。従いまして、少なくとも勧誘や
  脱会が理由とはなりえません。
7. 全体主義思想や強引な勧誘等は創価学会にだけ存在する特徴では無いため、集団ストーカー実行者を創価学会関係者に
  限定する理由とはなりえません。

といったところです。
この疑問点と、「集団ストーカーの目的」で書きました警察国家に向けた動きについて、ご意見いただけますと幸いです。

再度申し上げますが、私は反論しているわけではありません。私は黒幕や実行団体がどこであろうと構いません。事実を持って指摘できるだけの情報が得られ、この犯罪を社会的明るみに出せればそれでいいのです。


From かーる To elise2004@goo at 2006 05/05 05:13 編集 返信
よろしくです

http://aimew.jp/ab2394od90a5/


From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/05 00:04 編集 返信
大手企業の社員管理と素行調査!

15年前の会社で起きた実話です!社員同士の不倫騒動が発覚し、1日で全員に周知されてしまいました。この件の密会した場所からして、絶対ばれるはずが無いところでした!時間帯もです!今なら確信を持って言える事は、大手企業は、社員管理を公務にゆだねているという事です。これなら、税金投入の交通監視システムや集ストシステムや密告制で簡単にいつでも居場所が分かり、在位理由も把握出来ます!また、独身寮の固定電話は全て盗聴されていたと思います!この流れからすると、集ストシステムは、大変な利権がらみであると言えます!当然、リストラ工作も簡単でしょう!社員同士の話でも、素行調査のからくりが話題になる事が有りました。また、体験談を書き込みます。


From eddie To elise2004@goo at 2006 05/04 22:30 編集 返信
eliseさんからの反論に関して

まずは警察黒幕説に関してですが、
>ここで考えるべき問題は、これだけの組織だったネットワークが、
>警察協力団体ネットワークの他にあるか、ということです。
>無いのであれば、これで決まりです。全てのつじつまが合います。
>私はこれに匹敵するネットワークを持つ組織は無いと思います。
>そんなものが存在して国民の生存権を侵害していたら、警察が捜査するでしょう。
>家宅侵入は当たり前に捜査されるでしょう。マスメディアが報道するでしょう。
>敵対する団体がいれば恰好の糾弾材料として利用するでしょう。
>以上のことから、警察の加担は100%です。違うと言うなら捜査してください。
>何の罪も無い人々が生存権の侵害を延々と受けているのです。
>違うと言うなら捜査してください。捜査して答えが出せないのであれば、
>集団ストーカーは警察の自作自演である国家犯罪と断定できるでしょう。
>他にどんな団体が関わっていようと関係ありません。あとは国が関与しているかどうかだけです。

警察が100%関与している→上である国の関与があるかどうか?≒警察黒幕とおっしゃっていると理解しますが。。。
そして無実の一般市民が被害にあう原因ですが。。。
彼らは総体革命という思想をもっています。これは創価思想(全体主義思想)を日本国民、また世界中に広め信者にするということです。
これで十二分に私自身は被害の原因だと思っています。
また彼らの私怨も一部にあると思います。
以前メールでお伝えしたかと思いますが、社会的弱者に対して生活保護の受給との取引で信者になることを勧誘する団体です。
彼らの勧誘(複数人vs1人での勧誘等)、および脱会の難しさはネットで調べれば理解されることと思います。
私が思う黒幕は、創価の後ろに北ないし中国という話です。先日の週刊文春で中国のスパイと目されるものと池田の写真が載っていたのですが創価の後ろに関しては私も若干把握しそこねています。


From 玄関ドアの新聞受けに雑誌を入れて騒音を立てるストーカー警察官 To elise2004@goo at 2006 05/04 19:52 編集 返信
玄関ドアの新聞受けに雑誌を入れて騒音を立てるストーカー警察官

深夜になると、私が住むマンションの真上に住んでいるストーカー警察官が、
私の部屋の玄関ドアに雑誌を新聞などを突っ込んでガタガタ音を立てて真上の自分の部屋に帰っていきます

この警察官は大迷惑です


To at 2006 05/04 21:12 編集 返信
RE:創価と警察

>eddieさん
>Eliseさんのレポートですと、警察が黒幕という説ですが、
>公明党という政党を使って国会の参院法務委員のポストを30年以上独占し、
>都議会の法務委員長のポストを何年も独占していることをどうお考えでしょうか?
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1507/1507014monopolize.html


示されたソース(国民新聞)を見ますと平野貞夫・元参議院議員とジャーナリストの
乙骨正生氏ですが、平野氏は「公明党・創価学会の真実」という本を出した後
去年の9月8日のアジア記者クラブ主催の講演会において「日本は民主国家というより
むしろ中国と同じ様な統制国家に近い」という様な発言していますが、質問の時間に

戸崎氏が「集団ストーカーについてご存知ですか?」と尋ねると
平野氏は「知らない・・・公安でやってるという様な話は聞いてる」と答えている。

本当に公安がやっているのかどうかは知りませんが、要するに平野氏は自らの著作で
創価公明を問題視しながらも集ストは別物として認識をしている訳です。
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200509080239164

また、乙骨氏も去年の6月19日に「人権擁護法案の廃止を求める国民集会」において
創価学会を批判しながらも地方議会で公明党が強く国政でも力を持っている背景には
国民が政治に無関心で投票率が低いからだと喝破しており、有権者が普通に投票すれば
埋没する筈だと指摘しています。彼らに力を与えてポストを独占させ続けているのは
国民の責任であり、別に彼らが反則をして得たポストではないのです。
http://www.powup.jp/jinken/files.html

それに彼らが都議会の法務委員長のイスに座っていても出来る事は限られています。
集ストは東京だけではなく全国で起きており海外でも報告されている訳です。

従ってeddieさんのソースでは「創価学会・黒幕説」には全く結びつきません。


From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/04 17:08 編集 返信
監視設備が見える!

近くの監視部隊の基地である!出入りしている車両や人物は、反ネオの私から見れば直ぐ分かるタイプだ!隊員は、服装でカモフラージュしている。まあいい!彼らも使命感に燃えているのかもしれないからだ!この監視予算は、数億円であろう!また、新築の民家もある!これほどの価値は、私には無い!!!◆ターゲットサンプルとしては、ありきたりと思うからである!!
◆近いうち車を乗り換える予定!★候補車種は、■三菱アウトランダー■色シルバー◆これで、JRA(武 豊)のメンツも立つだろう!


To at 2006 05/04 14:30 編集 返信
管理人より - RE:創価と警察

eddieさん、

>Eliseさんのレポートですと、警察が黒幕という説ですが、

いいえ違います。加担していることと黒幕であることは違います。レポートの中に、警察が黒幕と主張していると判断できる部分がございましたらご指摘ください。

>公明党という政党を使って国会の参院法務委員のポストを30年以上独占し、
>都議会の法務委員長のポストを何年も独占していることをどうお考えでしょうか?
>(中略)警察に圧力をかけられる創価学会の方が黒幕説が適切では?という思いです。

被害者にとって必要な情報、集団ストーカーを明るみに出すために必要な情報は、そういった事実が集団ストーカーと結びつくかどうかです。創価学会関係者が敵対者に対して行なってきた様々な行為は聞き及んではおりますが、それはあくまで敵対者に対してであって、私の知る限り、創価学会が関係の無い一般人に対して集団ストーカーを行う動機は説明されていません。これは他の宗教団体に関しても同じです。私が「実行グループ構成」、「集団ストーカーの目的」や「集団ストーカー実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致」等のレポートで行った事実に基づく推論には、狙われる理由の無い一般人こそがターゲットに選定される理由、その理由が多くの事実を基に、理屈として説明できています。この動機の部分が、創価学会という単独の組織に関して説明できない以上、少なくとも、1宗教団体が黒幕ではありえないと思います。もしその動機が説明できるのであれば被害者にとってとてもありがたいことですから、ぜひご説明をお願いいたします。
尚、上記意見は宗教団体関係者の加担を否定するものではありません。宗教団体関係者も利害関係を持っているだろうと考えてはいます。しかし私は、それを主張するだけの根拠を持ち合わせていないのです。


From eddie To elise2004@goo at 2006 05/04 10:52 編集 返信
創価と警察

ご無沙汰しております。
なんの縁かは存じませんが、Eliseさんの以前いた会社の子会社にあたる会社に出向の身とあいなりましたw
これからもいろいろ情報交換願います。

それはさておきw

警察黒幕説と創価黒幕説のいろいろな議論のネタおよび私自身の考えを。。。

Eliseさんのレポートですと、警察が黒幕という説ですが、
公明党という政党を使って国会の参院法務委員のポストを30年以上独占し、
都議会の法務委員長のポストを何年も独占していることをどうお考えでしょうか?
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1507/1507014monopolize.html

法務委員のポストから警察へ対し、いろいろな圧力を創価がかけているというのは
いろいろな筋から出てくる話です。
自民党平沢議員も以前何かの取材に対し、警察に対し彼らがいろいろな
依頼をしてくるということは話しております。
宗教団体が黒幕というより、警察に圧力をかけられる創価学会の方が
黒幕説が適切では?という思いです。
創価の後ろも確かにありそうですが、あいのり的な感じでしょうか。。。
中国、北朝鮮との創価のつながりはいろいろといわれていますが、
お互い日本への工作ということで、協力関係といったところに見受けられます。
自分の被害を考えると、やはり創価学会員の気晴らし的犯罪に感じられるのですが。。。

P.S.平沢議員の話のいいソースを探していたのですが、ちょっと時間的に見つからず。。。
変なネタを見つけ笑い、ザ掲示板に書き込みしておりました。
平沢議員の話のソースはこちらでもう少し継続して探します。
2chおよびブログならざっくりひっかかるのですが(^^;
その書き込みのソースが見つからないのが残念。


From 海 To elise2004@goo at 2006 05/04 01:04 編集 返信
闇社会

逆恨みから始まったと思われる集団ストーカー犯罪行為は早十数年になりますが闇社会を知っても深い興味は湧かずただ集団ストーカー犯罪に対して慣れてしまった自分がいる感じです。こないだ警官と集団ストーカーについて語ったところその事実はあると認めていました。自分はしていないと言っていましたが知らずに加担させられている場合も多々あるので気付いていない加担者も多いでしょう。その警官はとても親切で好印象でした。加害者の顔は何人か覚えていますが訴えを起こす程の証拠はまだまだ不十分です。自分の被害内容を記したサイトは加害者に消されました。隠蔽の為かは知りませんが認めた証拠でしょう。工作員の中には悲しそうな弱々しい目で何らかの工作を行なう加害者がいます。そういう人は自分が悪いことをしていると認識しているようで可愛そうに思えて逆に被害者のようにすら思えてなりません。遅かれ早かれこの大犯罪は更に公になり徐々に真相が全国民に知れ渡るでしょう。その時に真の正義の警察が動いてくれるはずです。


From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/03 21:38 編集 返信
Σ様失礼致しました。

貴殿の書き込みが、カモユラージュ組織と一致していた為、釜賭けで反応を見ました。私の思い過ごしでした。私の現状は、20年以上続き、工作内容は変化しています。ただ、現在の集ストと真の政治的工作は、違う様です!体験した、出来事をカモフラージュに掛かっている事を理解しています。ただ、私の書き込みは、信じて頂けない内容なので、批判や中傷は仕方有りません!
たた、呼んでいただき、こいう発想で生活している人間がいることを知ってもらえるだけで、成功です!私が体験した事は、事実です。◆また、書き込みます!


From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/03 20:48 編集 返信
真の日本を知っているのは、1%いないだろうW

個人的な実話ですが、13年程前、行きつけの居酒屋での話しです。その居酒屋は、常連の数人で持っている小さな店で、一見の客は来ない為、毎日通っていました。ある日、背広を来た真面目そうな客が、私の横にすわり話掛けてきました。質問の内容は、2つで、@政治家の金丸をどう思うか?A北朝鮮の大陸弾道弾の所有の有無について?また、その人物は、外見とはうらわらに、組織の抗争について語って行きました。私は、質問に対し常識内の知りえる範囲で答えました。この日以降、今まで以上に監視がきつくなり、妨害工作や集ストが過激になった様です!この人物は、年齢は、現在40代前半ぐらいだと思います。真面目ですが、腹に持つものあるタイプでした。何者かは不明ですが、ビール代を支払ってもらいました。集ストを単純な、SBKがらみのトラブルや会社のリストラとの捕らえ方も浅いと思います。また、銀行員が簡単に預金残高をリークさせる組織とは、?ネオの影響下に自分が置かれている事を確信した一瞬でした。彼らは、ターゲットの情報を全機関全関係者から簡単に入手可能な政治力を持っています。警察・自衛隊・TV・大手企業を希望どうり動かせる組織とは、ネオ以外に無いでしょう!また、書き込みます!


From Σ To elise2004@goo at 2006 05/03 20:37 編集 返信
反ネオさんへ

まず最初に、タイトルであるMAILは貴殿に対してのものではなく、管理者に対しての返信です。


貴殿の書き込みをつらつら眺めていると、思うに貴殿は『生活安全条例ネットワーク活動』があまりお分かりになっていなようです。
どうぞ、今一度『生活安全条例ネットワーク活動』がどのような規模に至るかを、さらにこのネットワークが悪用された場合に生じえる事象など、ご自信でお調べになると同時に、想定されてみることをお奨めいたします。

以上


From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/03 15:45 編集 返信
RE:真の日本を知っているのは、1%いないだろうU

書き込んだ内容が、反国民(ネオ以外)が読んだら、貴殿と同じ反応になるでしょう!学校で、言論の自由やプライバシー保護や道徳・倫理の共通を学ぶからです!この常識は、真の日本からは、大きく外れた考えなのです!ネオが目指す社会は、反国民が対抗出来ないシステムを構築し、確実に運用する事です!大手企業による社員の素行調査もこのシステムで運用されています。A社員が日本のどこで何しているのか?確実に調査出来るシステムが出来上がっています。私が確信したのは12年前です!◆日本は、アメリカに敗戦しアメリカ型社会システムを秘密りに導入しています。GHQ主導のもと、警察の前身が出来た事で、うすうすは感じる事が出来ると思います!◆この手の話には、証拠になるものは有りません!しかし、アメリカと日本の集ストの内容は同じです!◆管理・監視・言論の封殺です!ひょっとすれば、密告制度も有りうる話なのです。◆真の日本の姿を知っているものは、1%も軽く下回る数字です!◆反ネオの私から説明しても、今まで生きて来た常識が通用しない世界が、真の日本の姿で有るとは誰も理解出来ないでしょう!日本は、支配階層と関係組織にて支配されています。◆また、証拠を出せない話ですが、私は体験し確信を持っています。◆個人的な話を書くと、20年前のことになります。夏休みに、田舎に帰ると知らない中年男性から電話が有り、私の事を知りたいとの事で、逢うことになりました。
私には、悪い予感があったので合いには行きませんでした。◆今思えば、組織勧誘だったのではと思っています。それから20年現在にいたるまで、人に言えない経験をしています。◆反ネオ(ターゲット)と自覚し生きています。◆私に起こる現象は、メディアにのることが多く特にTV、芸能関係者には、そことなく認知されていると感じています。ただし、証拠の無い話ではありますが?◆現在、私にはプライバシーは完全に有りません!◆隠し事の出来ないガラス張りの生活をしています。家族は、ターゲットではないので気づかないし、無関係な生活をしています。まだ、信じられない話が有りますが!また、書き込みます。


From 日の丸飛行隊 To elise2004@goo at 2006 05/03 15:02 編集 返信
RE:真の日本を知っているのは、1%いないだろうV

>反ネオさん

↓歴史的経緯や事実を踏まえ論理的に解説して下さい。


From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/03 14:40 編集 返信
真の日本を知っているのは、1%いないだろうV

◆ターゲットの自宅に、デジタル盗聴を仕掛けるのは簡単で、新築なら尚簡単である!気なる方、指向性周波数カウンター・バグアナライザーFBI2800(2.4万円)を購入すれば簡単に設置場所を特定出来るただし、素人では、撤去は難しいだろ!値段は高いが、シンワ無線のデジタル盗聴発見ジャマ(6.7万円)が効果てきめんである。デジタル盗聴を完全に阻止してくれる!!集団ストーカーは、電気・電子と名が入る会社が盗聴工作を行うケースが多い!また、固定電話は、公務に確実に盗聴されている。連絡は、携帯で行ったほうが良い!
◆ 前にも書き込んだが、警察交通情報設備を利用しターゲットの居場所を確認している為、出かけ先への連絡が直ぐ入る、これにより、近くの馬鹿集ストが威嚇行為を行う!日本中旅行してもこの現象は、無くなりはしない。なぜ集ストをやめないか?◆簡単な事です!国策=集団ストーキングで、管理・監視・言論封殺を徹底させる為です。ターゲットが、プライバシーの尊重や道徳
・倫理の共通や言論の自由を信じているうちは、集スト行為は中断されない!◆対抗策は、有力政治家にコネクションを取り、証拠品と集スト被害を説明してくれる第三者を見つけ、一緒に陳情してもらう事!◆第三者は、信頼出来る調査機関にビデオにて証拠を押さえてもらう事!◆これにて、まだ集ストがつづくなら!
◆法的手段にて、民事裁判を起こす!ビデオで抑えた集ストに対し、精神を病んだのなら、刑事裁判に打って出る!◆集ストは、実行犯は、馬鹿低脳、低学歴、低収入の為、法を犯している認識が無い!よって、裁判沙汰にする事で直ぐネオ上げる!確実です!大勢をやると時間がかかるので、一人を法的に追い込んでください!◆実力者が話合いしに来るでしょう!


From 日の丸飛行隊 To elise2004@goo at 2006 05/03 14:11 編集 返信
RE:真の日本を知っているのは、1%いないだろうU

>反ネオさん

大風呂敷はいいですから、まずはあなたが被害者である事を
証明する動画映像などの証拠を集める事をお勧めします。

集ストを証明し実態として何が被害者の身に起きているのかを
第三者に理解させる事が出来なければ、いかなる推論も力を
持ち得ない。この為の努力は本当に被害者であるなら惜しむ訳が
ありません。私も被害者と名乗る方にはお会いして来ましたが
不思議な事に証拠に成り得る様な物が何一つ無いのにも関わらず
何故か加害者団体を特定しているというケースが多いのです。

何が起きているのか理解できずに情報に飢え途方に暮れていた
被害者の多くは「ここがやっています」というネットの情報に
飛びついてしまい。掲示板に書いてあるという理由だけで
「あの団体はけしからん」と叫んでいる訳です。

この様子を無関係の一般人が見たらどう思うでしょうか?
被害者が根拠も無く騒げば、被害そのものがデタラメであると
認知され、被害者個人の神経も疑われかねないのです。
それこそ「病院に行け」という話になるのでしょう。

数年前ならともかく現在は時間と共に精度の高い情報が集まり
被害者個人が加害者の映像を撮影し公開する事で集ストの実態と
掲示板などで流布されている話がかなり食い違っている事や
矛盾に気がついた人も増えております。


↓面白いお話なので歴史的経緯や事実を踏まえ論理的に解説して下さい。(第三者が納得する様にね)


>集団ストーカーを警察主導の怪現象を思われている方!真実を教えます!宗教団体・部落・在日などBBSで書かれていますが、関係しているのは事実です!逆に関係していない会社や組織や地域住民はいません!
>実行犯は、自分の時間と経費を使い参加していることから、生活保護条件付きで間違えないでしょう!もし、トラブルになれば、直ぐ警察や弁護士が出てきます。
>実は、集団ストーキングの関係者自体も真実を知らず、支配階級層と一部組織に操られているだけです!
>また、敗戦国日本は、USAの影響下に有り、同じ現象が起きます!学校で習った警察の役目は反国民向け教育で、真実は、管理・監視・言論封鎖の実行部隊であると考えて良いでしょう!

From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/03 10:46 編集 返信
真の日本を知っているのは、1%いないだろうU

集団ストーカーを警察主導の怪現象を思われている方!真実を教えます!宗教団体・部落・在日などBBSで書かれていますが、関係しているのは事実です!逆に関係していない会社や組織や地域住民はいません!という事は、真の日本を知らない人物に対して、本当の社会システムを教えるために行われている手法です!
日本を言論の自由やプライバシーの保護や道徳・倫理観の共通があると信じているターゲットに対し、管理・監視・言論の封殺が完璧に実行できる事の情報リークです!ターゲットの力量にもよるが、理解できずに悩む人が多いと思います。真の日本の社会システムを理解しているのは、支配階級層と関係一部組織と反ネオ(ターゲットの一部)で国民人口の1%を何桁も下回るでしょう!真の日本は、作り話=情報操作の山で真実にたどり着く事は有りません!映画マトリックスを見た人は、思い出して下さい。
真の日本は、この映画と同じ状況に有り、だからこそ集団ストーキングが可能なのです!実行犯は、自分の時間と経費を使い参加していることから、生活保護条件付きで間違えないでしょう!もし、トラブルになれば、直ぐ警察や弁護士が出てきます。日本人として生ませても、本当の日本人として死んでいく人は、非常に少ないと思います。実は、集団ストーキングの関係者自体も真実を知らず、支配階級層と一部組織に操られているだけです!また、敗戦国日本は、USAの影響下に有り、同じ現象が起きます!学校で習った警察の役目は反国民向け教育で、真実は、管理・監視・言論封鎖の実行部隊であると考えて良いでしょう!
反ネオとしていえることは、反国民教育だけで来た人に、集団ストーキング行為を理解出来たりする事は、絶対に有りません!理由は、真の日本にプライバシーや道徳や隠し事が出来ない事を認知してないからです!◆また、書き込みます!


From 深夜ドアノブを回して行くストーカー警察官 To elise2004@goo at 2006 05/03 00:02 編集 返信
深夜ドアノブを回して行くストーカー警察官

私のマンションの真上にストーカー警察官が住んでおり
深夜2時、3時に帰宅するときに、私の部屋のドアノブを回して
真上の部屋に帰っていきます

深夜にガチャガチャやるので、大変迷惑です


From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/02 23:32 編集 返信
明日、図書館で

私が誰か検討つくなら、図書館へ女性工作員をよこせばいい!
◆女性工作員が美女なら、ドライブに誘い話を聞く用意が有る!
◆ロングヘヤーのグラマラス最近、ツタヤで目にし工作員でもOK!
◆図書館へは、読書をしない馬鹿はよこすな!品格が損なわれ、関係ない市民が憂鬱になる。
◆午前中に接触可能!
以上


From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/02 18:21 編集 返信
タレント出演交渉

◆ネオの存在を示して欲しい!テレビ番組内で!◆下記のタレントを起用して下さい!

@井川遥(コメンテーター)
A麻丘めぐみ(コメンテーター)
Bパク・ヨンハ(俳優)


From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/02 17:38 編集 返信
真の日本を知っているのは、1%いないだろう!!

◆集団ストーカーを地域限定の部落差別の様なものと誤解させようとする手口まったく馬鹿な話!!◆実行犯は、馬鹿低脳、低学歴、低所得者がほとんどの底辺階層で、乗ってる車も軽やボロ大衆車!!◆集ストの高級車(最新型セルシオやシーマやベンツやBM)などはまったくな!!◆当然、階層社会のネオは高額所得者は優遇され!馬鹿行為の集ストなどには参加しない!当然賢いから、言いなりにはならな!◆また、底辺階級は生活保護の条件付き参加と見て良いだろう!!見ただけで、生活感が非常に出ている風貌である!◆集ストをあやっている支配階層は、デジタル式情報収集装置を使用している!◆これから見ても、国策=集団ストーキングと考えられる◆部落差別レベルごときが、デジタル式報収集装置を使う事は有り得ない!!◆実行犯が、貧乏人で有るためそう思われがちだが、トリックを仕掛けているだけ!!
◆ 真の日本を知っているのもは、支配階級層と関係一部組織と断片的に、真の日本を見せられた、反ネオ(ターゲット)のみである!!◆%でいうと1%を何桁も下回ると思われる!!◆真実を知ったものから、見える社会は情報操作された作り話の山である!◆代表的な例は、競馬である!!◆多額の資金が動く国営競馬は、利権操作の代表的なものである!!皆さんには分かりませんよね!?◆また、TV番組も情報操作された番組が多く!ネオの影響を強く感じる!◆例を上げると、島田伸介・とんねるず・爆笑問題などの人気タレントがMCを勤める番組は、影響かに有ると確信している!!個人的には、島田伸介やとんねるずには、
共感するところが多い!◆この書き込みを目にして、何の事やら理解出来ない人は幸せな人生になるでしょう!しかし、良く理解出来る反ネオ(ターゲット)には、プライバシーの侵害は死ぬまで続くでしょう!◆理由は、作り話を製作に当たるに付き、ネタが必要な為です!◆また、データ収集の為です。


From る( Mail ) To elise2004@goo at 2006 05/02 16:51 編集 返信
ひとこと

証拠の取れない
予想のみの言動は如何なものでしょう?
(被害者を混乱させる為なら別ですが)

組織の実態や手法、また、相手の使っているハイテク機器は
証拠を残さずに物事が行えたり、いざとなれば数で
押さえ込まれるようなことが多いです。
しかし、ローテクな部分も沢山あるし、
人数が多い為に生じる隙もあるはずです。

人間という生き物の本質はずっと昔から変わってないはずです

世の中に現実として認知させたいと思うのが本気であるなら
それなりの行動や手法があると思います
当然、相手はその部分を特に力をいれて押さえにかかるでしょうけど。


From F To elise2004@goo at 2006 05/02 15:42 編集 返信
総じて

この国は海外に習った二番煎じの焼き直しで来ているから
そのツケを今もそしてこれからも払わされ続けるだろうね。
集団ストーカーの存在自体がその証のひとつなんだろうが。


From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/01 23:57 編集 返信
RE:MAIL

>返信ありがとうございます。

この国の現実を知っている!だが迫害される理由は無い!あらゆる作り話を見てきた。しかし、何%の国民が理解しているのか?利権に絡む操作が出来る事も承知の上だ!田舎で、静かに暮らしたいだけなのに、自分の周りは、ネオだらけうんざりする。
直接、使いをよこして欲しい!良く行く本屋で美女から連絡待つ!男と話しても、うんざりするだけ!
以上


From Σ To elise2004@goo at 2006 05/01 20:02 編集 返信
MAIL

返信ありがとうございます。


From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/01 19:26 編集 返信
狙撃ライフル有効射程800m

◆Vシネマの狙撃シリーズの大ファンです!
◆元警察官の殺し屋役の仲村トオルが素晴らしい演技!!
◆Vシネマの狙撃をTVバージョン(主演:仲村トオル)でやって欲しい!
◆管理官役で柳葉敏郎を起用下さい!
◆恋人役で鈴木京香を起用下さい!
上記内容で、手お引きます!!

From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/01 18:31 編集 返信
◆嘘です!→◆生活安全条例ネットワーク活動が悪用される場合を想定する

集団ストーキングは、TVや大手企業や警察以外の公務も関係している事からいうと、地域的◆生活安全条例ネットワーク活動◆による犯行では説明がつきません!また、生活安全条例ネットワーク活動をカモフラージュにつかっているのでしょう!本丸は、
管理・監視・言論封鎖の自覚を反国民にさせるのが目的で間違え有りません!!
◆これなら、全ての現象において説明が付きます!


From 反ネオ To elise2004@goo at 2006 05/01 18:08 編集 返信
国策=集団ストーカー

○反ネオ国民への管理・監視社会を自覚させるための国策!!!
○言論の自由が無い事への自覚をされる国策!!
○TVの言論は、作りもの!!
○この国に、正義・道徳は有り得ない事の自覚!!!

生後に、ネオ国民は生活保護が受けられるが・・・・


From t54れ To elise2004@goo at 2006 04/30 17:35 編集 返信
居場所が分かる仕組み!!!!

車で移動して、馬鹿どもに位置が分かるのは、警察交通設備情報を得ているからです!被害者の車に発信機を取り付けてはいません!また、馬鹿どもの調査で被害者の行動パタンを知っているため、進行方向が分かれば予測し先回りします。馬鹿は、作戦参謀の言いなりです。作戦参謀は、ゲームをしているだけで、罪悪感は、有りません!来る未来の為のデーター取りと民衆操作と反勢力になりうる人物の対策をしていると考えるのがスジです!アメリカの911テロを仕組まれてものと考えれば、5年遅れのアメリカ型社会の日本なら十分、集ストの現状も分かると思います!これは、国民共通の敵がいなくなり、利権を一人占めしたくても、非難を浴びる為、
反対勢力になる意見の持ち主などを封じ込めるために行っているものでしょう!この流れでいくと、主導者は、料亭に良く現れる方々と思って間違えないでしょう!また、掲示板などで、取り上げられているS・B・Kは、実行犯でただの使い走りです。TV・警察・宗教団体・大手企業など、日本の中核を動かせる主謀者は、上記の方々のほか無いと思いますが!どうでしょうか?
他の意見があれば、聞かせて下さい!また、どうしても集ストが気になる方、武器になりそうなものを購入して、様子を伺うのも面白いと思います!銃砲許可書を取るとか、包丁を買い換えるとかで購入するなどです!反応を書き込んで下さい!


From Σ To elise2004@goo at 2006 04/30 14:16 編集 返信
ノイズキャンペーン?

【生活安全条例ネットワーク活動の悪用】に関する記述をしたとたんに、花火がパンパン鳴ったり、バイクが爆音を轟かせて走り去ったり、近隣で布団を狂ったように叩く音などが聞こえてきました。
偶然の一致か、さもなくばノイズキャンペーンの一環です。
※もっとも偶然を装うのが彼らの常套手段でもありますが。

後者であるならば、【生活安全条例ネットワーク活動の悪用】の記述に対する集団ストーカー側の牽制ということになります。
【生活安全条例ネットワーク活動の悪用】を暴露されていくことによほど焦燥を感じているのでしょうか。

今後も【生活安全条例ネットワーク活動の悪用】を中心として、
集団ストーカー問題を考えて行きたいと思います。


From Σ To elise2004@goo at 2006 04/30 11:37 編集 返信
生活安全条例ネットワーク活動が悪用される場合を想定する

生活安全条例ネットワーク活動が悪用される場合を想定してみます。

まず生活安全条例ネットワークに参加している諸団体を羅列してみます。

●地域関連
 【自治会・町内会】などを「地域安全活動」へと組織化する。
 【一般の女性・若年層の組織化】も警察が打ち出しす。
 【愛犬家を「わんわんパトロール隊」】
 【自転車利用者を「りんりんパトロール隊」】
 【防犯ボランティア団体】

●参加業種
 【警備会社・コンビニ・ガソリンスタンド・消防署・消防団・
  タクシー会社・バス会社・新聞販売店・郵便局・宅配業者・
  ガス事業者・JAF・ヤクルト・レディ等等。】

こうして警察主導による地域の各種事業者・法人などとの防犯のための「ネットワーク」作りを進めていて、【不審者】情報の提供・通報、地域によっては【見知らぬ人】への声かけまでする。
こうして【民間人・民間企業】を【第2の交番・第2の2輪警ら隊・第2のパトカー】にしてしまう。

さて、このような【生活安全条例ネットワークの悪用】によって、特定個人がマークされると、その人の身辺にどういった事象が生じるでしょうか?

 ●【自治会・町内会】などを「地域安全活動」への組織化
 ●【一般の女性・若年層の組織化】
 ●【愛犬家を「わんわんパトロール隊」】
 ●【自転車利用者を「りんりんパトロール隊」】
 ●【防犯ボランティア団体】

おそらく対象(被害者)の身辺には、様々な不審な現象が生じるでしょう。
例えば対象(被害者)が外出して街や公園を歩くと、不特定多数の老若男女の追跡や待伏せをされたり監視されたりする。また、犬の散歩に見せかけた巧妙な追跡や監視、あるいはチャリンコに乗った巧妙な追跡や監視が行われ、それぞれは携帯電話で連絡網を形成し【不審者=対象】情報の提供・通報をしたり、【見知らぬ人=対象】への【声かけ=ほのめかしや冷笑・咳込み・くしゃみ・独り言】までしていたり、近隣への【風説の流布】が行われる等等・・・

さらに対象(被害者)の身辺には不可解な、あるいは不自然な現れ方をする多数の業者関係、例えば、

【警備会社・コンビニ・ガソリンスタンド・消防署・消防団・
 タクシー会社・バス会社・新聞販売店・郵便局・宅配業者・
 ガス事業者・JAF・ヤクルト・レディ等等。】

こういった業界関係者らが対象(被害者)の行くところ行くところへと、偶然を装ったかのようにタイミングよく現れたり、店内に入ると【万引き防止アナウンス】が流されたり、購入しようとする商品棚の前を携帯電話を持って徘徊する【一般の男女・若年層】や、商品整理をしている挙動不審な店員?や、大して込み合ってもいないのにやたらに注文に時間がかかる飲食店やいつものと違う味の料理を出してくる飲食店に急に愛想が悪くなる店員などや、路上でのストリートシアターを演出していたり、携帯電話で連絡網を形成し【不審者=対象】情報の提供・通報をしたり、【見知らぬ人=対象】への【声かけ=ほのめかし】までしてくる等等・・・
思い余って所轄の警察署の【生活安全課】へ相談に行っても、まともに相手にされずバカ扱いされ、精神障害扱いされて追い返される。そして被害記録は何も残そうとしない・・・。

以上観てきたように、生活安全条例ネットワーク活動が悪用されると、たちどころに集団ストーカーシステムに豹変してしまうこが分かります。

なんら根拠のない恣意的な理由や、勝手な理由から組織的制裁の目的でマークされてしまった人、すなわち【対象】にされてしまった人が体験することは、組織的で計画的な継続性の破壊的人権侵害行為以外のなにものでもないでしょう。


From Σ To elise2004@goo at 2006 04/30 09:39 編集 返信
訂正

文中の誤りを訂正します。

× C活安全ネットワーク

○ C生活安全ネットワーク


From Σ To elise2004@goo at 2006 04/30 09:31 編集 返信
ゆっくりと前進しています。

集団ストーカーに関する情報が、ゆっくりとは言え前進していることは確かなことです。
elise2004氏のレポートその9「集団ストーカー実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致」は、集団ストーカー問題を一歩前進させたと言えます。

以前までは集団ストーカー活動によって身辺に生じる不審な現象、つまり被害内容に関する情報がほとんどであり、集団ストーカー活動の正体がいまひとつ不明確でした。
ネット上において集団ストーカーの正体として囁かれる代表的なものとしては、

   @某巨大宗教団体の仕業
   A警察(公安警察)の仕業
   B共産党関係や左翼の仕業

この3種類で、いずれも漠然で曖昧模糊としていました。
しかしながらここにもう一つの正体として、

   C活安全条例ネットワーク

が浮上してきています。
この【活安全条例ネットワーク】の概要が、集団ストーカー活動のほぼ全てを合理的に説明してしまいます。
従って、現時点において【活安全条例ネットワーク】以外に、一連の集団ストーカー関連を合理的に説明できるものがない限り、

 ●集団ストーカー ≒ 活安全条例ネットワーク活動の悪用

という図式が極めて高い確率で浮上します。
ほぼ、【活安全条例ネットワーク活動の悪用】と断定していいのかもしれません。

正体がわかれば次の課題は、

 @【活安全条例ネットワーク活動の悪用】を実証する
 A【活安全条例ネットワーク活動を悪用している個人あるいは組織集団】の特定

以上の2点になると思います。

Aの疑いが極めて濃厚な組織集団は、
 ●警察上層部
 ●某巨大宗教宗教団体
 ●政治権力と密接にリンクしている組織集団
ではないでしょうか。


From RRR To elise2004@goo at 2006 04/29 22:22 編集 返信
居場所が分かるからくり!

車で移動して、馬鹿どもに位置が分かるのは、警察交通設備情報を得ているからです!被害者の車に発信機を取り付けてはいません!また、馬鹿どもの調査で被害者の行動パタンを知っているため、進行方向が分かれば予測し先回りします。馬鹿は、作戦参謀の言いなりです。作戦参謀は、ゲームをしているだけで、罪悪感は、有りません!来る未来の為のデーター取りと民衆操作と反勢力になりうる人物の対策をしていると考えるのがスジです!アメリカの911テロを仕組まれてものと考えれば、5年遅れのアメリカ型社会の日本なら十分、集ストの現状も分かると思います!これは、国民共通の敵がいなくなり、利権を一人占めしたくても、非難を浴びる為、
反対勢力になる意見の持ち主などを封じ込めるために行っているものでしょう!この流れでいくと、主導者は、料亭に良く現れる方々と思って間違えないでしょう!また、掲示板などで、取り上げられているS・B・Kは、実行犯でただの使い走りです。TV・警察・宗教団体・大手企業など、日本の中核を動かせる主謀者は、上記の方々のほか無いと思いますが!どうでしょうか?
他の意見があれば、聞かせて下さい!また、どうしても集ストが気になる方、武器になりそうなものを購入して、様子を伺うのも面白いと思います!銃砲許可書を取るとか、包丁を買い換えるとかで購入するなどです!反応を書き込んで下さい!


From 山陽自動車道( Mail ) To elise2004@goo at 2006 04/24 21:45 編集 返信
はじめまして。

気を付けなければいけない手口を沢山並べますので、
皆さん参考にしてください。

手口によっては退ける事も可能です
やられた事をその場でして返すのも一つの方法です
(ほのめかしにはほのめかしを等)

ひところ、車を運転中に交差点に差し掛かると
車が飛び出てくるということがひんぱんに起きました
妊娠中の妻を隣に乗せていて、
飛び出してきた車と事故をしかけ、
その運転者が大笑いをしているのを見て
カッときて、信号で止まったときに殴りました。
それ以降、車が飛び出してくることは無くなりました。
その後、訴えられたり、傷害でつかまったりもしてません。

基本は加害者を心の底から憎む事ですね
そうすれば自ずと行動に出ますから。

やられるいわれもない嫌がらせを
毎日執拗に続けられるのですから
憎んで当然でしょう。

12年分ありますので何回かに別けます。
自分の被害内容は、
このホームページに書いてある手口とほとんど同じですが
地方によって多少、手法が違うようです。
一連の流れとしては、約3年サイクルです。
3年位経つと、始めの頃にやられていた
手法と同じ事を繰り返し使ってきます。
ほのめかし行為でも説明してきます

「同じことの繰り返し」と

また、一貫して12年毎日使われる手法もあります。

あまり長々と書くと読みづらいと思いますので、
今回はこれくらいにしておきます。


From an_idle( HP ) To elise2004@goo at 2006 04/24 19:04 編集 返信
お知らせ

創価学会や集ストについてのアンケートを作成しました。
皆様のご協力をお願い致します。
www.Enquete-JAPAN.ne.jp/Enq/AEnq.asp?U=16652&E=001


From an_idle( HP ) To elise2004@goo at 2006 04/24 13:50 編集 返信
はじめまして

私も創価学会・公明党からの集団ストーカー被害者です。

私の集スト被害を下記で公開しているので参考にして下さい。
http://www.geocities.jp/an_idle/


From ひとりの人間として To elise2004@goo at 2006 04/23 15:21 編集 返信
これも通過点

自身も散々やられた口ですが、ここまでやられると
加担側の人間達が、ちっぽけに見えてしまうのは自然な成り行きなんでしょうね。

「結局、足引っ張ってるだけだ・・」

気に入らない人間を社会的に抹殺するために
ここまで手の込んだことをしてくれた学会側とその協力加担者に
屈辱も怒りも通り越して、呆れ果ててしまいました。

「大人しく引っ込んでいりゃいいのによぉ」
「逆らうからこういう目に遭うんだ!!」
「逃げられると思ってるのか!!」 ... etc

囲い込んで自己満足している加担者たちを観て
老若男女を問わず、小学生レベルの感情論を振りかざしている姿が
滑稽に映ってしまったのはいうまでもありません。

江戸時代の村八分をそのままタイムトリップさせてきたような
閉域社会性がうつし鏡のようです。

この先も続くでしょうが、日常の風物詩だと思ってやり過ごしていこうと
思っております。

自視点での考え方になりますが

加担側の人間が仕掛けてきても、跳ね返す以前に、跳ね返すに値する人間かどうか
という視点で、相手を見極めることにしております。

少なくとも自身はそういうスタイルを貫いて来ましたから
それはこれからも、変わりません。

飽くまでもひとつの視点としての捕らえ方とお考えください。
勿論、正規の手続きを取って告訴されるのも大事なことです。

各々対処法は違いますが、適宜情報更新の意味も含めて
機会があれば情報提供させていただきたいと思っております。

最後に、学会側の統制云々以前に

自分の師事する人間は、自分で決める主義ですゆえ
指図は受けないとだけ付け加えて置きます。

長々と板汚し失礼致しました。


From 近所の主婦を使い不審者に仕立て上げるストーカー To elise2004@goo at 2006 04/21 15:00 編集 返信
近所の主婦を使い不審者に仕立て上げるストーカー

趣味の会、宅配業者の共同購入などを通じて、対象者の近所の主婦と仲良くなります。
そして、近所の主婦に「あの人は不審者」などと、対象者を不審者に仕立て上げ、対象者を近所の主婦に危険人物と思わせます。
やがて、近所の公園で子供を遊ばせるフリをして、対象者の行動を監視するようになります。
この時、単独ではなく、必ず近所の主婦を、同行させて監視します。
これは、近所の主婦を監視行為のガードとして使っています
証人として
対象者が現れた場合、リアルタイムに危険人物いう印象を植え付けるため

やがて、対象者の情報は、近所の主婦から収集され、ストーカーの元に集められ、対象者を監視するネットワークが作られます

これは、ストーカー婦人警察官(子持ち)がやっています
税金を使って嫌がらせをするな

これにより、対象者の目撃情報


From アンチテロ To elise2004@goo at 2006 04/21 13:29 編集 返信
暫定HP

阿修羅のデータが近々消えそうなので、暫定HP建てました。
とりあえずは、データ置き場のようなものです。

http://antiterro.tripod.com/


From T.M( Mail ) To elise2004@goo at 2006 04/20 17:32 編集 返信
軽自動車について等

軽自動車が利用されているのはナンバーから個人情報を特定
されないからよく使用されているのかもしれません、

私も単独よりもペアで行動している場合も良く見受けられます、
特にカップルを装って、ひとりで付回すより運転手と携帯で監視する係りとに分担している方がやりやすいからではないですかね、

空き缶を引きずる人間、軽自動車のストーカーもビデオカメラで
撮影してみてはどうですか、
そして顔を良く覚えておくことです。


From 深夜に空き缶を利用した騒音で攻撃してくるストーカー To elise2004@goo at 2006 04/20 09:57 編集 返信
深夜に空き缶を利用した騒音で攻撃してくるストーカー

深夜に、空き缶を踏み潰す音、踏み潰した空き缶を引きずる音がします。

窓から確認すると、こちらを監視しながら空き缶を踏んでいるストーカーがおり、私の姿を見ると逃げていきます

深夜なので、ストーカーの顔を確認するのも不可能です
卑劣で汚いストーカーです


From クラクションを鳴らす軽自動車に乗ったストーカー To elise2004@goo at 2006 04/20 09:52 編集 返信
クラクションを鳴らす軽自動車に乗ったストーカー

クラクションが鳴って、窓に確認に行くと
携帯電話で通話しながらこちらを監視する女が運転する軽自動車が発進します。

クラクションを無視すると、連続してクラクションが鳴らされます。

運転手一人、後部座席に監視要員を一人という二人組みの場合もあります。

いずれも軽自動車を利用しています

これはストーカー警察官の仕業です


From インザライフ To elise2004@goo at 2006 04/19 16:41 編集 返信
あらゆる職種に潜む罪人

冤罪工作、悪評流し、盗聴盗撮etcなどの犯罪を犯す集ストの加担者は警察を始めとし病院、消防署、建築会社、不動産業、タクシー会社、バス会社、工場、運送業、派遣会社、保険会社、水道電気ガス会社、コンビニ、スーパー、デパート、弁当屋、本屋、アミューズメント関連会社、水商売、飲食業、等あらゆる業種に潜んでいます。しかし母体は限られています。身近な加担者から幹部クラスらしき人間を捜査し告訴への証拠集めを始めましょう。


From 国際連合 To elise2004@goo at 2006 04/19 02:44 編集 返信
RE:羽島株式クシー様

Takashiの恥については何の問題も無いので、気にする必要が無いのです。2002年から言っている事です。2007年6月までは、少なくとも経済の面からも加害者に当たる国でも責任で守ってくれます。日本のトップアイドルとは違うのです。その後も今の状況が続けば他のライバル企業が我が社にその部門のテクノロジーで追いついてしまう計算です。各国に先駆けて日本がリードしていた分野でもあります。日本とは違いプライバシーを守る国が多いからだからです。軍事力では負けます。いらない部隊です。日本ではトップのチームでしたが、医局とナショナルチームが反吐が出るほど強すぎたのです。


From 羽島株式シー様 To elise2004@goo at 2006 04/19 02:33 編集 返信
羽島株式クシー様

証拠は、状況証拠ですと4年間分はあることにあります。肉体的症状は軍医なら分かると思われます。Takashiに対する家庭の教育について今でも不正に緘口令が敷かれていることです。Takashiの入院について警察、一部の仲間、がTakashiが困っているのに組織的に口を不自然に閉ざしていることです。
実際に、集団的組織スートーカー行為をしている側には、一人一人は普段の生活をしているだけなのです。特定の人の近くで必ず一回は説明の出来ない言動を取っています。誰も咎める人物はいません。今回はTakashiという人物の体内における生命活動に当たる生態電流を利用したポリグラフ(裁判所で使うことのある機材の一つ)を利用した。ストーカー行為を創価学会より規模が多きいTakashiのために作ってみたイヴェント中は公的機関でした。その「GOO」から奪った指令システムを、現「5」というクラブが乗っ取りTakashiや私利私欲に組織的ストーカー行為に使っています。Takashiの祖父に当たる人物が買ったチームを鍛えて作ったそうです。魔性の家チームがTakashiのイベント中のTakasiの恥を使って情報工作によって乗っ取りました。へばり付いたと言っていいのです。何故Takashiにするかというと、罪の意識にとらわれた学生が、社会的に教師も含めてモラルハラスメント、パワーハラスメントと言った悪さの対称に出来るからです。そこでは海外の「鬼子と言った」工作員でさえ日本人と一緒に欲の思うがままに出来たそうです。 Takashiの周りでは隠れてすることが悪と言わんばかりに、まだ嫌がらせが続いています。貴族社会の介入により警察も旨く権利の悪用により丸め込まれました。国家公安員会さえも買収に成功しました。信じられないことで遊んでも生きている間に逮捕できないのが、軍と手を組んでいる貴族の一般生活です。ペニスと言ってみると相手側「5」も引き下がらないといけないのです。Takashiのしたことになっていたことです。調査していれば分かっていることです。嘘発見器何て小学生でも作れます。携帯電話も無料で市販されています。プルトニウムは何処から???

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 社会問題3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。