★阿修羅♪ > 社会問題3 > 826.html
 ★阿修羅♪
AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載8
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/826.html
投稿者 #40855; 日時 2007 年 1 月 12 日 00:02:39: jVZFMnmlG7zeY
 

(回答先: AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載7 投稿者 #40855; 日時 2007 年 1 月 12 日 00:00:59)

From あいリ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/11 19:38 編集 返信
エッチ体験

明るいアダルト生活を送る為に役立つ情報を絶賛公開中。http://www.deai-kekonsoudan.com/


From 通りすがり To elise2004@goo at 2006 10/11 14:34 編集 返信
四国で

私も香川県で見たことがありますよ。
徳島ナンバーの車に乗っている人が悪口の書かれたビラをばらまきながら喚いてました。今になって思うとストーカーだったんだなと思います。


From まい( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/11 12:56 編集 返信
私も集団ストーカーにあっています。

内容は、かききれません。
いまは、ほのめかし、つきまとい、咳払い、嘲笑などです。
2 年前、戸崎さんと同じように親のエゴなどにより、医療保護入院をうけてから、あいては、なりふりかまわずするようになりました。病院中が勝手に私を敵、スケープゴードの的とし、すごい攻撃非難にあいました。それまでの私の家での内容を盗聴、盗撮されて、それも武器にされ、いじめにあいました。新潟のM病院です。看護婦は私に好意的または、指揮命令系統の言うことに躊躇の少しでもあるような人ははずされていきました。
 なぜその病院がこの私をここまで標的にしたかったのか、まったくわかりません。いや、今はまだかきません。先生が変体、変質サディスティック者か、それもあるとおもいはじめました。事実私の主治医で、命令系統か関与していると思われる人物K医師は、45歳すぎて独身でした。
 拒食症になった子には、同じ視線に立って、「人生終わりみたいなこといわないでよ」とか、かわいい○子ちゃんには、なんでも聞きますみたいにふるまって、私には、「もういろいろしてきたんだからいいじゃない・・・」つまり(一生入院してさ・・・)みたいな、180度手のひらを返した様に診察していました。今拒食症の○○さん、かわいい○子ちゃんが盗撮、盗聴しなければしりえない情報をしっている、k医師の餌食か、変質者の面をさぞいい医師かの様な、仮面を かぶったK医師に診察されているかとおもうといたたまれません。とりあえず。ここまで。


From NEBULA To at 2006 10/11 10:29 編集 返信
集ストの地域分布

>私のHPに載せているのはまさしく関西のストーカーですよ。
>私の知る限り、京都、大阪、兵庫、香川、徳島で同様なストーカー
>行為が多いようです。
>その中でも徳島は突出したヒドさで、県外ナンバーの車で小旅行で
>もしてみるとよくわかります。近隣の県からもかなり評判が悪いよ
>うです。

私も、移動途中を含めてですが、大阪、京都、兵庫、広島県東部、九州にて、集ストを経験しております。しかし、四国につきましては、情報がありませんでした。最近の大阪においては、集ストが多い反面、監禁事件等ニュースに出るような事件が多いようですが、この集ストのような監視システムが存在するにもかかわらず、事件防止に繋がっていないところが非常に残念です。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/11 00:57 編集 返信
RE:RE:関西版ストーカー

私のHPに載せているのはまさしく関西のストーカーですよ。
私の知る限り、京都、大阪、兵庫、香川、徳島で同様なストーカー行為が多いようです。
その中でも徳島は突出したヒドさで、県外ナンバーの車で小旅行でもしてみるとよくわかります。近隣の県からもかなり評判が悪いようです。


From NEBULA To at 2006 10/11 00:55 編集 返信
RE:関西版ストーカー

>レジの店員は、あるお客のほうを恐る恐る見ながら会計をするので
>すが、私からみると、そのお客の工作指示を受けているようでし
>た。つまり、必ず工作を成功させるためにどこかで指揮者に監視さ
>れているのである。

上記内容につきましては、私にも思い当たる点があります。
まだ、現時点では、具体的な情報を公開する必要性がございませんので、まだ大まかな抽象的な内容にとどめさせていただきます。内容は以下の通りです。今年の夏のことです。集スト側があらかじめ、私の行きつけの店で、買い物かごの配置等の打ち合わせをしておきます。私がパン等を買う際に、客に成りすました工作員が近寄り、私の様子、体調等の当時の現状を探り(探ったつもりになり)後に職場で、アンカリング工作を行ったというものです。これらの買い物における工作はターゲットの情報収集をするために行われる、定型的な工作であると思います。余談ですが、結局その工作は他人の猜疑心をあおっただけで後にそのガセ情報が誤りであることが公に証明されました。今思いますと、非常に煩わしいだけで、当方及び加害者側の双方にとっても無意味なだけのもので、非常に不愉快な思いをしたという記憶があります。


From ことみ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/10 19:22 編集 返信
エッチ体験

エッチな体験はここから始まる。エッチなサイトが盛り沢山http://www.deai-koi-koi.com/


From ささみ( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/10 18:52 編集 返信
ちょ、マジで童貞が売れたw

5万円で・・・童貞じゃないんだけど・・ラッキー♪
http://tinyurl.com/kzn2w


From 1192 To elise2004@goo at 2006 10/10 00:49 編集 返信
関西版スト−カ−

 スト−カ−集団の手口。京都市伏見区にある商店街に出没するスト−カ−の話です。3年前から、この商店街にスポ−ツジムや英会話学校に通っていると、スト−カ−(工作員)と断定できる集団が現れました。彼らは、私の行動パタ−ンを観察して、工作活動を気づかれないように開始してきました。今までの成り行き上、私が気づいていたのですが、非常に巧妙の手口であります。
 おいしいケ-キ屋をよく利用すると、そこへ待ち伏せして、私が買い物の会計をした直ぐ後に工作員が会計をするのです。ところで、この工作行動は、会社内で10年も前に発生した極悪派閥集団(会社側、労働組合側を含む木村涼、檜森工作員を含む)の手口であり、指紋つき紙幣を悪用に用いるが如く、私から紙幣を入手することです。これをどう悪用してくれたかは、今後最終段階で明確になるだろう。
 この商店街の集スト工作活動は、次に、スポ−ツジムや英会話学校へと進めてくる。まずはお客となり、スタッフとして潜入したり、お客やスタッフの弱みを握って工作活動に無理やり参加させる手口である。また、スポ−ツジムでは、ロッカ−に個人的デ−タを狙うために、不在時に本人に分からないよう荒らされるケ−スがある。この手口は、関連会社などに行ったときなど、工場見学で手荷物をおいていると、どうように携帯電話やPDAなどのデ−タを狙われました。
 これ以外に、食堂や喫茶店では、工作員が出没しています。特にお客や店員になりすます。あるとき、食堂で店員に支払いをしているときに、レジの店員は、あるお客のほうを恐る恐る見ながら会計をするのですが、私からみると、そのお客の工作指示を受けているようでした。つまり、必ず工作を成功させるためにどこかで指揮者に監視されているのである。
 英会話学校でも、学校の入り口前で駐車している車が、外人教師や生徒への工作指示を強要する印のようであった。工作しなったら後で痛い目にあわせるぞと言わんばかりの駐車である。更に最近の傾向は、携帯電話から工作活動を命令しているようである。工作活動をしなければ、どうなるか分かっているだろううなあ!非常に、良心のある人間までも、悪人に変貌させる活動である。
 ひとまず、第一部はこれまでにします。
 


From Σ To elise2004@goo at 2006 10/09 23:51 編集 返信
RE:極私見解

>あの50代の女性の体験談はよく読むとでっち上げと読み解くことが出来る。あの文脈は50代女性のものでないし、読む者を扇動させる様に書かれている。

かなり主観的な断定をされていますね。
50代女性のあるべき文体とはどのようなものでしょうか。

>あれをドキドキしながら読むあなたは完全に先方のペースに乗せられている。

ドキドキしながら読む人がいるのでしょうか。
事例のひとつとして読んでいるのが殆どではないでしょうか。


>大体、探偵など、金を積めば何でもするような、また裏社会にも通づるようなものはまっとうな人間のする職種ではない。

妙に探偵について詳しいようですが。
別に探偵の肩を持つ気はありませんが、何を根拠にそのような誹謗をされますか?
できればソースを提示していただけないでしょうか?
ちなみに『探偵からの防御』以外でお願いします。
それとかなり差別的な意識をお持ちでもある。


>あのような手合いのお世話になるようなことは極力避けるべきで、人の弱みに付け込む非道なやからが多くいることを認識すべきだ。面倒な相談をすればするほど大金を巻き上げられ、うやむやに終わることが関の山だ。そっと寄り添われて散財したいと誰が思うか。

何かトラブルでも体験されたのですか?


>その意味では盗聴・盗撮スーパーバスターズ本部も同じである。

根拠はなんでしょうか。


>大体、盗聴器などどういった人間が購入するのか考えるべきだと思う。

警察・某宗教団体・調査機関・変質者・性的倒錯者など。


>詮索は皆さんにお任せして、どういった動機であなたを盗聴するのだろう?彼らはあなたを盗聴して困惑させるのにどういった動機が存在するのだろう?すごく小さな事を苦心して行動し続け、その理由はどこにあるのだろう?

被害者に対して『説明妄想』を再現させ精神障害を捏造させることができますね。
これによって組織犯罪の実態を隠蔽できます。
また、被害者の日常を監視し『ほのめかし』や先回りが可能となります。

>彼らとは?

彼らとは、集団ストーカー活動というパワーハラスメントを実行できる支配権力のインフォーマルな人的ネットワークです。


>あなたが困惑してることとは?

警察やマスコミ関係が集団ストーカー活動を一切取り上げないこと。
また、弁護士や調査機関、その他相談所が逃げてしまうことです。


>すごく小さくてくだらなくないだろうか?

盗聴を含めて集団ストーカー活動は大きな社会問題です。


From みさこ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/09 16:50 編集 返信
童貞狩りチェリーハント

チェリーハントは素人女性の童貞狩りサイトですhttp://www.love-koikoi.com/


From さえ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/07 21:27 編集 返信
不倫パートナー

刺激的なアルバイトで不倫パートナーとお小遣いをゲットhttp://www.love-koikoi.com/


From とおる( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/07 16:54 編集 返信
気持ちよかったw

僕の余った性欲が役に立つなんて思わなかった!
http://biglnk.com/1fH


From 現実主義者( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/07 11:05 編集 返信
初めまして

あなたはおっぱいの柔らかさをしっていますか?
今年で何歳ですか?
本当にこのままでいいんですか?
自分に言い訳してる場合じゃないですよ。
そのための場を作りましたから。
あとはあなた次第で全ては変えることができるんですよ?
http://wanted.pio2.net/


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 10/07 00:07 編集 返信
RE:試しに裏工作屋にも電話してみて

>可能ならそうしてるよ。
>番号教えてくれ。

これだけ探偵社のサイトが多いのだから、検索して、ぁなたが自分で探して、自己責任で勝手にやってね。


From まりも To elise2004@goo at 2006 10/07 00:04 編集 返信
受け付け

仮に本当に電話をしたとして、電話に出たのは受け付けの人ですよね。
その単なる受け付けの対応が悪いといって、サイトの内容が嘘というのは理屈に無理がありすぎますよ。
受け付けの人よりは、公式サイトの内容の方が信用できると思います。
どんな業界や業務でもそうですが、受け付けはそんな込み入った内容に答えられないですよ。


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/06 23:55 編集 返信
RE:試しに裏工作屋にも電話してみて

可能ならそうしてるよ。
番号教えてくれ。


From まりも To elise2004@goo at 2006 10/06 23:53 編集 返信
RE:極私見解

>上記探偵社にTELしました。
>「集団ストーカーってどういうものですか?」
>「はあっ、ストーカーに遭っていらっしゃる?」
>「おたくのHPについて質問なんですが。」
>「そういった質問にはお答えできません。」ガッチャ!
>と、一方的に切られました。

一探偵社が、クライアントでもマスコミの取材でもない、興味本位な物見遊山の電話にいちいち構う義理はないと思う。
出だしから失礼なのはぇみか氏の指摘の通りだし、他の可能性としては、集団ストーカー加害者が同様のひやかし電話をかけまくったりしてて、「またコイツラか」とでも思ったのではないですかね。


From ぇみか To at 2006 10/06 23:44 編集 返信
試しに裏工作屋にも電話してみて

裏工作屋繁盛の話もぁったけど、ぁれも被害者は集団ストーカーに遭ってるのと同じだよね。

集団ストーカーを請け負っている業者がいるのに、井上ゆうゆうさんは集団ストーカーは存在しないと言い張っているわけだ。

その矛盾が理解できないのも、障害によるものなのでしょうか。


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 10/06 23:33 編集 返信
RE:極私見解

いい加減に障害者の方とのやりとりも飽きてきたのですが。

>あの50代の女性の体験談はよく読むとでっち上げと読み解くことが出来る。あの文脈は50代女性のものでないし、

何でそう決め付けられるの?
それは単なるぁなたの主観でしょう?
では、ぁなたが50代女性の書く文章とゃらを見せてくださいよ。


>探偵/アーウィン女性探偵社:集団ストーカーの恐怖 
http://www.ahrwin.com/experience/case_05.html

>上記探偵社にTELしました。
>「集団ストーカーってどういうものですか?」
>「はあっ、ストーカーに遭っていらっしゃる?」
>「おたくのHPについて質問なんですが。」
>「そういった質問にはお答えできません。」ガッチャ!
>と、一方的に切られました。


相手に電話をかけるなり「集団ストーカーってどういうものですか?」って話しかけたのですね。
だとすれば相手は失礼な電話だと怒ったでしょうね。

それで戸崎さんのように録音はしていますよね。
ゎたしは、ぁなたの話の方がでっち上げっぽく見えます。


From NEBULA To at 2006 10/07 00:01 編集 返信
RE:パターンの一致

>この手の投稿は『某宗教団体を批判する掲示板』にも見られるも
>のであり、パターンがよく似ています。

後ほど、以下の内容につきましては、アンカリングの手法の一つとして整理してUPさせていただきます。加害者側が被害者を狂わせるために行うアンカリング工作の手法の一つに、パターンや規則性やタイミングをターゲットに植えつけるというものがあります。この点におきまして、当掲示板におけるアダルトサイトの紹介の書き込みは、工作員の特性が顕著に現れていると思います。


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/06 22:46 編集 返信
極私見解

普段なかなか忙しいものですから・・・、順番に行きたいと思います。
まず、
探偵/アーウィン女性探偵社:集団ストーカーの恐怖 
http://www.ahrwin.com/experience/case_05.html

上記探偵社にTELしました。
「集団ストーカーってどういうものですか?」
「はあっ、ストーカーに遭っていらっしゃる?」
「おたくのHPについて質問なんですが。」
「そういった質問にはお答えできません。」ガッチャ!
と、一方的に切られました。
あの50代の女性の体験談はよく読むとでっち上げと読み解くことが出来る。あの文脈は50代女性のものでないし、読む者を扇動させる様に書かれている。あれをドキドキしながら読むあなたは完全に先方のペースに乗せられている。内容も主婦が旦那の依頼した探偵社の尾行に気付くこと自体不自然だし、主婦を尾行するのに大人2人でするだろうか?あれが事実とするなら何よりアーウィン女性探偵社に事実だと言って欲しいが、たぶん捏造だろう。相手をするのも、くだらない。
大体、探偵など、金を積めば何でもするような、また裏社会にも通づるようなものはまっとうな人間のする職種ではない。あのような手合いのお世話になるようなことは極力避けるべきで、人の弱みに付け込む非道なやからが多くいることを認識すべきだ。面倒な相談をすればするほど大金を巻き上げられ、うやむやに終わることが関の山だ。そっと寄り添われて散財したいと誰が思うか。
その意味では盗聴・盗撮スーパーバスターズ本部も同じである。
大体、盗聴器などどういった人間が購入するのか考えるべきだと思う。詮索は皆さんにお任せして、どういった動機であなたを盗聴するのだろう?彼らはあなたを盗聴して困惑させるのにどういった動機が存在するのだろう?すごく小さな事を苦心して行動し続け、その理由はどこにあるのだろう?
彼らとは?あなたが困惑してることとは?
すごく小さくてくだらなくないだろうか?


From Σ To elise2004@goo at 2006 10/06 11:32 編集 返信
パターンの一致

From あいこ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/06 03:15 編集 返信

童貞
テクに自信がない男性や童貞男性、そんな男性をリードしたい女性達が集まるコミュニティーサイトhttp://www.cool-blue-lady.com/

From コンペイ( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/05 19:45 編集 返信

ちょっと優しくしするだけで・・
結構簡単に体許すよ、ここのコは
http://xrl.us/r3bi

From あいこ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/04 20:15 編集 返信

逆援助
逆援助人気ダントツの最高級セレブサイトhttp://www.carry-go-bring-come.com/

From かなこ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/03 15:55 編集 返信

セックス
業界最高峰のセックスの相手探しサイトhttp://www.bomb-scare.com/

From takasi( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/02 17:13 編集 返信

セックスして綺麗になろう
気持ちよくエステ
http://url.fibiger.org/3in

From ここヤバイ。( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/02 11:35 編集 返信

知らなきゃ損する!!
女の子だってセックスしたい。うまく行けば、1コインでヤレまくれる
この前なんか、中出しOK!の娘に出会ったよ!!
ここはマジでヤバイ!!!
http://gowwwgo.com/q284

★上記アドルト関連投稿に関して。

この手の投稿は『某宗教団体を批判する掲示板』にも見られるものであり、パターンがよく似ています。


From Σ To elise2004@goo at 2006 10/06 11:18 編集 返信
RE:私の見解@

>井上ゆうゆう様ご自身の書き込みのとおり、精神に障害を負っておられるのならば、それを明記して、「集スト=妄想説」を唱えられるのは、自説を主張する為の前提において、既に論理的に矛盾しておられるように思います。

その通りであると思います。

井上ゆうゆう氏による以下の記述

>小生がどうしたら今の状況から抜け出せるかお教えしましょう!それは自分にピッタリくる主治医と安定剤を見つけることです。容易くはありませんが求め続ければ出会えます、新しい自分に、平和な生活に!ネットで評判の良い医者を検索して受診することをお勧めします。

この記述は曖昧でどうとでも読み取れる表現になっています。
従ってこの記述がアドバイス的なものなのか、それとも井上ゆうゆう氏個人の実体験によるものかはわかりません。
すると以下の二つで考えていくことになります。

@アドバイス的な記述とし場合。
これは現実から逃避させるために阿片を持ち出すのと同じことです。この場合の阿片とは医療機関と向精神薬がその代用として利用されることになります。

A井上ゆうゆう氏個人の実体験である場合
精神障害の烙印を押されてしまう場合、一般的に言ってその言動の信頼性は著しく低下することになります。
つまり何を言おうとも世間が相手にしなくなるということです。
してみれば井上ゆうゆう氏の記述は信頼性が著しく低下した内容であって、説得力がまったくないことになります。

From あいこ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/06 03:15 編集 返信
童貞

テクに自信がない男性や童貞男性、そんな男性をリードしたい女性達が集まるコミュニティーサイトhttp://www.cool-blue-lady.com/


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/06 01:31 編集 返信
なんというか・・・

ストーカー被害の場合は精神障害ではなく精神傷害の方が言葉としては適切だと思います。
ちなみに精神障害といっても範囲が大きいですからね。
鬱病もそうだしアルツハイマーもそうですから、イライラが止まらないとかで病院に行く人も多いです。
精神障害を患っている人の全て狂人や変人って訳じゃありませんから

逆に考えると反復的にストーカー行為を働く人間の方がよっぽど狂人です。
本人に自覚が無いところがまた厄介なところです。


From NEBULA To elise2004@goo at 2006 10/05 23:52 編集 返信
RE:私の見解@

横からレスを失礼致します。
井上ゆうゆう様は、集ストが原因で、精神科にかかられたのでしょうか。そうであるならば、気の毒な気がします。

しかし、精神に障害があるということになりますと、その人物の意見は否定されやすくなるのも事実です。

例えば、取引の世界におきましても、民法によって、精神障害により、事理弁識能力を欠くものは、家庭裁判所の審判を受けた後、制限行為能力者とされます。その結果後見人や保佐人(保護者のようなもの)が関与しない、単独で行った法律行為は、取り消すことが出来る。(日用品の購入等は例外的に認められる。)と規定されています。つまり、これらの人物が「一人」で行った法律行為は「取り消す」ことができるので、取引を不安定にするわけです。したがって、精神に障害をもっていると認定されると、その人物の意思表示の信憑性が疑われる結果に結びつきやすくなると考えられます。

井上ゆうゆう様ご自身の書き込みのとおり、精神に障害を負っておられるのならば、それを明記して、「集スト=妄想説」を唱えられるのは、自説を主張する為の前提において、既に論理的に矛盾しておられるように思います。


From コンペイ( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/05 19:45 編集 返信
ちょっと優しくしするだけで・・

結構簡単に体許すよ、ここのコは
http://xrl.us/r3bi


From まりも To elise2004@goo at 2006 10/05 01:20 編集 返信
集団ストーカーの実在

井上ゆうゆうさんは障害者の方で、そういう裏工作屋集団ストーカーも何もかも全部が「精神障害による妄想だ」と思われているのでしょうが、存在するものを存在しないと思い込むことも、また妄想なのですよ。


From まりも To elise2004@goo at 2006 10/05 01:11 編集 返信
裏工作屋繁盛の時代

裏工作屋繁盛の時代 で検索して御覧なさい。
集団ストーカーを全て妄想や精神障害に結びつけることこそがおかしいということがよく分かりますよ。

http://www.nikkansports.com/ns/general/ns_column/ns_column-18.html
裏工作屋繁盛の時代


>>

From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/06 23:55 編集 返信
RE:試しに裏工作屋にも電話してみて

可能ならそうしてるよ。
番号教えてくれ。


From まりも To elise2004@goo at 2006 10/06 23:53 編集 返信
RE:極私見解

>上記探偵社にTELしました。
>「集団ストーカーってどういうものですか?」
>「はあっ、ストーカーに遭っていらっしゃる?」
>「おたくのHPについて質問なんですが。」
>「そういった質問にはお答えできません。」ガッチャ!
>と、一方的に切られました。

一探偵社が、クライアントでもマスコミの取材でもない、興味本位な物見遊山の電話にいちいち構う義理はないと思う。
出だしから失礼なのはぇみか氏の指摘の通りだし、他の可能性としては、集団ストーカー加害者が同様のひやかし電話をかけまくったりしてて、「またコイツラか」とでも思ったのではないですかね。


From ぇみか To at 2006 10/06 23:44 編集 返信
試しに裏工作屋にも電話してみて

裏工作屋繁盛の話もぁったけど、ぁれも被害者は集団ストーカーに遭ってるのと同じだよね。

集団ストーカーを請け負っている業者がいるのに、井上ゆうゆうさんは集団ストーカーは存在しないと言い張っているわけだ。

その矛盾が理解できないのも、障害によるものなのでしょうか。


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 10/06 23:33 編集 返信
RE:極私見解

いい加減に障害者の方とのやりとりも飽きてきたのですが。

>あの50代の女性の体験談はよく読むとでっち上げと読み解くことが出来る。あの文脈は50代女性のものでないし、

何でそう決め付けられるの?
それは単なるぁなたの主観でしょう?
では、ぁなたが50代女性の書く文章とゃらを見せてくださいよ。


>探偵/アーウィン女性探偵社:集団ストーカーの恐怖 
http://www.ahrwin.com/experience/case_05.html

>上記探偵社にTELしました。
>「集団ストーカーってどういうものですか?」
>「はあっ、ストーカーに遭っていらっしゃる?」
>「おたくのHPについて質問なんですが。」
>「そういった質問にはお答えできません。」ガッチャ!
>と、一方的に切られました。


相手に電話をかけるなり「集団ストーカーってどういうものですか?」って話しかけたのですね。
だとすれば相手は失礼な電話だと怒ったでしょうね。

それで戸崎さんのように録音はしていますよね。
ゎたしは、ぁなたの話の方がでっち上げっぽく見えます。


From NEBULA To at 2006 10/07 00:01 編集 返信
RE:パターンの一致

>この手の投稿は『某宗教団体を批判する掲示板』にも見られるも
>のであり、パターンがよく似ています。

後ほど、以下の内容につきましては、アンカリングの手法の一つとして整理してUPさせていただきます。加害者側が被害者を狂わせるために行うアンカリング工作の手法の一つに、パターンや規則性やタイミングをターゲットに植えつけるというものがあります。この点におきまして、当掲示板におけるアダルトサイトの紹介の書き込みは、工作員の特性が顕著に現れていると思います。


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/06 22:46 編集 返信
極私見解

普段なかなか忙しいものですから・・・、順番に行きたいと思います。
まず、
探偵/アーウィン女性探偵社:集団ストーカーの恐怖 
http://www.ahrwin.com/experience/case_05.html

上記探偵社にTELしました。
「集団ストーカーってどういうものですか?」
「はあっ、ストーカーに遭っていらっしゃる?」
「おたくのHPについて質問なんですが。」
「そういった質問にはお答えできません。」ガッチャ!
と、一方的に切られました。
あの50代の女性の体験談はよく読むとでっち上げと読み解くことが出来る。あの文脈は50代女性のものでないし、読む者を扇動させる様に書かれている。あれをドキドキしながら読むあなたは完全に先方のペースに乗せられている。内容も主婦が旦那の依頼した探偵社の尾行に気付くこと自体不自然だし、主婦を尾行するのに大人2人でするだろうか?あれが事実とするなら何よりアーウィン女性探偵社に事実だと言って欲しいが、たぶん捏造だろう。相手をするのも、くだらない。
大体、探偵など、金を積めば何でもするような、また裏社会にも通づるようなものはまっとうな人間のする職種ではない。あのような手合いのお世話になるようなことは極力避けるべきで、人の弱みに付け込む非道なやからが多くいることを認識すべきだ。面倒な相談をすればするほど大金を巻き上げられ、うやむやに終わることが関の山だ。そっと寄り添われて散財したいと誰が思うか。
その意味では盗聴・盗撮スーパーバスターズ本部も同じである。
大体、盗聴器などどういった人間が購入するのか考えるべきだと思う。詮索は皆さんにお任せして、どういった動機であなたを盗聴するのだろう?彼らはあなたを盗聴して困惑させるのにどういった動機が存在するのだろう?すごく小さな事を苦心して行動し続け、その理由はどこにあるのだろう?
彼らとは?あなたが困惑してることとは?
すごく小さくてくだらなくないだろうか?


From Σ To elise2004@goo at 2006 10/06 11:32 編集 返信
パターンの一致

From あいこ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/06 03:15 編集 返信

童貞
テクに自信がない男性や童貞男性、そんな男性をリードしたい女性達が集まるコミュニティーサイトhttp://www.cool-blue-lady.com/

From コンペイ( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/05 19:45 編集 返信

ちょっと優しくしするだけで・・
結構簡単に体許すよ、ここのコは
http://xrl.us/r3bi

From あいこ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/04 20:15 編集 返信

逆援助
逆援助人気ダントツの最高級セレブサイトhttp://www.carry-go-bring-come.com/

From かなこ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/03 15:55 編集 返信

セックス
業界最高峰のセックスの相手探しサイトhttp://www.bomb-scare.com/

From takasi( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/02 17:13 編集 返信

セックスして綺麗になろう
気持ちよくエステ
http://url.fibiger.org/3in

From ここヤバイ。( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/02 11:35 編集 返信

知らなきゃ損する!!
女の子だってセックスしたい。うまく行けば、1コインでヤレまくれる
この前なんか、中出しOK!の娘に出会ったよ!!
ここはマジでヤバイ!!!
http://gowwwgo.com/q284

★上記アドルト関連投稿に関して。

この手の投稿は『某宗教団体を批判する掲示板』にも見られるものであり、パターンがよく似ています。


From Σ To elise2004@goo at 2006 10/06 11:18 編集 返信
RE:私の見解@

>井上ゆうゆう様ご自身の書き込みのとおり、精神に障害を負っておられるのならば、それを明記して、「集スト=妄想説」を唱えられるのは、自説を主張する為の前提において、既に論理的に矛盾しておられるように思います。

その通りであると思います。

井上ゆうゆう氏による以下の記述

>小生がどうしたら今の状況から抜け出せるかお教えしましょう!それは自分にピッタリくる主治医と安定剤を見つけることです。容易くはありませんが求め続ければ出会えます、新しい自分に、平和な生活に!ネットで評判の良い医者を検索して受診することをお勧めします。

この記述は曖昧でどうとでも読み取れる表現になっています。
従ってこの記述がアドバイス的なものなのか、それとも井上ゆうゆう氏個人の実体験によるものかはわかりません。
すると以下の二つで考えていくことになります。

@アドバイス的な記述とし場合。
これは現実から逃避させるために阿片を持ち出すのと同じことです。この場合の阿片とは医療機関と向精神薬がその代用として利用されることになります。

A井上ゆうゆう氏個人の実体験である場合
精神障害の烙印を押されてしまう場合、一般的に言ってその言動の信頼性は著しく低下することになります。
つまり何を言おうとも世間が相手にしなくなるということです。
してみれば井上ゆうゆう氏の記述は信頼性が著しく低下した内容であって、説得力がまったくないことになります。

From あいこ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/06 03:15 編集 返信
童貞

テクに自信がない男性や童貞男性、そんな男性をリードしたい女性達が集まるコミュニティーサイトhttp://www.cool-blue-lady.com/


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/06 01:31 編集 返信
なんというか・・・

ストーカー被害の場合は精神障害ではなく精神傷害の方が言葉としては適切だと思います。
ちなみに精神障害といっても範囲が大きいですからね。
鬱病もそうだしアルツハイマーもそうですから、イライラが止まらないとかで病院に行く人も多いです。
精神障害を患っている人の全て狂人や変人って訳じゃありませんから

逆に考えると反復的にストーカー行為を働く人間の方がよっぽど狂人です。
本人に自覚が無いところがまた厄介なところです。


From NEBULA To elise2004@goo at 2006 10/05 23:52 編集 返信
RE:私の見解@

横からレスを失礼致します。
井上ゆうゆう様は、集ストが原因で、精神科にかかられたのでしょうか。そうであるならば、気の毒な気がします。

しかし、精神に障害があるということになりますと、その人物の意見は否定されやすくなるのも事実です。

例えば、取引の世界におきましても、民法によって、精神障害により、事理弁識能力を欠くものは、家庭裁判所の審判を受けた後、制限行為能力者とされます。その結果後見人や保佐人(保護者のようなもの)が関与しない、単独で行った法律行為は、取り消すことが出来る。(日用品の購入等は例外的に認められる。)と規定されています。つまり、これらの人物が「一人」で行った法律行為は「取り消す」ことができるので、取引を不安定にするわけです。したがって、精神に障害をもっていると認定されると、その人物の意思表示の信憑性が疑われる結果に結びつきやすくなると考えられます。

井上ゆうゆう様ご自身の書き込みのとおり、精神に障害を負っておられるのならば、それを明記して、「集スト=妄想説」を唱えられるのは、自説を主張する為の前提において、既に論理的に矛盾しておられるように思います。


From コンペイ( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/05 19:45 編集 返信
ちょっと優しくしするだけで・・

結構簡単に体許すよ、ここのコは
http://xrl.us/r3bi


From まりも To elise2004@goo at 2006 10/05 01:20 編集 返信
集団ストーカーの実在

井上ゆうゆうさんは障害者の方で、そういう裏工作屋集団ストーカーも何もかも全部が「精神障害による妄想だ」と思われているのでしょうが、存在するものを存在しないと思い込むことも、また妄想なのですよ。


From まりも To elise2004@goo at 2006 10/05 01:11 編集 返信
裏工作屋繁盛の時代

裏工作屋繁盛の時代 で検索して御覧なさい。
集団ストーカーを全て妄想や精神障害に結びつけることこそがおかしいということがよく分かりますよ。

http://www.nikkansports.com/ns/general/ns_column/ns_column-18.html
裏工作屋繁盛の時代


From あいこ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/04 20:15 編集 返信
逆援助

逆援助人気ダントツの最高級セレブサイトhttp://www.carry-go-bring-come.com/


From Σ To elise2004@goo at 2006 10/04 19:21 編集 返信
精神障害論は阿片です。

マルクス曰く。『宗教は阿片なり』

これは、
集団ストーカー活動による被害を、精神障害を持ち出して片付けようとするのは、
現実から逃避させる阿片を持ち出すのと同じことです。

医療機関で現実逃避の阿片(向精神薬)をいくら服用しようとも、
暗い諸条件は絶対に消えはしませんよ。井上ゆうゆうさん。


From Σ To elise2004@goo at 2006 10/04 19:15 編集 返信
RE:私の見解@

井上ゆうゆう様

盗聴・盗撮スーパーバスターズ本部http://www.hoyumedia.com/co/eg/future-sc/body.html

ご興味を感じたら上記サイトをご覧になられると良いでしょう。

ところで、井上ゆうゆうさんはこういった盗聴・盗撮対策を行う専門業者は精神障害者相手のビジネスと考えますか?

また、実際にアキバへ行かれることをお勧めいたします。
既に記述しましたが、アキバへ行くと『盗聴器』『盗撮転用マイクロカメラ』『モニター』『携帯電話妨害機器』が市販されています。

こういった盗聴関連の電子機器の年間の販売数は30万個を超えていると言われています。
販売数が30万個とすると製造される数量はそれ以上ということになります。
また、盗聴・盗撮マニアの数は200万人だとされていますが、
これだけの盗聴人口なら組織的に使用している場合も十分に考えられることです。

盗聴機器ひとつとってもこれだけの現状が控えているなら、
井上ゆうゆう氏のお好きな『説明妄想』による精神障害といった説明はその説得力を失うのです。

それだけではなくこれだけの盗聴器関連の製造販売数と需要人口を考えれば、
『説明妄想』など人為的に再現可能であることをご理解頂けるものと思います。
実際に再現可能でしょう?
そう思いませんか。

さらにまた、どのような向精神薬を服用しようとも、この現実社会に横たわるこれらの暗い諸条件は決して消えはしません。
これだけの暗い諸条件を無視するなら、それは一種の現実逃避か隠蔽、あるいは意図的なイメージ操作とも疑えることになります。

そういうわけですから精神障害など持ち出しても無駄ですよ。


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 10/04 00:35 編集 返信
RE:私の見解@

それと、自分が障害者だからといって、集団ストーカー被害者の方にまであなたの妄想を押し付けないでもらえませんでしょうか?
あなたの事例はあなたの事例であり、他の方にまで妄想患者のレッテルを貼るのは失礼ですよ。


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 10/04 00:22 編集 返信
RE:私の見解@

>ぇみかさん
>>しかし一方で、調査会社のサイトで集団ストーカーが実在する例として、被害の実例が挙げられているんですよ。

>調査会社は精神疾患ある人間をも顧客としていると考えます。


あなたの考えはあなたの考えとして、つまりあなたの主張からすると、調査会社が詐欺サイトを作っていると考えているのですよね?

探偵/アーウィン女性探偵社:集団ストーカーの恐怖 
http://www.ahrwin.com/experience/case_05.html

実際にこのようなサイトもありますが、私は調査会社がそのような法的なリスクを冒してまで集団ストーカー被害を捏造するとは考えにくいと思います。

@法的なリスク
A集団ストーカーというマイナーで社会的認知度の低い問題ゆえに採算性が合わない

などの理由から、調査会社がガセサイトを作る必要がないと考えます。


From 加護 To elise2004@goo at 2006 10/03 22:25 編集 返信
井上ゆうゆうさんの肩を持つ訳でもありませんが

そもそも、ストーカー加害者は反社会性人格障害であり、情性欠如者ですからね。
それとアンカリング等のハラスメント行為を何度も受ければ
一般人であれば確実に関係妄想、被害妄想、妄想知覚などの精神病理学現象を引き起こす事になります。
はっきり言ってしまうと、これはストーカー加害者によって引き起こされた傷害行為なのですよ。
裁判を起こせば傷害罪として立件できるでしょうし、損害賠償請求も可能です。

あと、病院に行くのは個人の勝手なので、しつこく書く必要はありません。
それで井上ゆうゆうさんは病院に行ってどのように診断されたのでしょうか?


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/03 21:13 編集 返信
私の見解@

ぇみかさん
>しかし一方で、調査会社のサイトで集団ストーカーが実在する例として、被害の実例が挙げられているんですよ。

調査会社は精神疾患ある人間をも顧客としていると考えます。


From NEBULA To at 2006 10/04 00:38 編集 返信
集ストのマニュアルについて(追加)

集ストのマニュアルになっていそうなことを追加させていただきます。今回は加害者のおこなう、アンカリング(条件づけ)について書かせていただきます。

Fー(1)アンカリングで使うアンカーはいくらでも増やせる。

管理人様のレポートに書かれております、事例を使わせていただきます。

アンカリングの概要は次の通りです。
工作員が「T携帯電話をもってU睨めつける。」という行為を行った場合。問題になるのはTではなくUになります。にらめつけられて、いい思いをする人はいないと思います。こういったターゲットにマイナスの感情を連想させる行為を行いながらTの行為を行い続けるとTの行為を見たときにUの行為に対する感情が生まれターゲットを不安にさせていく。という仕組みです。まさに『パブロフの犬』です。

次に、加害者は、ターゲットのアンカー(暗示となる条件)を増やすためには、新たなVという行為あるいは現象を見せてUを行う。そして更に、WやXという新たな行為や現象を見せてUやVというアンカーになっているであろうことをおこなうのです。ここで、ターゲットが犬や猫であれば通用することなのかもしれませんが、工作員の意図がわかってしまうと非常に興ざめです。工作員側も結局のところ素人判断で行いますから最終的に頼るところは質より量になります。また、アンカリングを行う工作員が仮に親しい人で、ターゲットが意図をわかっていて、「えー?この人こんなに〜だったのかったのか(感想は色々あると思います)○○さんともあろう方が」と驚いたとします。それでも工作員はターゲットの表情だけを見て「やった、きいとる。」と勘違いし、ニヤリとします。この点は被害者の方は注意したほうがよろしいでしょう。

余談ですが、このように、常識的な判断が出来ない加害者が多いようです。むしろ、常識的な判断が出来ないから工作員になるのでしょう。
その顕著な例としまして、次のようなケースがありました。咳払いは日常生活でも「相手を傷つけず不快感を伝える」暗示としてもちいられることがあります。私の集スト初期の頃、ストーカーが男子高校生(これまた余談ですが、後に、通勤途中に仕事に必要な本を探しに行った本屋で偶然会った)であったので、本人のためを思い、「こんなくだらないことをやっていないで家に帰って勉強したほうが自分のためだ」という意味をこめて咳払いで追い払ったことがありますが、私のこめた暗示の良い意味を考えずに何度も延々と「物まねアンカリング」で使われたということがありました(笑)。

Fー(2)1度失敗したアンカーはまた使える。
例えば、Uというアンカーを的外れに使っていたとしても、後に別の暗示によって有効化出来る。と考えているようです。つまり、「アンカーの上書き」が可能であるということです。とすれば、被害者も独自に、自分におろされたアンカーを上書きしたり、はずしたりすることが可能であると言うことになりますよね(笑)。

Fー(3)異なる種類のアンカーを組み合わせると効果があがる。
量です。それ以外特にコメントはありません。

Fー(4)とにかく加害者に量を見せ、量を聞かせる。
直前の項目に関係ありますが。量です。

アンカリングの事例では通勤時のようにターゲットがたどるルートが決まっているときに、あまり多くない人数で多くのアンカリングを行うために、ローテーションを組み短時間にそれを行うことがあるようです。工作員側の事情として、人件費の節約と、他のターゲットへの工作の掛け持ちの可能性が考えられます。(工作の並列ローテーション)

また、この辺は、「集スト妄想説」に対する反論にもなり得ますが、被害者が自転車等の比較的速度の遅い乗り物で移動している場合、少人数で車を用いて先回りしながら延々と多くのアンカリングを行うことも物理的に可能ではないかと思います。更に、2チーム以上に分けて交代で行えばターゲットを追い抜いてアンカリングを行うことが、時間や速度の面において十分可能であると思います。
(工作の直列ローテーション)

また、ターゲットの職場近辺や立ち寄りそうな場所に、アンカリングを行う工作員(工作員と言うほど事情を知らないバイトの人も多い)を大勢配置し、密度を上げておくと、被害者がアンカーを見聞きする確率が上がります。ある程度集ストが慢性化してしまったとき、偶然タイミングよくアンカリングに遭遇すると、被害者は「なぜこちらの、行動がわかるのだろう?」と疑心暗鬼になり、不安に駆られるかもしれません。そこが加害者の狙いです。このような心理トリックには注意しなければなりません。

From NEBULA To at 2006 10/03 16:33 編集 返信
転居後の近況について

私もΣ様ほどではありませんが、集ストと様々な機関との関係について、実際に経験済みで、公開できる内容はありますが、色々な理由から書き込みの内容も出来る限り抑えてまいりました。その1つに、仮に、防犯ネットワークのケースの場合には、それが悪用でない正当な運用である限りは、当該手段が社会に貢献できる余地があると考えるからです。従いまして、具体的な情報は出来る限りUPしては参りませんでした。

私のケースにおきましては転居により、かなり、集ストは収まってきました。今では、ほとんど気にならなくなったほどです。おそらく防犯ネットワークか何がしかの団体に対しての、何らかの誤解が解けたのだと思います。そうなると、集ストが下火になればなるほど困るという輩の動きが浮き彫りになってきました。防犯ネットワークやその他の団体の正規の活動以前に、各団体にターゲットの偽情報を流布する輩(組織あるいは集団)の存在を今では疑っております。


From かなこ( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/03 15:55 編集 返信
セックス

業界最高峰のセックスの相手探しサイトhttp://www.bomb-scare.com/


From 1192 To elise2004@goo at 2006 10/03 00:49 編集 返信
関西版スト−カ−

管理人様、再就職されたこと心から喜んでおります。この集ストの実態を世の中に示すことも重要な天命かもしれませんが、管理人様ような才能ある人が世の中から抹殺されることは重大な過ちだと思っていました。
 私は最近過激なことを掲示しているので、会社内外で集ストが強化されています。2年前から、大阪から鳥取の松江へ仕事で行ってますす。手順としては、出張先の労働組合組織と外部集ストメンバ−が動き出し、駅構内や宿泊先周辺や現れました。特に、宿泊先ホテルマンや会社お抱えタクシ−は怪しい動きをするので注意するべきである。また、大阪から松江まで、新幹線や特急を使いますが、指定席を使うと、その隣に乗り込んでくる場合があります。切符は会社指定旅行会社から購入することから、この旅行会社の情報が集スト情報へ直結しているのだろう。また、特に、帰りに、最初は松江駅から、また最近は米子駅や途中停車駅から集ストメンバ−が乗り込んできています。特に注目したいのは、松江や米子には創価学会関連の支部があります。やはり、関わりがあるのだろうと推測してます。
ところで、大阪の会社内では、八木優三組合幹部と檜森集スト工作員の席に挟まれていましたが、席替えがあり、八木優三の席が少し離れた所にきました。席替えしても、会社が集スト組織となっているので状況は同じです。影で、こそこそ、攻撃対象者を練習でもするように陥れようと考えているようです。社員の不満を会社に向けられないように、私のほうへ向けさせているのだろう。まずは、出張先にも注意してください。


From Σ To elise2004@goo at 2006 10/02 23:35 編集 返信
RE:孤軍

井上ゆうゆう氏とは別の意味で医療機関について記述したい誘惑に駆られています。
記述というよりはブチ撒けるといったほうが適切な表現かもしれません。

例えば、集団ストーカー活動が絡んだ場合の医療機関の不審な対応や説明、診療の経緯、処方箋。
さらに医師・ナース・薬剤師などの態度や言動。

記述すれば今後の参考となりえるかもしれないし、いたずらに不安を煽ることになるかもしれない。
集団ストーカーに関する記述については注意を払う必要が出てきたようです。


From Σ To elise2004@goo at 2006 10/02 22:52 編集 返信
RE:孤軍


>>小生がどうしたら今の状況から抜け出せるかお教えしましょう!それは自分にピッタリくる主治医と安定剤を見つけることです。容易くはありませんが求め続ければ出会えます、新しい自分に、平和な生活に!ネットで評判の良い医者を検索して受診することをお勧めします。

なぜあなたは医療機関(精神科)の受診を薦めたがるのか?
それは貴方が集団ストーカー活動を病気として考えているからでしょう。
なぜあなたは向精神薬を服用させたがるのか?
それは貴方が集団ストーカー活動を病気として考えているからでしょう。
そもそも貴方はこのサイトに記載されている記述内容をきちんと読まれていますか?
読まれてはいないでしょう。

病気としたいなら、

 @アキバで『盗聴器』『盗撮転用マイクロカメラ』『携帯電話妨害機』が製造され続け市販され続け購入していく者が実在すること。
 A尾行・追跡を業の一部としている業者またき関係機関
 B精神障害の政治性
 Cほとんどの妄想は人為的に再現可能であること。
 Dカルトまたはカルト的団体による組織的嫌がらせ

最低でもこれらが全て否定または存在しない状態でなければなりません。
それとこのサイト掲載内容が全て妄想の産物であると明確に証明されなければならない。

このサイトの記載内容を妄想として明確に証明してみましょう。
そしたら貴殿の主張に一理あることになります。


>私は全然関係ない部外者と思われるかもしれませんが、実は全く同じ問題を全く逆の立場から論じているのではと考えています。

そうですね。全然関係ない部外者であると思います。
なんども言うように精神障害の悩みを抱え、それらの相談・意見交換を行う趣旨の掲示板であれば貴殿の主張には一理あります。
また、場合によってはとても有意義なアドバイスとなるかもしれません。

残念ながら集団ストーカー活動は病気ではなく組織犯罪です。
正確に言えば証拠主義と民事を逆手に取った組織犯罪です。
貴方のご希望には添えませんがこれが現実です。
とんでもない現実なわけです。
このとんでもない犯罪にはいくつかのパターンに分けられます。

1医療機関を利用するパターン
@精神科
被害者の身辺に人為的な妄想を再現させ医療機関へと受診するように仕向ける。医療機関で統合失調の診断書を作成させ、後は不必要な薬物投与の継続。結果はどうなるかはあえて書きません。
A内科
詳細を記述したいのですが今は記述しません。
簡単な触りだけを書くならば、精神障害に仕立て上げるのと基本的に同じで、この場合は人為的に肉体的障害を引き起こさせ医療機関へと受診させようと仕向ける。

どうにも集団ストーカー活動と医療機関は切っても切り離せないものと言えます。
医療機関を利用しなければ集団ストーカー活動は成立しないとも言えます。

2業者を利用するパターン
簡単に言えば被害者を経済的に破綻させること。
これも詳細を記述したいのですが今は記述しません。

さて、井上ゆうゆう氏はきっと私を精神病院へ行かせたいと思うでしょう(微笑)
そして向精神薬を飲ませたいと思うでしょう(微笑)

>実は全く同じ問題を全く逆の立場から論じているのではと考えています。

いや、逆ではなく『病気』へと持って行きたいだけにしか思えません。


>その根拠は被害者の方の気持ちがわかると思うからです。

そうですか。どうわかると言われますか?

>自分の身の回りで起こる日々の出来事を悪意のある人間の仕業だと思うのか、

やはり貴方は分かっていない。
『思う』のではなく、その通りだからです。


ところで井上ゆうゆう様。
本来は健常者である人に向精神薬を継続的に投与し続けていくと精神的肉体的にどうなっていくかを考えてみたことがありますか?


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 10/02 22:50 編集 返信
RE:孤軍

>私は全然関係ない部外者と思われるかもしれませんが、実は全く同じ問題を全く逆の立場から論じているのではと考えています。

もうちびっと、詳しく書いてくれる?
「全く同じ問題を全く逆の立場から論じている」とは、具体的にはどうゆうこと?

井上ゆうゆうさんは障害者の方で、「全ての集団ストーカー被害報告は、自分の主張のように妄想だ!」とおっしゃりたいわけですよね。

しかし一方で、調査会社のサイトで集団ストーカーが実在する例として、被害の実例が挙げられているんですよ。

つまり、その両者の問題は「全く同じ問題」ではなく、「全く別個の問題」になるわけです。

だから、ゎたしには井上ゆうゆうさんの言うことがよく分かんないんですよね。


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/02 19:05 編集 返信
孤軍

Σさん>
>>小生がどうしたら今の状況から抜け出せるかお教えしましょう!それは自分にピッタリくる主治医と安定剤を見つけることです。容易くはありませんが求め続ければ出会えます、新しい自分に、平和な生活に!ネットで評判の良い医者を検索して受診することをお勧めします。

>井上ゆうゆう氏の上記記述については、精神障害の悩みや相談を扱うサイトの掲示板においてはその通りですが、生憎とここは集団ストーカー活動問題を扱うサイトの掲示板です。
>サイトの趣旨をよくお考えになられてから記述されたほうがよろしいかと思います。



私は全然関係ない部外者と思われるかもしれませんが、実は全く同じ問題を全く逆の立場から論じているのではと考えています。
その根拠は被害者の方の気持ちがわかると思うからです。自分の身の回りで起こる日々の出来事を悪意のある人間の仕業だと思うのか、あるいはそうでないと考えるのでは立場は真逆になるはずです。自分を主張するという点においては被害者さんの方が自分にまっすぐに行動されているかもしれませんが、その為に自分の人生を犠牲にしているのではないでしょうか?どうすれば安心な生活を送ることができるかという、ある種現実的な解決策の選択肢に私のようなケースがあると考えるのはいかがでしょうか?


From takasi( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/02 17:13 編集 返信
セックスして綺麗になろう

気持ちよくエステ
http://url.fibiger.org/3in

>>

From ここヤバイ。( Mail ) To elise2004@goo at 2006 10/02 11:35 編集 返信
知らなきゃ損する!!

女の子だってセックスしたい。うまく行けば、1コインでヤレまくれる
この前なんか、中出しOK!の娘に出会ったよ!!
ここはマジでヤバイ!!!
http://gowwwgo.com/q284


From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 10/02 00:33 編集 返信
集団ストーカーのほのめかしと違和感

集団ストーカーは、ほのめかしに違和感やシンボルを用います。
具体例を挙げれば次の箇所になります。

><ここが一番大事!>
>やっぱ学習能力と自己認識力がないことが
>最悪だと思うんだけど〜</ここが一番大事!>

何が大事なのか具体的な記述がないのでさっぱり分からないのですが、加害者としては大事なようで、HTMLのタグらしきものを何故か全角で使い、普通に「書き込み内容を目立たせようとする書き方」の方法論としてはいささか異常な方法を使っています。

ほのめかしは、このような違和感を多用します。


From ぇみか To at 2006 10/02 00:08 編集 返信
久しぶりに件の人を思い出しました

頭の弱い方たちが自分達のことを棚に上げて会話をしているような書き込み(この書き込み→「これを、ここに張れtって頼まれたんですけど」)から、久しぶりに女性Aの会話を思い出しました。
現実にこんなことを言っているわけですから、酷い話ですね。

http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSASReport01.htm
「甘いわよ。社会的に抹殺することもできるのよ」「あなたは悪魔のスイッチを入れたのよ」「私には実績があると言うことを覚えておくことね」「私たちつけられているかもね」「プロに監視されたらプライベートなんてないわよ」「私と付き合うなら一日一日を大切に生きてね」「おとなしくしていてね」(←嫌がらせが激化した直後)「あなたが騒ぐとお金がかかる」(←個人病院で診察し、医者が脅されていると感じた後)「新しい生活のほうがあなたにはよいのかもしれないしね」「今は息をするのも苦しい」(←マンションの部屋で体がピリピリ痺れ、息苦しくなることが始まる数日前)「なんか避けてる?」(←盗聴器具や監視カメラがないか探し、怪しそうな場所を塞いだ直後のメール)「食パンの耳は食べない」(←パンの耳に透明色の細かな結晶が付着していることが多くあります)「普通チョコレートはなめて食べないよね」(←チョコレートの中に肉片のようなものが入っていることがあります)「愛するわよ。たとえ相手が犯罪者でも」(←何度も言われました。犯罪者に仕立て上げられているのではないか、と思わせる嫌がらせも多く受けています)「私は極道の女だったのよ。それでもいいの?」「裁判所で会いましょう」「あなたが憎い」「絶対あなたを幸せにはさせない」「一緒に不幸になろう」「つらくても死ぬこともできない」「周りの人間すべてが憎い」等…


From まりも To at 2006 10/01 23:41 編集 返信
RE:下の

>>私は関係ないんで、頼まれただけなんで。
>>なんつーか内容ひどいですよね。私の考えじゃないんで付回したりしないようによろしくおねがいします。

>子供の言い訳みたいですね。

本当にそうですね。
集団ストーカーは5W1Hがはっきりしない、誰に対しての物言いかも不明な、悪意に満ちた退廃と罵りで深読みさせる書き込みをよく使いますが、典型的ですね。
言い訳の書き込みにしても、誰から何故頼まれたか、何で断りもせずに言われた通り代理で書き込んでいるかが曖昧で、そういう不明瞭さ加減もよくある誤魔化し手口です。


From 加護 To elise2004@goo at 2006 10/01 03:05 編集 返信
RE:下の

>私は関係ないんで、頼まれただけなんで。
>なんつーか内容ひどいですよね。私の考えじゃないんで付回したりしないようによろしくおねがいします。

子供の言い訳みたいですね。

頼まれて罪を犯しても、罪を犯した人は罪を問われますよね。
頼んだ人は共犯で同様な罪に問われます。
頼まれようが頼まれまいが全く関係の無い話です。

このようなハラスメント行為が何度も続くようでしたら
精神的苦痛で慰謝料を請求される可能性はあります。


From 雇われ人 To elise2004@goo at 2006 10/01 02:11 編集 返信
下の

私は関係ないんで、頼まれただけなんで。
なんつーか内容ひどいですよね。私の考えじゃないんで付回したりしないようによろしくおねがいします。


From 雇われ人 To elise2004@goo at 2006 10/01 02:09 編集 返信
これを、ここに張れtって頼まれたんですけど

コトネへ
なんかねー噂なんだけど。

@@さんは貧乏人とか、ハゲと低身長のハゲとか
朝鮮人&統合失調症の遺伝子をもったクズとか〜
駄目なんだって〜

あと学校でいじめられるようなゴミは嫌いなんで
勘弁してください!!
だって〜

マコはどう思う?

見てみたいよね
この男の頭の構造☆
マジでウジわいてる???
てゆうか、

もしかして「ストーカーさえしなければイケてた」とか
思ってる?
キャー妄想〜


<ここが一番大事!>
やっぱ学習能力と自己認識力がないことが
最悪だと思うんだけど〜</ここが一番大事!>

中卒なら中卒なりの?
別に低身長なら低身長なりの
人生とかあるじゃん〜

死んだら?


From Σ To elise2004@goo at 2006 10/01 01:21 編集 返信
勘違いしていますね。


>小生がどうしたら今の状況から抜け出せるかお教えしましょう!それは自分にピッタリくる主治医と安定剤を見つけることです。容易くはありませんが求め続ければ出会えます、新しい自分に、平和な生活に!ネットで評判の良い医者を検索して受診することをお勧めします。

井上ゆうゆう氏の上記記述については、精神障害の悩みや相談を扱うサイトの掲示板においてはその通りですが、生憎とここは集団ストーカー活動問題を扱うサイトの掲示板です。
サイトの趣旨をよくお考えになられてから記述されたほうがよろしいかと思います。

From Σ To elise2004@goo at 2006 10/01 01:06 編集 返信
RE:集ストのマニュアルについて

集団ストーカー活動に関するマニュアルの存在に関しては、まったく同感です。
というよりマニュアルの存在を考えないと集団ストーカーの説明が困難になります。

尤もこのマニュアルがどのような形式で存在するかは不明ですが、何時ごろから存在しているかを問うならば1983年時点に既に存在していたものと言えます。
その根拠は、現在の集団ストーカー活動の原型的な事象とこの時点で遭遇しているからです。
また、マニュアルの作成は日本国内ではなく外国から持ち込まれたものと考えます。


From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 10/01 00:34 編集 返信
トップページを拝見いたしました

トップページを拝見いたしました。
まずは御就職おめでとうございます。
管理人様の場合は裁判も抱えていらっしゃることから、裁判と直接の関連性が曖昧な集団ストーカー問題全般に関するコンテンツの更新の頻度は少なくなりそうですね。
次回の期日が今月から約一ヵ月後で、裁判としては通例のペースになったということでしょうか。
私は管理人様の意見とは異なりお母様が騙されているだけだと思っておりますが、何よりも今後の事実解明の進展をお祈りいたします。


From まりも To elise2004@goo at 2006 10/01 00:20 編集 返信
RE:主婦な生活

>私は全然関係ない部外者と思われるかもしれませんが、実は全く同じ問題を全く逆の立場から論じているのではと考えています。

興信所による集団ストーカー被害の確認、井上ゆうゆうさんのような障害をお持ちの方の例、様々だと思います。
その両者の間に、本当の本当に偶然なのに集団ストーカー被害と誤認する例、また集団ストーカー被害に遭っていながら気づかずに誘導されたり偶然や気のせいにしてしまっているグレーゾーンが幅広く存在しているものと思います。

別サイトの書き込みで恐縮ですが、あなたの下記の書き込みには同意致します。

http://blog.livedoor.jp/night_hunter/archives/08102.html
この世の中はあなたの思うほど悪意に
満ちたものではありません。


From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 10/01 00:03 編集 返信
RE:集ストのマニュアルについて

色々考えたのですが、このサイトでも紹介しているGaslightingが一番有力な気がします。
ちなみに「モビング-職場いびり」の書籍は加害者が持っていたのを見た事があります。
持っていないので内容まではわかりませんが・・・

それと可能性ですが、ネットでの被害報告による二次被害が一番多いのでは無いかと考えています。
ガスライティングは本来パンドラの箱で、むやみやたらに載せてはマズイ代物です。
今となっては仕方の無いことですが、被害を受けた人が更に多くの被害を招いてしまったのではないでしょうか?


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2006 09/30 20:20 編集 返信
RE:主婦な生活

>男は洗脳されちゃってて、この世で何が大切かって時間なのに、それが分からないのよね。
>ま、いいけど。

>ていうか他人基準の自慢にならない自慢をしに来てる障害者の方って、集団ストーカーの掲示板に何しに来てるの?
>あなた、関係ないんでしょ。

私は全然関係ない部外者と思われるかもしれませんが、実は全く同じ問題を全く逆の立場から論じているのではと考えています。
その根拠は被害者の方の気持ちがわかると思うからです。自分の身の回りで起こる日々の出来事を悪意のある人間の仕業だと思うのか、あるいはそうでないと考えるのでは立場は真逆になるはずです。自分を主張するという点においては被害者さんの方が自分にまっすぐに行動されているかもしれませんが、その為に自分の人生を犠牲にしているのではないでしょうか?どうすれば安心な生活を送ることができるかという、ある種現実的な解決策の選択肢に私のようなケースがあると考えるのはいかがでしょうか?


From NEBULA To at 2006 09/30 19:46 編集 返信
RE:集ストのマニュアルについて

自己レスです。

>私も、集スト側にマニュアルは存在すると思います。そして、加
>害者側の工作活動の手>法への固執具合から、そのマニュアルそ
>のものに金銭的ないしは何らかの価値があり、それらの価値に基
>づいて流通している場合もあるのではないかと考えます

上記のような、マニュアルは、各国(全国)共通の手口が載せられている大掛かりなマニュアルであると考えます。(管理人様のレポートによりますと、ガスライティングに関する書籍があるようです)

以下は、一つ一つは大した内容ではないのですが、上記書籍のような、集団ストーカー全体に共通する手口などのマニュアル以外に、被害者個人に対する個別の各論的なマニュアルに載せられている可能性のある項目について整理させていただきました。

加害者が工作を行いやすくするために、前もって調査し、マニュアル化し、共有している可能性があるものです。
特に、私のケースで工作が激化した昨年の後半の出来事を中心に、ここ数年の出来事を元に整理しました。何も知らないターゲットを精神的に参らせて、強制入院させる計画の布石とされるものと考えられます。

@ターゲットの弱み
離職不安や経済的不安等のように一般的に言われるものもさることながら、よりターゲットに密着した具体的な弱点を加害者は探します。また、協力者に探させます。そしてそれらは、不安感を利用してターゲットの精神状態を不安定にする目的に用いられます。

Aターゲットの好きなもの、ターゲットが熱心に行うこと。
具体例をあげますと、好きな話題は何かということがあげられます。ターゲットが好きな話題について話しているときには、暗示が届きやすい。(アンカーを降ろしやすい)と加害者は考えているようです。潜在意識的には「接待」などと同じ発想です。

※そもそもこの場合は、ターゲットにとってはあまりストレスにならない場面こおいてなされる条件づけ(アンカリング)です。しかし、このの場合に行われるアンカリングは、移動途中などに、大勢にほのめかされることによって後にマイナスのアンカリングへと転換されます。

また、仕事に熱中しているとき、責任感の強い人間ほど、仕事に関するガスライティングで混乱させやすいと考えているようです。

Bどのような人物の行う暗示が届きやすいか。
ターゲットが気を許している相手程、暗示をターゲットに届けやすいと考えています。したがって、外観的に親しく見える人物ほど、工作員になる可能性が高いと論理的に帰結します。

Cどのようなことをいやがるか。
@に近い内容なのですが、ターゲットがどんなことを生理的にいやがるかということです。例えばターゲットの声を携帯電話等で録音して本人に聞かせ、嫌がれば、ターゲットの物まねストリートシアターが開始されると言う具合に短絡的に結び付けられます。

Dターゲットの心理状態の観察方法。
例えば、「ターゲットが汗をかいているときは、不安になっている。あるいは動揺している。」があげられます。至極当たり前のことに思えます。しかし問題は、ターゲットの体調、気候、その他の条件に関係なしに杓子定規で測ったようにこれらを目安に集ストが暴走することがよくあります。以前お書きしました、社交辞令で「すみません」というと集ストが活気づくのも同様です。

Eターゲットが移動中に目にするもの。
これは、ターゲットの視線が移動中にどちらを向くかと言うことです。視線が向く先に、効率良くアンカリング工作員を配置します。


【 雑 感 】
上記以外にもありそうですが、このように整理をしていて、特に目新しいことはないように改めて感じました。加害者側が、理解力や判断力が低いために、また、素人判断で、間違った解釈をし、伝言ゲームのように伝わって、突っ走る場合も多いようです。
その結果、他の加害者に伝われば伝わるほど本質からずれていく結果になる場合もあるようです。
結局のところ、これらの情報をもとに行われる工作に、被害者が接する時間や場所や頻度が、被害者を不安に駆り立てたり、パニックに陥らせたりするものであろうと考えます。


From NEBULA To elise2004@goo at 2006 09/30 00:20 編集 返信
RE(RE:人工的な共時性体験とセレンディピティー)

>> 無理に騒いでも仕方ないですし、加害者もよくやるよね(笑)くら>いに思っとけばいいと思います。

>そうですよね。
>ゎたしもその姿勢を見習いたいです。
>多くの被害者の方も、そのように楽観的になれればいいですね。
>加害者は鬱にさせようとしますから。

同感です。
集ストのターゲットにされている間は、よく言えば人間関係に煩わされることもないわけですから、(どうせ良くはなりはしないのですから)前向きに取り組めることを見つけて、そのことに集中できればいいですね。


From まりも To elise2004@goo at 2006 09/30 00:05 編集 返信
主婦な生活

平均年収だとかは、友達が「基準が他者にあるような人」で、そういうことを気にしてましたね。
実は平均年収は単なる平均であって、年収最多層ではないところにカラクリがあるんですよ。

夫は年収は低いけど、毎日適当に家事やって2ちゃん三昧。
でも家にばかりいるわけじゃなくて友達との外食も楽しいし、言うことなし。
男は洗脳されちゃってて、この世で何が大切かって時間なのに、それが分からないのよね。
ま、いいけど。

ていうか他人基準の自慢にならない自慢をしに来てる障害者の方って、集団ストーカーの掲示板に何しに来てるの?
あなた、関係ないんでしょ。


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 09/29 23:27 編集 返信
RE:人工的な共時性体験とセレンディピティー

> これって効果があると思いますか?

被害者によりけりだと思います。
効果がある被害者の方もいれば、加護さんのように加害行為をされてもどこ吹く風のような被害者の方もいるというように。
多くの被害者に効果がある手口が、マニュアルに付け加えられていくのでは?と思います。


> 無理に騒いでも仕方ないですし、加害者もよくやるよね(笑)くらいに思っとけばいいと思います。

そうですよね。
ゎたしもその姿勢を見習いたいです。
多くの被害者の方も、そのように楽観的になれればいいですね。
加害者は鬱にさせようとしますから。


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2006 09/29 23:16 編集 返信
障害者な生活

しばらく来てなかったら私の他サイトへの投稿が転記され、私の素性がバレていた。
それはともかく私の毎日は仕事に精を出し、おいしく食事を取り服薬してグッスリ眠る、という至って平和な毎日です。被害者の方たちには悪いですが平穏な安心の生活です。
先日ニュースでサラリーマンの平均年収が報じられてました。気が付いたら私の年収が平均を超えてました。
どうでしょう被害者の皆さん?うらやましくありません?小生がどうしたら今の状況から抜け出せるかお教えしましょう!それは自分にピッタリくる主治医と安定剤を見つけることです。容易くはありませんが求め続ければ出会えます、新しい自分に、平和な生活に!ネットで評判の良い医者を検索して受診することをお勧めします。
現在私は発言の場をMIXIに移しています。目ざとい方にはバレそうですが、お声を掛けて頂ければ幸いかと存じます。


From NEBULA To at 2006 09/29 14:04 編集 返信
集ストのマニュアルについて

ここ数年、特に、ここ2〜3年程工作員を観察していて顕著にわかりますが、私も、集スト側にマニュアルは存在すると思います。そして、加害者側の工作活動の手法への固執具合から、そのマニュアルそのものに金銭的ないしは何らかの価値があり、それらの価値に基づいて流通している場合もあるのではないかと考えます。また、他方では、工作手法が伝言ゲームのようになって伝わっていく場合もあります。


From 被害者 To elise2004@goo at 2006 09/29 03:19 編集 返信
掲示板の管理が行き届かない理由

管理人さまが、出てこられない理由はいろいろあるかと。

一番よくあるのが、
1、自宅のPCがクラッキング、あるいはPC周りの機器を破壊された。
2、回線を切断された。
3、攻撃が強化されて体調がすごく悪い。
4、精神的に疲労している。
5、自宅内の一部を破壊、汚染されたのでその修理に手間取っている。
6、裁判関連で忙しい。
など。
自分もPCのクラッキングは頻繁にあるから、それじゃないでしょうか。


From 加護 To elise2004@goo at 2006 09/29 00:35 編集 返信
RE:人工的な共時性体験とセレンディピティー

ぇみか殿へ

>後者の方は、狭量な人間同士が群を形成し、盗聴や盗撮・尾行など
>によって、偶然性や異質な他者を強行的に排除する目的で行われるものであり、にせものに過
>ぎません。このように、集スト加害者たちはイカサマを繰り返し、真の充実感や達成感も得ら
>れないまま、悪事を続けていきます。

これって効果があると思いますか?
私も似たような事をやられた事がありますが
加害者がそこまでの現象を構築するのにかなりの労力を強いられたと思います。
私はその労力に対して凄いなと思い、爆笑してしまいましたが・・・
私としては、ガスライティングのマニュアルとかに書かれてあるから
真似てみただけじゃないのかと思うんですよね。

ある意味、こういった状態がストーカーの加害行為の中にあって
加害者はこのレベルのことまでされていると思っとけばいいんじゃないでしょうか?
無理に騒いでも仕方ないですし、加害者もよくやるよね(笑)くらいに思っとけばいいと思います。


From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 09/29 00:29 編集 返信
集団ストーカーと裁判

集団ストーカーと裁判の直接の関連性は不明とはいえ、裁判関連のコンテンツの更新もないのは、何か事情があるのでしょうか。


From 通りすがり To elise2004@goo at 2006 09/28 09:39 編集 返信
RE:(ここの人には関係ないと思いますが)

>微妙に書き換えてあって混乱させる内容になっているというので注意してください
>サルマネしかできないというのは恥ずかしいですよね

誰へ対する書き込みですか?
サルマネというからには、tyuiさんの気に触るサイトがあるのでしょうね。
このように、暗示的な書き込みはどうかと思いますよ。
それから、どちらが先にサイト運営を開始したのかも、ちゃんと分かった上で書き込まないと、失礼かと思います。


From うなぎにょろ To at 2006 09/27 23:34 編集 返信
話が逆

検索しながらあちらこちらのサイトを見ていたので、どこのサイトか記録にないのですが、集団ストーカーに関するサイトの掲示板で、加害者と思しき人物がここの書き込みの猿真似をしながら被害者とやり取りしている場面を見かけたことがあります。
その加害者と思しき人物の書き込みも、内容を変えていましたが、微妙に変えていたのではなくて話が逆になっていましたね。


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 09/27 23:14 編集 返信
RE:和解の可能性のあるひとなら集ストなんて関わるメリットはないですよ。

>ある意味エロサイト張ってる人を応援しますね。
>そっちいけば?っていう

でも、それなら率直に「集団ストーカーばかりに関わらず出会い系サイトでも利用したり、人との出会いを求めたりしましょうよ」と書き込めばいいと思うのです。

スパムに「そっちいけば?っていう」意味がこめられているとすれば、それこそ加害者が遠回しに意味あり気な事を並べ立てて被害者に深読みさせるほのめかしに近いですし、スパムの名前欄にしても内容にしても、ゎたしには下品工作にしか見えません。


From ぇみか To at 2006 09/27 23:03 編集 返信
人工的な共時性体験とセレンディピティー

集団ストーカー関連サイトのリンクより、人工的な共時性体験に関する興味深いコラムを見つけました。

ゎたしは、この人工的な偶然、人工シンクロニシティーは、被害者に対してセレンディピティー(偶然から有意義な発想を生み出す)を促す役割を果たし、集団ストーカーを仕掛けた被害者の反応から情報を搾取しているものと思います。


http://scopolia.t35.com/clmn/column.php
人工的な共時性体験

2004年12月13日(mon)  人工的な共時性体験
集団ストーカーは、組織力(正確には扇動力)やメディアを駆使して特定個人を罠にはめるこ
とにより、その相手を弾圧・抹殺する目的で行われます。それと同時に、ターゲットの個人情
報や、加害者側が仕掛けたトラブルに巻き込まれた際のリアクションを、メディア制作のネタ
として搾取し、金儲けの道具にする目的もあります。集スト被害者は、バブル時代の後遺症で
創造性が衰え、停滞し続ける日本経済を維持する為の生け贄にされているのです。そのため、
話題性のありそうな一風変わった人間や、有力者にとって目障りな者がいると、その人物に盗
聴・盗撮を伴う大掛かりなストーキングが行われ、情報を搾取される訳です。

ところで、ユング心理学で共時性(シンクロニシティー)という現象がよく取り上げられます。
これは大雑把に説明すると、確率的に不自然なことが多発(ギャンブル用語で言う「確率変動」、
略して「確変」)したり、ローカル(個人的・部分的)な出来事がグローバル(世界的・全体
的)な出来事と連動しているように感じられる体験を指します。例を挙げると、

・ふと思い付いたことや話したことが、本当に起こってしまう
・たまたま個人的に体験していることが、社会現象として世間でも話題になっている
・気に掛かっていた知り合いに、道端でバッタリと出会う
・直接関わりを持たないはずの人間・動物などが、同時多発的に同じ行動をとる
・「ビギナーズ・ラック」と呼ばれる現象(麻雀で天和が頻発する[画像]、競馬で大勝ちする)
・「笑いの神が降臨する」と表現される体験(絶妙なハプニングが起こり、爆笑の渦になる)
・ぶっつけ本番のジャムセッション(集団即興演奏:アドリブ合戦)で、極めて完成度の高い
 演奏が出来上がってしまう。
                                      など

これらは、統合失調症(精神分裂病)者による関係妄想と良く似ていて、明確な区別があるの
かどうかは分かりません。立証が困難なので、同一視されているのではないでしょうか?
このような現象が実在するのかは知りませんが、集スト加害者はターゲットに対して、偶然を
装った計算ずくの疑似共時性体験(ドッキリ)を仕掛けることにより、何か異常な事態に直面
していることをターゲットに気付かせ、不安感やストレスや心の傷を与え続けることで精神的
に追い込んでいきます。

・自分の生い立ちから趣味・病歴、電話やネットの通信内容に関連した事柄までもが、マス
 コミで頻繁に取り挙げられる
・見ず知らずの人々が、自分のプライベート情報を知っているかのような会話をしている
・「777」「1000」「1234」といったナンバー(キリ番)の車を、行く先々で目撃する
・外出先で、不審な同一人物や、同じ振る舞い・言動をする人間に出会う
・自分が見に行く掲示板が、いつも荒れている[実例1・2・3・4]
・掲示板に書き込みをすると、有名人がレスをしてくる
                                      など

両者は良く似ていますが、後者の方は、狭量な人間同士が群を形成し、盗聴や盗撮・尾行など
によって、偶然性や異質な他者を強行的に排除する目的で行われるものであり、にせものに過
ぎません。このように、集スト加害者たちはイカサマを繰り返し、真の充実感や達成感も得ら
れないまま、悪事を続けていきます。


From ゆのうえいういう To elise2004@goo at 2006 09/27 22:14 編集 返信
和解の可能性のあるひとなら集ストなんて関わるメリットはないですよ。

誰がどうというわけではないのでレスされても困りますが(それに掲示板あんまり見ないので)

ある意味エロサイト張ってる人を応援しますね。
そっちいけば?っていう

そういう(エロサイト出会い系みたいな)可能性を逃して間違ったものに執着するのって人生捨ててますよね


From tyui To elise2004@goo at 2006 09/27 21:58 編集 返信
(ここの人には関係ないと思いますが)

なんか最近集団ストーキングのサイトを微妙にパクるという工作が発生しているようです
まあ集団ストーキングにかんする知識が広がるならパクリでもありがたいんですけど
微妙に書き換えてあって混乱させる内容になっているというので注意してください
サルマネしかできないというのは恥ずかしいですよね


From 童貞( HP ) To elise2004@goo at 2006 09/27 18:48 編集 返信
チェリー

童貞フェチのセフレサークル!http://www.klikimi-te-linkut.com/ntnt/cherry/


From 花梨 To elise2004@goo at 2006 09/26 23:38 編集 返信
福島 「あぶくま道」でも談合

http://www.kahoku.co.jp/news/2006/09/20060924t63032.htm
◎「あぶくま道」でも談合

 福島県発注の下水道工事をめぐる談合事件で、競売入札妨害の疑いで逮捕された県内建設最大手、佐藤工業(福島市)の会長佐藤勝三容疑者(67)と営業統括部長八巻恵一容疑者(47)が東京地検特捜部の調べに対し、同県発注の「あぶくま高原道路」建設工事でも談合したことを認めたことが23日までに、関係者の話で分かった。

 特捜部は「あぶくま道路」についても捜査するとともに、談合が常態化していたとみて、佐藤栄佐久知事の実弟(63)の関与も含め全容解明を急ぐ。2人は既に逮捕容疑となった下水道工事の談合を認めている。

 関係者によると、2人が談合を認めた「あぶくま高原道路」は東北、磐越両自動車道を結ぶ自動車専用道路で、建設工事は1996年に着工し、現在も続いている。

 八巻容疑者は同工事について、これまでに談合の経緯などを供述し、佐藤容疑者も最近になって談合の認識があったことを認めたという。

 2人は佐藤知事の支援者で設備会社社長辻政雄容疑者(59)=同容疑で逮捕=らと共謀。県が2004年8月に実施した県北流域下水道事業の工事入札で、東急建設(東京)と佐藤工業の建設共同企業体(JV)に落札させるため談合したとして逮捕されている。下水道工事の“仕切り役”や“調整役”は地元建設業者が辻容疑者らで、大手・準大手ゼネコン側は鹿島(東京)と奥村組(大阪市)が務めていたとされる。

 佐藤容疑者は下水道工事については「部下から経緯の報告があり、談合があったことは認識していた」などと話しているという。

>>

From 花梨 To elise2004@goo at 2006 09/26 23:34 編集 返信
談合ストーカーと原発援助交際

http://www.geocities.jp/tobosaku/kouza/plice2.html
◆莫大な立地対策費

原発を喜んで受け入れる地域などありません。
すでに建設されてしまった地域でも、地元の人々の不安や反対を、札束をばら撒き、あらゆる手段でねじ伏せて建設されてきたのです。
最近でも、関西電力による暴力団まで関わった裏工作が発覚したり、東京電力が福島原発の増設の見返りにサッカー競技場の建設を約束しました。

誰もが嫌がる原子力発電所の建設には、こうした裏の費用がつきまといます。
このような電力会社と立地地域の自治体や業界やとの癒着ぶりは「原発援助交際」と言われています。


From 花梨 To elise2004@goo at 2006 09/26 23:30 編集 返信
福島県の談合ストーカー、ヘリ人権侵害

福島県と言えば福島原発、原発と言えば自治体による誘致、誘致と言えば巨額なカネ、公共工事。
公共工事、談合、ゼネコンと、談合ストーカーが活発な土地柄なのかも知れません。

何しろ、宇宙開発に関するHPから原発問題に関するサイトに切り替えてから集団ストーカーが発生したということで、その背景も窺えます。

http://www.jca.apc.org/~con3/jinken.htm
9.01

当HP作成者に対する福島県警航空隊の、ヘリによる前代未聞の嫌がらせ・ストーカー行為という警察官犯罪・不祥事の過去の事例
8.26

午前9時20分、当HP作成者が自宅(福島市野田町)に戻ってくるとまもなく、陸上自衛隊福島駐屯地に隣接する福島県警航空隊(福島市荒井字下笊森81−1)のヘリ「あずま」を操縦する村上が、自宅めがけて低空で飛行、自宅真上上空にさしかかったところで急に向きを変えて南方向へ飛び去る。当H Pを公開し始めてから、当HP作成者に対する福島県警航空隊のヘリによる嫌がらせ・ストーカー行為が過去頻繁に発生していることから、警察官によ る犯罪・不祥事が一層強まる

http://www.jca.apc.org/~con3/police.htm
福島県警(航空隊)による
警察官犯罪・不祥事
98.11

当HP作成者である私が、当初宇宙開発に関する最新情報をHPに掲載し、一時1日500件以上のアクセスがよく続いていた。10月中旬より私のHPに新たに地球環境保護、原発問題に関する情報を掲載し始めてから不審なことが起き始める。11月7〜9日、インターネット接続が7,8,9日の3日間にもわたって何者かによって切断される。しかも全国で私の在住する福島市のアクセスポイントだけ接続不能となり、その間福島のAPからのインターネット接続とHP更新ができなくなった。とりあえず警察にもこの事件を報告しようと思い、11月中旬、福島県警情報管理課の生田目、菅野に接続不能の件を相談、そのとき私の名前住所等身元情報や HPアドレス等いろいろ聞かれる。その数日後から私が車で外出すると何度も車が後からつけてくるようになる。以後福島県警情報管理課に報告してから、警察、電力会社、自衛隊による妨害、違法・不正盗聴、嫌がらせ・ストーカー行為、人権侵害などの犯罪行為が始まったのである。要するに、私が信用して自分のプライバシー情報をいろいろ話した警察が、その情報を悪用して公共の立場にあるはずの電力会社、自衛隊のある腐敗したグループと共に、国民・県民の税金を使って組織的にHPの主張に対し嫌がらせを始め、一個人の思想、信条、言論の自由を侵すという、とんでもない犯罪行為を起こしたのである。この事件が意味するのは、国民の自由権利を守るべきはずの警察・電力会社・自衛隊の中に、ある腐敗した集団が存在し、自分たちの意に反した主張をする国民・一般市民を敵視・監視・嫌がらせの対象にしているということがあらわになったことだ。情報公開法によって防衛庁の活動などを知ろうとした国民に対し、逆にその情報を悪用して身元調査を行ない調べ上げたという一連の「防衛庁個人情報リスト作成問題」の体質、パターンとまさしく同じである。


01.6.30

★ 報道記事より・・・『東北電力(本店仙台市)はこのほど、変圧器や家庭用電力量計の使用状況を、各営業所で遠隔自動管理する「配電負荷監視・制御システム」を開発した、と発表した。7月に福島営業所管内で実証試験を始める。新システムは、管内の変圧器の電力量などを一括監視する「中央処理装置」を営業所に置く。従来、使用電力量は現場に行って計測していたが、この作業を省くために、変圧器が取り付けられた電柱にリアルタイムで電力量を把握し、送信できる「子局」を設置した。同社が所有する通信線や配電線を活用して中央処理装置にデータを送る。


From 花梨 To elise2004@goo at 2006 09/26 23:20 編集 返信
福島県官製談合

また談合です。
今度は本格的な官製談合のようでして、福島県と言えば以前からヘリ人権侵害の報告があった場所でもあります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060926-00000101-yom-soci
当時の福島県幹部が関与、官製談合の疑い強まる

 福島県発注の下水道整備工事を巡る談合事件で25日、逮捕された佐藤栄佐久知事の実弟、祐二容疑者(63)。紳士服縫製販売会社「郡山三東スーツ」(福島県本宮町)の社長という表の顔と別に、兄の威光を背景に建設業界に強い影響力を持ち、受注業者選定に大きな役割を果たしてきた。当時の県幹部が関与した「官製談合」の疑いも強まり、祐二容疑者の行動を放置していた佐藤知事の責任を問う声が、高まっている。

 「工事を受注したくて、祐二容疑者に2、3回会いに行ったことがある」

 数年前、福島県発注のダム工事を受注した建設会社の元営業担当社員は証言する。その際、祐二容疑者は、元社員が勤める会社が過去の知事選で熱心に応援してくれたことに触れ、「お世話になりました」と礼を述べた。元社員は受注を狙うダム工事を話題にし、受注の希望を暗に伝えた。結局、この建設会社はダム工事の受注に成功。元社員は「あうんの呼吸で(受注希望を)分かってくれた」と振り返る。


From NEBULA To at 2006 09/27 01:45 編集 返信
RE 集団ストーカー=ネガティブキャンペーン

>ネガティブキャンペーンと言えば集団ストーカーの手口にもノイズ
>キャンペーンという言葉がありますが、政争レベルでは無しに、集
>団対個人のネガティブキャンペーンが集団ストーカーと考えて差し
>支えないと思います。

確かにそうですね。集団ストーカーの場合は最終的目標として、

・ターゲットを狂わせて精神病院送りにする。
・ターゲットを挑発して、犯罪者に仕立て上げる(前科をつける)
・ターゲットを自殺させる。
・etc

等といわれています。被害者の評判を落とすことだけでなく、加害者がここまで踏み込んでくるのは(踏み込んでこれるのは)、「被害者が一人で加害者側が大勢である」と言う認識を、被害者がしているからであると言う場合が多いようです。アンカリングも被害者を不安にさせるだけでなく、より具体的に上記認識を植えつけるために行われることが多いようです。


From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 09/26 00:12 編集 返信
裁判に専念?

スパムも放置気味ですが、管理人様は裁判に専念されていらっしゃるのでしょうか。
出来事や考えを整理する為に、一時的にサイトから離れるのも悪くはないと思いますが。


From 加護 To elise2004@goo at 2006 09/25 21:44 編集 返信
RE:貴重な情報について

そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する 殿へ

>ペラペラとよく喋る加害者で、うらやましいです。
任務としてやっていないからですよ。
人を騙して利用する事が自分の能力の高さだと思い
被害者を貶める事によって、加害者の立場を上になる事に喜びを感じているです。
なので、定期的に被害者の前に現れては自分のやった功績だ!と自慢するのです。

ストーカーにもいろんなタイプがあると思いますよ。


From 人妻マダム( HP ) To elise2004@goo at 2006 09/25 17:14 編集 返信
リッチマダム

旦那は海外に出張中なの昼でも夜でもhttp://www.another-cycle.com/


From そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する To elise2004@goo at 2006 09/25 00:45 編集 返信
RE:HPを作成しました。

>カーボーです。
>HPを作成しましたのでお知らせします。
http://c4d2688c0b5f.uijin.com/index.htm

>なお、今後はハンドルネームをカーボーではなく加護とさせていただきます。


早速、ブックマークに登録させていただきました。
参考にしていきたく思っております。

被害者サイトには、手口暴露系、告訴反撃系、防犯系、モチベーション系などがあり、被害者の方それぞれが得意な分野で活動しておられます。
今後のサイトの繁栄をお祈りいたします。


From そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する To elise2004@goo at 2006 09/25 00:36 編集 返信
RE:貴重な情報について

>実を言うと同じ頃にヘリでの攻撃が一度ありました。
>攻撃といっても私の上でホバリングしていただけなんですけどね。

>加害者はアホだから私のところへ来て、ズバリ言う訳ですよ。
>「ヘリが狙うなんて異常だ。お前は一体何をしたんだ?」とね。
>私はあきれて自衛隊にヘリを頼むなんて説得は大変だったんじゃないの?」と聞くと
>「当たり前だ。説得はたぶん二度と無理だろう」と・・・
>私は「面白いからまたやってよ。友達集めて生で見せてみたいから」なんてやり取りをしました。
>その後は来ませんでしたがね。

ペラペラとよく喋る加害者で、うらやましいです。
当方の事例でも、加害者がボロを出しまくってくれれば助かるのですが。
しかし加護さんに対する加害者、そこまで口が軽くて集団ストーカーとして任務をやっていけるのでしょうか…。


From 加護 To elise2004@goo at 2006 09/24 23:54 編集 返信
RE:貴重な情報について

実を言うと同じ頃にヘリでの攻撃が一度ありました。
攻撃といっても私の上でホバリングしていただけなんですけどね。

加害者はアホだから私のところへ来て、ズバリ言う訳ですよ。
「ヘリが狙うなんて異常だ。お前は一体何をしたんだ?」とね。
私はあきれて自衛隊にヘリを頼むなんて説得は大変だったんじゃないの?」と聞くと
「当たり前だ。説得はたぶん二度と無理だろう」と・・・
私は「面白いからまたやってよ。友達集めて生で見せてみたいから」なんてやり取りをしました。
その後は来ませんでしたがね。

加害者がアホだったのでこんな感じでしたが
定期的にやってる人はどういう人なんだろうと思いますね。
ある意味、現実的ではなく効果も少ない攻撃だと思いますが
あと、ヘリ攻撃とかって何かの本に書いてあるんじゃないでしょうか?
それのセオリーどおりにやっているから同じ被害が多い。
私はこう思っています。


From 花梨 To elise2004@goo at 2006 09/24 23:44 編集 返信
米軍 自衛隊 政治家 官僚 公安 思いやり予算 官製談合 言論弾圧・・・

更にそのブログには自衛隊の話まで出てきますが・・・自衛隊はステルスをまだ持っていませんよね?
ということは撮影されたのは米軍機です。

集団ストーカーという呼称ですが、官憲ストーカー、行政当局ストーカーとでもしないと実態にそぐわない気も。


http://blog.livedoor.jp/night_hunter/archives/cat_28433.html
190*0013:自衛隊 - livedoor Blog(ブログ
平穏な生活から一転、奇妙な犯罪の標的にされたようだ・・・理解不能な内容も加筆修正中。

NASA が公開している画像の建造物にも酷似してますが‥(笑)
一般的にはステルスと呼ばれる攻撃機が自宅上空をパスしたよ
うです。おそらくは近くの陸自立川駐屯地を某国の基地と仮定し
て攻撃(爆撃)訓練を行ったのだと思います。基地規模が同程度
なのでしょうか?格納庫もありますから目標としては最適です。
そして進路先には山岳地帯があることから、狙いは某国の地下
施設。このルートは以前から使われていました。A-HARM やジャ
マーの実験でもしてくれないかな。

自宅から表に出ると、いつもの協力車両と黄色い大
型スクーターが通りを疾走する。裏道では特定ナン
バーが放置駐車。私が姿をみせると、携帯で通話を
始める協力者達‥。

通過する PC や赤色灯を作動させて停車している PC
の鼻先で加害工作を実行するのだから、実に挑戦的
な連中である。

情報を漏洩させている主犯の加害住人を処分する方
法を考えなければならない時期にきていることは確か
なのだが‥。


この公*員率いる団体が尾行対策を実践しているこ
とも自ら確認している。ところで関連する団体の車両
を集スト被害中に目撃させられたのだが‥。
(複数回の出現でも偶然?)

♯PCというのは、パトロールカーの省略の模様。
♯ブログに出てくる「立川駐屯地」という名前、AGSAS掲示板書き込みにある「集団ストーカーの手口1980年代」を思い出させます。

>集団ストーカーの手口1980年代
>僕個人の「操作」と「隠しカメラや睡眠中の侵入」などによる、僕個人の徹底した搾取が始まったのが1982年頃からであり、東京都の立川市に引っ越した頃からだと思われる。

>本当に、心から怒りがわくと言う以外の何者でもない「無能を絵に描いたような警察と自衛隊」が完全に何らかの罠にはまり、それが何処かで僕と関係しているのではないかと思われるのですが。この異常極まりない事態は。
>どうも、この大分県の「ウスノロの能無し婦人集団の集まり」と「外資に騙され、使い走り状態」になっているとしか他に考え様のない「薄汚い土建業界」が、連日僕を着け回す。

>どうも、僕の両親も完全に他の情報操作に踊らされているようだ。現在、僕には完全な緘口令が敷かれているようである。
>そして、自治体の内部の人間として僕の両親も何らかの情報で騙されているようである。
>最近は来なくなったが、以前はしばしば自衛隊の「救急班の車」がしきりに僕の車をつけ回していた。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E5%B7%9D%E9%A7%90%E5%B1%AF%E5%9C%B0
立川駐屯地 - Wikipedia


From 花梨 To at 2006 09/24 23:24 編集 返信
更新、遅いですねU

http://blog.livedoor.jp/night_hunter/archives/08102.html
190*0013:ブログはじめました。 - livedoor Blog(ブログ)


9. Posted by night_hunter 2006年07月16日 17:38
井上ゆうゆう 様

私の甥にあたる者も数年前に障害者となりました。
突然、脳に機能障害が起きたのです。
まだ小学生ですが、治療する手段はありません‥。

この犯罪では事故を装い保険金を詐取する手口もあると聞いています。運転者は早々に保険金を受け取り、被害にあった歩行者は障害が残るような場合でも保険金を受け取れない‥。これは関西方面での事例です。

現在まで私は点と線を結びつける「何か」を知らされてきました。これは幻聴でも妄想でもない事実なのです。
集団ストーカーという枠組みでは解決できない問題なのかもしれませんが‥。

集団ストーカーと呼ばれる犯罪は接触した人物にまで被害が及ぶことがあります。私の友人たちのように‥。
一般の方が犯罪手口を知って特定ナンバー車両を目撃しても被害がなければ勘違いで済みます。

井上ゆうゆう様が平穏な生活を送られることを願ってやみません。


From 花梨 To at 2006 09/24 23:21 編集 返信
更新、遅いですね

サイトの更新がないので、戸崎 貴裕 で検索してみました。
そして検索結果の上位に「井上ゆうゆう」というハンドルの方を発見、AGSAS掲示板では明かしておられませんでしたが、障害者の方でいらっしゃったようです。


http://blog.livedoor.jp/night_hunter/archives/08102.html
190*0013:ブログはじめました。 - livedoor Blog(ブログ)

4. Posted by night_hunter 2006年07月13日 00:08
井上ゆうゆう 様

お気遣いありがとうございます。

この加害者達は協力者や同じナンバー、同じ車両等を用意して標的となった人物を執拗に追い詰めます。そして自他を含め「精神を患っている」と思わせることが常套手段なのです。
つまり、正直に発生していることを記録して記すと、その内容は精神を患っている人物が記すような内容となる‥。これが犯罪の手口なのです。

私は加害者の手口を証明する手段としてブログを記しています。医師から精神疾患の診断を受けなかった自分だからこそ、堂々と被害内容を記し、相手を追いつめる手段としての犯罪手口を証明したいのです‥。

ご多忙とは思いますが、下記のサイトにて、この犯罪を認知して頂ければ幸いです。

反集団ストーカー(治安維持システム悪用犯罪)活動サイト(AGSAS)
ttp://antigangstalking.join-us.jp/
5. Posted by 井上ゆうゆう 2006年07月13日 22:28
HP見ました。戸崎貴裕さんは常軌を逸しているというか、普通におかしいとしか思えません。賢い方なのでしょうが両親を告訴して果たしてその先には何があるのでしょう?現代医学を敵に回し、司法に挑み、その労力たるや、計り知れません。
あなたの目の前で起こっている物事は偶然か必然かはわかりませんが、それらに関係性を見出すことこそナンセンスで、本質的には自分が何をどう行動するかが問われています。自分が客観的に生きているうちは集団ストーカーという概念から逃れられないと思います。集団ストーカーは誰しもが感じることであってそれを誰かの仕業と思っている不幸なあなたがいるだけなのです。私があなたと同じ場所にいて同じ行動をしたとしましょう。あなたは撮影と録音で精一杯、私は半歩先をさっさと歩くという具合ではないでしょうか?
6. Posted by 井上ゆうゆう 2006年07月13日 22:31
HP見ました。戸崎貴裕さんは常軌を逸しているというか、普通におかしいとしか思えません。賢い方なのでしょうが両親を告訴して果たしてその先には何があるのでしょう?現代医学を敵に回し、司法に挑み、その労力たるや、計り知れません。
あなたの目の前で起こっている物事は偶然か必然かはわかりませんが、それらに関係性を見出すことこそナンセンスで、本質的には自分が何をどう行動するかが問われています。自分が客観的に生きているうちは集団ストーカーという概念から逃れられないと思います。集団ストーカーは誰しもが感じることであってそれを誰かの仕業と思っている不幸なあなたがいるだけなのです。
7. Posted by night_hunter 2006年07月14日 00:42
井上ゆうゆう 様

紹介しましたサイトの管理人様は、法律を無視した状況での強制的な入院を経験された方で、ご両親を告訴されたことも強制移送に関わった人物を特定・証明するための正当な手段と私は考えています。
ところで病歴があるからと社会的に差別されることは許されるのでしょうか?精神を患っている者(疑わしき者)は司法の力を借りることができないのでしょうか?
この犯罪は社会的偏見と差別意識をも悪用していると思えてなりません。
集団ストーカーと呼ばれているだけで、実際には広範囲に発生している「何か」なのかもしれない‥。
私はそれを確認したいのです。
8. Posted by 井上ゆうゆう 2006年07月15日 22:15
私は数年前「何か」を発見しました。あなたもご自分の力で見つけてください。
前記の通り私は障害者です。障害者手帳も持っております。障害があるからといって無用な気遣いなどされぬよう常にまじめに精一杯取り組んでいるつもりです。ですから差別には断固戦います。今のところ大きな差別を感じることはありませんが、司法の力を借りるのは本当に最終手段でそれは使わない方が賢明と考えます。戸崎さんの場合は(今懸命に頑張っておられるのでしょうが)どちらに転んでもいい結末は待っていません。彼は本当に悲劇!です。なんとか落とし所を私も私なりに考えるのですが手の打ちようがありません。残念です。


From NEBULA To at 2006 09/24 22:58 編集 返信
RE RE:航空機に関して

>それは同感です。
>前にタクシー被害に遭った事はあるのですが、別の機会で乗った
>時に「最近はライトをアップダウンしているタクシーがいるけど
>何ですか?」と聞いたら「やってくれとしつこく言うのがいて
>困ってるんだ。」みたいな事は言っていました。
>>他にも「お金をもらった奴がいるみたいだ。」なんて事も聞き
>>ました。だからストーカー活動としてやっているのではないと
>思います。

>貴重な情報をありがとうございます。
>集団ストーカーはシステムですから、「工場で部品を作っている
>作業員が、それが何の部品なのか知らない」という喩えも可能で
>はないかと思います。

「そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する様」の仰るとおり、私も貴重な情報であると思います。加護様(カーボー様)には感謝申し上げます。


From カーボー To elise2004@goo at 2006 09/24 22:53 編集 返信
HPを作成しました。

カーボーです。
HPを作成しましたのでお知らせします。
http://c4d2688c0b5f.uijin.com/index.htm

なお、今後はハンドルネームをカーボーではなく加護とさせていただきます。


From ラブレッスン( HP ) To elise2004@goo at 2006 09/24 17:34 編集 返信
Shall we Sex?

欲求不満な女性のHのお手伝いしてみませんか?
今なら無料レッスン実施中!!
http://set-place.net/love-l/


From NEBULA To at 2006 09/24 16:23 編集 返信
RE 功績について

私も、加害者側に、功績などの、なんらかのインセンティブがはたらいていると思います。また、加害者側に自然発生的にインセンティブがはたらくようなシナリオに基づく環境造りがなされることも、工作員の行動から把握出来ます。これは、経費節減のため、自発的な、飛び入り参加の加害者を増やすためのものと考えます。


From a To elise2004@goo at 2006 09/24 05:03 編集 返信
下のほうで出てきた報酬とかノルマみたいなのが

(もし本当なら)ちょっとおもしろいですね。受けそう
そういう真偽の不明なものはだいたい「電磁波」みたいにガセ情報に利用されてしまいますが。
私は加害団体の内部にいたことがないのでわからないのですけど
たまに警察OBの告発本なんかに載ってますよね。


From a( HP ) To elise2004@goo at 2006 09/24 04:56 編集 返信
裁判の結果(というか行方を)見たい

戸崎人さん更新しないですよね。

>ページをつくるという方
法律はロビー活動の事を書いたら
工作員のような人に騒がれたので、なんかやばいのかも・・・期待してますw


From そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する To elise2004@goo at 2006 09/24 00:08 編集 返信
RE:功績について

>>加害者には加害行為の「功績」が必要なのではないでしょうか。
>>難しい面もあるとは思いますが、弱気にならず、動じず、行動を変化させず、加害行為の「功績」を出さないようにしましょう。

>これは私の書いた「過剰反応すれば加害者は喜ぶ」と同じですよ。
>もし仮に第三者に何かしらをさせた場合はどのような反応かを必ず報告させているでしょう。


加害者側が何らかの「功績」を出すこと、つまりは加害者側が「加害行為に効果があった」と勘違いするような振る舞い(過剰反応など)を被害者が行うことが、集団ストーカーの目的のひとつということですね。

カーボーさんのサイトができましたら参考にしたいと思います。


From カーボー To elise2004@goo at 2006 09/23 01:51 編集 返信
RE:集団ストーカーのシステムについて

そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する 殿へ

>貴重な情報をありがとうございます。
>集団ストーカーはシステムですから、「工場で部品を作っている作業員が、それが何の部品なのか知らない」という喩えも可能では>>ないかと思います。

集団ストーカーと言っても、ほとんどが利用された人間だと思います。
私のケースでは、嫌がらせが生甲斐のような人間が数名と、後は脅されてついてくる仕事仲間
それ以外は騙されている人達でした。
騙されている人も途中で気付気付いて抵抗すれば、私と同じように長期に渡ってストーカー行為が始まります。
捨て駒になった人はもっと悲惨です。警察が現れたら首謀者として差し出すのですからね。

人を騙して利用し、捨てる。まさしくサイコパスそのものです。


From カーボー To elise2004@goo at 2006 09/23 01:42 編集 返信
RE:功績について

>加害者には加害行為の「功績」が必要なのではないでしょうか。
>難しい面もあるとは思いますが、弱気にならず、動じず、行動を変化させず、加害行為の「功績」を出さないようにしましょう。

これは私の書いた「過剰反応すれば加害者は喜ぶ」と同じですよ。
もし仮に第三者に何かしらをさせた場合はどのような反応かを必ず報告させているでしょう。
私はストーカーの加害者はサイコパスだと思っています。
(私のケースの場合はサイコパスであれば、全ての説明が付いたのです。)
サイコパスについてはネットで検索すればすぐに情報が出てきます。

近いうちに私の方でまとめた内容をHPとして公開しますので、参考にしてみてください。
防犯や対策について泣き寝入りしていた人を法律の面からも助けるようなも考えています。


From 熟女( HP ) To elise2004@goo at 2006 09/23 01:27 編集 返信
熟女ラブ

熟女はお任せ熟女ラブhttp://www.a-million-miles-away.com/


From そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する To elise2004@goo at 2006 09/22 23:06 編集 返信
RE:航空機に関して

>それは同感です。
>前にタクシー被害に遭った事はあるのですが、別の機会で乗った時に「最近はライトをアップダウンしているタクシーがいるけど、何ですか?」と聞いたら「やってくれとしつこく言うのがいて困ってるんだ。」みたいな事は言っていました。
>他にも「お金をもらった奴がいるみたいだ。」なんて事も聞きました。

>だからストーカー活動としてやっているのではないと思います。

貴重な情報をありがとうございます。
集団ストーカーはシステムですから、「工場で部品を作っている作業員が、それが何の部品なのか知らない」という喩えも可能ではないかと思います。


From そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する To elise2004@goo at 2006 09/22 23:00 編集 返信
RE:自己レスです。

>加害者側の思考として、『被害者の内心と反応を短絡的に結びつける』というものがあります。例えば、道を歩いている途中社交辞令で「すみません」という言葉を被害者が使ったとすると『被害者が精神的に参っているやってしまえ』というように、加害者が勢いづくというようなケースが数多くあります。これは集団ストーカーの加害者側が統一されていない、様々なメンバーから成る組織であるために、被害者に関する情報をわかりやすくして共有する必要があるからだと考えます。


これは当方にも身に覚えがあります。
「面倒で電話に出ない」「セールスぽい来客のチャイムの無視」「掲示板での書き込みの休止」「被害系サイトの増殖により、頭を整理しようと半年ぐらい集団ストーカー関連の閲覧をやめる」「(NEBULAさんのように)社交辞令で謝ったり、下手に出たりする」などの後、加害者が「自分たちの加害の功績で被害者が精神的に弱っている」と勝手に勘違いしたような振る舞いやほのめかしが見られることがあります。

加害者には加害行為の「功績」が必要なのではないでしょうか。
難しい面もあるとは思いますが、弱気にならず、動じず、行動を変化させず、加害行為の「功績」を出さないようにしましょう。


From まりも To elise2004@goo at 2006 09/22 22:46 編集 返信
書き込みの尻切れ分追加

当番の甲浦婦人会の方にもう少し話を聞いた。
「大きな音で怖い。戦争中、徳島にいたが、その時のB29の爆撃を思い出させるから」
「えっ、戦争を知ってるんですか。そんな歳には見えないけれど」
「やーだ、終戦の時は小学生だったんよ。ところで、何でこんな所に米軍機が飛んでくるのかね?」
(いい質問ですね..)「それはね、オレンジルートという低空飛行ルートを米軍が設定していて、それがここの上空を通っているんですよ。新聞に出てたでしょ?」
「アハハ、新聞見なかったな...」

関連記事は高知新聞に大きく出ている。
99年11月5、6日、1頁の半分を使った「高知の空で米軍機は(上下)」は、さすがに迫力がある。
なお第一報は、田村市議が記者発表した翌日の99年9月8日の「米軍機訓練、攻撃目標に甲浦変電所」。


From まりも To elise2004@goo at 2006 09/22 22:44 編集 返信
官製談合ストーカーと訓練機の謎

http://www.rimpeace.or.jp/jrp/iwakuni/kochicrash/orangereport.html
オレンジルートで爆撃訓練
99年1月20日、空中給油訓練の最中に編隊を組んでいた僚機と空中衝突した岩国基地の海兵隊機FA18は、高知沖で墜落した。この事故報告書には、もし事故が起きていなかったら、この2機編隊がオレンジルートを低空飛行しながら、ルート上の3か所で対地爆撃訓練を行う予定だったことが書かれていた。
これまで米軍の海兵隊機や艦載機が低空飛行ルートを飛ぶことはよく知られていたが、その低空飛行の途中で対地攻撃訓練を行っていることが明らかになったのは初めてだ。こんなことを野放しにしておけば、ルートの下の地域がすべて爆撃訓練の目標となりうる。米軍の爆撃訓練空域が、限定された射爆場だけでなく全国のいたるところに拡がっていってしまう。
また、発電所やダム、道路や鉄道などの施設が目標となる。わずかなタイミングのずれやパイロットのミスが、これらの施設への墜落事故や空中衝突を引き起こす。ルートの下の地域の住民は、低空飛行の危険性にさらされてきたが、爆撃訓練が加わることで、その危険性が倍加する。
これまで日本政府は、低空飛行は基地間移動という言い訳をしてきたが、爆撃訓練を行っていることがとが判明したことで、この言い訳が全くのウソだったことが明らかになった。


http://www.rimpeace.or.jp/jrp/iwakuni/kochicrash/kochiplt.html
高知県消防・防災ヘリパイロットの疑問
事故調査委員会のメンバーが、墜落機のパイロットを救助した高知県消防・防災隊と2月13日に会談した時のメモが、報告書に添付されていた。そのメモによると、会談の最後のあたりでこんな会話があった。
高知県パイロット:米軍のF18が四国で低空飛行を行うが、ときどき我々は、彼らが大変早い速度で飛び去るのを目視することがある。大変気になるのだが、彼らの目に我々は映っているのだろうか。彼らは我々を目視確認しているのか、それとも単に通りすぎたあとで我々を見つけるのだろうか。彼らは実際我々を見ているのだろうか。
事故調査担当ギャラン中佐:判らない。岩国基地の安全担当部門にその質問をしてみる。
早明浦ダムの事故報告書の中に、米海軍が低空飛行ルートを飛ぶ時の「心得」が書かれた書類がある。「このルートは日本の航空局に認可されたものではないし、民間航空のパイロットへのオフィシャルな通達もない。また、ルート上の障害物情報の更新もされない。このルートを飛行する時は”よく見て避けろ”が極めて重要である」
See and avoid というのが原文なのだが、高知県防災・消防ヘリのパイロットが質問したのは、 avoid の前提となる Seeが本当に出来るのですか、ということなのだ。オレンジルートを低空飛行する米軍機と、空中衝突しかねないという恐れを感じながら「本当に私たちが見えているんですか」と尋ねたパイロットたちに、後日まともな返答はあったのだろうか?


http://210.170.101.16/jrp/iwakuni/kochicrash/kan0001.html
オレンジルート直下の住民の証言
−高知沖墜落1周年−
何故そんなことを聞くの?とは一度たりとも言われなかった。
高知沖墜落事故から1年後の2000年1月に高知県安芸郡東洋町を訪れ、米軍機は飛んでいますか、と聞くと、自分たちの体験談をみんな快く話してくれた。

東洋町全体にわたる飛び方は、町役場で聞いた。
「甲浦変電所の上に限らずいろんなコースを飛んでいる。海側から入ってくる場合、川沿いに上っていく。変電所が攻撃目標となっていると報道された後、町内の8ヵ所で監視員を委嘱した。低空飛行を目撃すると、時間、機数などを記録して役場に報告してもらっている。」(町議会事務局長、総務課長)

町の地図を示しながら説明してくれたものを復元したのが以下の図だ。

目撃された米軍機の飛行ルート

変電所の近くで、何人かにインタビューした。
「(飛行機は)いつも来ている訳ではない。忘れたころに飛んでくる。低空で飛ぶ時は音がすごい」「(海からと山からの)どちらの向きにも飛ぶ。(腕をひねりながら)こんな風に傾きながら飛んで行く」(甲浦郵便局の窓口の方たちの話し。郵便局は甲浦中学校の隣にある)
「海から山へ、その逆方向と両方飛ぶ。2機、3機で来ることもある。自宅の近くの山の畑から低く飛ぶのを見ることもある」(甲浦駅の売店ででボランティア店員をやっている地元婦人会の人たち)

当番の甲浦婦人会の方にもう少し話を聞いた。
「大きな音で怖い。戦争中、徳島にいたが、その時のB29の爆撃を思い出させるから」
「えっ、戦争を知ってるんですか。そんな歳には見えないけれど」
「やーだ、終戦の時は小学生だったんよ。ところで、何でこんな所に米軍機が飛んでくるのかね?」
(いい質問ですね..)「それはね、オレンジルートという低


From まりも To elise2004@goo at 2006 09/22 22:41 編集 返信
米軍機関連

自衛隊機以外で自由に訓練飛行が可能なのは米軍機です。
民間施設を仮想敵として訓練をしていることが窺えます。

これが集団ストーカー=官製談合ストーカーと一致するのは、次の点です。

http://210.170.101.16/jrp/iwakuni/iwakunidata/iwakuninow.html
『不況が続く中で、基地の中は工事ラッシュである。日本政府の思いやり予算の執行は止まる所を知らない。ほとんどが東京の業者、ゼネコンがそれを仕切り、すでに1千億円を越える投入額の滑走路拡張工事も、地元に落ちる経済的な効果はほとんど見られず、街は沈滞している。』


http://210.170.101.16/jrp/iwakuni/iwakunidata/iwakuninow.html
5.岩国基地航空機部隊の通常訓練
岩国基地に所属する海兵隊の航空機部隊は、日本本土、沖縄、韓国近海で訓練を行っている。近年は四国沖や中国山地の訓練空域で空母艦載機と共に行う低空飛行訓練が問題になっている。日本政府は明確にはその低空飛行ルートを認知していないが、ブラウンルート、オレンジルート、イエロールートなど7〜8本のルートが明らかになり、私たち基地のある街の議員集団「リムピース」の調査では驚くべき訓練の実態も分かっている。
一昨年1月、岩国基地の所属機 FA18ホーネットが高知県沖に墜落した。その後、 560ページもの詳細な事故報告書が公表されたが、この資料を入手し英文の膨大な中身を分析した。その結果墜落した米軍機は大変重大な訓練を予定していたという事実があった。 事故機はこの日の飛行計画で、発電所や道路、変電所などを目標とする爆撃訓練を、低空飛行ルート( オレンジルート) を飛びながら行い、その後岩国基地に帰還する予定であった。
また岩国基地での事故の翌日、青森県三沢基地所属の F16機事故も同様の事故報告書を分析した結果、小学校を標的にしていたという驚愕の事実があきらかになった。リムピースのこの問題公表は大きな反響を呼び、ワイドショーの特集でも扱われたり、山口県知事や青森県知事も認識して緊急の「渉外知事会による政府への要望活動」へと発展、その要請が99年10月には実現した。


http://ww36.tiki.ne.jp/~jcp-chu/teikuu/stopusaf.htm
全国の飛行ルート
北方ルート、グリーンルート、ピンクルート、ブルールート、ブラウンルート、オレンジルート、イエロールート、パープルルートがあるといわれています。

エリア567とは
自衛隊の訓練空域「Q」を、米軍に「又貸し」した空域。米国防総省国際地図局(DMA)による通し番号が「567」。このエリアを飛ぶ旅客機は、米軍岩国基地の管制を受けています。

http://www.kamiura.com/mail4..6_2k2.html
届いたメール
 僕は軍事情報員ではないんですが、少し気になる記事をみつけたのでメールしました。今日午後1時40分頃、兵庫県西脇市と多可郡の上空をジェット戦闘機が低空で旋回飛行して、周辺の建物が揺れるなどしたそうです。「飛行機が墜落したのでは?」と思った住民もいたほどだそうです。
 それを目撃した中に軍事に詳しい人がいたのか「米軍のF-18戦闘機のようだった」と証言している市民もいました。その記事の最後のほうに「自衛隊は「関知していない」と話している。」と書いてありました。 自衛隊が関知していないというのはおかしいのではないでしょうか?そのあたりがとても不思議なのでメールにお返事のコーナーででもできましたら答えてください。
所長コメント
 この戦闘機は岩国基地から飛び立ったFー18戦闘機だと思います。海兵隊航空部隊のF-18か、空母艦載機のF-18です。行なっていたのは、低空進入訓練で、谷に沿って低空で抜けていく訓練です。日本には北上山系(東北)、中国山系(中国地方)、四国山系(四国)など、オレンジルート、ブラウンルートなど、何箇所かの訓練コースが設定されています。この訓練機が三重の山中で材木を運ぶロープを切断したり、岩手県の山中に墜落(F-16)したこともあります。訓練の目的は、敵の探知と対空砲を避けて低空で進入し、ダムなどの地上施設に爆弾を投下するためです。しかし本当のところは、パイロットの操縦技量を向上させるためのようです。(そんな危険な攻撃方法をとらなくとも、今は安価な精密誘導爆弾が使えますから) 各地で騒音問題(牛の放牧や家畜の飼育に悪影響)など、各地で反対運動も起きています。自衛隊が関知していないというのは、そのような危険な訓練は米軍の独自の判断でやっているもので、自衛隊がこの訓練に参加したり、支援していないという意味です。(米軍は日米地位協定でこのような訓練を自由にできることになっています。)


From カーボー To elise2004@goo at 2006 09/22 01:25 編集 返信
RE:航空機に関して

>警察にせよ自衛隊にせよ、おそらくパイロットは集団ストーカー活動の一環として意識していることはないと考えます。
>単にその航路を警邏飛行か訓練飛行として飛ぶように命令・指示されているに過ぎないでしょう。

それは同感です。
前にタクシー被害に遭った事はあるのですが、別の機会で乗った時に「最近はライトをアップダウンしているタクシーがいるけど、何ですか?」と聞いたら「やってくれとしつこく言うのがいて困ってるんだ。」みたいな事は言っていました。
他にも「お金をもらった奴がいるみたいだ。」なんて事も聞きました。

だからストーカー活動としてやっているのではないと思います。

>これら頭上を徘徊する航空機に関しては、気にしなければ殆ど実害のないものです。
>あまり頻繁に飛ぶようなら他の市民から電話で騒音苦情の罵声を浴びせられるだけです。

金を使ってやっているのであれば、神経質な振りをして消費させるのも手でしょうね。


From NEBULA To at 2006 09/22 01:24 編集 返信
RE NEBULA 殿へ

>私への攻撃は個人の仕業で規模も小さかったので徹底的な無視で被
>害は収まりました。あと警察や警察のOBも手助けをしてくれていま
>した。

カーボー様は、ご自身のケースにおいて、良いタイミングで、賢明な対応をなされたのだと思います。

>>

From Σ To elise2004@goo at 2006 09/22 01:11 編集 返信
航空機に関して

警察ヘリとの偶然的な遭遇に関しては、10年位前から体験していますから、ネット上の航空機の不審な徘徊飛行の訴えについては理解できることがあります。
それと自衛隊機に関しても、最近になってこちらの頭上を頻繁に飛び交うようになっています。

警察にせよ自衛隊にせよ、おそらくパイロットは集団ストーカー活動の一環として意識していることはないと考えます。
単にその航路を警邏飛行か訓練飛行として飛ぶように命令・指示されているに過ぎないでしょう。

これら頭上を徘徊する航空機に関しては、気にしなければ殆ど実害のないものです。
あまり頻繁に飛ぶようなら他の市民から電話で騒音苦情の罵声を浴びせられるだけです。

From カーボー To elise2004@goo at 2006 09/22 01:04 編集 返信
NEBULA 殿へ

私への攻撃は個人の仕業で規模も小さかったので徹底的な無視で被害は収まりました。あと警察や警察のOBも手助けをしてくれていました。

ヘリまで導入するようなものは私の理解を超えていますね。やり方は色々ありますのでダメなようならやってみてください。
しかし、どうしてそこまで大規模なストーカー行為に発展するのでしょうか?我々の理解を超えています。


From NEBULA To at 2006 09/22 01:13 編集 返信
自己レスです。

>但し、被害者の方は、加害行為を受けたことに対しての内心の問題
>と掲示板への「冷静な」書き込み等の加害行為に対する反応は、別
>個独立したものとして考えるようになされてはいかがでしょうか。

加害者側の思考として、『被害者の内心と反応を短絡的に結びつける』というものがあります。例えば、道を歩いている途中社交辞令で「すみません」という言葉を被害者が使ったとすると『被害者が精神的に参っているやってしまえ』というように、加害者が勢いづくというようなケースが数多くあります。これは集団ストーカーの加害者側が統一されていない、様々なメンバーから成る組織であるために、被害者に関する情報をわかりやすくして共有する必要があるからだと考えます。


From NEBULA To at 2006 09/22 00:28 編集 返信
RE ヘリ攻撃の報告は多く、実際に手口としてあるのだから書き込みも仕方がない

横槍的レスになり誠に失礼致します。

被害の書き込みの是非につきまして議論が盛り上がっているようですので、一言述べさせていただきたいと思います。

私も被害をネット等に公開するのは賛成です。
なぜならば、私自身が、管理人様(戸崎様)のレポートのおかげさまにより、難を逃れたからです。つまり、加害者側の計画(おそらくは「精神的に参らせて、強制入院」でしょう)を未然に防ぐことが出来たからです。これだけネットで認知されてきたのですから、将来的には、集ストの色々なケースがデータベース化されてもしかるべきではないかとも思います。

反面カーボー様のおっしゃることも良くわかります。
但し、被害者の方は、加害行為を受けたことに対しての内心の問題と掲示板への「冷静な」書き込み等の加害行為に対する反応は、別個独立したものとして考えるようになされてはいかがでしょうか。


From うなぎにょろ To at 2006 09/21 23:24 編集 返信
集団ストーカー=ネガティブキャンペーン

以前の書き込みの話ですが、自民が小沢の過去の発言を洗いざらい調べて何をやろうとしているのかというと、民主へのネガティブキャンペーンなわけです。

キャンペーンと言えば集団ストーカーの手口にもノイズキャンペーンという言葉がありますが、政争レベルでは無しに、集団対個人のネガティブキャンペーンが集団ストーカーと考えて差し支えないと思います。


From そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する To elise2004@goo at 2006 09/21 23:18 編集 返信
ヘリ攻撃の報告は多く、実際に手口としてあるのだから書き込みも仕方がない

http://antigangstalking.join-us.jp/GangStalkingPerpsUnderSuspicion.htm
ヘリによる追跡の報告、自宅上空でのホバリングの報告は多い。 同様の報告あり。 23. 道路公団車両. ・ 道路公団車両による車両モビング、コリジョンキャンペーン、威嚇に 参加。 ・ 被害者は道路公団関係車両に出会う頻度が増える。 未調査。 ...


↓戸崎さんにおけるヘリ被害の例

http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSASReport02.htm
私の母は宇都宮に住んでいます。私の実家です。私は当初、女性Aが暴力団との関係をほのめかしていたため、暴力団関係者に狙われているのだと思っていました。そこで、2月2日から5日に実家に戻り、様子を見ていました。宇都宮でも人と車、およびヘリコプターによる追跡(追跡と言っても前回お話した通り、同じ人や車がついてくるわけではなく入れ替わりたち代わりに現れます)がありました。ヘリコプターは家の上空で低空飛行をし、家が震動するほどの騒音を立てていました。


From そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する To at 2006 09/21 23:09 編集 返信
RE:Re:Σ殿、そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する殿ー

>Re:Σ殿、そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する殿

>そもそも相手の土俵に上がってしまっていると思います。
>現象としてあるかもしれませんが、セスナ、ヘリ等の攻撃については
>被害者を精神障害に仕立て上げるのが目的です。それに乗ってしまって
>その被害状況をHP等に書いてしまうと
>何も知らない人から見ればトンデモであり、明らかに精神障害者だよ。
>なんて事になってしまいます。

>思いっきり相手の術中に落ちてしまっている訳です。


別に相手の術中に落ちてはいないと思います。
AGSASでも様々な被害例が列挙されておりますが、それは被害状況をHP等に書いてしまうことで、被害者間の共通認識を作ろうとしているわけです。


http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm
>【 集団ストーカー用語集 】
>「集団ストーカー」では、国内外を問わず手口が酷似しています。
>被害を表現する際に使用する用語が共通していることで、
>被害者、興味をもたれた方の間での、コミュニケーション向上に役立つと思います。
>表現しにくいものをずばり表す用語を選びましたので、ご参考にしていただければ幸いです。
>この用語集に関してご意見のある方、または他に便利な用語をご存知の方、ぜひお知らせください。
>集団ストーカーの手口の基本は ガスライティング になります。


あなたは「何も知らない人から見れば〜」という条件で、「何も知らない人から見れば精神障害だ」などと話を進めておられますが、それで被害者が躊躇し、萎縮し、口をつぐむことこそが加害者の思う壺であり術中にハマることなのです。
そもそも「何も知らない人から見れば精神障害だ」という手口を使うことこそが集団ストーカーの基本手口であり、そこを避けては通れません。
それで黙っていては加害者が喜ぶだけなのです。

そのような手口が精神疾患偽装工作として存在するということを広範流布、周知徹底させることこそが肝心です。

>はっきり言ってしまえば、気にしなければ全く気にならないレベルの攻撃であり
>反応すればするほど相手は喜ぶのではないでしょうか?

過剰反応すれば加害者は喜ぶと思います。
そして、被害者が黙って口をつぐめば加害者はもっと喜ぶと思います。
被害者が嫌うのは、冷静な記録や証拠写真です。
反応するにしても反応の仕方があると思うのです。


http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_AboutThisSite.htm
>「手口の基本は ガスライティング である」
>「カルト的、暗示的、陰湿、かつ執拗な嫌がらせを延々と行い、生かさず殺さず、自滅に追い込む」
>「被害者に関する悪評をでっち上げ、被害者を孤立させる」
>「被害者が職を失うように工作する」
>「加害行為は 偶然を装い、24時間、毎日、何年もしつこく行われる」
>「被害者に心当たりはなく、なぜ自分がターゲットに選定されたかわからない」
>「その国の警察、公共機関が、この犯罪に対する隠蔽活動及び加担活動をしている」
>「その国のマスメディアは、この犯罪を、絶対に報道しない」
>「犯罪協力者は、年齢、性別、職業、国籍を問わない多人数で、民、官、政に幅広く存在する」
>「加害者が同一人物であることは少なく、ひとつひとつの加害行為を、犯罪と立証することは困難」
>「法規に触れる加害行為は注意深く避けられ、触れる場合には警察が捜査しないことにより隠蔽する」
>「騒ぎ出した被害者を、強引にでも精神病患者に仕立て上げる。その手口に警察、医療従事者が加担する」
>「被害者が原因不明の体調不良に陥ることが多くある」


From 逆援助( HP ) To elise2004@goo at 2006 09/21 18:35 編集 返信
逆援助

エッチな人妻と逆援出会いhttp://www.head-in-the-zone.net/


From カーボー To elise2004@goo at 2006 09/21 02:01 編集 返信
Re:Σ殿、そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する殿ー

Re:Σ殿、そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する殿

そもそも相手の土俵に上がってしまっていると思います。
現象としてあるかもしれませんが、セスナ、ヘリ等の攻撃については
被害者を精神障害に仕立て上げるのが目的です。それに乗ってしまって
その被害状況をHP等に書いてしまうと
何も知らない人から見ればトンデモであり、明らかに精神障害者だよ。
なんて事になってしまいます。

思いっきり相手の術中に落ちてしまっている訳です。


はっきり言ってしまえば、気にしなければ全く気にならないレベルの攻撃であり
反応すればするほど相手は喜ぶのではないでしょうか?


From カーボー To elise2004@goo at 2006 09/21 01:44 編集 返信
RE:rosemary 殿

>普通にあちらこちらに旅行でもしましょう。
>抑制をかけずに自由にやりたいことをして自由に行動すること、加害者の存在やその手口を広範流布させること、その二つを両立させることが望ましいです。

色々方法はあり、私のとった方法は
「相手の土俵に乗らない。」という事でした。
そうなると相手は退屈になるのです。
世の中に退屈ほど苦痛になるものはありませんからね。


From rosemary To elise2004@goo at 2006 09/21 00:55 編集 返信
横レス失礼します

>>あと、執拗に被害があるのであれば家から出ない方がいいですよ。
>>出なけりゃ気にならないし、家に居れば家の中の物を動かされる心配もありません。
>>買い物は一週間に一度だけで自炊しましょう。
>>それ以外の買い物は通販で
>>そうすれば相手もやる気をなくすでしょう。
>>家に居て暇ならゲームでもやればいいんですよ。
>>嫌がらせをされない状況を作る努力をしましょ

>確かに一理あると思います。
>また、加害者側の心理として、「被害者の生活習慣や人生を壊すのが楽しくて仕方がない」というものがあります。
>余裕が出て来ましたら、被害者の方の臨機応変さも必要ではないかと思います。


私もNEBULAさんの意見に賛成です。
加害者は被害者を引きこもらせ、孤独にさせて精神崩壊させたりしながら、人間らしい生活をさせないことで廃人に追い込みます。

普通にあちらこちらに旅行でもしましょう。
抑制をかけずに自由にやりたいことをして自由に行動すること、加害者の存在やその手口を広範流布させること、その二つを両立させることが望ましいです。


From そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する To elise2004@goo at 2006 09/20 23:47 編集 返信
RE:集団ストーカーは官製談合ストーカー

>個人的には、実家に帰ることをもともと予定していて、実際に実家に向かっている途中、人気の少ない山道の上空に、それまで見たこともないほどのおびただしい数の飛行機雲が幾筋も発生しているのを見かけたことがあります。


ちなみにその「おびただしい数の飛行機雲の様子」は何枚か写真撮影をして、その日は実家ではなく親戚の家に泊まったのですが、親戚の家の居間でデジカメを充電しながら別の部屋で休み、その翌朝・・・。
デジカメで再生も撮影もできないようにメモリーカードが破損していました。
不法侵入なのか、過度の電流や電圧なのか(充電中だった為)、遠隔からの電磁気的工作なのかは不明ですが、メモリーカードの外観には全く異常がありませんでした。
その親戚の家では家電モーター音の異常も多発していたことから、電気系統による工作ではないかと思います。


From そんなことをする人はいないという安全神話を崩壊させる集団ストーカーを徹底的に糾弾する To elise2004@goo at 2006 09/20 22:31 編集 返信
集団ストーカーは官製談合ストーカー

年度末に適当な理由をでっち上げてあちこちの道路をほじくりかえす公共工事が、時期に関係なく被害者周囲で見られることから、集団ストーカーは官製談合ストーカーであると思います。
道路公団車両の頻出もそれらを裏付けています。

自衛隊機まで繰り出すのは、被害者が被害を訴えても「自衛隊がそんなことをするわけがない」と一蹴されることを目論んだもので、末端レベルの精神疾患捏造工作に加えてそれら上位団体の工作が行われていると考えています。
末端レベルの精神疾患捏造工作で効果があった被害者には行われる必要はないと思いますし、そうすれば自衛隊機使用の有無で被害者間に亀裂を生じさせることも可能なのです。

個人的には、実家に帰ることをもともと予定していて、実際に実家に向かっている途中、人気の少ない山道の上空に、それまで見たこともないほどのおびただしい数の飛行機雲が幾筋も発生しているのを見かけたことがあります。


以下、自衛隊機についての例です。

http://antigangstalking.join-us.jp/GangStalkingStateSponsoredOrganizedCrimeResoning.htm
それが自衛隊機であれば、自衛隊にかなりの影響力がなければ、内部から怪しまれること でしょう。全国各地に強いネットワークを持つ団体や企業が多いのも特徴ですが、やはり それぞれの団体、組織、企業に多大な影響力がなければなりません。 ...


http://antigangstalking.join-us.jp/GangStalkingPerpsUnderSuspicion.htm
航空機の所属は不明だが、自衛隊機などが使用されていると言う報告もあり。 ・ ヘリ による追跡の報告、自宅上空でのホバリングの報告は多い。 同様の報告あり。 23. 道路公団車両. ・ 道路公団車両による車両モビング、コリジョンキャンペーン、威嚇に ...


http://www.asyura2.com/0406/war57/msg/999.html
○○や中央官庁による人権侵害の手法
具体例を用いてして説明すれば、警察庁が思想犯の家の道路をスピード違反などの交通法規を名目に緊急車両でもって威圧行為をかけるように指示し、一方で消防庁に対して、思想犯の家の道路を緊急車両に通り道にするように指示し、さらに航空管制や航空自衛隊に対しても、その思想犯の上空を飛行するよう航空機に指示を出したとしても、都道府県警察、市町村消防、航空管制、航空自衛隊がお互いに連絡を取ることはないので、これらの組織による行為の結果として発生する、精神的自由の侵害行為を行っているという自覚を持ちにくい。現場間で横の繋がりがない顕著な事例として警察と消防がお互いに無線連絡出来ないという事が上げられる。


http://www.geocities.jp/antistalker2004/summary-of-thebbs/summary.htm
http://www.geocities.jp/antistalker2004/summary-of-thebbs/patrol_shop.htm
業者に紛れ込む「業者ではない連中」

23 :1 :02/11/03 05:03 ID:Sxe3u3Zz
場所が分かる人には分かるかも。
漏れの地域ではこれだけ来ます。
ちなみに団地地域ではありません。

・灯油(小宇宙 さくら 肉声 Mobile)
・竿屋(男声 女声)
・回収(バイク専門 家電 ちり紙交換)
・石焼いも
・ラーメン
・ヤマギシ 生協
・パン
・豆腐
+今年から
米機の飛行ルート下 向かいの兄がDQN化 裏の娘が盛り 大学生2輪騒音


※註)被害者がどうやって米軍機と自衛隊機の判別をしたかの根拠が不明ですが、少なくとも訓練機や戦闘機の飛行多発ではあるようです。


From Σ To elise2004@goo at 2006 09/20 21:25 編集 返信
カーボー様

>私も被害を受けた事があり、集団ストーカーは存在すると思っている人間として質問です。

>加害者がバレるとヤバイから、セスナ、ヘリ、珍走、戦闘機、竿竹屋が家の周りを走り回るんですかね?


集団ストーカー活動が被害者の身辺に引き起こす不審現象についてですが、
例えば仰るところのセスナ、ヘリ、珍走、戦闘機、竿竹屋
それとパトカー・白バイ・救急車・霊柩車・タクシー・宅配車両・トラック・石油売り・産廃処理車・し尿処理車
また、このサイトに紹介されている集団ストーカー手口であるアンカリング・ガスライティング(Gaslighting)・コリジョンキャンペーン・ストリートシアター(Street Theater)・付回し(Shadowing)・ほのめかし・歩兵(Footsoldiers)・ノイズキャンペーン・マインドゲーム(Mind Games)・モビング(Mobbing)そして家宅不法侵入・盗聴盗撮・飲食物への薬物異物混入

これらは全て被害者を精神障害(統合失調症)に仕立て上げるための妄想再現テクニックであると断言していいと思います。

言い方を変えるならば、
目的は被害者を精神障害(統合失調症)に仕立て上げていくことであり、
そのためには被害者に対して妄想を再現させなければならない。
妄想を再現させる極めて効果的なテクニックが、

セスナ、ヘリ、珍走、戦闘機、竿竹屋
それとパトカー・白バイ・救急車・霊柩車・タクシー・宅配車両・トラック・石油売り・産廃処理車・し尿処理車
また、このサイトに紹介されている集団ストーカー手口であるアンカリング・ガスライティング(Gaslighting)・コリジョンキャンペーン・ストリートシアター(Street Theater)・付回し(Shadowing)・ほのめかし・歩兵(Footsoldiers)・ノイズキャンペーン・マインドゲーム(Mind Games)・モビング(Mobbing)そして家宅不法侵入・盗聴盗撮・飲食物への薬物異物混入

であるわけです。


From NEBULA To at 2006 09/20 19:22 編集 返信
カーボー様始め皆様へ、出しゃばることをお許しください。

書き込みの流れから、誤解がありますと、管理人様やカーボー様を始めとする被害者皆様に申し訳ありませんので書き込みさせていただきます。

>それは失礼、それであなたが管理人なのかな?
私NEBULAは管理人様とは別人です。

私の知る限りでは、この掲示板におきましては、管理人様は、ハンドル名「管理人」で書き込みなされます。

また、この掲示板の書き込みの修正は、「編集」と「パスワード」を併用すると可能なようです。
編集の画面の下に「修正」のラジオボタンが現れます。

From カーボー To elise2004@goo at 2006 09/20 17:58 編集 返信
すみません

RE:のあて先を書き間違いました。
Re:管理人殿です。


From カーボー To elise2004@goo at 2006 09/20 17:57 編集 返信
RE:カーボー様へ

>確かに、おっしゃるとおり、被害者の方がこのような感覚を持つことは重要ですね。
色々な方法がありますからね。

私はあなたの活動についてはすばらしいと思っています。
しかし、ヘリ、飛行機、車での圧力とかは 一緒に居ればなるほど!とは思うかもしれませんが
HP上で公開してもちょっと説得力が弱いものが多いと思います。
誰もが見て『確かに集団ストーカーは存在する』といった証拠を提示して欲しいのです。
『実際に不法侵入をしている人間の映っている動画』とか、それによって『警察に刑が確定した証拠』だとかです。
そうすればもっと大きな波となってネットを席巻できるでしょう。
これは現在進行系で被害を受けているあなたにしかできないのです。

ところで、あなたが数年後に集団ストーカー研究の第一人者として有名になったら面白いと思いませんか?
加害者はあなたが有名になり、それなりの収入を保障するのを手助けしたようなものなんですからね。
期待しておりますので、がんばってください。


From NEBULA To elise2004@goo at 2006 09/20 11:22 編集 返信
RE:RE:カーボー様へ


> あなたの方が人間としてはるかに正常なのです。

確かに、おっしゃるとおり、被害者の方がこのような感覚を持つことは重要ですね。


From カーボー To elise2004@goo at 2006 09/20 11:07 編集 返信
RE:カーボー様へ

>カーボー様へ、内容を読めばわかりますが、管理人様の提示されたルールの中に、「議論>を円滑に行うために、どなた宛のレスか、あるいは、どの書き込みあてのレスか明記する>」というものがございます。よろしくお願い申し上げます。
それは失礼、それであなたが管理人なのかな?

>確かに一理あると思います。
>また、加害者側の心理として、「被害者の生活習慣や人生を壊すのが楽しくて仕方がない>」というものがあります。
>余裕が出て来ましたら、被害者の方の臨機応変さも必要ではないかと思います。
加害者は目先の変化を楽しんでいるのです。
家の外でビデオカメラなんて回していたら、楽しくて仕方ないのです。
駒を進めてもチェックアウトにできないゲームは加害者にとって苦痛でしかありません
言っておきますが、加害者の方も自分では気付いないようですが生活習慣や人生が壊れているのです。
ストーカーという不可解な行為に没頭するあまり精神的に病んでいます。
あなたの方が人間としてはるかに正常なのです。


From NEBULA To elise2004@goo at 2006 09/20 09:59 編集 返信
カーボー様へ

カーボー様へ、内容を読めばわかりますが、管理人様の提示されたルールの中に、「議論を円滑に行うために、どなた宛のレスか、あるいは、どの書き込みあてのレスか明記する」というものがございます。よろしくお願い申し上げます。

>あと、執拗に被害があるのであれば家から出ない方がいいですよ。
>出なけりゃ気にならないし、家に居れば家の中の物を動かされる心配もありません。
>買い物は一週間に一度だけで自炊しましょう。
>それ以外の買い物は通販で
>そうすれば相手もやる気をなくすでしょう。
>家に居て暇ならゲームでもやればいいんですよ。
>嫌がらせをされない状況を作る努力をしましょ

確かに一理あると思います。
また、加害者側の心理として、「被害者の生活習慣や人生を壊すのが楽しくて仕方がない」というものがあります。
余裕が出て来ましたら、被害者の方の臨機応変さも必要ではないかと思います。


From カーボー( Mail ) To elise2004@goo at 2006 09/20 05:46 編集 返信
RE:

私も被害を受けた事があり、集団ストーカーは存在すると思っている人間として質問です。

加害者がバレるとヤバイから、セスナ、ヘリ、珍走、戦闘機、竿竹屋が家の周りを走り回るんですかね?
それってストーカー被害(妨害)になるんでしょうか?
ヘッドフォンで音楽でも聞いとけばなんら効果を持たない工作活動ですよ。
しかも品川は空港が近いから航空機が通ってもなんらおかしいとも思えません。

あと、執拗に被害があるのであれば家から出ない方がいいですよ。
出なけりゃ気にならないし、家に居れば家の中の物を動かされる心配もありません。
買い物は一週間に一度だけで自炊しましょう。
それ以外の買い物は通販で
そうすれば相手もやる気をなくすでしょう。
家に居て暇ならゲームでもやればいいんですよ。

嫌がらせをされない状況を作る努力をしましょう。


From 不倫( HP ) To elise2004@goo at 2006 09/20 02:58 編集 返信
不倫体験談

エッチな人妻と逆援出会いhttp://www.the-harder-they-come.com/


From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 09/19 23:56 編集 返信
裁判

9月19日は裁判だったはずですが、サイトの更新は未だのようですね。


From S( HP ) To elise2004@goo at 2006 09/19 22:38 編集 返信
すみません、タグ駄目でした。

集団ストーキングにかんしては今のところ明らかな証拠がでないので推測しかできないのが痛いところですが
何か変なところがあったら指摘していただけると幸いです


From S To elise2004@goo at 2006 09/19 22:36 編集 返信
集団ストーキングのサイトです。ヒマだったら見てください

http://2nd.geocities.jp/dammy1992to2002/doc1/indexs.htm>これ
http://2nd.geocities.jp/dammy1992to2002/doc1/indexs.htm


From 親善大使( Mail ) To elise2004@goo at 2006 09/19 22:10 編集 返信
合体未経験の方を探しています。

ドウテイのアナタのペニスでお金が稼げる。。。
詳しくはコチラ→http://biglnk.com/1cD


From 逆援( HP ) To elise2004@goo at 2006 09/19 16:13 編集 返信
逆援出会い

エッチな人妻と逆援出会いhttp://www.triniti-sound.com/


From NEBULA To at 2006 09/19 15:27 編集 返信
加害者の特定について

以下は集ストの被害者固有の状況にもよるのですが、加害者をネットであがっている特定の一つの団体と短絡的に決め付ける思考は少し危険なように考えます。

集ストの手口の一つとして、以下のような場合があります。アンカリングやガスライティングが行われる際のことですが、それらを実行する者と被害者を観察するものが必ず現場に存在します。おそらく、本体により近いのは観察をする者でしょう。その理由は、アンカリングやガスライティングの行為だけならば、バイトでも出来ます。エキストラを雇っておいて特定の時間にポイントごとにそれらを配置して指揮をとる手法をとったほうが、人権費の負担も少なくて済むからであると推察します。

この考察のもととなった実際の現象として以下のようなものがあります。昨年の秋のころのことです。私が用事を済ますため、帰宅ルートを急遽変更した際に、加害者が大急ぎで人員配置を行ったために、その人員に結果的にかこまれた一般市民の方がひどく戸惑い狼狽していたというケースがありました。
また、これは蛇足かも知れませんが、他の複数のケースにおいてそれらの人員の中には土地感がない者が意外なほど多かったように思います。

上記のような加害者の手口を鑑みるに、一見明らかにネットで騒がれている特定団体が関与しているように見えても、初期段階で、その団体と被害者が争うように仕向ける者(何らかのサークル、グループや団体)が存在する場合がありえます。つまり真の首謀者は隠れて見ている場合がありえます。被害者の方は、集ストが始まったころの初期状況及び経緯を慎重に検討する必要があると考えます。


From rosemary To elise2004@goo at 2006 09/19 00:10 編集 返信
談合ストーカーのゲリラ活動

昨日午後三時半頃、騒音がひどくなったと思えば、セスナとヘリと珍走(厳密には大き目のバイク数台)のコンボ。
談合ストーカーは、時間を決めてこういうゲリラ活動をやる。

以前は午後三時頃に戦闘機フラップ+竿竹屋とかね。
そのときはマスコミに談合ストーカー被害を通報しまくっていたときで、加害者にとってそれが相当にヤバかったらしく。


From まりも To elise2004@goo at 2006 09/18 23:59 編集 返信
加害者の書き込みのボロ

マス板盗聴スレについてです。
最初から読めば分かりますが、最初の方こそスレタイ通りの話題なものの、スレッド1の途中から「マスコミの盗聴や盗撮」というスレタイトルを隠れ蓑にして、マスコミとは関係のない集団ストーカーの手口が暴露され始めているのが実態のスレです。

そのスレでどなたかが「集団ストーカー被害者に勝手連がいる」とハッタリをかましていましたが・・・加害者の反応は、「(勝手連というのは)サヨクか!?」でした。
また、別の集団ストーカースレでの加害者の感想は、「被害者は反自民ばかりだなww」だそうで。

そういう加害者の書き込みのボロをつなぎ合わせると、やはり集団ストーカーは自民・保守・右翼勢力が主体のようですね。
サヨクや創価黒幕説を煽ったりしているのも恐らくそいつらでしょう。

>>

From まりも To elise2004@goo at 2006 09/18 23:41 編集 返信
RE:ス−パ−*お前調査関係者だろ

>RE:ス−パ−*お前調査関係者だろ

いえ、違います。
誤解していましたら申し訳ないです。

>お前がほのめかしとして
>上げた書き込みは、真実を突いている。
>だから、みんなに注目してもらいたくないのだろ
>調査のターゲットが携帯電話の電源OFFにしたら
>調査活動に支障がでるからな!

ターゲットの携帯電話の電源OFFには賛成です。
電池パック引っこ抜きもいいと思います。

加害者の調査活動に支障をきたすことは歓迎します。

要するに、普通にスーパーで変換してス−パ−にならないことと、それ(のばす音をーではなく−にする)を掲示板で友人が多用していたことが事実なだけです。
人間魚雷は、昨年友人とメールでやり取りしたネタでして…。

それと、先月でしたか、顔文字で普段は右を省略するところを、^^) ←こんな感じに左を省略してた人も居ましたが、マス板盗聴スレに出没していた加害者と同じ癖ですね。


From 裏 To elise2004@goo at 2006 09/18 23:23 編集 返信
調査がSGを装って集スト工作建て直し

企業の集ストは、調査(防犯系)が主犯でストーターするが、対抗されると警察本体による嫌がらせが行はれる。しかし、これに対抗すると最後の手段として、調査がSGを装って集スト工作を仕掛けてくる。
様は、SG主犯を印象付けようとする。バイトのおばさんを多めに雇い、複数乗せてSGを装っている。ただ、使っている車ですぐ調査である事は分かる。
集ストは、犯人特定を工作するが会社以外付き合いの無い人間がなぜ脅威か?理由は、どうでも工作できる。
企業は、集スト工作の成果を知っている。だから、集ストを使う
ネットでSG主犯説は、調査による最後の工作である。
現在の日本で奇麗事で食っていける調査関係は少ないだろう。
よって、企業のリストラ・派閥・人事工作を請け負うのは、当然のことである。
こいつらの対抗策は楽勝である。


From エッチ( HP ) To elise2004@goo at 2006 09/18 22:53 編集 返信
沢尻エリカ

沢尻エリカのエッチ体験http://www.three-minute-hero.com/


From 連合艦隊 To at 2006 09/18 18:08 編集 返信
RE:ス−パ−*お前調査関係者だろ

お前がほのめかしとして
上げた書き込みは、真実を突いている。
だから、みんなに注目してもらいたくないのだろ
調査のターゲットが携帯電話の電源OFFにしたら
調査活動に支障がでるからな!


>ス−パ−だとか、不自然に「ーを−で書いてる人」が居ますが、これ、前に友達が掲示板で使ってたんだよな。

>変換する際に、どう考えても不自然でしょう。
>掲示板上のほのめかしでしょうね。

>人間魚雷にしても然り。


From 不倫( HP ) To elise2004@goo at 2006 09/18 17:30 編集 返信
不倫パートナー

リッチな女性とカラダの関係!不倫パートナー!


From カーボー To elise2004@goo at 2006 09/18 16:32 編集 返信
RE:1192様 (関西版スト−カ−◆質問が有るのですが!)

>貴方は、なぜ防犯委員が善意のある方々のお立場といっていることが、理解できない。
>仮に防犯委員がいるとして、集ストの幹部(表向きは善人ぶった)に
>集スト被害者を『この男は、悪い奴で、社会から抹殺する必要がある。
>手助けしてください。』と頼まれて(そそのかされて)
>スト加害集団を支援しますか?普通良識のある人なら
>『なんかおかしい』と気づくはずである。

私の経験からですが・・・

正義感を利用して騙すのは簡単だと思います。
正義感の強い人ほど騙されます。
あと、同一宗教のメンバーに教団にとって邪魔な存在だからと
働きかければ簡単に仲間になるのでは?
宗教関連の人間は警察内、病院内、身の回りに数え切れない程いますからね。


From NEBULA To at 2006 09/18 15:23 編集 返信
1192様へ、レスありがとうございます。

1192様のおっしゃりたいことは良くわかります。

>まずは、質問させていただきます。貴方は、なぜ防犯委員が善意の
>ある方々のお立場といっていることが、理解できない。

私も外形上防犯活動を行っていると見られる方すべてを正規の防犯委員とみなしているわけではありません。善意とはむしろ法律用語の善意(事情を知らない)という意味として使っております。
事情を知らず、デマやでっち上げに乗せられた、「主観的には実質的な防犯委員」と言い換えても良いでしょう。

集スト問題に関しましては、様々なケースがあると思います。一度には、申し上げられませんが、私のケースにおいては、集スト側にたった人たちの中には加担したことを後悔している方も大勢いるということです。私が、昨年夏以降、大事に至るのを回避しここに至るまで行動できましたのは、管理人様のこのサイトのおかげでもあります。

確かに、集ストの被害が激しい時期には回りすべてが加害者側にたつ場合がほとんどでしょう。
しかし、集ストを取り締まる法律が整備されるまでは時間がかかると思います。また、以前にも書き込みましたが、刑法の犯罪成立要件を吟味する際に、当事者がどう感じるかだけでなく、一般人がどう感じるかを基準にする場合が多くあります。従いまして、被害者以外をすべて加害者とするのではなく、はからずも加害者側に立ったかたの中にいる常識的な方々がどう思うかということも重要であると思います。

私の場合、集ストが沈静化してきたとはいえ、まだまだ、愉快犯どもの陰湿な挑発がちらほらとあるようにも見受けられます。
とくに今年の7月以降の出来事で、加害者の実態が良くわかりました。また、後日加害者の工作に対する分析を書かせていただきたいと思います。私の経験が、すこしでも、他の被害者の方のお役に立てればうれしく思います。

From カーボー To elise2004@goo at 2006 09/18 08:37 編集 返信
私も被害者でしたが

どーやら私の被害も学会関連が原因だったようです。
このサイトを見て核心しました。
下手に宗教を批判するとヤバイですね。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 09/18 07:04 編集 返信
RE:1192様 (関西版スト−カ−◆質問が有るのですが!)

>私の周りの防犯委員を始めとしました、善意の方々のお立場もありますので、今のところ、はっきりと都市名を申し上げることは控えさせていただきますが、
----------------------------------------------------------
まずは、質問させていただきます。貴方は、なぜ防犯委員が善意のある方々のお立場といっていることが、理解できない。仮に防犯委員がいるとして、集ストの幹部(表向きは善人ぶった)に、集スト被害者を『この男は、悪い奴で、社会から抹殺する必要がある。手助けしてください。』と頼まれて(そそのかされて)、集スト加害集団を支援しますか?普通良識のある人なら、『なんかおかしい』と気づくはずである。集スト集団は気づけない人材(思慮のないもの)を騙しているのでしょう。貴方もこの掲示板やそれ以外のものも見られていると思いますが、集スト被害者の方々の苦労が分かっていただけると思います。貴方も加害者側であり、集ストに加担している側として、単に思慮のない行動を行い、正当化しているように見えます。もし、善意のあるのなら、この集スト組織を公にして、新たな犠牲者がでないように国民に訴えていくべきである。                   今も影でこそこそ裏工作を行っている私の会社の原田信二部長、木村京課長は会社側ですが、また彼らを操る会社側派閥組織と組合派閥組織で構成される。この私利私欲に満ちた企業内組織が他企業の派閥組織や公共機関にまでも巻き込んだ大規模な陰謀に加担させられているだけある。
 今、大きく世の中を見る必要がある。企業や学校や公共機関や農協などあらゆる組織で派閥があります。この派閥が問題である。小泉首相のやってこられた新しい改革を遂行させるには、有害な派閥を抑える必要があり、有力な反対勢力に対して国民の支持を得て、改革を実行されてきました。これが、国民の真意です。国会も個々の政治家の意見が、私利私欲なく審議される場があれば派閥などいらないと思う。各政治家が自身案を提議し全員で賛否をはかればもっと効率的に法案が審議される。このようなばかな派閥が存在するから、強い派閥(不道徳な)勢力は成長するが、母体組織が弱体化する。今の企業は、リストラにより弱体派閥が消滅して、私利私欲を有した(公器でない)勢力が残っただけである。単に時代劇で言えば悪の越後屋が勢力を発揮する時代へ逆戻りしているだけです。今景気が良いから、安心している人たちは考え方が甘い。今、私利私欲の派閥がそれぞれの組織の実権を握っただけである。確かに小泉さんは独断的なことをされ国民からも反感を持たれたこともあったが、持論をやり抜いた素晴らしい政治家です。今、国民がしっかりしないと、派閥組織による貧富の差が激しい(派閥優遇型)社会になり、更に日本は衰退の一途をたどります。私は思想家ではありませんが、集ストの被害にあいながらも、日本の将来を思う気持ちは、持ち続けています。善良な防犯委員として活躍されるならもっと世の中の実情や仕組みを調べられ、正しいことを行って頂くことを望みます。


From 童貞( HP ) To elise2004@goo at 2006 09/18 05:44 編集 返信
童貞狩り

初体験を「チェリーハント」実感してみませんかhttp://trinity-the.net/cherryhunt/


From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 09/18 00:16 編集 返信
公共工事と談合ストーカー

http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSASReport_TheGangStalkingBusinessSystemForEvilSymbiosisInJapan2ndEdition.htm
集団ストーカー被害者の方々の住居近辺では、様々な種類の公共工事件数がやたらと 増えます。そして、様々な(一般的な意味での)請負業者の車両が数多く現れます。 これは、ほぼ全ての被害者の方の一致した体験です。 この章のポイントは、「悪徳人脈」が ...

http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSASReport07.htm
消防士、公務員、公共団体職員の参加は、グループの人々に、正当性と権力という幻想 を与えることができます』 ... 集団ストーカー実行グループは、協力者を取り込む際に、 愛国心のアピールを行ったり、覚せい剤、友情、住宅の修復工事、タクシー代など、 ...

>集団ストーカー被害者の方々の住居近辺では、様々な種類の公共工事件数がやたらと 増えます。

年度末には道路工事が増えます。
自治体が予算を使い切り、次年度予算を減らされないようにするためです。

こういった公共工事は、必要のない工事なのに、何らかのもっともらしい名目をつけて行われるわけです。

集団ストーカー被害者周囲では、年度末に限らずそれらの談合公共工事が行われていることになります。
いわゆる政官業の癒着・談合です。

政官業マスコミの内、癒着・談合に片足を突っ込みながらも、辛うじてそれらの腐った真実を世に明かす手段を持ち、現実に報道を行っているのはマスコミだけです。


From まりも To elise2004@goo at 2006 09/18 00:03 編集 返信
過去の発言を洗いざらい調べ上げろ

ソースはマスコミですが、参院選に於いて自民が民主を陥れるため、「小沢の過去の発言を洗いざらい調べ上げろ」という指令が出ているそうです。

これは政争レベルですが、集団ストーカー被害者に対しても同様の工作が行われます。

被害者の過去の掲示板の書き込みや発言などをほのめかすために。

近所に買い物に言っただけで3030ナンバー。
ほかに滋賀や佐世保ナンバーなど。
↑黒幕を別とすれば、こいつらが集団ストーカー本体。


From まりも To elise2004@goo at 2006 09/17 23:56 編集 返信
ス−パ−

ス−パ−だとか、不自然に「ーを−で書いてる人」が居ますが、これ、前に友達が掲示板で使ってたんだよな。

変換する際に、どう考えても不自然でしょう。
掲示板上のほのめかしでしょうね。

人間魚雷にしても然り。


From 人間魚雷 To elise2004@goo at 2006 09/17 20:18 編集 返信
携帯電話の電源を2週間完全OFFにした。

集ストとの付き合いも長いが、これからも宜しくね!と思うこの頃だ!しかし、携帯電話の電源を2週間完全OFFにした現在は、集ストの活動も停滞ぎみである!

■ここで、皆さんに提案だが携帯電源を完全にOFFにして、携帯なしで行動されたらおもしろいと思いますが!どうでしょうか?


From NEBULA To at 2006 09/17 17:22 編集 返信
RE 集団ストーカーについて、インターネット放送局で取り上げられました

>集団ストーカーについて、
>インターネット放送局で取り上げられました、
>集スト被害者の方は是非ご覧ください。

>net channel KYO
>http://www.nc-kyo.com/

>番組ライブラリ参照
>http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram.html

>WHAT'S NOW!!
>2006/09/05 集団ストーカーって?
>http://ondemand.nc-kyo.com/i/mv_what'snow060905.wmv


上記番組拝見いたしました。
先方のサーバーの混み具合にも寄りますが、ファイルサイズが460MB以上ありますので、比較的低速のブロードバンドをお使いの方は、パソコンのあいている時間にダウンロードしておいて、ご覧になる方がよろしいかもしれませんね。


From NEBULA To at 2006 09/17 15:07 編集 返信
1192様 RE:(RE:関西版スト−カ−◆質問が有るのですが!)

私の周りの防犯委員を始めとしました、善意の方々のお立場もありますので、今のところ、はっきりと都市名を申し上げることは控えさせていただきますが、私も20年近く関西圏に住んでおります。集スト問題を認識する以前、私の知人の中には大企業の社員の方が(私は違いますが)多数おり、労働組合の「御用聞き組合化」に対する不満についてはリアルタイムで、少なからず聞かされてきました。仮にこれをリストラという問題で一くくりにして考えた場合、バブル経済崩壊後は現実問題として世間一般の風潮であり、世間一般的には、遺憾ながら仕方のないことと捕らえられていると思います。記憶があいまいですが、同様の事態に遭遇したときに、社員全員の一日の労働時間を削減することによって退職者を出さなかった企業も(外国に)かつてはあったようです。しかしながら、バブル崩壊直後の当時、辛酸をなめられた方にとっては大変気の毒なことに、日本の多くの企業においてはそうは行かなかったようです。他方で、これを集スト問題と照らし合わせた場合、当該社員を退職させれば目的達成のはずですから、それ以上の追い込みは必要ないのではないかという疑問が漠然とではありますが生じます。その点はいかがなのでしょうか。退職後も陰湿な追い込みが執拗になされるのでしょうか。また、当該社員の方が転職された場合、転職先にまで執拗に続いているのでしょうか。


From 被害者 To elise2004@goo at 2006 09/17 01:14 編集 返信
集団ストーカーについて、インターネット放送局で取り上げられました

集団ストーカーについて、
インターネット放送局で取り上げられました、
集スト被害者の方は是非ご覧ください。

net channel KYO
http://www.nc-kyo.com/

番組ライブラリ参照
http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram.html

WHAT'S NOW!!
2006/09/05 集団ストーカーって?
http://ondemand.nc-kyo.com/i/mv_what'snow060905.wmv


From 赤色 To elise2004@goo at 2006 09/16 13:03 編集 返信
RE:関西版スト−カ−◆貴殿の書き込みは、仮説でしょうか?それとも・・


組合の裏工作が書かれていますが、仮説でしょうか?それとも、体験談でしょうか?
もし、貴殿の書き込みが信憑性があるなら調査する必要が有るでしょうね!
それと、警察と組合の関係はどうでしょうか?
是非、貴殿の意見を聞きたいので返信下さい!宜しく


>>■組合がなぜリストラ工作として、組合員を集スト行為で「追い込みをかけるのか?」理屈が分からないのですが?

> まずは、貴方に質問したい。貴方の知っている労働組合はどうでしょうか。本当に全社員に選べれた人が組合幹部となっていますか?私の知っている組合は、仕事では出世できない人が、出世目的で選ぶ権力を得る方法です。でも、労働組合が元気であっても、会社の経営が傾いたら、そのうち会社が潰れてしまう。高度成長期では、問題はなかったが、伸びが減衰している今、労働条件の向上が望めない点、労働条件改善などの会社の良好な状態を世間に公表することが実質無理になっていた。その反面、昔から存在していた労働組合の役割は、会社側の用心棒、醜い人事問題やスキャンダラスな問題のもみ消しや不必要な危ない人員の排除などの裏世界のことが主要な内容となっている。特にバブル後の国内の営利組織である企業は、公的機関などと違って、経営が不振では潰れてしまう。そこで、全国的に企業のリストラとして、人員削減をしてきた。最近は企業のリストラによる人員削減がよく報道されてました。松下電器やJTなどは、人員削減を行うにあたって社員の早期退職に他社にない厚い支度金で支払ったところもある。これは当時松下電器の中村社長が創業者幸之助さんが社員削減をしなかったことを自分の代でせざるを得なかった為でしょう。松下電器の社員でもこの他社にない好条件でも止めたくない人が大勢しました。まして、普通の会社では、退職の条件も悪いし、止めたくない人が多くいたため、会社が人員削減で絶対に人を止めさせるには、どうしても社内の派閥同士を争わせ弱小派閥は辞めさせられるのです。この人員削減の悪い役割は、労働組合が率先して行うしかないのです。会社の経営者がマスコミにスク−プされることは許されないのです。今の会社は、昔から持っていた悪い面ばかり見えているの実態です。社員は、多額の組合費を納めても、労働組合より守られないものなのです。つまり、リストラが一息ついたので残った社員は助かった。会社や組合の悪口は公言しないようにと、影で同僚とは話、会社や組合のアンケ−トには、柔軟な回答しかかかない。それでも、組合の3分の1が組合への不満を匂わしたアンケ-ト結果を受けて、人員削減を見事なしとげた組合幹部は、『これからは組合員にやさしく』と看板を上げて、不満な3分の1の社員に分かっていただくように努力したいと言っていた。悪い方に解釈すると、後3分の1は減らしましょう。労働組合の代表なら、人員削減を必死で阻止や何らかのアクションを起こすのが道であるし、更に、その人員削減の時期で活動していた組合幹部のほとんどが再選です。今の会社幹部や組合幹部は、辞めることをしない。昔の上に立つ人間は、自分の職に誇りを持っていて、辞めることに最高の反省を示した。止めることが責任をとることでないなら、次に何をするかと思えば、今までと同じ事をやっているようだ。今の労働組合は、表向きはそれなりの良さそうな内容を掲げているが、会社側の用心棒、醜い人事問題やスキャンダラスな問題のもみ消しや不必要な危ない人員の排除などの裏世界のことが見えない仕事である。また、各団体(宗教団体も含む)や暴力団の繋がりもある。
> 今の労働組合も派閥で行動している。組合の恩恵も派閥で優遇されるのなら、労働組合は不必要であり、悪疫にもなりうる。
> 今の労働組合は、幹部自ら社員一人一人の考えを聞き、よき考えを持つ組合員登用し、派閥を超えた意見を聞き、会社側の経営に反映させる必要がある。会社内では、会社側と組合側の同じ派閥が勢力を持つために派閥抗争して私欲に満ちた勢力争いが、問題である。会社の総責任者の代表取締役は誰なのか。こんな会社は、代表取締役が5〜6人いて、責任の所在を不明確にしていたりするのです。救世主が現れることを期待します。


From Σ To elise2004@goo at 2006 09/16 12:08 編集 返信
横槍的な追記で済みませんが・・・。

>■組合がなぜリストラ工作として、組合員を集スト行為で「追い込みをかけるのか?」理屈が分からないのですが?

>まずは、貴方に質問したい。貴方の知っている労働組合はどうでしょうか。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

質問に対する質問返しは、あまり好ましい対応とは思えません。


From Σ To elise2004@goo at 2006 09/16 12:01 編集 返信
疑問2

>昔から存在していた労働組合の役割は、会社側の用心棒、醜い人事問題やスキャンダラスな問題のもみ消しや不必要な危ない人員の排除などの裏世界のことが主要な内容となっている。

この記述は労働組合というよりも、むしろ『特殊株主』の性質に近いようです。
労働組合と『特殊株主』を混同していないでしょうか?
また、『昔から存在していた労働組合』という表現は抽象的でよく判らない。具体的には何時ごろから存在していたどのような労働組合かが不明確。

考えられる妥当な線は、本来の労働組合を経営陣と『特殊株主』が策謀して乗っ取ってしまい、性質を変質させ表面的には労働組合であっても、実態的には『特殊株主』が支配する企業内警察組織に変質してしまっていることになります。

立花隆氏の『日本共産党の研究』という本に、これと似たような記述があったことを思い出しまた。
戦前戦中の共産党中央委員会は、実は特高のスパイが相当潜入していたとかいうお話で、あるとき共産党員の青年が料亭に呼ばれていくと、そこには特高警察幹部がいて、
『我々のスパイになって協力するなら、お前を中央委員にしていやるぞ』と言われ、それ以来その青年は世の中が恐ろしくなって寝込んでしまったというような話です。
この話の正確なところは『日本共産党の研究』に書かれていますのでこれ以上は割愛します。

そういった前歴を考慮すると、
『昔から存在していた労働組合の役割は、会社側の用心棒、醜い人事問題やスキャンダラスな問題のもみ消しや不必要な危ない人員の排除などの裏世界のことが主要な内容』
ということは有り得るのかもしれません。
しかし、これらは本来の労働組合ではなく、労働組合に偽装した企業内警察組織となります。
この企業内警察組織を総監するのは『企業経営陣と特殊株主』と考えならずっと判りやすくなるし、有り得ることかもしれません。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 09/16 10:54 編集 返信
RE:関西版スト−カ−◆質問が有るのですが!

>■組合がなぜリストラ工作として、組合員を集スト行為で「追い込みをかけるのか?」理屈が分からないのですが?

 まずは、貴方に質問したい。貴方の知っている労働組合はどうでしょうか。本当に全社員に選べれた人が組合幹部となっていますか?私の知っている組合は、仕事では出世できない人が、出世目的で選ぶ権力を得る方法です。でも、労働組合が元気であっても、会社の経営が傾いたら、そのうち会社が潰れてしまう。高度成長期では、問題はなかったが、伸びが減衰している今、労働条件の向上が望めない点、労働条件改善などの会社の良好な状態を世間に公表することが実質無理になっていた。その反面、昔から存在していた労働組合の役割は、会社側の用心棒、醜い人事問題やスキャンダラスな問題のもみ消しや不必要な危ない人員の排除などの裏世界のことが主要な内容となっている。特にバブル後の国内の営利組織である企業は、公的機関などと違って、経営が不振では潰れてしまう。そこで、全国的に企業のリストラとして、人員削減をしてきた。最近は企業のリストラによる人員削減がよく報道されてました。松下電器やJTなどは、人員削減を行うにあたって社員の早期退職に他社にない厚い支度金で支払ったところもある。これは当時松下電器の中村社長が創業者幸之助さんが社員削減をしなかったことを自分の代でせざるを得なかった為でしょう。松下電器の社員でもこの他社にない好条件でも止めたくない人が大勢しました。まして、普通の会社では、退職の条件も悪いし、止めたくない人が多くいたため、会社が人員削減で絶対に人を止めさせるには、どうしても社内の派閥同士を争わせ弱小派閥は辞めさせられるのです。この人員削減の悪い役割は、労働組合が率先して行うしかないのです。会社の経営者がマスコミにスク−プされることは許されないのです。今の会社は、昔から持っていた悪い面ばかり見えているの実態です。社員は、多額の組合費を納めても、労働組合より守られないものなのです。つまり、リストラが一息ついたので残った社員は助かった。会社や組合の悪口は公言しないようにと、影で同僚とは話、会社や組合のアンケ−トには、柔軟な回答しかかかない。それでも、組合の3分の1が組合への不満を匂わしたアンケ-ト結果を受けて、人員削減を見事なしとげた組合幹部は、『これからは組合員にやさしく』と看板を上げて、不満な3分の1の社員に分かっていただくように努力したいと言っていた。悪い方に解釈すると、後3分の1は減らしましょう。労働組合の代表なら、人員削減を必死で阻止や何らかのアクションを起こすのが道であるし、更に、その人員削減の時期で活動していた組合幹部のほとんどが再選です。今の会社幹部や組合幹部は、辞めることをしない。昔の上に立つ人間は、自分の職に誇りを持っていて、辞めることに最高の反省を示した。止めることが責任をとることでないなら、次に何をするかと思えば、今までと同じ事をやっているようだ。今の労働組合は、表向きはそれなりの良さそうな内容を掲げているが、会社側の用心棒、醜い人事問題やスキャンダラスな問題のもみ消しや不必要な危ない人員の排除などの裏世界のことが見えない仕事である。また、各団体(宗教団体も含む)や暴力団の繋がりもある。
 今の労働組合も派閥で行動している。組合の恩恵も派閥で優遇されるのなら、労働組合は不必要であり、悪疫にもなりうる。
 今の労働組合は、幹部自ら社員一人一人の考えを聞き、よき考えを持つ組合員登用し、派閥を超えた意見を聞き、会社側の経営に反映させる必要がある。会社内では、会社側と組合側の同じ派閥が勢力を持つために派閥抗争して私欲に満ちた勢力争いが、問題である。会社の総責任者の代表取締役は誰なのか。こんな会社は、代表取締役が5〜6人いて、責任の所在を不明確にしていたりするのです。救世主が現れることを期待します。


From 義憤 To elise2004@goo at 2006 09/15 07:11 編集 返信
岐阜に於ける談合ストーカー・心霊現象偽装工作

集団ストーカーは心霊現象を髣髴させる手口を用いることがありますが、この岐阜の公団住宅の幽霊騒ぎ、今になって思えば裏金絡みで悪徳人脈が行った言論弾圧か隠蔽工作の圧力だったりして…。


http://www.geocities.jp/antistalker2004/summary-of-thebbs/LowFrequencyPsychicPhenome.htm
低周波と心霊現象偽装工作

低周波公害について、引用です。
岐阜の幽霊アパート事件では、食器棚の皿が飛ぶという現象も起きました。

集団ストーカーや隣人ストーカーは低周波を作為的に用いていると思われますが、岐阜の幽霊アパートが集団ストーカーによる仕業だったのかは不明です。
ある時期から現象がなくなったそうですが、新幹線による公害が原因なら新幹線が走っている限り低周波は継続するはずです。
集団ストーカーについて知らない被害者は心霊現象や或いは電磁波によるものと錯覚する場合もあると思います。


 敢えて低周波の実験受けたのだが 誠「その実験やるとね、低周波が異常に聞こえるようになるんですよ一時」 竹内「他の所でも感じちゃう訳や低周波を」


http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6705/psychic/2001/0128.html
低周波公害03:30
1/23に山梨大学に 誠「低周波が聞こえたら体が悪くなる!と言う低周波公害のロケ行ってたんですよ」 人間の耳は100Hz以下の音は聞こえないそうだが、まれに聞こえる人がいて聞こえると気分が悪くなるそう 誠「10Hzとかで」

聞いたそうだがホンマに気分が悪くなってきたらしく、岐阜の幽霊アパートも 誠「あれもひょっとしたら低周波公害ちゃうか?って言われてるらしいんですわ」 新幹線がトンネルから出て来る所の周りにもそう言う疑いが掛かってるらしい


From sm To elise2004@goo at 2006 09/15 05:54 編集 返信
集団ストーカー=談合

官公庁と組合の談合に、企業や「裏金などのヤバい話を嗅ぎ付けた裏人脈」が加われば集団ストーカーそっくり。
警察も交通安全協会の裏金問題などもあったし、悪徳人脈の味方ですよね。


From sm To elise2004@goo at 2006 09/15 05:44 編集 返信
官公庁 政治勢力 裏金 組合 隠れプロ市民

AGSAS集団ストーカーレポートと重複する内容も多いですね。
少なくとも、組合上層部は悪徳人脈サイドの隠れプロ市民です。
こういう腐った生ゴミみたいなのが、集団ストーカーの黒幕から実行犯を形成しているのではないですかね。

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060904/K2006090300063.html?C=S

元委員長の県幹部、組合に集約・隠蔽を提案 岐阜県裏金

2006年 9月 4日 (月) 07:46


 岐阜県の裏金問題で、裏金を県職員組合に集める隠蔽(いんぺい)方法は、99年1月ごろ、過去に組合委員長を経験した県幹部2人の相談を経て決まったことが、弁護士による検討委員会の調査でわかった。当時の県幹部と組合委員長が岐阜市内の料亭に集まってこの方針を確認。以後、05年度までに総額約2億8000万円の裏金が組合に集められ、半分が使い込まれる結果となった。一連の経緯について検討委は「県と職員組合のなれ合い」と強く批判している。
 隠蔽方法を相談していた委員長経験者の県幹部は、当時の藤田幸也出納長と川添正幸代表監査委員。県職員に同じ時期に採用され、藤田元出納長は76〜78年度、川添元監査委員は71〜74年度に、それぞれ職員組合委員長を務めた。
 報告書によると、裏金の隠蔽は、96年に着任した森元恒雄元副知事(現・自民党参院議員)の進言を梶原拓前知事が受け入れて決まった。
 99年度の県組織再編を前に森元元副知事は、当時の奥村和彦知事公室長に裏金を1カ所に集めるよう指示。奥村元知事公室長は妙案が浮かばなかったため、藤田元出納長に相談し、藤田元出納長はさらに川添元監査委員に相談した。
 この結果、藤田元出納長は組合に集める方法を提案するとともに、職員組合の当時の書記次長に裏金用の銀行口座の開設を指示。約1週間後には当時の坂上一秀委員長を自室に呼んで、「裏金を後任に引き継ぐこともできず、ノイローゼになっている庶務担当者がいる。自殺者も出かねない」と迫り、裏金受け入れを承諾させたという。
 99年1月19日夜、岐阜市内の料亭に、藤田元出納長、奥村元知事公室長と、当時の総務部長、総務部次長の県幹部と、坂上元委員長の計5人が集まり、裏金を組合に集めることを最終確認した。
 その後、知事公室次長と総務部次長が手分けして、本庁にある61課の総括課長補佐を呼び、裏金を組合へ集約する考えを口頭で示した。組織的な命令と受け取られないよう、「一つの方法として組合への寄付も考えられるが、あくまで各課の責任で処理する」との遠回しな言い方をしたという。
 裏金を組合に集めたことについて、藤田元出納長は「当時はどの課にも裏金があった。とりあえずは、裏金づくりをやめさせることが大事だった。金は後で県に返すはずだった」と話している。
 川添元監査委員は「会議で隣の席にいた藤田元出納長から組合に集約する話は聞いたが、『そんなことを組合は受けない』と答えた。相談という口ぶりではなく、友人同士の話として聞いた」と話している。


From うなぎにょろ To elise2004@goo at 2006 09/14 23:53 編集 返信
AGSASサイト内検索

集団ストーカーに関する資料集として役に立つAGSASサイトですが、Googleのサイト内検索を使うと便利です。


天下り site:http://antigangstalking.join-us.jp/


例えばこれで検索すると、AGSASサイトで「天下り」の記述がある部分が抽出できます。


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 09/14 23:43 編集 返信
強靭なボディー、覆面パトカー

ぁと、「86−86」「92−92」などのナンバーがよく出没するんだけど、何故か指定ナンバー制度普及以前の車か、指定ナンバー制度を利用してない場合も多いです。

前に近所のお祭りで珍走が大暴れしていたときに覆面パトカーが駆けつけてきたんだけど、そのとき血の気の多い珍走のにーちゃんが覆面パトカーの側面に力任せにドロップキックを食らわしたわけ。
車の側面といえばすぐに凹みそうな感じなんだけど、覆面パトカーは構造が違うのか、凹みもせず傷ひとつついてなかったのよ。

公用車に多い珍ナンバー車(国土交通省関与?)ですが、普通車に見えるもので指定ナンバーを利用していないものは覆面かも。


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 09/14 23:28 編集 返信
RE:疑問

>これは某巨大掲示板で書込みされる集スト左翼勢力説へと至ります。

>ちょっと違うんじゃないですか?


私も違うと思います。
ここ数日、パトカーや警備の車や救急車(特に救急車は、また出没したと思えば決まって34−43ナンバー)と頻繁に遭遇し、↓こんな感じなのですが、集団ストーカーの犯人はサヨクでも創価でもないですね。

http://antigangstalking.join-us.jp/doc/GangStalkingReport_TakahiroT_GaslightingTimeline_01.pdf
>パトカーはほぼ毎日出会うようになり、

下記のような感じで、天下りの甘い汁と、それに群がる末端集団ストーカーという構図だと思います。
『某巨大掲示板で書込みされる集スト左翼勢力説』は、加害者の掲示板工作員(一人の被害者に対して複数人がくっついている模様)による誘導でしょうね。


http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSASReport_TheGangStalkingBusinessSystemForEvilSymbiosisInJapan2ndEdition.htm
警察人脈が「集団ストーカー」に加担する動機、は、「永遠に続けなければならない ビジネス利権(OB・OGの金脈、天下り先 ... 天下り」先の企業や団体にお金が回るからだと。 人生の先にある「安住の地(天下り先)」を開発することが最優先なのだと。 ...

http://antigangstalking.join-us.jp/doc/2005_11_28_GangStalkingReport_TheGangStalkingBusinessSystemForEvilSymbiosisInJapan2ndEdition.pdf
天下り先)」を開発することが最優先なのだと。国民の法益保護など二の次だと。 どんな国民でも24時間監視で. きるのだと。 ... 長が「天下り」してきたと言います。 集団ストーカーと関係があるのかどうかは、自白でも取れない限りわかりま ...

http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSASReport09.htm
その企業が警察と何らかのつながり(天下りなど)があり、警察利権に貢献してさえ いれば、このネットワークを使うことが出来るでしょう。もしかすると、警察から生贄を 請求されているのかもしれません。それはどちらでも関係ありません。 ...


From Σ To elise2004@goo at 2006 09/14 16:19 編集 返信
疑問

【疑問その1】
>集ストの原因である企業の極悪非道のリストラ組織を摘発できる可能性のあった共謀罪法案を集スト組織である某労働組合等の立場を守る為に、延期に追い込んだ民主党を支持している。

『集ストの原因である企業の極悪非道のリストラ組織』
これに関して思考を進めていくと、以下のような論法が成立します。


 ●企業のリストラに伴う集団ストーカー活動は労働組合組織による仕業だ。
 ●労働組合は左翼だ。
 ●だから集団ストーカー活動は左翼勢力の仕業だ。

これは某巨大掲示板で書込みされる集スト左翼勢力説へと至ります。

ちょっと違うんじゃないですか?


【疑問その2】
共謀罪法案が集ストの原因である企業の極悪非道のリストラ組織を摘発できるとしていますが、
集団ストーカー活動を取り締るのに共謀罪法案は必要ないと考えます。

必要なのは現行のストーカー規制法の改正です。

ストーカーを男女間のトラブルが起因するというごく狭い範囲に限定していること自体がおかしい。


From 優梨 To elise2004@goo at 2006 09/13 23:48 編集 返信
RE:関西版スト−カ−

>実際は、今の大人のモラルが悪化していることを忘れてはいけない。今の大人のモラルを上げることが最優先である。特に集スト被害でうつ病で労働意識をなくされた方々や自殺されて残された家族はどうでもよいのか。本当に、薬害エイズ、アスベストや水俣病を引き起こした企業災害でも桁外れの被害を国民に与えることになっている。今の自民の阿部さんは、リストラされた国民の再チャレンジと本当の国民の必要にあった提言をされている。
> 各企業はリストラ組織(自衛組織または派閥の用心棒組織)を持っているところが多いが、モラルを壊すことをしては、それは受け入れられないものであり、間違えば、その企業はちいさな北朝鮮と言えるのでは?


組合(民主・社民系)とは従業員の雇用や待遇改善を図る組織で、リストラしまくりたい経営側(自民系)と対立しているのでは?
小泉政権下で格差が拡大したと言われていることへの批判封じに安倍が入れ知恵されているようだが、マッチポンプにしか見えない。
AGSASに書かれている集団ストーカー組織と思想信条的に符合するのは、どう見ても自民・保守系です。


From takasi( Mail ) To elise2004@goo at 2006 09/13 17:21 編集 返信
ラッキー

今月3人目
http://kai-masu.net/


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 社会問題3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。