★阿修羅♪ > 社会問題3 > 829.html
 ★阿修羅♪
AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載11
http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/829.html
投稿者 #40855; 日時 2007 年 1 月 13 日 00:04:26: jVZFMnmlG7zeY
 

(回答先: AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS 過去ログ転載10 投稿者 #40855; 日時 2007 年 1 月 13 日 00:02:42)

From Σ To elise2004@goo at 2006 12/19 20:43 編集 返信
解明すべき多くの不可解な点その7

■解明すべき不可解な点【3−3】【 強硬手段への伏線 】
2 月中旬から会社の人事担当Iの対応は終始一貫「退職はせず医師の診断書を提出して休職」で、とにかく産業医と会わせようという行動を取っていました。当時の状況から私は退職も考えており、就業規則に「各種届出は会社の定める様式に従うこと」とあったため、「退職届」の様式がないか、上司S、人事担当I、人事部代表、会社の同僚や知り合いに問い合わせを行いました。数日立っても回答がなく、何度か「回答をください」と連絡をしました。「退職届」の様式があるかどうかなど、簡単に確認できるはずだと思うのですが。そして上司S(人事担当Iに確認したとの事)、人事部代表からは「退職届の様式はありません」との回答で、会社の同僚や知り合いからは返信がありませんでした。

★考察点
@『退職はせず医師の診断書を提出して休職』から、退職させない意向の意味は何か

A『退職はせず医師の診断書を提出して休職』から、『医師の診断書』が必要である合理的説明はあったのだろうか。

B企業と提携する『産業医』ならば患者よりも企業上層部(経営陣等)の『意向』を優先するであろうことは十分に考えられる。

C『産業医』の職務規定や秘密厳守などは遵守されているといえるのだろうか。

D就業規則に「各種届出は会社の定める様式に従うこと」とある以上、退職届のフォーマットが存在しないなどということは有り得ない。

E退職届けのフォーマットが存在していないらば、どのようなフォーマットでも良いということになる。極端な例で言えば口達でもOKということになる。

F退職届けのフォーマットが存在しているならば、上司S・人事担当I・人事部代表は虚偽を言っていることになり逆に就業規則違反の疑いがでてくる。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/19 12:09 編集 返信
RE:「加害者」の投稿。


> 司法が正常に機能しているとはとても思えない。
> 戸崎さんの今回の件は、
> 今の医療制度と法制度の恐ろしい不透明部分を
> 世に晒した結果になったと思います。

> 裁判裁判言ってる人達は、
> このHP上で公開されている資料を一切読まずに煽っているんでしょうね。
> 全部読めば、ガスライティング犯罪の訴訟における見えない圧力を
> 嫌でも感じるはずですから。
> 多くの被害者が実名公開に二の足を踏むのも、
> この犯罪の底知れぬ部分にうすうす気付いているからですよ。

「きねじ」と名乗る人物のこの投稿
(From きねじ at 2006 12/17 17:35)には、
管理人戸崎氏を「新たな『訴訟』」に巻き込もうとする意図がある他にも、
こういった
「『加害者』を実際よりも強大なものであると思わせるための文章」
が散りばめられている。曰く、

『司法が正常に機能しているとはとても思えない』
『今の医療制度と法制度の恐ろしい不透明部分』
『ガスライティング犯罪の訴訟における見えない圧力』
『この犯罪の底知れぬ部分』

『正常とは思えない』『恐ろしい』『不透明』『見えない』『圧力』『底知れぬ』・・・・・

これら全ての文言は、「『自称』被害者」諸君に対して、
「『加害者』は強大で、その実体を掴むことは不可能である」
という印象を抱かせ、
諸君が「加害者」を過剰に恐れるように誘導することで、
諸君に「証拠」の収集や「裁判」を諦めさせようとする意図を持っている。
「加害者」側の者による、悪意ある投稿である可能性が高い。


実際、この「AGSAS」で公開されている資料を読んだ者であれば、
戸崎氏の今までの「闘い」を通して
「『証拠』の収集は『可能』である」
ことや、
「『裁判』を起こすにはどうしたら良いのか」
そして
「『裁判』によって『不法行為』を犯した者が裁かれる」
といったことが理解出来ている筈である。
にも拘らず、相変わらず「『証拠』は押さえられない」だの
「『裁判』は不可能」だの「『司法』は『敵の仲間』である」だの
といった主張を繰り返すのは、
その投稿の主が「加害者」側の人物であるからに他ならない。

今回、急にこうした「加害者」側の投稿が増加しているが、
戸崎氏の「裁判」に「判決」が下されたことで、

「『司法』は『(真の)被害者』の味方である」

という当たり前のことが多くの方々に再確認されたことが、
彼ら「加害者」側にとっては大変な「脅威」となったことを
露呈しているとも考えられよう。すなわち、

「彼ら『加害者』は、『証拠』の収集や『裁判』を最も恐れている」

ということである。


掲示板をご覧の「『自称』被害者」諸君、惑わされてはなりません。
今こそ、この「AGSAS」管理人戸崎氏をお手本に、
「具体的行動」を起すべきなのです。
まずは信頼出来る「弁護士」を見つけるのが、
「集スト被害」に対する「勝利」への近道でしょう。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/19 10:54 編集 返信
RE:「幻臭」じゃねェか?


『アニメおたく臭のするハンドルの方』
とか
『アニオタ風のハンドルの人』
とかいうのは、
私「Daileon」のことかな?

何故、普通に相手のハンドルネームで呼びかけずに
『あなた様』だの『おめー』だの『アニオタ風の〜』だのと
ワケのワカラン書き方をしてくるのか、不思議だね。
まぁいいだろう。
しかし「きねじ」くんよ、よく憶えておくがいい。
私のハンドルネームから『アニメおたく臭』がしていようが
『アンモニア臭』がしていようが『硫化水素臭』がしていようが、
そんなことは「投稿の『内容』とは無関係」なのさ。


> 戸崎氏の手間暇かけた緻密な作業は、
> 相当頭脳明晰な方でなければ出来ない仕事だと感じております

同意。


> 他の人でここまで出来た被害者はこれまで現れなかった

その通り。だからこそ「戸崎氏を見習え」と、何度も書き込んできたのさ。
「出来ない理由」「やらない言い訳」の羅列は、もう聞き飽きたぞ。
目の前に「お手本」があるのだから、ね。


> それでも短期間で思い通り万全の結果に必ず結びつくという保証は
> どこにもないんですよ。

「きねじ」くん、君は相当甘やかされて生きてきたんだろうな。
君の今までの人生は、誰かに何かを保証されていたと思っているのか?
君の周囲の方々(主にご両親だと思うが)の、不断のご努力のおかげで
「きねじ」くんの人生は「守られてきた」のだよ。それを忘れるな。

一人の人間が生きていく中で、
『短期間で思い通り万全の結果に必ず結びつくという保証』
なんていうものが「あるわけが無い」んだ。
それは別に「『自称』被害者」の「裁判」に限ったことではない。
受験も、就職も、結婚も、健康も、人生には人それぞれ、
「思い通りにならないこと」もある。

しかし、その「思い通りにならないこと」の責任を、
「犯罪組織」だの「集スト」だのに押し付けてしまっている者が、
かなりの数、存在しているんじゃないかな?


> 今後はそれを正面から見直し反芻して、
> 今後の対策を考えなきゃならないんでしょうね。

はいはい。そうだね。
でも、今回の「判決」以前だって、
「『自称』被害者」くんたちはそれぞれ、
『今後の対策』とやらを『考えて』きたんじゃないのかな?

しかし『考えて』いた「だけ」。「何も『行動』しない」。
『解明すべき多くの不可解な点』とやらが山積みになっていても、
「自らの手で解明しようとする努力」は、絶対にしない。
「公安警察の『小人(こびと)工作員』」の、
「足跡」すら見つけようとはしない。
ただただ、「ネットゲロ」「ネットオナニー」に耽るばかり。

だからダメなんだよ。「具体的行動」に出なければ、今まで通り
「『自称』被害者」は死ぬまで「『自称』被害者」のまま。
何も変わらないさ。


> しかしアニオタ風のハンドルの人よ。
> あんたも粘着気質だな。普通じゃないね。異常だよ。

ははは。バカなヤツと会話していると、いつも最後はコレだ。
「粘着だ」「ヒマ人だ」「異常だ」「キチガイだ」・・・・・
反論出来なくなると、最後の切り札、「悪口」を並べる。典型的だよ。
私の人格を攻撃して、「きねじ」くんはキモチ良くなっているんだろ?
それが「ネットオナニー」さ。問題の解決になど、一切結びつかないよ。

しかし、私「Daileon」が異常であれ正常であれ、そんなことは
「きねじ」くんが戸崎氏の足を引っ張る行為をしてしまった事実と
何の関係も無い。この機会に、深く反省することだな。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/19 02:48 編集 返信
RE:強制収容所

強制収容所様

>ガスライティング云々言うよりも、こちらの方を人権問題として糾弾していくべきでないか?そもそも戸崎氏のサイトのテーマもガスライティング云々など書かずに人権問題を
主題とすれば、荒らしが来ないで、理解者やまともな人達が関心を示す機会も増えたのではないか?

人権問題であるという指摘はまったく同感です。
ですがその場合、では、具体的にどういった人権侵害が生じていたのかが問われてきます。
この人権侵害が通常のものではなく、ガスライティングという一般世間ではほとんど知られてこなかったテクニックを基礎として引き起こされていく特異性にあるわけです。
特異性というよりは、実際は今まで知られることのなかった手口が当サイトによって暴露され、ネット上で知られるようになってきたと言ったほうが正確なのかもしれません。
その理由は既に記していますが、ガスライティングのネーミングが1944年公開の映画『ガス燈』からきているからです。
ということは、1944年以前にガスライティングによって相手を精神錯乱させる手口が存在していたことを示唆しているわけです。
つまり50年以上も前から一般世間から隠蔽されてきた手口という観方ができるわけです。

まぁ、長いこと世間から隠されてきた『企業秘密』が暴かれれば、アラシや妨害が行われるのも無理からぬことではないか?
と、かように思う次第でございます。
手品師で喩えるなら『メシの種』を暴かれてきているわけですから、穏やかではないでしょう。


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/19 02:13 編集 返信
解明すべき多くの不可解な点その6

■解明すべき不可解な点【3−2】【 強硬手段への伏線 】
会社で2005年2月28日に出した「被害メール」がある意味、告発に値するかと思われます。ただし、前回も記しましたが、会社の対応は驚くほど速く、「被害メール」送信直後に私は会社のコンピューターネットワークから外され、出したメールが届いたかどうかさえ確認できていません。それ以前にもメールへの返信が来ない現象があったため、私の通信が操作されていた可能性も否定できません。

★考察点
@上記が事実である場合、社内メールを常時監視する『検閲』が行われていることを示すだけでなく、社内全体が監視できるシステムが構築されていることになる。

A社内全体が監視できるシステムとして浮上してくるのは、建物内外に設置された監視カメラなどの『セキュリティ機器』あるいは『防犯関連機器』ということになる。

B社内監視システムは社内通信ネットワークから特定人物を排除できるシステムと権限があることになる。

C『検閲』が行われているとすれば、その専門部署(監視ルーム)と専門従事者が存在していることを示す。

B『検閲部署』とその従事者は社内組織の一部か、それとも外部へアウトソーシングしているかのいずれかになる。

C『検閲』を外部へアウトソーシングしているとする場合、そのような『サービス』を提供する業者が存在していることになる。

D『検閲サービス提供業者』が存在しているとする場合、@Aから職種的には『セキュリティ関連』が浮上し、その形態は株式会社か有限会社のいずれかになる。

E『検閲サービス提供業者』が株式会社である場合、資本関係はどのようになっているのだろうか。

F『検閲サービス提供業者』が『セキュリティ関連』である場合、その業者の役員らと警察との関連性があるか。例えばその業者が『天下り先』である場合など。


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/19 02:10 編集 返信
解明すべき多くの不可解な点その5

■解明すべき不可解な点【3−1】【 強硬手段への伏線 】
アメリカ、カナダの反・集団ストーカー活動家達の報告によると、「集団ストーカー」組織犯罪を告発しようとした被害者が特に、精神病患者に仕立て上げられる傾向があると記されています。

★考察点
@ネット上の関連サイトの掲示板においても同じ傾向がある。曰く『統合失調だ、病院へ行け』など。

A告発者に対する対処要領は世界的に一致していることにもなる。ちなみに『自称被害者』は外国ではどのように呼ばれているのだろうか。

B海外サイトにおいても『自称被害者』という言葉が乱用されているとする場合、国内か海外かのいずれかが『自称被害者』と言う言葉を創作したことになり、いずれかが創作された『自称被害者』という言葉をパクッていることになる。


From あの〜 To elise2004@goo at 2006 12/19 02:00 編集 返信
RE:横レスw

>これで軽はずみに、そうたいした忍耐力も情報処理能力も無い一般人被害者が訴訟を各地で起こしまくったとする。
どっかの宗教団体がやたら数多く裁判沙汰起こして顰蹙買ってるのと一緒にならないか?あんたはそういう現象を誘発したいのかな?

だから出来ない言い訳ばっかりすんなよw
そもそも「たいした忍耐力も情報処理能力もない」って何を勝手に決めつけてんだアンタはw
自分の無能さを一般レベルと一緒にすんなよw
世間に知らしめたいんだろ?
いいじゃん、いいじゃん。どんどん裁判起こして知らしめさせてやれよw

>戸崎氏の手間暇かけた緻密な作業は、相当頭脳明晰な方でなければ出来ない仕事だと感じておりますし、他の人でここまで出来た被害者はこれまで現れなかったわけで、いろいろな意味で戸崎さんの功績ははかりしれないと思っています。

「裁判起こせない自称被害者くん達は」どいつも無能ってことかw
アンタ、他の自称被害者くん達に失礼言ってるって事に気付けよw

>それでも短期間で思い通り万全の結果に必ず結びつくという保証はどこにもないんですよ。

そんなの当たり前じゃんw
思い通り万全の結果が出るなら誰も苦労しないってw
それに長期間だったら思い通りの結果になる訳じゃないぞw
期間の長さは関係ないw

>どこにどんなカラクリが潜んでいるか、被害者サイドには解らないようになってるわけですから。

はいはい、いつもの言い訳ねw
ホント楽ちんでいいよなw

>でも、今回の戸崎さんの裁判経緯は、被害者や世間に対していろいろな情報を提供(露呈?)する結果にもなっていると思う。

世間に対して情報提供する結果になるか見物だなw
なんなら、アンタも一緒に情報提供してやれよw

>今後はそれを正面から見直し反芻して、今後の対策を考えなきゃならないんでしょうね。

アンタに言われるまでもなく考えるってw

>しかしアニオタ風のハンドルの人よ。
あんたも粘着気質だな。普通じゃないね。異常だよ。

自分が粘着してる事に気付けよw
そして普通じゃなくて異常って事もねw
まあイカレタその頭じゃ無理かw
あっ、俺が粘着してるわw

きねじくん、色んな意味で面白いなw
とりあえず興奮するなw

(  ゚_ゝ゚)バカジャネーノ


AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS

過去記事 <<(全1000件)>>

From きねじ To elise2004@goo at 2006 12/19 00:57 編集 返信
レス

>アニメおたく臭のするハンドルの方

戸崎氏の手間暇かけた緻密な作業は、相当頭脳明晰な方でなければ出来ない仕事だと感じておりますし、他の人でここまで出来た被害者はこれまで現れなかったわけで、いろいろな意味で戸崎さんの功績ははかりしれないと思っています。それでも短期間で思い通り万全の結果に必ず結びつくという保証はどこにもないんですよ。
どこにどんなカラクリが潜んでいるか、被害者サイドには解らないようになってるわけですから。
でも、今回の戸崎さんの裁判経緯は、被害者や世間に対していろいろな情報を提供(露呈?)する結果にもなっていると思う。
今後はそれを正面から見直し反芻して、今後の対策を考えなきゃならないんでしょうね。
 しかしアニオタ風のハンドルの人よ。
あんたも粘着気質だな。普通じゃないね。異常だよ。

> 強制収容所 様

 人権問題を中心に取り上げてという考え、同意です。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/19 00:23 編集 返信
RE:あーおもしろい、返信だ。


「きねじ」くん、まだ私に用があるのか?
From きねじ at 2006 12/18 13:11 では

> 裁判裁判と言っているそこのあなた様、

と呼びかけていると思ったら、たったの4分後の追伸
From きねじ at 2006 12/18 13:15 では

> おめー、ふざけんなよ。

「あなた様」が、4分で「おめー」・・・・・バカ丸出しだな。
つまり『忍耐力も情報処理能力も無い』というヤツか。
「きねじ」くん、あまり興奮するなよ。もう少し冷静に、な。


まぁいい。話を聞いてやろう。

> 当該病院の名称記載は、こういった問題の性質からみて
> 妥当だと私は思ったまで。

『私は思った』か。その通りだ。
「きねじ」くん「だけ」が、『妥当だと思った』んだろ。
特定の「個人名」や「団体名」を記載した上に、
「証拠」も無しにそれらが「悪」であるかのような内容の投稿をする、
その行為が『妥当だと思った』なんて、「異常」だよ。
管理人戸崎氏も私も、そんな「異常」な思考はしないのさ。
いや、正常な精神状態なら、誰もそんなことは出来ないね。
全く、迷惑なヤツだ。二度と同じバカな真似を繰り返すなよ。


> 裁判裁判と言っているそこのあなた様、HPの裁判記録読みましたか?
> (中略)
> それでも結果は、身内の賠償だったんだよ。

もちろん読んだよ。
しかし、私がそれを読もうが読むまいが、そんなことは
件の「判決」には、明らかに、全く「無関係」ではないのかね?
それとも「きねじ」くんは
「何かの『関係』を感じて『しまう』病気」
かな?
「判決」は「判決」だ。
誰がどのように受け止め、考えようと、それは変わらない。


> これで軽はずみに、そうたいした忍耐力も情報処理能力も無い
> 一般人被害者が訴訟を各地で起こしまくったとする。
> どっかの宗教団体がやたら数多く裁判沙汰起こして顰蹙買ってるのと
> 一緒にならないか?

『忍耐力も情報処理能力も無い』「きねじ」くんが、
そのお粗末な「情報処理能力」で思いついた愚かな仮定について、
どうして私が対処せねばならないのかね?
もしも「『自称』被害者」による「訴訟」がそこら中で起され、
何か問題が発生したならば、その時に対応すれば良いじゃないか。
そんなことには決してならない、と私は思うが。

しかし「きねじ」くん、忘れてはいけないよ。
君のような『忍耐力も情報処理能力も無い』者にですら、
「裁判を起こす権利」は保障されているのだ、
ということを。
それに、必要な裁判は起こすべきなのだよ。
「精神疾患罹患者」が、その「妄想」のせいで起こしてしまい、
周囲の『顰蹙を買ってる』ような下らない裁判ではなく、
「悪」を裁くために「本当に必要な裁判」ならば、ね。


> 元凶は戸崎氏の身内じゃねんだよ。

ほ〜、『元凶は戸崎氏の身内じゃねん』ですかい。
「きねじ」くんが、そのように考えるのは君の勝手だ。
しかしそれも、今回の「判決」には「無関係」だぞ。
本当の「元凶」を知っている、と言うのなら、
ここで「ネットゲロ」を吐いてなどいないで
その「元凶」とやらに対して「具体的行動」を取りたまえ。


> ここから見てると裁判事態が茶番にさえ見えてくるよ。

『裁判自体が茶番に見えて』きてしまうのは、
「きねじ」くんの「脳内」の出来事だ。私には「無関係」さ。
「茶番には『見えない』裁判」とやらを、君が一人で開いてくれ。
「きねじ」くんの脳内世界のことは、全て君に任せるよ。

しかし、すでに「moor」さんがご指摘済みだが、
管理人戸崎氏が大変なご努力を積み重ねて勝ち取った「判決」に対して、
『裁判自体が茶番にさえ見えてくる』と言い放つ「きねじ」くんには
驚き、呆れるばかりだ。
戸崎氏の一連の行動に光明を見出している、
数多くの「『自称』被害者」諸君は、これをどのように感じるだろうか。


From bbb To elise2004@goo at 2006 12/18 22:45 編集 返信
RE:強制収容所

>確かリストラがらみで精神病でっち上げられたという告発サイトがあったような・・・。

 いくら戸崎さんだって、さすがにあの'日立マン'は精神的に参った方だと感じるでしょうよ。
もしかしたらあれも「印象操作のための工作だ」と思ってるかもしれないけど、
どっちにしろ自分の被害とは違うものだと感じているはずです。


From moor To elise2004@goo at 2006 12/18 22:32 編集 返信
戸崎様ないし戸崎様の裁判記録に詳しい方へ

戸崎様ないし戸崎様の裁判記録に詳しい方へ

この間から、戸崎さんの民事訴訟関連のファイルを読んでいるのですが、
被告側からどのような答弁等がなされたかを詳しく書いてあるファイルなりページは有りますか?

【 民事訴訟関連 】のところにある、「被告A及びBよりの答弁書」や、「被告Cよりの答弁書」、「当事者照会書(1)への回答」程度の
答弁なり主張なりしか行なわれていないとは思えないのですが。


From 強制収容所 To elise2004@goo at 2006 12/18 21:27 編集 返信
強制収容所

>★考察点
@上記制度が乱用されれば、精神病院は『誰か』によって都合の悪い人物を「医療保護入院」という名目で放り込むことのできる強制収容所ということになる。

A主観的で非科学的、恣意的で証明する必要のないアバウトな思考判断をしている精神科医が、「治療上必要」と判断するとするなら、これは医療ホラーと言えよう。

B上記を考察していくことにより精神病の政治性という指摘に一理あると言わざるを得なくなる。


今回の裁判の真のポイントはここだろう、と思うのだが。
確かリストラがらみで精神病でっち上げられたという告発サイトがあったような・・・。

今後、戸崎氏はこの点に関して、どう対応していくのか注目したい。ガスライティング云々言うよりも、こちらの方を人権問題として糾弾していくべきでないか?そもそも戸崎氏のサイトのテーマもガスライティング云々など書かずに人権問題を
主題とすれば、荒らしが来ないで、理解者やまともな人達が関心を示す機会も増えたのではないか?


From moor To elise2004@goo at 2006 12/18 21:13 編集 返信
RE:あーむかつく、追伸だ。

書き忘れがありましたので、一言だけ追加です。

>ここまで頑張った戸崎氏には申し訳ないけど、
>ここから見てると裁判事態が茶番にさえ見えてくるよ。

戸崎さんも「茶番」だと思われているのであれば、この書き込みは余計なお節介ですが...
きねじさん、精一杯の努力をした(であろう)戸崎さんに、その書き込みは失礼ではありませんか?


From moor To elise2004@goo at 2006 12/18 20:53 編集 返信
RE:あーむかつく、追伸だ。

> 戸崎氏の両親がすべての原因だったと、ここで印象付けたいわけ?元凶は戸崎氏の身内じゃねんだよ。

戸崎さんのご両親が元凶ではないとのこと。
きねじさんは誰が元凶だと思っておられるのでしょうか?
戸崎さんが勤めていらっしゃった会社の誰かでしょうか?
それとも戸崎さんが勤めていらっしゃった会社にEAP(だったでしょうか?)を提供していた会社の誰かでしょうか?
あるいは、戸崎さんとお付き合いがあった女性の方でしょうか?
はたまた、2件登場する精神科のいずれかの先生でしょうか?

もしもきねじさんが「誰々さんこそが元凶である」と確証を持って戸崎さんにアドバイスできるのであれば、
今からでも遅くないかもしれません、
戸崎さんにアドバイスをしてはいかがでしょうか?

>ここまで頑張った戸崎氏には申し訳ないけど、
>ここから見てると裁判事態が茶番にさえ見えてくるよ。

それでは、茶番にならないように、戸崎さんの参謀のような形でも、
戸崎さんを支援なさってはいかがでしょうか?


From まー To elise2004@goo at 2006 12/18 19:11 編集 返信
RE:あーむかつく、追伸だ。

「きねじ」さん、今晩は。

「管理人」さんが、病院名を「削除」したという事は、
貴方の「行為」が、「管理人」さんにとっては、「迷惑だった」という事ですね?
…それは責められても、仕方無いでしょう。
「管理人」さんに、「謝罪」すべきですよ。

さて、
>「裁判自体が茶番」
…との事ですが、だったら、「誰が不法行為を裁く」のでしょうか?
貴方ですか?違うでしょう?

全ては、「原告」である、「管理人」さん、そして、
「被告」となった、「ご両親と病院」の問題であって、
「見守るだけ」の私達とは、全然、立場が違います。
…我々が出来るのは、「見守るだけ」なのですよ?

ご自分の「意見」を語るのは、ご自由でしょうけど、
それは、「管理人」さんに、「迷惑」をかけない所で。
それ位の「認識」は、持ちましょうよ。
此処は、「貴方の掲示板」では、ないのですから。

まあ、「判決理由」が、開示されてから、
「発言」なされても、「遅くはない」と思いますがね。


From きねじ To elise2004@goo at 2006 12/18 13:15 編集 返信
あーむかつく、追伸だ。

 おめー、ふざけんなよ。

>「誰が『不法行為』を行ったのか」

>が、「法廷」という公の場で明らかにされたばかりであるというのに、

 戸崎氏の両親がすべての原因だったと、ここで印象付けたいわけ?元凶は戸崎氏の身内じゃねんだよ。
ここまで頑張った戸崎氏には申し訳ないけど、
ここから見てると裁判事態が茶番にさえ見えてくるよ。


From きねじ To elise2004@goo at 2006 12/18 13:11 編集 返信
RE:戸崎氏に対する『攻撃』は止めろ!

 戸崎氏が名前の削除が必要だと判断されたのならそれに従うのみ。ただ、当該病院の名称記載は、こういった問題の性質からみて妥当だと私は思ったまで。

 裁判裁判と言っているそこのあなた様、HPの裁判記録読みましたか?
被告となった連中がどういう態度に出たか。
また、告訴状を提出するまでの間に何があったか。
まともな判断力があったら、この犯罪に対する裁判での決着が
いかに難しいかが解るはず。
まず、のっけからして警察が非協力的だったしね。
戸崎氏の場合、情報処理能力が普通以上にある方だったからここまでの事が出来た。
それでも結果は、身内の賠償だったんだよ。

 これで軽はずみに、そうたいした忍耐力も情報処理能力も無い一般人被害者が訴訟を各地で起こしまくったとする。
どっかの宗教団体がやたら数多く裁判沙汰起こして顰蹙買ってるのと一緒にならないか?あんたはそういう現象を誘発したいのかな?


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/18 10:23 編集 返信
RE:戸崎氏に対する『攻撃』は止めろ!


「きねじ」と名乗り、
特定の病院名をしつこく、しつこく、しつこく
投稿内に書き込む者に告ぐ。

「きねじ」氏の書き込みは、当該病院からの「訴訟」を招き、
管理人戸崎氏を「新たな『裁判』」に巻き込もうとする行為である。
二度と行わないよう、強く警告する。


せっかく戸崎氏が、
「証拠」を集めて「裁判」を起こし、今回その「判決」によって

「誰が『不法行為』を行ったのか」

が、「法廷」という公の場で明らかにされたばかりであるというのに、
さらに今、戸崎氏に対する新たな「訴訟」を招こうとする
この「きねじ」氏の一連の投稿行為は、

「戸崎氏に対する『攻撃』である」

としか考えられない。


「きねじ」と名乗る者。
私の投稿
(From Daileon at 2006 12/16 12:12)
(From Daileon at 2006 12/16 14:11)
を読み直し、さらに、管理人氏による
「(管理人注:特定病院名を削除しました。)」
を目にしてもなお、今後も「特定病院名」を書き込もうとするならば、
その「きねじ」氏の投稿行為こそが

> 新たな‘潰し’が始まったのかもしれないですね。

と受け取られるであろう。

・・・・・・・・・・・・・・・

「その他」の「『自称』被害者」諸君の中にも、
「裁判」で勝利を勝ち取った戸崎氏に対して
羨望と嫉妬を感じている者がいることだろう。
今こそ君たちが受けている「(と感じている)被害」の
「証拠」を探し出し、集めて、戸崎氏をお手本にして
「裁判」を起こすべきだ。
「『証拠』は見つからない」だの「『裁判』は困難」だの、
「『司法』は『敵の仲間』だから信用出来ない」だのという主張は、

「『裁判』を起こされることを最も恐れている者」

すなわち「加害者」が、
「『自称』被害者」諸君が「具体的行動」に出ることを妨害するために
ネット上で撒き散らしているデマである可能性が濃厚だ。
こういった、「『自称』被害者」諸君の行動を制限しようとする
悪意ある投稿に惑わされてはならない。
「出来ない理由」「やらない言い訳」を探していても、
問題解決には結びつかないのだ。

繰り返す。
今こそ君たちが受けている「(と感じている)被害」の
「証拠」を探し出し、集めて、戸崎氏をお手本にして
「裁判」を起こすべきだ。


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2006 12/18 06:07 編集 返信
明解!:解明すべき多くの不可解な点

Σ氏へ

投稿ご苦労様。

ちなみに知識向上の為、統合失調症についても勉強すると色々ためになると思うよ。
反駁もし易いと思うし。

ガスライティング犯罪側からの論理展開はもういいから、医学としての統合失調症を知識として得て、話を展開して欲しい。


少なくとも論点が見出せたら良いなぁ、という投稿でした。


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2006 12/18 05:54 編集 返信
たりらり


>もう一度念のため繰り返し。
>(管理人注:特定病院名を削除しました。)病院は、根拠が希薄なまま健常者を監禁し、副作用の強い薬物を‘合法的に’投与し、無駄に個人の社会的立場を失墜させかねない行為を行った上入院費までせしめたという過ちを犯した可能性が非常に高いにも関わらず、一切の説明責任を回避。
>裁判は事実上スルーで通した。司法も警察もそれを放置。
>これが今の日本で現実に起きている事なんですね。

いわゆる医療裁判はこれより100倍大変なハズ。
・・・まず医者には勝てない。

この戦いに一体どれだけの価値が見出せるというのか!

もっと生産的な労力の用途を考えて欲しい。


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/18 01:20 編集 返信
解明すべき多くの不可解な点その4

■解明すべき不可解な点【2−3】【 精神科医という犯罪協力者 】
アメリカ、カナダの集団ストーカー(あちらではGang Stalkingという用語が定着しつつあるようです)反対団体の報告では、買収された精神科医が全くのいんちき診断書を作成して被害者を黙らせるという手口が報告されています。被害者を強制的に入院させることもあるとのことです。アメリカ、カナダでも政府とマスメディアは沈黙を保っていると言います。警察、消防、司法といった公共機関の関与もあるそうです。これは私が訴えている日本の現状と似ています。

★考察点
@上記が事実である場合、精神科医は『買収』とい手段によって加担していることになる。

A『買収』であるならGang Stalking側に相当の資本力があることになる。

B資本力があるなら『資本の出所』があることになる。

C『買収』の形式は『キャッシュ』か、『将来地位の約束』か、それとも『女』か

D『買収』によるインチキ診断書が可能であるなら、誰もが『強制収容所』に放り込まれる可能性があることになる。

E上記が事実である場合、精神病院の悪用は外国でも行われていることになる。

Fガスライティング犯罪カルトネットワークという組織的ハラスメント活動の内容が世界的に一致している点から、国家や主権、国境に関係なく侵入してくる活動ということになる。

Gガスライティング犯罪カルトネットワークと精神医療との利害一致点を考える場合、
医療従事者としての実務経験のアップ、投薬される向精神薬の消費量の増大や医療機器関連の需要増加、企業における向精神薬や医療機器関連の生産増加、企業の収益増加、株価上昇、株主利益の増大。
といった『風が吹けば桶屋が儲かる』式の視点で考察していくことが可能となる。


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/18 01:16 編集 返信
解明すべき多くの不可解な点その3

■解明すべき不可解な点【2−2】【 精神科医という犯罪協力者 】
さらにいえば保護と言う名の下に被害者を拉致、軟禁または監禁できる(強制入院させる)法律があるのです。「医療保護入院」という制度で、「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律」で規定されています。さらには「治療上必要」と精神科医が判断すれば、被害者の行動、人との接触、通信、持ち物等を制限するなど、被害者の自由を束縛することが可能なのです。

★考察点
@上記制度が乱用されれば、精神病院は『誰か』によって都合の悪い人物を「医療保護入院」という名目で放り込むことのできる強制収容所ということになる。

A主観的で非科学的、恣意的で証明する必要のないアバウトな思考判断をしている精神科医が、「治療上必要」と判断するとするなら、これは医療ホラーと言えよう。

B上記を考察していくことにより精神病の政治性という指摘に一理あると言わざるを得なくなる。


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/18 01:12 編集 返信
解明すべき多くの不可解な点その2

■解明すべき不可解な点【2−1】【 精神科医という犯罪協力者 】
精神病というものは精神科医が証明する必要がありません。「被害者がこういうことを言っていました」という報告が犯罪協力者からあり、それが精神病の診断基準に少しでも引っかかっていればいいのです。どう考えても診断基準に引っかかっていない場合でも、「ここに引っかかる」と精神科医が判断してしまえばいいのです。犯罪協力者にとって都合の悪い事実は無視されます。個々の現象が病気によって引き起こされていると言う説明を精神科医がする必要もありません。「心因反応」「統合失調症」といった「精神病」は原因不明であるため、被害者が病気であることについて精神科医が証明できなくともよいのです。つまりは「理由がどうであろうと私が診断したのだから精神病だ」ということです。

★考察点
@上記が事実である場合、精神障害は捏造可能であることを示すことになる。

A上記が事実である場合、精神科医はサイエンティストとは呼べない。主観的で非科学的、恣意的で証明する必要のないアバウトな思考判断をしていることになる。

B主観的で非科学的、恣意的で証明する必要のないアバウトな思考判断をしているなら、精神科医とは判断基準に従ってテキトーな処方を伝えるそこいらのアドバイザーと代わらないことになるとすれば、これは言い過ぎだろうか

C精神病の判断基準が絶対に間違っていないと断言できるのか


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/18 00:59 編集 返信
RE:解明すべき多くの点その4

ぇみか様

情報ありがとうございます。

しかしながら腕章よりも『防犯ポスター』『防犯ステッカー』のほうが視覚効果が大きいと言えます。

自宅の玄関ドアや私有車のボディに『防犯ポスター』『防犯ステッカー』を貼り付けると、どのような『変化』『反応』が起こるかを試してみたいのです。
なにも起きなければ、それはそれでけっこうです。


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/18 00:48 編集 返信
解明すべき多くの不可解な点その1

【「集団ストーカー」組織犯罪 〜その手口と被害者の実体験 その2〜】から

■解明すべき不可解な点【1】【 ガスライティング 〜 Gaslighting 】
「ガスライティング」については、「ガスライティング〜敵の気を狂わせる方法」というタイトルの洋書(Gaslighting - How to Drive Your Enemies Crazy ©1994 Victor Santoro ISBN 1-55950-113-8)、が出版されており、海外の「集団ストーカー」情報サイト(http: //www.multistalkervictims.org/)でも紹介されています。
★考察点
@ガスライティングについての文献が現実に存在している以上、ガスライティングが統合失調症における妄想上の産物と断定することはできない。
Aガスライティングについての文献が現実に存在しているにも関わらず、裁判所はなぜこれを取り上げないのか?
B同文献の出版日が1994と記載されていることから、少なくともガスライティングは1994年以前から存在していた精神錯乱テクニックということになる。
C1994年と言えば警察法改正で登場した警察庁生活安全局の活動時期と不思議なシンクロニシティを形成している。
D1994年以前から『ガスライティング』が実在していた場合、その起源は少なくともハリウッド映画『ガス燈』が公開された1944年以前ということになる。
つまりガスライティングのテクニックは第二次世界大戦以前に『どこか』で考案されていたことになる。
Eハリウッド映画『ガス燈』のシナリオライターはこのテクニックに関する知識をどこで得たのか?
F海外の「集団ストーカー」情報サイト(http://www.multistalkervictims.org/)など、同様な海外サイトがいくつか存在することから、この事象が日本国内だけのドメスティックで特殊な事象とは言えない。


From ぇみか To at 2006 12/18 00:49 編集 返信
RE:解明すべき多くの点その4

>※これら防犯ポスターや車両ステッカーは是非とも入手したいと思っている。購入する場合、どこでいくらの価格で販売されているかを知りたいと思う。
>購入できるならば玄関ドアやクルマに貼り付けておく。


防犯腕章でもょぃですか?

http://store.yahoo.co.jp/brain/c8bfbccda1.html


そのサイトでは帽子やタスキ、ベストなども御用意してぉられます。


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 12/18 00:33 編集 返信
雑音

>ぷつぷつと切れるような雑音が入ったりもしました

判決前、友達と電話をしてぃて、こんな裁判がぁるんだょって言ってAGSASの説明を始めたところ、急にプツリプツリとノイズが混入しました。


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/17 20:14 編集 返信
解明すべき多くの点その4

【「集団ストーカー」組織犯罪 〜その手口と被害者の実体験 その1〜】C


■解明すべき点【11】8.通信手段の妨害や会社の備品の不具合
(1)携帯電話の通信(通話の際の接続及びメールの送受信)には制御されている痕跡があります。かけたはずのないところ、かつ誤操作のしようのないところに電話がかかっていることがあり、繋がるまでが妙に長いことや繋がる際に接続を切り替えるような音が入ることがあります。2年ほど前から自宅内や自宅付近で携帯電話が繋がりにくくなったりぷつぷつと切れるような雑音が入ったりもしました
★不審点
@電話会社への問合せにおいて不審な点はなかったか。
A同一の場所にいて使用できる携帯電話が突然繋がらなくなったことはないか。
(2)その他の気味の悪い出来事としては、いたるところで(駅でもビルでも街でも)警備員が目の前に現れる、通るタイミングで現金輸送車が積み込みをはじめることが数回、「誰かが必ず見ている」という防犯用ポスターや「防犯」関連の札等が住居付近に多く貼られるようになった
★不審点
@牛込の防犯ポスターや車両用防犯ステッカーは目を強調した図案であり、いずれも歌舞伎のくまどりのようなデザイン。
Aこれら防犯ポスターや車両用防犯ステッカーがどのようにして流通しているのか。
※これら防犯ポスターや車両ステッカーは是非とも入手したいと思っている。購入する場合、どこでいくらの価格で販売されているかを知りたいと思う。
購入できるならば玄関ドアやクルマに貼り付けておく。

以上、解明すべき点は他にも多々あることがわかります。
今回の勝訴は『ガスライティング犯罪カルトネットワーク』の全体像の極一部が司法で認められたのであり、まだまだこれからであることが解ります。

From あの〜 To elise2004@goo at 2006 12/17 20:10 編集 返信
RE:楽しいなw

>裁判裁判言ってる人達は、このHP上で公開されている資料を一切読まずに煽っているんでしょうね。
>全部読めば、ガスライティング犯罪の訴訟における見えない圧力を嫌でも感じるはずですから。

そう思うなら裁判起こして真実を確かめてみればいいじゃんw
見えない圧力を感じるのは、自称被害者くん達だけだってw
何もしないで言い訳たれるなよw

>多くの被害者が実名公開に二の足を踏むのも、この犯罪の底知れぬ部分にうすうす気付いているからですよ。

多くの「自称被害者」の間違いじゃね?w
二の足を踏んでるんじゃなくて、はなから出す気ないだろw
てか「底知れぬ部分」って、ちょっw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

>被害者が裁判起こしても自分達の益にもならないはずなのに、第三者がなぜそこまで執拗に裁判を起こせと煽るのか、ちょっと不自然なぐらいしつこいと思ってた所です。

おいおい、何の為に戸崎さんのHPに訪れてるんだ?
素晴らしいお手本の戸崎さんを見習えよってことだよw
益は十分にあるぞ。楽しめる益がw

>新たな‘潰し’が始まったのかもしれないですね。

自称被害者くんたちを潰して何になるってんだよw
潰してしまったら楽しめなくなるじゃんかw

(  ゚_ゝ゚)バカジャネーノ


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/17 15:48 編集 返信
解明すべき多くの点その3


【「集団ストーカー」組織犯罪 〜その手口と被害者の実体験 その1〜】B

■解明すべき点【8】5.住居侵入の痕跡だけを残す
外出中に、換気扇のスイッチを切る(1回)、換気扇部分のブレーカーだけを落としていく(8回)、ドアの鍵を開いた状態にする(2回)、液体洗剤の容器のふたが開けられており、ピリピリとした異臭を放つようになっていた(1回)、冷蔵庫の中の4つの牛乳パックのふたが全て開けられていた(1回)と言ったことがあります。
★不審点
@外出の前後に居住地近辺に不審な車両が停車していることはなかったか。
A外出の前後においてね近隣から、カンカンという叩く『音』や、咳き込みやクシャミなどの『音』を発せられるようなことはなかったか。
B室内からどうでもいいようなモノを持ち去られることはなかったか、例えばレシート、はさみ、ボールペン、洗濯ばさみ、カップラーメン、スプーン、フォーク、衣類など。
C家財道具などを局部的に破壊されることはなかったか。
D室内の床下や水周りなどのメンテナンス用の空間に異変はなかったか。
E室内侵入が開始される前に上下両サイドの居室から電気ドリルでコンクリートを削るような騒音が発生しなかったか。
F上下両サイドの居室からの工事騒音が、建物修繕や生活インフラ関連のメンテナンス実施日に乗じたか、それと前後した日取りでの工事がなかったか。
Gメンテナンス業者の車両ナンバーに気がかりな点はなかったか。
Hメンテナンス実施日に前後するように訪問検査にやってくる業者はいなかったか、また、その業者と建物管理会社との関係が確認されていたか。
I室内侵入される前後に『電話』がなかったか。例えば『間違い電話』や『セールス電話』、あるいは『無言電話』など。

■解明すべき点【9】6.鉄道会社の協力による脅し
駅や電車内でも必ずといっていいほど警備員が私のそばに現れます。他の犯罪協力者のように、管理人様が来たのを待っていたかのように現れる。
★不審点
@自宅が鉄道に接近している場合、電車の通過時に警笛を鳴らすことはなかったか。
A自宅が鉄道に接近している場合、鉄道敷地内にサーチライトが立てられ、室内を一晩中照らされることはなかったか。
B自宅が鉄道に接近している場合、プシューという音と共に異臭が漂うことはなかったか。
C時間帯に関わらず電車に乗ると決まって『テロ警戒アナウンス』が流されることはなかったか。

■解明すべき点【10】7.音や騒音
壁をたたく音や何かを叩くような音、マンションの隣または上の住民や通りがかりの人々が夜中に騒ぐ、住居付近で宣伝カー(冬は灯油販売、春夏は物干し竿、不用品回収、天然食パン等)に毎日のように遭遇する、近隣で大工仕事の騒音、携帯で電話をはじめると周りが騒がしくなる、特に夜中、マンションの前だけで騒音を撒き散らすバイクや車が頻繁、救急車や緊急車両のサイレンが頻繁に聞こえる、マンションの前を夜中にトラックが頻繁に通るようになった等。最近では近所でやたらと吠える犬が時々現れる、外出時にも、近づいてきて排気音を撒き散らすバイクや車がほぼ毎日現れ、こちらをにらみつけながら何度もアクセルを吹かし、ひどい音量の排気音を響かせる男。こちらを見ながらアクセルを何度も吹かすトラックの運転手。
★不審点
@マンション近辺の騒音発生箇所はほぼ同じ箇所か。
Aマンションを含めた近隣の自治会関連。
B近隣を歩いていると窓やカーテンを音を立てて閉める住宅があるか。
Cマンションまたは近隣住民の態度や目つきに不自然な点はないか。

■解明すべき点【11】8.通信手段の妨害や会社の備品の不具合
(1)携帯電話の通信(通話の際の接続及びメールの送受信)には制御されている痕跡があります。かけたはずのないところ、かつ誤操作のしようのないところに電話がかかっていることがあり、繋がるまでが妙に長いことや繋がる際に接続を切り替えるような音が入ることがあります。2年ほど前から自宅内や自宅付近で携帯電話が繋がりにくくなったりぷつぷつと切れるような雑音が入ったりもしました
★不審点
@電話会社への問合せにおいて不審な点はなかったか。
A同一の場所にいて使用できる携帯電話が突然繋がらなくなったことはないか。
(2)その他の気味の悪い出来事としては、いたるところで(駅でもビルでも街でも)警備員が目の前に現れる、通るタイミングで現金輸送車が積み込みをはじめることが数回、「誰かが必ず見ている」という防犯用ポスターや「防犯」関連の札等が住居付近に多く貼られるようになった
★不審点
@牛込の防犯ポスターや車両用防犯ステッカーは目を強調した図案であり、いずれも歌舞伎のくまどりのようなデザイン。
Aこれら防犯ポスターや車両用防犯ステッカーがどのようにして流通しているのか。
※これら防犯ポス


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/17 15:40 編集 返信
解明すべき多くの点その2


【「集団ストーカー」組織犯罪 〜その手口と被害者の実体験 その1〜】A

■解明すべき点【5】(2.会社で働くことへの妨害と診察妨害、病院の協力)
(1)2005年1月20日、嫌がらせに気づいた3日後、朝起きると40度近い高熱が出た。
★不審点
@発熱した日から3日前くらいの間で摂取した飲食物とその保管場所、あるいは購入先
A不法侵入されていた形跡はなかったか。
B発熱が生じた日と、何かすべき事柄を考えていた日と重複していたか。
(2)高熱が出たその日の夜、自宅付近の個人病院を訪ね<はじめは先生の対応は普通だった。夜も遅く、診察終了間際で患者が管理人様一人だったが、病院に入った直後いきなり「○○先生に面会したいのですが」という女性が現れ、病院の電話が頻繁になり、2名の患者が現れました。その後薬の業者と思われる人が現れ、納品をしていった。管理人が点滴を受けた後、先生の対応は脅されたような感じに変わり、言葉がどもり、手が震え、診察室の後ろのトイレのほうをやたらと気にしていた。
★不審点
@医療機関に出現した女性・頻繁な電話・業者らしき者の納品
A医師の対応の変化
B総合病院などの大きな病院も2箇所行きましたが、やはり犯罪協力者と思われる行動をする人間が多く、入れ替わり立ち代り現れる。
※医療機関における似たような不審な話は他にもあり、このケースとほぼ同じ点がある。

■解明すべき点【6】(2.会社で働くことへの妨害と診察妨害、病院の協力)
職場では、管理人様が相談していないにもかかわらず、管理人様しか知らないはずのことを話してくる人物がいたり、女性Aや警察、社外の人と連動した発言をする人物、管理人様への対応をまるで誰かに命令されているような人物が、人事部やかなり上の役職にもいたりするなど、会社内の複数の人物に対する不信がある。
★不審点
@リストラ関連にでてくる「ほのめかし」とよく似ている点
A上層部にまで波及しているような点
※これとよく似たケースが他にもある。

■解明すべき点【7】3.食生活への嫌がらせ
(1)毎日、外食や飲食物の購入だけで、どこへ行こうかと苦労します。女性Aと別れた後、外食でも買ったものでも、飲み物はピリピリしてざらついた味がし、食べ物に異物と思われるものが付着していたり混入されていたりするようになりました。管理人様の買い求める食べ物には透明色の細かい結晶が付いている、または中に入っていることが多くある。
★不審点
@冷蔵庫などの飲食物、特にペットボトル飲料を摂取した後、強烈な睡魔に襲われることはなかったか。
A飲食物への異物について、木屑のような細かいゴミ状の物が混入されていることはなかったか。
Bよく購入する飲食物が突然品切れになったり、仕入れ停止になったりしたことはないか。
Cよく購入する飲食物を買いに行くと、常に売り切れか一個か二個しか置いていないことがなかったか。
Dよく購入する飲食物の陳列棚付近に携帯電話を掛けている男(女)が立っていることはなかったか。
E飲食物をよく購入する店舗で携帯電話を掛けながら徘徊する男(女)がいなかったか。
F飲食物をよく購入する店舗において、レジでわざわざ管理人様の真後ろに並びこんでくる者はいなかったか。
G購入する商品を凝視していた者はいなかったか。
H店舗に入ると即効で『万引き防止アナウンス』を流す店舗と流さない店舗があったか。
(2)スーパーやコンビニ、パン屋、駅の売店までもが、管理人様が訪れると、時間帯にかかわらず必ず商品の入れ替えを急いで行う。そして自動販売機までも。
@商品購入時に商品を持ってくるまでの間にいやに時間がかかることはなかったか。
A自動販売機でよく購入する飲料が突然販売停止になり、その後自動販売機内の順列が変化したことはなかったか。

■解明すべき点【8】5.住居侵入の痕跡だけを残す
外出中に、換気扇のスイッチを切る(1回)、換気扇部分のブレーカーだけを落としていく(8回)、ドアの鍵を開いた状態にする(2回)、液体洗剤の容器のふたが開けられており、ピリピリとした異臭を放つようになっていた(1回)、冷蔵庫の中の4つの牛乳パックのふたが全て開けられていた(1回)と言ったことがあります。
★不審点
@外出の前後に居住地近辺に不審な車両が停車していることはなかったか。
A外出の前後においてね近隣から、カンカンという叩く『音』や、咳き込みやクシャミなどの『音』を発せられるようなことはなかったか。
B室内からどうでもいいようなモノを持ち去られることはなかったか、例えばレシート、はさみ、ボールペン、洗濯ばさみ、カップラーメン、スプーン、フォーク、衣類など。
C家財道具などを局部的に破壊されることはなかったか。
D室内の床下や水周りなどのメンテナンス用の空間に異変はなかったか。


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/17 15:36 編集 返信
解明すべき多くの点

裁判に勝利したことに関しては、訴訟対象が親族であるためやはり複雑な心情となります。
が、今回の勝訴が【『ガスライティング犯罪カルトネットワーク』の実態と全容解明へ向けての一歩前進】であるという視点では、とても有意義であると思います。
しかしながら、今回の勝訴が管理人様の体験された【『ガスライティング犯罪カルトネットワーク』】の実態と全容については、まだまだ不明確な点が多々あります。

まず、当サイトにアップされている

【「集団ストーカー」組織犯罪 〜その手口と被害者の実体験 その1〜】

から、不明確な点をピックアップしておこうと思います。
できるだけ原文のままピックアップすることをご容赦くだされば幸いです。

■解明すべき点【1】
女性Aに「しばらく会わないほうがいいよ」とメールした次の日(2005年1月17日)から、会社の帰り道で管理人様の顔を確認して携帯電話を操作する人が次々に現れ始める。全く知らない人たちが入れ替わりたち代わりに。そしてその日から、女性Aが残した数々の脅しと取れる言葉、例えば「あなたは悪魔のスイッチを入れたのよ」「私には実績があると言うことを覚えておくことね」「プロに監視されたらプライベートなんてないわよ」「社会的に抹殺することもできるのよ」と一致するような出来事が起こり始めたこと。
★不審点
@女性Aの言動と身辺に出没する携帯電話を操作する不審な人物との関連性。
A「プロに監視されたらプライベートなんてないわよ」「社会的に抹殺することもできるのよ」に関して。
B女性Aの言う『プロ』とは何であるか
『プロ』であるなら報酬を得ていることになるが、その報酬の出所は『どこ』なのか、
C『誰が』がその『社会的抹殺』を可能とするのか。
D女性Aはその『プロ』が何かを知っていたのか。
E女性Aが『プロ』を知っていたとする場合『プロ』とのコンタクトが有り得たのか。
F女性Aが管理人様の知り合いとは会おうとしない点。
G女性Aが自分自身について話した過去、病気、家族等に関する確認は全く取らせてもらえなかった点
H女性Aとの交際が始まる前後においてなんらかの兆候はなかったか、また、どのような出会いであったかの再点検。

■解明すべき点【2】
この犯罪が少なくとも3年前、おそらく7年以上前から準備、実行されていたことに気が付き始めた。
★不審点
@兆候の把握。3年〜7年以上前に遡った場合の不審な事象や気がかりな事象。
A兆候は『ガスライティング犯罪カルトネットワーク』の一連の手口と合致していたか、あるいは類似していたか、それともまったく異なるものであったか。
B某国内メーカー系ソフトハウスから某外資系有名ソフトウェア企業に転職しする前後になんらかの兆候、気がかりな点はなかったか。

■解明すべき点【3】
身辺に異変が生じ「集団ストーカー」という犯罪であることが分かってから、この犯罪に関する情報を集めるとともに、会社と警察に相談をした。
★不審点
@情報収集の間に身辺に生じる異変に変化はなかったか。
A警察での相談の場合、相手の警官は自分の所属部署と氏名階級を明確にしていたか。

■解明点【4】(1. 人や車の数を利用した嫌がらせ(モビング))
彼らの手は、警視庁、警察署、交番、犯罪組織、消防署、銀行、医療機関、役所や郵便局などの公共機関、鉄道会社、通信会社、警備会社、運送会社、建設会社、マスコミ、食品業界、飲食業界などから、私の勤める会社(人事部、私の関連部署等)、住居付近の商店街、近所の住民、私のよく行くお店や自動車ディーラー、私の住むマンションの大家さんや住民、駐車場の大家さんにまで及んでいます。そして私の親族、元彼女や友人にも。
★不審点
@集団ストーカー被害情報で数多く指摘されるこれらの『社会的な総動員体制』から、その背後にあるものは何か
A『社会的な総動員体制』の性質を備えている既存の制度との合致する点、あるいは利益背反しない点、そしてその関連性の立証
B『社会的な総動員体制』を可能とする性質を備えている既存の組織との合致する点、あるいは利益背反しない点、そしてその関連性の立証。
Cその手口および被害者を取り巻く状況は、国内、海外を問わず酷似している点。
Dその手口を考案した『国』、および『機関』、あるいは組織・集団
Eその手口を日本国内に輸入した時点と輸入主体。

■解明すべき点【5】(2.会社で働くことへの妨害と診察妨害、病院の協力)
(1)2005年1月20日、嫌がらせに気づいた3日後、朝起きると40度近い高熱が出た。
★不審点
@発熱した日から3日前くらいの間で摂取した飲食物とその保管場所、あるいは購入先
A不法侵入されていた形跡はなかったか。
B発熱が生じた日と、何かすべき事柄を考えていた日と重複していたか。
(2


From きねじ To at 2006 12/17 17:35 編集 返信
(管理人注:特定病院名を削除しました。)病院の不透明な行為顛末

 裁判レポートをざっと読み直しさせて頂きましたが、(管理人注:特定病院名を削除しました。)病院側はこの裁判において、戸崎さんの主張に対する一切の説明も釈明も謝罪もなしで、スルーで通してしまったわけですね。
裁判じたいもそれで通ってしまい、被告の罪も問わずに終わってしまった。
これがまかり通る世の中ですよ。
司法が正常に機能しているとはとても思えない。
戸崎さんの今回の件は、今の医療制度と法制度の恐ろしい不透明部分を世に晒した結果になったと思います。

もう一度念のため繰り返し。
(管理人注:特定病院名を削除しました。)病院は、根拠が希薄なまま健常者を監禁し、副作用の強い薬物を‘合法的に’投与し、無駄に個人の社会的立場を失墜させかねない行為を行った上入院費までせしめたという過ちを犯した可能性が非常に高いにも関わらず、一切の説明責任を回避。
裁判は事実上スルーで通した。司法も警察もそれを放置。
これが今の日本で現実に起きている事なんですね。

裁判裁判言ってる人達は、このHP上で公開されている資料を一切読まずに煽っているんでしょうね。
全部読めば、ガスライティング犯罪の訴訟における見えない圧力を嫌でも感じるはずですから。
多くの被害者が実名公開に二の足を踏むのも、この犯罪の底知れぬ部分にうすうす気付いているからですよ。

被害者が裁判起こしても自分達の益にもならないはずなのに、第三者がなぜそこまで執拗に裁判を起こせと煽るのか、ちょっと不自然なぐらいしつこいと思ってた所です。
新たな‘潰し’が始まったのかもしれないですね。


From あの〜 To elise2004@goo at 2006 12/17 02:48 編集 返信
自称被害者くん達にできるかな?

自称被害者くん達さあ、
戸崎さんを見習って証拠集めて裁判起こせよ。
戸崎さんに勇気づけられたなら、
自称被害者くん達は自分で動いてみせろってんだw
応援してる暇があったら証拠集めに精を出せよ。
まあ無理な話だろうけどなw
自称被害者くん達さあ、戸崎さんが排除しようとしてる
「集スト」って言葉をしつこくしつこくしつこく使って、
戸崎さんの足を引っ張ってんじゃねえよ。
もしかして戸崎さんの邪魔をする工作員か?w
自称被害者くん達は何でも「集スト」のせいに出来るから楽でいいよなw
俺も是非「集スト」被害のナカマに入れてもらいたいもんだw
てか、俺も「集スト」って言葉をしつこくしつこくしつこく使ってるなw
今後、自称被害者くん達が証拠集めて裁判を起こせるか、
楽しみながら観察させてもらうわw
まあせいぜい頑張ってみるこったなw

(  ゚_ゝ゚)バカジャネーノ


From moor To elise2004@goo at 2006 12/17 02:45 編集 返信
RE:戸崎様お疲れ様でした

「戸崎様お疲れ様でした」さんへ

>司法の場で、集団ストーカーという犯罪を検証するという事ができたと言う事は、非情に意義があったと思います

何回も書かれていますが、戸崎さんは「自称集団ストーカー被害者」の皆さんを
ばっさりと切り捨てておいでですよ。
そのあたりを理解されていますか?


From bbb To elise2004@goo at 2006 12/16 23:53 編集 返信
裁判 >管理人

おめでとうございます。完全勝利ですね。


From イボカブフデチョ To elise2004@goo at 2006 12/16 23:40 編集 返信
お疲れ様

裁判を戦い抜いたんだから勝利だよ

おめでとう


AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS

過去記事 <<(全1000件)>>

From ブライキングボス To elise2004@goo at 2006 12/16 20:25 編集 返信
お疲れ様でした

お疲れ様でした。
戸崎さんが記録、証拠の収集の価値に被害当初から気付き
徹底して行った故に裁判に持ち込み、意味の在るものに出来
たとのだ思います。まだ始まったばかりと考えています。
では。


From 戸崎様お疲れ様でした To elise2004@goo at 2006 12/16 18:58 編集 返信
戸崎様お疲れ様でした

戸崎様、長期間に渡る裁判お疲れ様でした

全国の被害者も、戸崎様の姿勢に勇気づけられました

司法の場で、集団ストーカーという犯罪を検証するという事ができたと言う事は、非情に意義があったと思います

マスコミが集団ストーカーを取り上げる日は、いう来るのでしょうか


From NEBULA To at 2006 12/16 14:38 編集 返信
15日の裁判

管理人様
15日の裁判お疲れ様でした。
判決の主文、理由、傍論等を見なければ司法が当該問題についてどのような認識をお示しになられたか、詳細はわかりかねます。しかし、当該問題解決のためのいくつかの方法の中のひとつをお示しになられたという点では有意義なものではなかったかと個人的には思います。

実のご両親が被告であるため、管理人様のご心労もはかりかねます。管理人様、本当にお疲れ様でした。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/16 14:11 編集 返信
RE:これはこれは・・・・・。


「きねじ」さん、ご返信ありがとうございました。
しかし、

> 司法が敵か味方かはまだ解りかねます。

と仰るからには、「きねじ」さんは

「『司法』は『敵の仲間』かもしれない」

とお考えなのですね。
で、あれば尚更、

「病院」の実名記載の投稿は危険である

という可能性を考慮なさるべきではありませんか?

『敵』に訴えられ、『敵の仲間』に裁かれる

という危険性をも考慮済なんでしょ?
それでもなお「病院名」をこの場で公開するなんて、
おそらく「『訴訟』のご準備」は万全なのでしょうね。


戸崎氏は、この件についてどのようにお考えになるでしょうか?
新たな「訴訟」を抱えることにならないよう、願っております。


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/16 12:59 編集 返信
RE:裁判

きねじ様

>しかし、なぜ追求されるべきが戸崎さんのご両親‘だけ’でなければならなかったのかという点だけが腑に落ちないです。
>ご両親が判断を誤り、息子の社会生活を妨害したのなら、
>そのご両親の判断に追従した○○○病院の責任はどうなるんでしょうかね。
>専門職が、素人の間違った見立てに翻弄され、あろうことか閉鎖病棟に健常者を入院させ、何の責任も問われないとは。
>こんな馬鹿な話ありますかね。

同感ですね。
病院だけでなく拉致監禁に関与した『他の男達』に関しても明らかにされていません。
また、なぜ当該病院を収容先として選定されていたのかも明らかになっていません。

>しかも、入院するに至る根拠を並べ立てた資料というのは
>会社が作ったものですよね。

この資料の妥当性を問われない理由も不明確です。

今回は、ご両親の違法性が認められたに過ぎず、まだまだ解明していかなければならない不明点が多々あります。
これはガスライティング犯罪カルトネットワークの実態解明への第一歩と言えると思います。


From きねじ To elise2004@goo at 2006 12/16 12:36 編集 返信
RE:「訴訟」のご準備は?

結果だけを見た場合、司法が敵か味方かはまだ解りかねます。
なぜなら、今回の裁判で裁かれたのは被害者の身内‘だけ’ですからね。

 


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/16 12:12 編集 返信
RE:「訴訟」のご準備は?


「きねじ」さん、初めまして。「Daileon」です。
ご投稿「裁判」(2006 12/16 07:39)を拝見しました。

> 戸崎さんに行われた行為の違法性はこれで証明されたわけです。

その通りです。今回の「判決」により、
「『司法』は敵の仲間だ」などという考えは「妄想」である
ということが、この掲示板をご覧になっている
「『自称』被害者」諸君にもハッキリと理解出来たことでしょう。
「司法」は、正しく「証拠」を示した者の味方です。
「『自称』被害者」諸君も戸崎氏をお手本にして、「裁判」を起すため、
「自分が受けている(と感じている)被害」の「証拠」を集めて下さい。
それ以外に、「『自称』被害者」の立場から脱する術はありません。


しかし、「きねじ」さん、以下の部分については、少しお考え下さい。

> そのご両親の判断に追従した「長○川病院の責任」はどうなるんでしょうかね。
> 専門職が、「素人の間違った見立てに翻弄」され、
> あろうことか「閉鎖病棟に健常者を入院」させ、何の責任も問われないとは。
> こんな「馬鹿な話」ありますかね。
> しかも、入院するに至る根拠を並べ立てた資料というのは
> 会社が作ったものですよね。そいつらの「嘘八百」こそ罪作りなわけで、
> そこから「よく精査もせずに適当な診断」をし、
> 健康な人に「飲ませちゃいけない薬」を飲ませ、
> 一ヶ月以上も「監禁」した上に入院費の「支払いまでさせた」「長○川病院」。
> どう考えても「これは『医療過誤』です」。

「当事者」ではなく、未だ「判決文」をお読みになってもいない(であろう)
「きねじ」さんが、ご投稿内で「病院名」を明らかに示し、
その「病院」に対して数々の「名誉毀損」に相当する文言を並べていますが、
それらのご発言には確たる「根拠」、「証拠」がおありなのでしょうね?

このようなご発言には、ご投稿内に示された相手から
「名誉毀損」の「訴訟」を起される危険があります。
その場合、掲示板の管理者である戸崎氏に多大なご迷惑を
おかけすることになるわけですが、
その点、「きねじ」さんは考慮済なのでしょうか?
戸崎氏の足を引っ張る結果を招きませんか?


【 本サイトが「集団ストーカー」という言葉を排除していく理由 】
のページで、戸崎氏が示された、

「証拠」、「根拠」無き「被害の訴え」という行為は、
『告発を目的とする際の障害になる』

という文章を今一度良くお読みになり、
ご投稿の訂正をなさるよう、お勧めします。


From きねじ To at 2006 12/17 17:37 編集 返信
裁判

15日の裁判、お疲れ様でした。
勝訴おめでとうございます。

しかし、組織犯罪でありながら、身内同士の諍いという形で裁判を行わなければならなかったというのは皮肉な話でしたね。
でも、戸崎さんに行われた行為の違法性はこれで証明されたわけです。ひとまず、乾杯。
 
 しかし、なぜ追求されるべきが戸崎さんのご両親‘だけ’でなければならなかったのかという点だけが腑に落ちないです。
ご両親が判断を誤り、息子の社会生活を妨害したのなら、
そのご両親の判断に追従した(管理人注:特定病院名を削除しました。)病院の責任はどうなるんでしょうかね。専門職が、素人の間違った見立てに翻弄され、あろうことか閉鎖病棟に健常者を入院させ、何の責任も問われないとは。
こんな馬鹿な話ありますかね。
しかも、入院するに至る根拠を並べ立てた資料というのは
会社が作ったものですよね。
そいつらの嘘八百こそ罪作りなわけで、そこからよく精査もせずに適当な診断をし、健康な人に飲ませちゃいけない薬を飲ませ、
一ヶ月以上も監禁した上に入院費の支払いまでさせた(管理人注:特定病院名を削除しました。)病院。どう考えてもこれは医療過誤です。
今回の裁判を進めるにあたり、どういった経緯で訴訟が‘対ご両親’の裁判となったのか、少々疑問が残ります。
本当に裁かれるべき相手が別にいる事は戸崎さんもご承知の通りだと思います。
また、ガスライティング犯罪の解決に向けて、今回の判決が重要な一歩になる事も間違い無いとも思います。
しかし、傍で傍観していた側からすると、この裁判の流れが
途中で誰かに変えられてしまったのか、というかんぐりさえ浮かんで来ます。
なぜご両親だけを訴えなければならなかったのか。
できればその点をご説明願いたいです。


From まりも To elise2004@goo at 2006 12/15 22:48 編集 返信
トップページを拝見いたしました

2006年12月15日

(民事訴訟関連)

本日、民事訴訟第一弾の第一審判決がありましたので、取り急ぎ、簡単に結果をお知らせいたします。

認められたのは両親の不法行為(拉致監禁)のみであり、賠償額は10万円でした。

認定事実や判決理由につきましては、判決書を精査の上、後日改めてお知らせいたします。


両親の不法行為(拉致監禁)のみだけにしても、戸崎さんの訴えが認められてよかったと思います。
全く認められなかった場合に比べればという意味ですが・・・。

両親の不法行為(拉致監禁)ということですが、力尽くで拉致監禁したのは両親ではなく、実行犯の被告は警備会社の方々だったと思うのですが、この捩れはどうして起きているのでしょう。


From 裁判の結果は To elise2004@goo at 2006 12/15 17:35 編集 返信
裁判の結果は

今日が裁判でしたよね

結果は、どうだったのでしょう?

どなたか教えてください


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/15 16:04 編集 返信
RE:ついでにサービス。


「15日ですか」さん、ついでに教えてあげよう。

> > hnx_xgg氏と会った事について

> この人物が珍妙な発言を繰り返している人物と言う事を
> 把握していて会ったのか?
> それとも単に被害者です、会って話してみたい
> と言われて会っただけなのか?

これを見ていただこう。
管理人氏の投稿(2006 11/14 00:01)より
・・・・・以下コピペ・・・・・・・・・・

> 尚、hnx_xggさんと名乗っていらっしゃる方とは、
> 2005年8月1日に一度だけお会いしましたが、
> 当時ご本人は警察組織についての話をしており、

> >「自分の家の屋根裏には 遺伝子操作された ネコとかねずみより小さい
> > 小人(こびと)工作員がいて自分を監視している」

> というようなお話はいっさいありませんでした。
> ご本人の許可を得て会話を記録してありますので確かです。
> 書き込み主の意図は判断できませんが、
> 少なくとも上記書き込み文面だけをみますと、結果として、
> 「集団ストーカー被害者とはこういう主張をする人達。」
> というレッテルを貼る茶番劇のネタになるとは思います。

・・・・・以上コピペ・・・・・・・・・・
どうだい?
戸崎氏が会ったという2005年8月1日の時点では、
「 hnx_xgg 」氏もまだ少しはマトモな対話が出来ていたのか、
あるいはイカレたことを口走らないように隠していたのか。

しかし、いずれにせよ現状では、「 hnx_xgg 」氏は
「『茶番劇のネタ』を提供する人物」に過ぎない。
戸崎氏は、同投稿内で、こうも書いている。
・・・・・以下コピペ・・・・・・・・・

> 私自身がご指摘の「 an_idle 」氏のサイトや
> 「 hnx_xgg 」氏の書き込みを読んでおらず、
> したがってその主張を知らず、
> またご本人がなんらかの証拠及び説明を提示しているかどうか
> 知らないためです。

・・・・・以上コピペ・・・・・・・・・・
戸崎氏は、
「『 hnx_xgg 』なる人物の『被害の訴え』などには『興味が無い』」
らしいな。
『読んでおらず』、『知らず』、だとさ。

「 an_idle 」氏や「 hnx_xgg 」氏のような、
「『証拠』無き『被害』の訴え」を続ける
「『自称』被害者」どもと関わりを持つことによって
『信憑性を低下させられてしまう茶番劇』に巻き込まれるのは御免だ

ってことなんじゃないかな?
「非・被害者」である私から見れば、
みんな同じ「『自称』被害者」の「お仲間」なんだがねェ。

「15日ですか」さん、
過去ログも、少しは読んでみたらいいんじゃないかな?
誰がどれほどイカレた投稿をしていたか、一目瞭然だよ。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/15 15:02 編集 返信
RE:根本的に間違ってます。


「15日ですか」さん、初めまして。「Daileon」です。
横レス、失礼。でも、完全に間違ってると思いますんで、一言。

> 自分の置かれた状況や、これまでの経緯を
> サイトを立ち上げて紹介してはどうですかね?
> ブログあたりを利用すればHP作れなくてもできますよね?

「『自称』被害者」のサイトやブログは、すでに無数に存在しています。
しかし、それらを管理、運営している「『自称』被害者」で、
「そのサイト、ブログの効果によって『被害』から脱した」
という者を見たことがありません。
「15日ですか」さんは、そういう例を一人でもご存知でしょうか?
「悪の組織」が壊滅させられた、という報道をご覧になったことは?
無いでしょう。ですから私は、
「サイト、ブログでの『被害の訴え』など無意味だ」
と言っているんですよ。
「『自称』被害者」による「ネット上での訴え」など、
その者の「ネットゲロ」、「ネットオナニー」に過ぎません。
他の「精神疾患罹患者」に、新たな「被害妄想」を植え付けるだけです。
危険で迷惑な行為ですよ。


> > 証拠を不用意に明かす事ほど、加害者に都合の良いものはないと思います。
> > 加害者の思う壺です。

> こういった事も確かにあると思いますので、
> ボカす所はボカしてもいいでしょう。

ここが完全に間違っているところです。
「ネット上で『証拠』を公開しろ」なんて要求はしていませんよ。
「『証拠』がある」と言うのならば、
「ネットゲロ」、「ネットオナニー」に耽っていないで、
「裁判」を起せば良いのです。
「『ボカして』ネット上で公開」? 無意味です。

「『証拠』無き『被害』の訴え」を続けている「『自称』被害者」どもには、
「『証拠』を見せてみろ!」と厳しく語りかけてますが、
本当に「動かぬ証拠」を押さえている「『真の』被害者」なら、
こんなところで「ネットゲロ」を吐いているヒマなんかある筈がない。
さっさと「裁判」を起して、そろそろ「判決」が出る頃でしょう。
いや、もうすでに「損害賠償」を手にしているかもしれませんね。

ご自分で「証拠」を集め、「裁判」を闘っている戸崎氏が管理する、
この「AGSAS」の掲示板を散々「利用」しながら、
自らは全く闘おうとせず「ネットゲロ」吐きに耽っているばかりでなく、
「戸崎氏の活動なんか知らない」という態度を取る「『自称』被害者」は
「精神疾患罹患者」であるとしか考えられません。
そのような人物に、新たな「『自称』被害者サイト」や
「『自称』被害者ブログ」の開設を勧めるなど、愚の骨頂だと思います。

いかがでしょうか?「15日ですか」さん。
ご返信をお待ちしてますよ。


From 15日ですか To elise2004@goo at 2006 12/15 12:49 編集 返信
自称被害者の人達への提案

自分の置かれた状況や、これまでの経緯をサイトを立ち上げて
紹介してはどうですかね?ブログあたりを利用すればHP作れなくてもできますよね?

>証拠を不用意に明かす事ほど、加害者に都合の良いものはないと思います。加害者の思う壺です。

こういった事も確かにあると思いますので、ボカす所はボカしてもいいでしょう。ただ悪ふざけしていると思われないように
注意が必要ですけどね。

掲示板等では字数も限られているので、自分の事をあまり書けない、この事が他の閲覧者からすると、被害者というばかりで
何が言いたいのかよくわからない、みたいな批判につながっていると思うんですよね。
真性のメンヘラなのか、ふざけているのか?本当に何かトラブルにあっている人がいるのか?気になる所です。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/15 12:19 編集 返信
RE:何故「ここ」に居るんだよ?


「1192」さんよ、
アンタ、「真剣に人生を歩もう」っていう気持ちを持っているのか?
何でアンタは「ここ」に居るんだよ?
一体何なんだよ?この質問は。

> 『証拠をもとにした裁判を行っている人』の発言となる
> 参考例を教えてください。手本にしたいと思います。

『証拠をもとにした裁判を行っている人』を『教えてくれ』だと?

アンタ、いつからこの「AGSAS」の掲示板を「利用」してきたんだい?
何度も何度も、誰一人としてマトモに受け取ってレスしてもくれない、
「アンタが『感じただけ』の被害」をダラダラと書き込みしていたようだが、
「AGSAS」の管理人である戸崎氏が行っている「闘い」については、
『何も知らなかった』って言うのか?

『手本にしたい』、だ? ふざけるな!

今までずっと、目の前に戸崎氏という「お手本」があったのに、
それに気付かないか、あるいは気付かぬ「フリ」をして、
「『真の』被害者」救済が目的のこの掲示板に寄生し、
全く「闘う」ことも無いままで
最もラクチンな「『ネットゲロ』吐き行為」に耽ってきた
アンタのような「『自称』被害者」の寄生虫風情が、
今さら何を『手本にしたい』って言うんだよ!
無理だよ、アンタなんかには。


とりあえず、
私も「OH!シーザー」さんも、

「戸崎氏の邪魔『だけ』はするな」

って言ってるのさ。


From 15日ですか To elise2004@goo at 2006 12/15 12:15 編集 返信
戸崎さんへ その2を読んで

>hnx_xgg氏と会った事について

この人物が珍妙な発言を繰り返している人物と言う事を把握していて会ったのか?それとも単に被害者です、会って話してみたいと言われて会っただけなのか?
それとも珍妙な発言をしている人物という事は承知していて、
どのような人物なのか見極める目的で会ったのか?

真相はどうなのか気になる所です。


>あなたの主張「100名以上の方々にお話を伺い」は、聞いたという行為自体が事実であったとしても、内容的には相当に怪しいものだと判断せざるをえません。


100名の中には相当如何わしい人も混じっていた可能性は十分ありますね。メンヘラさん、悪ふざけしている人・・・100名の中には
どんな人達がいたのか気になる所です。

>「工作員だ、超能力だ、思考盗聴だ・・・云々」という自称被害発言は、すべて統合失調症の症状として典型的なものばかりです

ネットで超能力だの電磁波攻撃だの書いている人は
「統合失調症の症状として典型的なものばかり」これを意識して
書いているフシがあると思う。
一体どういった事情があって、そんな事を書いているのかわからんが、書いている事は荒唐無稽だが、文章は支離滅裂ではないので
恐らく真性のメンヘラではないのではないか?と予想。

掲示板の住人の加害者とはとても思えないが、何か問題にされたくない嫌がらせ行為をやっている人達なのではなないか?
という気もする。世の中には、別れさせ屋やら変な商売があるようだから。本当にヤバイ商売の事はあまり表に出てこないでしょうからね。


From ショコ To elise2004@goo at 2006 12/15 10:40 編集 返信
軽い引きこもりなので…

彼氏と別れて今軽い引きこもりです(汗)なんとか人と話をしないと!って思ってサイトを作ってみました。会って話せる人とかいませんか?ショコタンに似てるせいか、中身は軽いヲタクかもですw写真とかもありますので良かったら見て下さい。名前は「ショコ」です。

madeinchuchu.jpadv.com


From moor To elise2004@goo at 2006 12/15 02:01 編集 返信
RE:続き2(最後)

1192さん、こんばんは。

貴殿の書き込みに、若干疑問点がありますので、横レスになりますが、ご容赦下さい。

> 証拠を不用意に明かす事ほど、加害者に都合の良いものはないと思います。加害者の思う壺です。

証拠に限らず、犯罪の手口を公開することは加害者にとって都合の良い行為ではないのですか?
なぜなら、何をすれば自称被害者がそれを集ストによる加害行為であると認識するかが明確になり、
犯罪行為(?)をより効果的にするためのヒントになるわけですから。

また、証拠を公開することこそ、加害者の行動を制限することにはなりませんか?
何らかの事物が証拠となることが自称被害者の間で共通認識となることは、
加害者側にとってその証拠となるものを残すということを避けざるを得なくするわけですよね。
そうすると、加害者側が選択できる行動が制限されてくるわけですから。

何が証拠になるかが公開されることで、加害者側の行動が、
証拠を残さないように巧妙化するという考えもあるかもしれませんが、
証拠を残さないようにしなければならないということは、
そのまま、加害者側にとってより手間がかかることになり、
加害者側が選択できる行動を制限することになりますよね。

いかがでしょうか?


From 1192 To elise2004@goo at 2006 12/15 01:15 編集 返信
RE:続き2(最後)

OH,シ−ザ−さん。
質問があります。貴方は、被害者?見物客?加害者?
貴方が何をしょうとしているのかが、分かりにくい。
 Daileonさんと同じ立場なんですか?
一見、もっともらしいことを言ってますが、そしたら、貴方の支持できる『証拠をもとにした裁判を行っている人』の発言となる参考例を教えてください。手本にしたいと思います。
 証拠を不用意に明かす事ほど、加害者に都合の良いものはないと思います。加害者の思う壺です。


From Ignorance To at 2006 12/15 01:16 編集 返信
戸崎さんへ 〜その3

ここからは私の意見ですが。
ネットの世界には本物の被害者も愉快犯の偽被害者もいることでしょう。
しかし、そのどちらにも属さない自称被害者も多数存在すると思いますよ。精神疾患によって妄想に捉われている人たちです。

100人に1人の罹患率である統合失調症に加え、妄想性障害や妄想性人格障害などを勘案すると相当な頻度で病者は存在するわけで、集スト問題に限らず、そういう人がネットで妄想を主張するのは今や珍しいことではありません。
「仮説の節約論理=オッカムの剃刀」を適用しても、自称被害者の多くは病者だと考えるべきです。
これは、ガスライティングの否定や肯定とは何の関係もない冷厳な科学的推論です。

自称被害談がネットに溢れることは、多くの精神疾患者を早期治療や継続的治療から遠ざけるといった、恐るべき、かつ許しがたい事態につながっています。戸崎さんが会われたという「100名以上の方々」の中にも精神疾患の方がいたと考えざるをえません。そうでないという証明は何もないのだから、精神医学と統計学にそって論理的に考えるしかありません。

そして、ネット上におけるこれらの問題は、精神的に脆弱な多くの閲覧者を巻き込んでいます。
私はそれを、自称被害者とコンタクトをとるなりして、自分なりに検証したいと思います。


そこで三つめ、最後の質問です。

3.戸崎さんが「自作自演の匿名自称被害者サイト」と判断されるサイトは、どのサイトを指しているのですか?
具体例を複数挙げてください。

よろしくご回答のほどお願いします。


From Ignorance To elise2004@goo at 2006 12/15 01:07 編集 返信
戸崎さんへ 〜その2

では本論に入っていきましょう。

戸崎さんの【 本サイトが「集団ストーカー」という言葉を排除していく理由 】という文章を拝見しました。

戸崎さんは、自称被害者たちの珍奇な発言を、加害者による自作自演であると考えておられるわけですね?
そうすると、この一連の騒ぎの中には、被害者と加害者しか存在しないということになる。だから茶番劇などという言葉が出てくるわけですね。
でも本当にそうでしょうか。

このあたりの戸崎さんの考えを分解すると、次のようになるでしょうか。

A.ガスライティングの被害者には、「本物」と「偽者」の2種類の人がいる。
B.戸崎さんは「本物」であるが、ネット上の匿名自称被害者の大半は「偽者」である。
C.「偽者」はカルトネットワークの加担者であり、裏でつながっている。
D.「偽者」は、精神病者の妄想に似せた被害談をしつこくしつこくしつこく主張する。
E.「偽者」と通じている別の加担者が、「偽者」の主張を「それは妄想だ」とあげつらう。
F.DとEがしつこくしつこくしつこく反復され、自作自演の茶番ループが完成する。
G.Fの結果として、「本物」までを精神病者だと感じさせる風潮ができあがる。
H.「本物」である戸崎さんが世間から精神病者だと思われて大迷惑する。

A〜Hで間違っているところはありますか? あれば指摘してくださいね。
とりあえず、正しいという前提で話を進めると、これに対して3つの質問があります。

一つ目の質問はごく簡単です。

1.偽者被害者と本物被害者を判別する客観的方法を教えてください。


二つ目の質問はちょっと複雑です。

2.自作自演ではなく、本物でもない自称被害者というものは存在しないとお考えですか?

この質問の意図について、もう少し詳しく説明しましょう。

あなたの挙げておられる「工作員だ、超能力だ、思考盗聴だ・・・云々」という自称被害発言は、すべて統合失調症の症状として典型的なものばかりです。また、思考盗聴や電磁波云々といった主張はなく、家に侵入されるとか家の近所で渋滞攻撃をされるとか緊急車両が思わせぶりに出現するといった発言だけなら、前述した妄想性障害や妄想性人格障害の例に当てはまります。戸崎さんは入院中に精神病について勉強されたということなので、ご存知のはずですね。

で、繰り返しますが戸崎さんは、悪のネットワークに属する偽被害者が、そう見えるように演じているとお考えなんですね?

でも、本人が戸崎さんと会ったと主張し、戸崎さんも確かに会ったと認めているhnx_xgg氏は、自分のサイトで電磁波だ、小人だ、思考盗聴だ・・・と主張していますよ。彼は実在する自称被害者であり、戸崎さんが「そのほとんどが通常思いつきもしなければ真面目に考えることもしない」主張を行なっている人物でもあります。
ということは、彼はカルトネットワークの悪辣なメンバーで偽被害者である──ということでよろしいか?

hnx_xgg氏も、警察がガスライティングとやらに加担していると強く主張している一人です。どういう脈略かはよくわからないが、創価学会も関係しているそうです。

>1年半以上かけて、そういった主張をされる方々にさんざん事情を聞いた結果、
>私には論理的に理解不能なものがほとんどです

>同様の犯罪や生活妨害行為による被害を受けた100名以上の方々にお話を伺い、
>カルトネットワーク側の構成につての推論なども行っています。

上記は両方とも戸崎さんが【 本サイトが「集団ストーカー」という言葉を排除していく理由 】の中で述べておられることですが、hnx_xgg氏はその両方に当てはまります。
こういう例があるということは、あなたの主張「100名以上の方々にお話を伺い」は、聞いたという行為自体が事実であったとしても、内容的には相当に怪しいものだと判断せざるをえません。その中には、戸崎さんが主張されるところの「カルトネットワーク加担者」が、ずいぶんたくさん混じっていたのではないですか?

>表向きにはつながりのないはずの人々による人海戦術茶番劇

という戸崎さんの主張を読むと、「珍奇な発言をする側」と「それを批判する側」は裏でつながった仲間であるということになりますね。とすると、hnx_xgg氏やこのBBSの常連さんたちと、最近彼らに疑義を呈したり批判を加えたりしているマコ氏、、ennui氏、Daileon氏らは裏でつながった茶番劇の役者仲間だということになりますが、そういうことですか?

疑問文的な文をいろいろと書きましたが、いずれも修辞的疑問というやつです。
質問1と2のみが答えていただきたい「質問」です。


From Ignorance To elise2004@goo at 2006 12/15 01:06 編集 返信
戸崎さんへ 〜その1

私は以前こちらではプレコックス感なるHNで数回意見を述べさせていいただいたことがあります。今回は、他の集団ストーカー関係のBBSで発言するときに使用しているIgnoranceのHNで書くことにします。

戸崎さんご自身の「被害」については、間もなく民事裁判の結果も出るでしょうから、その真偽については触れません。

はっきりさせておきたいのは、戸崎さんをはじめこの掲示版に書き込んでおられる自称被害者の皆さんの「被害」が、統合失調症や妄想性障害などの妄想型精神病の病者が訴える愁訴と酷似しているということです。
あなたがたの主張するガスライティングとは、「被害者をして、他者から妄想型精神病のように見られる状態」に仕立て上げるという典型的なアドホック理論ですね。これを裏返せば「自称被害者が他者から見て精神病者のように見えるようになる」ということを、あなたがた自身が認めてしまっておられるわけです。
まず、それを銘記しておいてください。

もう一つはっきりさせておきたいのは、統合失調症ほど有名ではないためにあまり話題にはならないが、妄想を持つ精神病として、上にも書いた妄想性障害(パラノイア)や妄想性人格障害というものがあるということです。これらの病気の場合は、電磁波攻撃やオカルト系の「被害」を訴えることはありません。あくまでも現実にありうるであろう被害──しかし現実には起こっていない被害──を妄想して主張するわけです。幻覚もありません。
統合失調症と共通するのは「病識がない」という点です。

ここまでは前置きです。


From OH!シーザー To elise2004@goo at 2006 12/14 22:50 編集 返信
続き2(最後)

 本当は、もっと早くにこの投稿をするべきだったのですが、管理人である戸崎さんを差し置いて、出過ぎた真似をするのも失礼かと思い、機を失してしまいました事を遺憾に思います。
 もし、裁判が戸崎さんの意に添ぐわない結果に終わったとしたら、間違いなくその原因の一端は、この掲示板に巣食う『集スト被害者』にあると思います。
 今回の裁判で勝訴し、『強制入院は不当だった』となれば、それは即ち『戸崎さんは精神疾患ではなかった』と判明する事になります。
 そうなれば、司法は「戸崎さんが提示する物的証拠や証言は、審議に値する」と認める事でしょう。
 憎むべきガスライティング犯罪との戦いの、まだホンの入り口です。
 その『第一歩』で躓かせようと暗躍する『集スト被害者』の下劣さには、本当に、個人的感情を超えた憤りを感じてなりません。


From OH!シーザー To elise2004@goo at 2006 12/14 22:48 編集 返信
続き

 司法側から「ああ、この人(戸崎さん)って、こんな連中の『同類』なんだな」と判断されたら、もう「お終い」です。戸崎さんが、どんな物的証拠を持ち込もうが、どんな証言をしようが、それらの信憑性は一挙に失われるでしょう。

 当たり前の社会人が「A探偵社の広告は、ストーカーの仕業だ!」と『感じた』ならば、世界中の人に意見を発信できる『インターネット』というツールを使って「俺はストーカーの攻撃を受けている!」などと大々的に発表する前に、「ソレ」が本当に犯罪行為であるのか、事実関係を確認するでしょう。
 「その広告チラシは、自分の家の郵便受けに『だけ』入れられたのか?」
 せめてその程度は確認すべきです。
 もし複数の家に届いたものであるならば、それらの全ての家庭に『集スト被害者』が居る事になります。

 「どんな人物が郵便受けに『探偵社の広告』を入れたのか?」
 電気街で数千円も出せば、防犯用のデジタルビデオカメラなどは簡単に入手できます。
 実に簡単に確認できます。
 入れた人物が特定できれば、調査の選択肢の幅も広がるでしょう。

 「A探偵社は、本当に集ストの手先なのか?」
 チラシの探偵社ではない、B探偵社に調査を依頼しましょう。
 相手が『プロ』なら、コチラも『プロ』の手を借りるべきです。

 これら実際の行動を一切起こすことなく、ただただ「俺は本当に被害を受けてるんだ!」の一点張り。
 そんな主張が、現実世界で受け入れられる筈が無い。というより、『受け入れてはいけない』んです。
 理由は先ほどお話しました、「(冤罪により)関係の無い人々を巻き込む事にもなりかねない」からです。
 この際、あなたが本当に「犯罪の被害を受けている」かどうかは関係なく、平等にあらゆる人の「説明根拠の全くない被害報告及び主張」を、信じるわけにはまいりません。

 例えば、私はこの数日で、飲食や購買の釣り銭として、数枚の2千円札を受領しました。
 2千円札が発行されて数年間、これまでに2千円札を見たのはたったの1度だけでしたが、ホンの数日でその10倍近い回数、2千円札を手にしましたよ。
 ですが、私は「2千円札は滅多に出回ってないのに、こんなに1度に私の手に廻ってくるなんてオカシイ!これは集ストの嫌がらせだ!」なんて、全然思いません。
 試しに、探偵社のチラシを受け取った他の人にも訊いて御覧なさい。「このチラシは、集団ストーカーという犯罪行為だと分かっていますか?」と。
 あなたと同じチラシを受け取った他の人は、100人中99人までが、それを「犯罪行為だ!」とは解釈しないでしょう。そう思うのは100人の中のたった1人、あなただけです。
 つまり、「集団ストーカー」による「被害」なんてものは、他でもない、『集スト被害者』である、あなた自身が、自分の頭の中で作り上げたものに過ぎないんですよ。
 これは、加護さんだけに言ってるのではなく、その他全ての『集スト被害者』に言ってるのですよ。
 ぶっちゃけ、それを理解していない人間が『一般人のフリ』をして、ノウノウと社会生活を営んでいるかと思うと、いつ身に覚えの無い犯罪の加害者として指差されるか気が気ではありません。


 それともう一つ。
 『集スト被害者』のクセに、これ見よがしに「ガスライティング」という言葉を使うな鎌倉幕府。

 戸崎さんが書かれた「本サイトが「集団ストーカー」という言葉を排除していく理由」をもう一度読んで下さい。
 戸崎さんは、集スト被害者の主張は須らく「客観的ではなく、論理的ではなく、主観的であり、単に恐ろしくしつこいだけであり」「(それらと)同列に扱われ」るのは、「告発を目的とする際の障害になると考え」ておられます。
 「集団ストーカーという言葉を狩り立てるのではない」と言われている、その意味を、よく考えてみましょう。

 戸崎さんの優しさ故に、『「集団ストーカー」という言葉を排除』という、『遠回しな表現で、やんわりと言い聞かせる』ことを選ばれたのが、あなた方『集スト被害者』の理解を妨げる原因になってしまった様ですね。
 私が忌憚無く、ハッキリと戸崎さんの意思を代弁しましょう。
 「客観的ではなく、論理的ではなく、主観的であり、単に恐ろしくしつこいだけの『集スト被害者』と同列に扱われては、告発を目的とする際の障害になる(=裁判の行方に悪影響を与える)ので、1192さん、加護さんをはじめとする『集スト被害者』の方々は、掲示板のご利用を遠慮して下さい」
 もっと簡潔に言うと、「集スト被害者ウゼェ、もう来るな」です。

 本当は、もっと早くにこの投稿をするべきだったのですが、管理人である戸崎さんを差し置いて、出過ぎた真似をするのも失礼かと思い、機を失してしまいました事を遺憾に思います。
 もし、裁判が戸崎さん


From OH!シーザー To elise2004@goo at 2006 12/14 22:45 編集 返信
集スト被害者どもに物申す

 明日は戸崎さんの裁判の、判決が出る日です。
 今更言っても、もはや手遅れですが、それでも言わずには居れない憤りが、私にはあります。

 1192さん、加護さんをはじめとする、この掲示板では禁じられている筈の「説明根拠の全くない被害報告及び主張」を、繰り返し書き込まれる『集スト被害者』の方々へ。
 あなた方は、いったい、何がしたいんですか?
 戸崎さんが現実の裁判を戦っていらっしゃることが、そんなに目障りなんですか?
 戸崎さんを『自分らの同類』として留めて置きたいのですか?

 あなた方の発言が、戸崎さんの裁判の足を引っ張っていると、Daileonさんが何度も繰り返しご指摘されているので、まさか今更「気付かなかった」などと汚い言い逃れはしないですよね?
 それとも、あなた方の「説明根拠の全くない被害報告及び主張」が、『戸崎さんの足を引っ張っている』という『事実』に、未だ本当に気付いていないんですか?

 ひょっとしたら、そうかも知れませんね。
 あなた方『集スト被害者』(あるいは、集スト被害者寄りの発言者)は、「あなたの書き込みは、管理人さんが決めた掲示板のルール『ご質問される際には、どの書き込みに対しての質問なのか、または誰に対しての質問なのかを明記』に違反してますよ」という指摘(From 牡牛座のガリィ To elise2004@goo at 2006 11/21 18:39)に対して、「管理人や常連なら兎も角、一見さんの通りすがり風情が、人様の掲示板に割り込んできてルールを押しつけるな」(From 誰かさん To elise2004@goo at 2006 11/21 18:49)と返答してしまうほどの、対人コミュニケーシャン無能者揃い。
 管理人さんが直々に『掲示板利用に際して』のルール(あるいはマナー)を提言しているのに、平然とそれを無視し、そのルール(マナー)違反に対する指摘・忠告に大して、「赤の他人の分際で!」やら「集ストは証拠を残さないものなんだよ!」と逆ギレを繰り返す。

 OK。
 「集ストは、証拠を一切残さない特殊犯罪なんだ!」
 それはそれで結構です。
 日本国憲法では、誰にも思想や言論の自由が保障されています。あなた方『集スト被害者』が、どんなに荒唐無稽で破天荒な主張をしようと、それはあなた方の自由です。
 ただ、戸崎さんにもあなた方と同等の権利があることは忘れてはいけません。
 戸崎さんは地道に証拠を揃え、現実に裁判を戦われている方です。
 その戸崎さんのサイトの掲示板で、「集ストの証拠を集めるのは不可能!」などと堂々とノタマウのは、どこのバカ野郎ですか?
 それらの発言は、戸崎さんの地道な努力を貶め、地に堕としめるものですが、それ以前に、「俺ンちの郵便受けに探偵社の宣伝広告が入ってるのは、集ストの攻撃だ!」などとヌカすのは、誰がドコからどう見ても、ナニガシかの精神疾患に罹患している患者の被害妄想か、あるいは生来のバカにしか見えません。

 犯罪を告発するのなら、事実関係の裏付けが必要不可欠です。
 その、最低限の前提すら行わず、「アイツは犯罪者だ!(に違いない!)」と怒鳴り散らす、もしその様な訴えが罷り通るなら、『誰でも言ったモン勝ちで犯罪者を捏造できる冤罪天国』という、地獄の様な世の中になってしまいます。
 例えば、「たまたまそこに居て、目についた」というだけで、女子高生の遊びで痴漢に仕立て上げられた40代男性を想像して下さい。
 その男性や、その家族がその後、どういう未来を迎えるかを考えると、冤罪は絶対に許されないと分かるでしょう。
 だから戸崎さんは、「説明根拠の全くない被害報告及び主張」は「関係の無い人々を巻き込む事にもなりかねない」と仰っているのです。
 あなた方『集スト被害者』は、戸崎さんの、この様な深い洞察を理解していましたか?

 戸崎さんはお優しい方ですから、意図的に遠まわしな言い方をされていますが、それではあなた方には通じないので、私は敢えてハッキリ言います。
 あなた方の「説明根拠の全くない被害報告及び主張」に「巻き込」まれる「関係の無い人々」には、当の戸崎さんも含まれています。
 何度も言いますが、戸崎さんは『現実の裁判』を戦われている方です。
 司法の立場では、間違っても冤罪があってはならないので、原告、被告ともに公正な立場から審議します。
 今回の裁判は、『戸崎さんの強制入院が不当であったかどうか』が焦点になっていますので、当然、戸崎さんの精神鑑定は、それらの判断材料の中で最も重要なものとなるでしょう。
 そんな中にあって、戸崎さんが、「俺ンちの郵便受けに探偵社の宣伝広告が入ってるのは、集ストの攻撃だ!」などと放言するキチガイを常連に持つウェブサイトの管理者だと知れたら、どうなるでしょう?
 司法側から「ああ、この人(戸崎さん)って、こんな連中の『同類』なんだな」と判断されたら、もう「


From 私も戸崎さんを応援します To elise2004@goo at 2006 12/14 20:51 編集 返信
私も戸崎さんを応援します

私も戸崎さんを応援します

みんな戸崎さんに希望を持っています

戸崎さんの勝利から、道が開けていくと

戸崎さん頑張れ


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/14 10:36 編集 返信
RE:新手の「ネットオナニー」か?


From 1192 at 2006 12/14 00:59
> この犯罪ネットワ−クには、創○学会が絡んでいます。
> 前総理や民主党の小沢さん創価学会への挨拶は、
> どのような意味があるのでしょうか?

挨拶は大事だぞ。

それよりも、不思議なのは、
最初の「創○学会」の「伏字」だよ。

何だろうなァ?
もしかして「創価学会」のことかなァ?


「『自称』被害者」の誰一人として、
アンタにレスしてくれないようだけど、
この書き込みしてると「キモチイイ」のかい?
正に「ネットオナニー」だな。

「1192」さん、アンタ、面白過ぎるぜ。
典型的な『告発を目的とする際の障害になる』タイプだ。
「判決」を目前に控えた戸崎氏の足を引っ張るのは止せよ。


From moor To elise2004@goo at 2006 12/14 01:12 編集 返信
素朴な疑問

皆さん、こんばんは。

さて、今日は素朴な疑問についてご解答いただければと思い、書き込ませていただきます。

自称集スト被害者の皆さんは、「集ストなるものがあなたに対して行われていると言うのであれば、
証拠を集めましょう。」という提案に対して、まぁだいたいいつも、
「集スト加害者の手口は巧妙なので、証拠は集められない。」と
反論なさいますよね。

でも、その割には、「集スト加害者はxxxだ。」と明言なさいますよね。
(xxxは創価学会だったり公安だったり、それは個人個人で違うかもしれませんが。)

さて、ここで疑問です。
証拠は集められないのに、なぜ加害者が何者で有るのかを明言できるのでしょうか?

非常に素朴な疑問ですが、ぜひご教授願います。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 12/14 00:59 編集 返信
関西版ガスライティング

 私も戸崎さんの裁判の行方に関心があります。
 まずは、犯罪ネットワ−クの幾分でも明確になれば苦労が報われるのかなと思います。しかし、これは一つの通過点であることも、被害者の皆さんは理解しているでしょう。
 犯罪ネットワ−クに関するメンバ−は政界や財界の有力なメンバ−であり、一筋縄ではどうしょうもないのです。だから、その財界の有力な会社での犯罪ネットワ−クを明確化することがこれらの犯罪を防止できるのです。この掲示板で、ネットオナニ−とかしか言えないチンケな問題ではありません。
 犯罪ネットワ−クは、自民が共謀罪法案で対策を打てると思っていたのですが、景気回復の為に企業のリストラには必要不可欠であり民主党はこの法案を潰しに掛かった。しかし、その結果、人口減で日本の働き手が不足する事態に、更に労働者の鬱病患者増加で、自殺者対策を政府及び財界で対応しているの現状です。ただ、この鬱病の話題が、子供のいじめ問題にすり代わると、財界代表の御手洗さんは、再チャレンジに必要な正社員化対応などの企業負担になる法案を急に消極的な行動に出てます。この反労働者政策を言い出した財界にどの労働組合も、何にも感じていないようである。日本を支える労働者の元締めがこれであり情けない。
ところで、この犯罪ネットワ−クには、創○学会が絡んでいます。前総理や民主党の小沢さん創価学会への挨拶は、どのような意味があるのでしょうか?
特に関西では、K社の稲盛名誉会長が創価学会と交友が深いと聞いてます。M社の幸之助さんも創価学会も同じで、親密であったそうです。
 今日はこれまで。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/13 12:05 編集 返信
RE:間違ってますよ。


「公安の犬」さん、私との対話をお望みですか?
この「AGSAS」の掲示板で、
「私(Daileon)が受けた『被害』」についてを語るのは、
場違いである印象が強いのですが、一応お答えしておきます。

まず第一にお伝えしたいのは、
私「Daileon」が掲示板で訴えているのは、

「『 an_idle 』氏の『キチガイ沙汰』による『被害』のこと」

ではありません。

どうしたら「『自称』被害者」たちが、
「その『(感じている)被害』から脱出出来るか」

を語っているのです。
「『 an_idle 』氏による『キチガイ沙汰』の『被害』」
など、私にとってはどうでもいい、下らない出来事です。
その「被害」が持続しているわけでもありませんし。
ですから、「公安の犬」さんが仰る

> an_idle氏に対しての証拠収集や裁判は考えてないのですか?

といったことは、全く考えておりません。
そもそも私が「自称『 an_idle 』被害者」と名乗ったのは、
この掲示板上における「1192」さんのご投稿の、

> 貴方は被害者なのでしょうか?
> 被害者なら、被害状況をおしえてくれませんか?
(From 1192 at 2006 11/24 11:20)

というご質問に対して、

> 私「Daileon」は、
> 「集スト被害者」でも「犯罪ネットワーク被害者」でもありません。
> 強いて何かの「被害者」だと言うのならば、
> 「『 an_idle 』氏の手による『キチガイ沙汰』の被害者」
> です。
(From Daileon at 2006 11/24 15:06)

と回答したからに過ぎないのです。


> あなたがan_idleを裁判で訴えないと、
> 集スト被害者にそれをやれって言っても
> 集スト被害者の耳には届かないですよ。

「公安の犬」さん、貴方は何か間違ってますね。
「 an_idle 」氏が「罪」を償わずとも、このまま
「彼」の病状が沈静化して二度と「キチガイ沙汰」を起さないのなら、
別にそれで私は構いませんよ。
しかしその場合、「 an_idle 」氏の不幸は続くことになりますが。
それに、これが最も重要なのですが、「公安の犬」さんが仰る、

「Daileon」が言っていることは「『自称』被害者」の耳に届かない

ということが意味するのは、

「彼ら」が何の進歩もなく、いつまででも「『自称』被害者」のままで、
「ネットゲロ」を吐き続け、ずっと「ネットオナニー」に耽っている

ということです。
この掲示板に屯する「『自称』被害者」諸君が、
死ぬまで「『自称』被害者」のままであり続けたいと望み、
私の言うことを理解せず、受け入れることもないとしても、
私「Daileon」は全く困りませんよ。
笑って見ているだけです。
時々、こうやってイジリながら、ね。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 12/13 01:05 編集 返信
関西版ガスライティング

 被害者のみなさんへ
 私は、この掲示板を利用して犯罪ネットワ−ク(関西における犯罪集団)の正体を明確にするため、まず企業(派閥グル−プ)が利用している行動について述べています。
 私の経験から、大企業の権力(資金力、コネクション)を利用した犯罪組織に対抗するには、この犯罪をもっと広める必要があります。私の企業内では、派閥組織がこのガスライティングを利用して集団行動で実権を握っているのが現状です。
 まずは、私のような反撃するタイプは、会社内で孤立させられ、見せしめにされているのです。しかし、これらの犯罪行為まで冷淡に行える人材は極一部であり、これらの犯罪を支持する上層へ陰ながら指摘を行っています。
 この掲示板に書く事で加害者組織も反応しています。例えば、木村涼(仮名)工作員の行為について、書き込むと、反応を示します。また、ガスライティング行為を行っていた同僚の葉山正明君に問いただすと上司のKが精神的なダメ−ジを与えるように指示したこと、同僚の川本君もこの行為を葉山さんに指示されたとはっきり言いました。また、彼らの上司であった安保課長も自らガスライティング行為を行っていた。つまり、言葉による犯罪行為は非常に悪質であり、彼らとしては証拠が残らないと思って行っていました。まずは、会社内でこのような行為を受けているもの(被害者)が多く、会社を辞めれば、開放されたと元気になる人もいます。まずは、この会社内の内部告発が重要だと思います。
 会社外でも自宅付近に出没する加害者グル−プ(創○学会?)などについても、彼らの正体を明確にしていく必要がある。


AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS

過去記事 <<(全1000件)>>

From 公安の犬 To at 2006 12/13 01:02 編集 返信
an_idle氏について

Daileon様

>私は、「『自称』集スト被害者」の一人である「 an_idle 」氏が行った「キチガイ沙汰」の「被害者」です。

これ、あなたが集スト被害者に言っているように、an_idle氏に対しての証拠収集や裁判は考えてないのですか?

今やどこでも手に入る「an_idleコピペ」を、an_idle氏自身が書き込み、「キチガイ沙汰」をしたという「証拠」を入手し、Daileon様が被害を受けたという「立証」を行い、あなたがan_idleを裁判で訴えないと、集スト被害者にそれをやれって言っても集スト被害者の耳には届かないですよ。


From 公安の犬 To elise2004@goo at 2006 12/13 00:34 編集 返信
RE:私も応援しています。


>「『司法』も『敵』の仲間である」

>と考え、それを公言、流布する者がいるとしたら、
>そのような者こそが、

>「排除されるべき『社会の敵』である」

>と言わざるを得ません。

まあまあ、暗黒社会じゃないのですから。
司法を敵と思う人が、敵と言う自由な言論を排除していいと思うのは復古的ですね。

裁判の批判本程度なら、この前、大学生協でフツーに売ってましたよ。
『裁判の秘密』『裁判官はなぜ誤るのか』など、探せば結構あります。


From Daileon To at 2006 12/12 13:56 編集 返信
私も応援しています。

私「Daileon」も、戸崎氏を応援しています。

自らが受けた「(と感じた)被害」について、
その「証拠」となるものを自らの力で集め、
それを基に「裁判」を起こす。

戸崎氏の姿は、正に「『被害者』の模範」と言えるでしょう。
この掲示板に集まっている「匿名『自称』被害者」諸君は、
戸崎氏を頼りにしたり、応援していると表明するだけでなく、
自らも戸崎氏を見習い、医師の診断を受ける事によって

「自らが『精神疾患』ではないこと」

を証明し、

「自らが受けた『(と感じている)被害』が『妄想』ではないこと」

を明らかにするべきです。
そして

「現実に受けた『被害』の『証拠』を集め、『裁判』を起こす」

といった、

「『悪の組織』に対し、実効ある打撃を与えるための『具体的行動』」

を取らなければなりません。
何かの理由を捏ねて、相変わらず

「『ネットゲロ』を吐く『だけ』」

では、問題の解決に全く結びつかないばかりでなく、
事情を知らぬ一般の人々からは

「あぁ、また『精神疾患罹患者』が『被害妄想』を書いてるな」

とか

「うわっ、コイツら『電波』だぜ」

などと判断されてしまう日々が、今後も永遠に続いてしまうのです。
それは、戸崎氏が「AGSAS」内でも「茶番劇」と表現された通り、
「『真の』被害者」の足を引っ張る行為でもあります。
本当に「戸崎氏を応援する」というお気持ちがおありの方ならば、

「『証拠』、『根拠』無き『被害』の訴え」

などを、この「AGSAS」の掲示板で続けることは出来ないでしょう。


また、「戸崎氏の『裁判』」に、いかなる判決が下されようとも、
それはこの掲示板に屯する「『自称』被害者」諸君の人生には
何の影響も及ぼしません。もしも仮に戸崎氏が勝訴し、賠償を得ても、
貴方たちが「(感じている)被害」は消えたりはしないのです。
戸崎氏を精神的に頼りにしたり、応援したりするのは勝手ですが、

最終的には「自分の行動」が、自らの人生を切り開いていくのだ、

という事をお忘れなく。

・・・・・・・・・・・・・・・

「法治国家」である我が国に住まう者として、
いかなる特殊な犯罪の被害者であろうとも、
正当な手続きを踏んで「悪」と闘う必要があります。
もしも「『自称』被害者」諸君の中に、

「『司法』も『敵』の仲間である」

と考え、それを公言、流布する者がいるとしたら、
そのような者こそが、

「排除されるべき『社会の敵』である」

と言わざるを得ません。


From まりも To elise2004@goo at 2006 12/11 23:05 編集 返信
RE:戸崎さん頑張れ

>全国の被害者は、戸崎さんを頼りにしています

>被害者は、社会的に孤立させられ、ストーカーに怯えています

>戸崎さんに期待している人は大勢います

>戸崎さん頑張ってください


私も、戸崎さん頑張ってくださいと言いたいです。
確か応援スレもあったはず。
頼りにしているというのは、たぶん精神的になどで、そんなに深い意味を突っ込むところではないのでは?

戸崎さんも集団ストーカーのガスライティング行為に対しては直接の裁判を起こされてはいないように、全国に裁判のできない被害者の方もたくさんおられます。
戸崎さんの被害がそれだけ大きかったということで、今後の活躍にも期待しています。


From まー To elise2004@goo at 2006 12/11 19:14 編集 返信
RE:戸崎さん頑張れ

「戸崎さん頑張れ」さん、今晩は。
「横レス」失礼申し上げます

>全国の被害者は、戸崎さんを頼りにしています
>戸崎さんに期待している人は大勢います

…何を「頼って」、何を「期待」しているのでしょう?
此処の「管理者」さんは、「自力で裁判」を起こし、
「自力で戦って」いらっしゃるのですよ。

自分で「証拠」を集め、自分で「訴えて」いるのです。
…「何もしない人」の「力」には、「なれない」でしょう。
まさか、「管理者」さんが、「自分を助けてくれる」と思われているのならば、
それは、「見当違い」も、甚だしいと思われます。

そもそも、今回の裁判は、「ガスライティング犯罪の有無」が、
「焦点ではない」ハズです。
「親御さん」の取った、「入院のさせ方」が、「違法か合法か?」だと思いますが?

…何れにしても、「12月15日」は、「判決」が出ると、記憶しております。
「判決文」に注目しましょう。
その内容に、「ガスライティング被害」が、盛り込まれているとしたら、
それは、確かに「前進」かも知れません。

でも、「自分の被害」に関しては、「自分で戦う」しかないのですよ。
「管理者」さんは、「神様ではない」のですから…。


From 戸崎さん頑張れ To elise2004@goo at 2006 12/11 00:20 編集 返信
戸崎さん頑張れ

全国の被害者は、戸崎さんを頼りにしています

被害者は、社会的に孤立させられ、ストーカーに怯えています

戸崎さんに期待している人は大勢います

戸崎さん頑張ってください


From ミシマン( Mail ) To elise2004@goo at 2006 12/10 15:52 編集 返信
バイト辞めてきた

いま4人だけど40万位稼げる。もっと固定の人を増やしたいなぁ・・
数より固定の方が良いとオレは思うよ。

http://url.fibiger.org/3sr


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/09 11:23 編集 返信
RE:「分断工作」ね。


From mp at 2006 11/30 00:51
> プロによる被害者分断工作ですか?

From 公安の犬 at 2006 12/09 00:11
> 本職の方の分断工作は違います。さすがプロ。

「分断工作」を「受けることが出来る」のは、
「『自称』被害者」同士が「団結」、「結束」している場合に限られる、
ってコト、理解してる?
今までに、「『自称』被害者」同士が信頼し合って、
「団結」「結束」して何かを為し遂げられたことが、
一度でもあったのかい?

例えばコレ。
From Σat 2006 11/27 01:34
> 既に1994年に出版されているようですが、
> 日本ではこういった書籍が翻訳出版されていません。
> なぜでしょうね。
> 出版してみたらいいのに。残念ですね。

From NEBULA at 2006 11/27 03:25
> 私もそう思います。
> この様な、手口を解説した書籍を世に出すということも、
> 現実社会における活動として有意義なのではないかと
> 個人的には思います。

From Σ at 2006 11/27 13:24
> メディアによる翻訳出版が望めない以上、
〜中略〜
> 組織ハラスメント活動の危険性を認識していってもらいたいものです。

From 1234 at 2006 11/28 02:09
> 恐らく商業的な理由でしょうね。早い話が出版しても売れないだろう、
> 儲からないだろうって言う出版社側の判断でしょう。


こうやって、掲示板上で「だけ」は
お互いの意見を認め合っているようなポーズを取っているが、
「現実の世界」で連絡を取り合い、出資し合って、
その「価値ある書籍」を自費出版しようとする「具体的行動」は皆無。
ただの「馴れ合い」、「傷の舐め合い」だ。
「分断工作」をしてもらえるほどの「団結」なんかありゃしない。
それなのに、

> プロによる被害者分断工作ですか?

> 本職の方の分断工作は違います。さすがプロ。

だって?
笑わせるなよ。「『自称』被害者」さん。
くっ付いてもいない物を「分断」出来るワケねェだろ。
もう少し頑張って、
「分断工作」を「してもらえる」レベルになれよ。

それとも、
掲示板上「だけ」での「『自称』被害者」同士の「馴れ合い」、
「傷の舐め合い」が重要で、それが被害脱出に役立つ、
とでも考えているのかな?
そんなことだから、
いつまで経っても「『自称』被害者」のままなんだよ。
区別が大切だ。

「妄想」を訴えている「『自称』被害者」は「病院」へ。

「『真の』被害者」は、「証拠」を揃えて「裁判」へ、さ。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/09 10:21 編集 返信
「加護」くんも、もう見捨てたのかな?


「『集ストを殺す』発言」の「加護」くん、
すっかり大人しくなったなぁ。
先日は、自分の掲示板
http://www3.ezbbs.net/10/c4d2688c0b5f/
で、

> 安全を確保して、裏を取って裁判を起こせば、
> 損害賠償を取りやすくなるでしょう。
> それに関連して弁護士の方に対策等を聞いてみたいと思っています。
> 刑法と民法の違いや証拠の取り方などを聞く予定です。

なぁんて書いてたからな。
「裏を取る」「裁判」「弁護士」「刑法」「民法」「証拠」・・・・・
ようやく「現実」が見えてきたようで。

元々「加護」くんは、「その他」の「『自称』被害者」どもとは
ちょっと違っていたんだよね。
過去の、「加護」くんの投稿をコピペ。

・・・・・以下コピペ・・・・・・・・・・
From 加護 at 2006 10/28 19:01
RE:関西版スト−カ−

>この掲示板に集ストについて記述したので、
>昨日も、集ストらしい連中が現れた。

対処とかやってますか?
愚痴を書いていても何にもなりませんよ。

私だったらストーカーを殺しますけどね。
その方が確実でてっとり早いです。

自分のできる範囲で対処してください。

・・・・・・・・・・・・・・・

From 加護 at 2006 11/13 02:42
被害報告?

ここしばらく掲示板を見ていると、
被害がひどかった等の事も書かれています。
しかしながら、その内容ときたら
以下のようにまったくたいした内容ではありません。
どういう根拠で被害といっているのでしょうか?

・おそらく工作員の○○が・・・
・あやしい感じの車が待ち伏せ・・・

疑うつもりはありませんが、
もっとマシな説明や手口の解明が無い限り
集団ストーカーに遭ったことの無い人から見れば
精神的にヤバイんじゃないの?ととられても仕方ないでしょう。
もう少し説得できる材料がほしいのですが、どうでしょうか?

・・・・・以上コピペ・・・・・・・・・・

どうだい?「その他」の諸君。

> 愚痴を書いていても何にもなりませんよ。

全く、その通り!

> その内容ときたら まったくたいした内容ではありません。
> どういう根拠で被害といっているのでしょうか?

言ってることは、私「Daileon」と同じだね。
さらに

> 精神的にヤバイんじゃないの?ととられても仕方ないでしょう。

だとさ。「『精神疾患』の疑いアリ」だよ。

とりあえず「1192」くんは『精神的にヤバイ』よな。
この掲示板上でだって、誰もレスしてやってないじゃないか。
全く「彼」に対する「アドバイス」が無いようだが?
誰か一人でも、「お仲間」の話を真剣に聞いてやっているのかい?
例の「関西版スト−カ−」の『オハナシ』を。

本当は、みんな気付いているんだろ?
彼こそ「典型的『ピザ屋のチラシ』タイプ」だ、って。

「『自称』被害者」の間にも「イジメ」「差別」があるようだね。
でも、それが当たり前なんだよ。
いつまでも「『ピザ屋のチラシ』タイプ」のヤツと「お仲間」でいたら、
自分まで疑われちまうからね。
「『精神的にヤバイ』んじゃないの?」って、さ。


しかし、「その他」の「『自称』被害者」諸君も、
置かれている立場は「1192」くんと同じだよ。
「AGSAS」管理人戸崎氏から切り捨てられ、さらに
「お仲間」だと思っていた「加護」くんにも見捨てられて、
「その他」の諸君は、これからどうするのかな?
死ぬまで「『自称』被害者」のまま、「AGSAS」の掲示板に寄生して、
「ネットゲロ」「ネットオナニー」にハゲむつもりなのかい?

> 被害内容は今まで通り掲示板に示し、被害者救済に尽力をつくそう。
(From 1192 at 2006 12/03 01:28)
ってか?
無意味なことに、死ぬまで「尽力を尽くして」くれたまえよ。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/09 10:13 編集 返信
RE:ご一緒に楽しみましょう。


「公安の犬」さん、初めまして。「Daileon」です。
モノマネ投稿のモノマネ、なかなか楽しかったですよ。

> 私が「真の『 集団ストーカー 』被害者」であることを
> 周囲の誰一人として信じてくれなくても、私は全く困りません。
> ですから、私には「証拠」も「裁判」も必要なし。
> 貴方たちとは同じなんですよ。

おぉ、それは珍しい「『自称』被害者」さんですね。
参考までにお伺いしますが、「公安の犬」さんは
「『自称』被害者」さんでありながら
「『被害』による『苦痛』」
を感じてはいらっしゃらないのでしょうか?
だとすると大変ご立派な方だと思います。
その「『感じない』秘訣」を、
「その他」の諸君にも伝授してやって下さい。


> 私は今後も「匿名自称『 集団ストーカー 』被害者」の立場で、
> 貴方たち「匿名『自称「 an_idle 」被害者」を観察し、
> 楽しませてもらいます。

はい。お互い、十分に楽しんで参りましょう。
もう遠慮は要りませんね。


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 12/09 00:43 編集 返信
RE:・・・

恐らく管理人には全てばれてますし、前からこの掲示板では多重の方が多ぃですょ。


From べ To elise2004@goo at 2006 12/09 00:26 編集 返信
・・・

というか・・・
あいうえお、を小さな文字にするの、ちゃんとキャラを演じきらないとバレちゃうじゃないですか
投稿する前に見直す癖をつけたほうがいいですよ

誰のどの投稿とまでは言いませんが


From べ To elise2004@goo at 2006 12/09 00:21 編集 返信
RE:公安の犬より

なんか子供みたいでほほえましく見てしまいました(笑
バカって言ったやつがバカなんだぞー!みたいなw

an_idleがスパムという社会悪を数回にわたってしていたことは簡単に証明できちゃいますね

この違いがわからないと苦しいですね

釣りだよ
ひっかかってんじゃねーよ
なんて負け惜しみはいりませんけどね


From 公安の犬 To elise2004@goo at 2006 12/09 00:11 編集 返信
RE:贈与税

> 一年間に2000万円の贈与を受けたら、贈与税が720万円もかかる。
>裁判とは考えたな。

「あぁ、戸崎さんは贈与税対策で裁判起こしたわけね」と思ってしまいそうな暗示的な書き込みですね。

本職の方の分断工作は違います。さすがプロ。


From 公安の犬 To elise2004@goo at 2006 12/08 23:47 編集 返信
公安の犬より

「Daileon」さん、初めまして。
「自称『 集団ストーカー 』被害者」の「公安の犬」です。
私が「真の『 集団ストーカー 』被害者」であることを
周囲の誰一人として信じてくれなくても、私は全く困りません。
ですから、私には「証拠」も「裁判」も必要なし。
貴方たちとは同じなんですよ。

私は今後も「匿名自称『 集団ストーカー 』被害者」の立場で、
貴方たち「匿名『自称「 an_idle 」被害者」を観察し、
楽しませてもらいます。


さて、今回の「ぇみか」さんのご投稿を拝見。

> 頻繁に入れられるピザ屋のチラシとは異なり、
> 探偵社のチラシは滅多に入りません。
> そのようなことから、ピザ屋のチラシには違和感がなぃです。

ほほ〜。
「『頻繁』である」とか「『違和感』がなぃ」とか
そういったことをお決めになるのは一体どなたなんでしょうか?
中には、

「『探偵社のチラシ』なんか滅多に入らない」
「『ピザ屋のチラシ』は、集ストの『チラシ攻撃』だ!」
あるいは、
「頻繁に入れられるからこそ『チラシ攻撃』だ!!」

という「確信」をお持ちの「『自称』被害者」さんも
おられるのではありませんか?
貴方たちの「お仲間」には、「チリ紙交換」も「救急車」も
「トイレを流す音」「an_idle」も、その他日常にありふれている物事を
全て「攻撃」だと訴えている方もたくさんいらっしゃるんですよ。

「探偵社のチラシ」を「攻撃」だと「認識」する者は「精神病」で、
「an_idle」が「攻撃」だと「確信」する者は「被害者」ですか?

「『自称』被害者」同士で、そんな「差別」があるんですかね?
例えば「Daileon」さんなんか、「1192」さんはどう思います?
「an_idle」じゃありませんかね?


そもそも、

「『 an_idle 』被害」

などという「判断」、「認識」、「感覚」は、
全てが「Daileon」さんの「脳内」で起きていることに過ぎませんね。
つまり「攻撃」を「感じ」、「作り出している」のは
「Daileon」さんご自身の「脳」なんですよ。


「『探偵社のチラシ』攻撃」などというものは「被害妄想」である

と「Daileon」さんがお考えになれるうちに、

「『 an_idle 』攻撃」などというものも「被害妄想」かもしれない

とお気付きになり、
適切な「病院」に行かれた方がよろしいでしょう。
まだ間に合うかもしれませんよ。


From bbb To elise2004@goo at 2006 12/08 23:34 編集 返信
贈与税

 一年間に2000万円の贈与を受けたら、贈与税が720万円もかかる。
裁判とは考えたな。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/08 16:43 編集 返信
RE:『精神的にヤバイ』ぞ。

何だ、コリャ!?

From 1192 at 2006 12/08 01:13 RE:民事訴訟の訴状をみました

>>ご家族も周りの人も、一貫して「治療」を目指していたじゃないの。
>>このまま一生治らない障害を抱えることになる原因は、
>>治療をしつこく、しつこく、しつこく拒み続けたあなたにあったと思いますよ。

>この状況は、よく分かります。

・・・・・全然分かってねェ。

「1192」くん、他人の書き込みを読んでも、
その内容が理解出来ないのか?
「反論」すべき内容でしょ、アンタらにとっては。
しかも最終的には、いつも通り
「自分の『(感じた)被害』」を羅列するだけ。
他の投稿者の「目」は、全く気にならないご様子・・・・・。

「加護」くんも言ってたぞ、
「『精神的にヤバイ』んじゃないの?ととられても仕方ない」
( 2006 11/13 02:42 )って。

この掲示板、現状では一番『ヤバイ』な、「1192」くんが。
「病院に行った方がよろしいんじゃないですか?」
(byユングさん)だぞ。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/08 10:29 編集 返信
RE:まだ「見込みあり」ですよ。


「ぇみか」さん、初めまして。
「自称『 an_idle 』被害者」の「Daileon」です。
私が「真の『 an_idle 』被害者」であることを
周囲の誰一人として信じてくれなくても、私は全く困りません。
ですから、私には「証拠」も「裁判」も必要なし。
貴方たちとは違うんですよ。

私は今後も「匿名自称『 an_idle 』被害者」の立場で、
貴方たち「匿名『自称』(集スト)被害者」を観察し、
楽しませてもらいます。


さて、今回の「ぇみか」さんのご投稿を拝見。

> 頻繁に入れられるピザ屋のチラシとは異なり、
> 探偵社のチラシは滅多に入りません。
> そのようなことから、ピザ屋のチラシには違和感がなぃです。

ほほ〜。
「『頻繁』である」とか「『違和感』がなぃ」とか
そういったことをお決めになるのは一体どなたなんでしょうか?
中には、

「『ピザ屋のチラシ』なんか滅多に入らない」
「『ピザ屋のチラシ』は、集ストの『チラシ攻撃』だ!」
あるいは、
「頻繁に入れられるからこそ『チラシ攻撃』だ!!」

という「確信」をお持ちの「『自称』被害者」さんも
おられるのではありませんか?
貴方たちの「お仲間」には、「チリ紙交換」も「救急車」も
「トイレを流す音」も、その他日常にありふれている物事を
全て「攻撃」だと訴えている方もたくさんいらっしゃるんですよ。

「ピザ屋のチラシ」を「攻撃」だと「認識」する者は「精神病」で、
「探偵社のチラシ」が「攻撃」だと「確信」する者は「被害者」ですか?

「『自称』被害者」同士で、そんな「差別」があるんですかね?
例えば「1192」さんなんか、「ぇみか」さんはどう思います?
「ピザ屋のチラシ」じゃありませんかね?


そもそも、
「『探偵社のチラシ』は滅多に入らない」
とか
「『ピザ屋のチラシ』には『違和感』がなぃ」
などという「判断」、「認識」、「感覚」は、
全てが「ぇみか」さんの「脳内」で起きていることに過ぎませんね。
つまり「攻撃」を「感じ」、「作り出している」のは
「ぇみか」さんご自身の「脳」なんですよ。


「『ピザ屋のチラシ』攻撃」などというものは「被害妄想」である

と「ぇみか」さんがお考えになれるうちに、

「『探偵社のチラシ』攻撃」などというものも「被害妄想」かもしれない

とお気付きになり、
適切な「病院」に行かれた方がよろしいでしょう。
まだ間に合うかもしれませんよ。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 12/08 01:13 編集 返信
RE:民事訴訟の訴状をみました

>ご家族も周りの人も、一貫して「治療」を目指していたじゃないの。
>このまま一生治らない障害を抱えることになる原因は、
>治療をしつこく、しつこく、しつこく拒み続けたあなたにあったと思いますよ。

この状況は、よく分かります。被害者である戸崎さんの立場は理解できます。犯罪ネットワ−クの裏工作人は、家族や親類まで巻き込む異常な集団です。私の場合は、問題が起こった直後、労働組合が会社内のスキャンダルの拡大抑制の為に、私の学生時代の同級生まで手を回して情報の拡散防止を行った。彼らにとっては簡単なことである。


From bbb To elise2004@goo at 2006 12/07 23:57 編集 返信
民事訴訟の訴状をみました

 肝心なところで、精神病と精神障害がごちゃ混ぜになってるよ。
「精神障害者に仕立てようとした」という様子はサイトのどこにも見られませんが、これで裁判は大丈夫なのですか。
ご家族も周りの人も、一貫して「治療」を目指していたじゃないの。
このまま一生治らない障害を抱えることになる原因は、
治療をしつこく、しつこく、しつこく拒み続けたあなたにあったと思いますよ。


From ぇみか To at 2006 12/07 23:28 編集 返信
RE:探偵社のチラシ

> ★雑談や世間話に絡めてこの手の話をすると、暫くしてから探偵社のチラシが入れられる。

> ★ネット上で探偵社を検索したり話題にすると、暫くしてから探偵社のチラシが入れられる。

自称an_idle被害者が何か言ってますが、頻繁に入れられるピザ屋のチラシとは異なり、探偵社のチラシは滅多に入りません。
そのようなことから、ピザ屋のチラシには違和感がなぃです。
Σ様の言葉を借りれば、違和感とぃうところは不審さになりますね。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/07 17:18 編集 返信
ピザ屋のチラシ


被害者がそれまで生活してきた十数年、数十年の経験則からは明らかに外れた「違和感ある人物の度々の出没」ゃ、「違和感ある出来事」が多発します。
ピザ屋のチラシも、体重が激増してぃたときに、それまではピザのチラシなど入ったことがなかったのに、急に度々入るようになりました。


『不審な人物』『不審な出来事』ですね。

■ピザ屋のチラシが入れられる『偶然の一致』が生じる場合、

 ★雑談や世間話に絡めてこの手の話をすると、暫くしてからピザ屋のチラシが入れられる。

 ★ネット上でピザ屋を検索したり話題にすると、暫くしてからピザ屋のチラシが入れられる。

 ★「ピザが喰いてェなァ」と考えると、暫くしてからピザ屋のチラシが入れられる。

 ★体重が増えると、暫くしてからピザ屋のチラシが入れられる。

 ★体重が減ると、暫くしてからピザ屋のチラシが入れられる。

そて、今日はこの掲示板にピザ屋に関して書き込みましたので、
暫くすると都合の良い『偶然の一致』が生じて、
またぞろ例のチラシが自分の郵便受けに捻じ込まれているかもしれません。

ピザをたくさん喰わせて、私をデブにさせようとする、
「敵」の「チラシを入れる攻撃」だァ〜!


・・・・・いや。
「関係妄想」と「被害妄想」だってば。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/07 14:25 編集 返信
RE:探偵社のチラシ

ぇみか様

探偵社のチラシで、書き残してぃたことを書ぃてぉきます。
集団ストーカーは手口として、「違和感」を最大限に使ぃますよね。

被害者がそれまで生活してきた十数年、数十年の経験則からは明らかに外れた「違和感ある人物の度々の出没」ゃ、「違和感ある出来事」が多発します。
探偵社のチラシも、被害が激化してぃたときに、それまでは探偵のチラシなど入ったことがなかったのに、急に度々入るようになりました。

『違和感』『違和感ある出来事』というより『不審な人物』『不審な出来事』ですね。
これについてはこのサイトの『ガスライティング詳細解説』や、その他ネット上に既に数多く書かれていますので割愛します。

探偵社のチラシについて限定しますと、
自分の場合など度々『偶然の一致』が起こるようです。
なんていうか『シンクロニシティ』とでもいうのか、
『不審な人物』『不審な出来事』と『探偵』について、冗談めかしで話題にすると、某有名探偵社GやAのチラシ、聞いたこともないような胡散臭そうなチラシが郵便受けに入れられます。
このような探偵社のチラシが入れられる『偶然の一致』が生じる場合をまとめると以下のようになります。

■探偵社のチラシが入れられる『偶然の一致』が生じる場合、

 ★雑談や世間話に絡めてこの手の話をすると、暫くしてから探偵社のチラシが入れられる。

 ★ネット上で探偵社を検索したり話題にすると、暫くしてから探偵社のチラシが入れられる。

と、だいたいこの2種類の場合になりますが、
まぁ、世の中には実に都合の良い『偶然の一致』があるものです。
探偵に関する話を一切しない場合は、絶対にチラシが入れられることはありません。
まるで『偶然の一致』を装っているのではないかと疑いたくなります。

そて、今日はこの掲示板に探偵社に関して書き込みましたので、暫くすると都合の良い『偶然の一致』が生じて、またぞろ例のチラシが自分の郵便受けに捻じ込まれているかもしれません。


From Daileon To at 2006 12/07 12:12 編集 返信
RE:「キ」てるねェ。

「1192」くん、なかなかすごいな。

> 良く通う喫茶店でも、店員の様子がおかしいと、
> 頼んだ飲み物も飲まず時間潰しいまでしなければ、危険さえ感じています。
> その喫茶店では、何回か通ううちに防犯カメラが設置されるようになりました。
> 裏工作によるものであるだろう。

「頼んだ飲み物も飲まず『時間潰しい』までしている、『様子がおかしい客』」
が『よく通う』ようになって、
その「喫茶店」の経営者は『危険さえ感じている』んだろうぜ。
「『防犯カメラ』の設置が必要だ」と考えるほどに、な。


アンタ、「犯罪被害者」なんだろ?『自称』だけど。
あんまり外をウロチョロするなよ。
周囲は「迷惑」してるんじゃないか?

地元で人気のあるパン屋さん、良く通う喫茶店、
京阪西三荘駅、京阪守口百貨店、京都府にあるジャスコ久御山店、
京阪寝屋川駅、京阪宇治線の京宇バス、JR六地蔵駅、
伏見桃山の英会話学校・・・・・

近年、どこに行っても『監視カメラ』がいっぱいだぞ。
年末だから『警備員』も大量に動員されていて、
『様子がおかしい客』を厳重に『監視』『尾行』『警戒』しているだろうぜ。

もしかすると、「今に『何かやらかす』だろう」と思って、
「周囲の人物全員が『アンタを見ている』」んじゃないか?
御堂部長(仮名)も木村京(仮名)も原田部長(仮名)も
元人事部長梅本(仮名)も松谷君(仮名?)達も、そして
犯罪組織派閥及び関係同僚社員全員が、『アンタの行動を見ている』かもな。
そして周囲の人物100人全員がいきなり「スペイン語」を喋り出す・・・・・
その「証拠」は、一つも無いけど。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


冗談はこれぐらいにしておこう。
「1192」くん、自分の投稿を読み直してみろよ。

犯罪ネットワ−クと「思われる」人物
尾行される「気配を感じ」ました
尾行と裏工作「であろう」
店員の様子が「おかしい」
危険さえ「感じ」ています
裏工作によるもの「であるだろう」
創○学会に「疑惑」がある・・・・・

全部、「1192」くんの「『脳内』の出来事」だ。
もうそろそろ「現実の世界」に帰って来たらどうなんだい?
まずは「病院」だろうな。


From べ To elise2004@goo at 2006 12/07 04:12 編集 返信
RE:関西版ガスライティング

論理破綻しているので少し

>労働組合の関与などを考慮すると
なぜここでいきなり労働組合?
労働組合から層化?
労働組合がどういった組織なのかをまったく理解できていないようですが・・・


From 1192 To elise2004@goo at 2006 12/07 01:16 編集 返信
関西版ガスライティング

 まずは、被害状況から。
 最近、地元で人気のあるパン屋さんに休日の朝に買いに行きます。やはり、犯罪ネットワ−クと思われる人物が現れます。
どのように、行き先が分かるのか、携帯電話を切って行動しても、車で出かけると分かるようである。特に今注目しているのが、中年女性(50歳から60歳ぐらい)が、車で追っかけてきます。また、京阪西三荘駅下の飲食店で昼食を食べようとすると、女性店員が、急に店の外に出て、数分で戻ってきました。最初は、何しに行ったのか少し不審に思いましたが、食べ終わって店の外へ出ると、待ち構えたように、吉本興業の阪神巨人の背丈の組み合わせの中年男性2人組みが私を気にする態度で接近してきました。これは、普通では気にしないでしょうが、数年前に感じた事ですが、京阪守口百貨店で良くケ−キなどを買うのですが、中年男性や女性等に尾行される気配を感じました。たぶん、問題発覚からの流れからすると裏工作に関する者の尾行と裏工作であろう。良く通う喫茶店でも、店員の様子がおかしいと、頼んだ飲み物も飲まず時間潰しいまでしなければ、危険さえ感じています。その喫茶店では、何回か通ううちに防犯カメラが設置されるようになりました。裏工作によるものであるだろう。スタッフの多さや、労働組合の関与などを考慮すると創○学会に疑惑がある。
 次に会社に関しての話ですが、単なるリストラと言われますが、企業のリストラこそ、集ストの発祥であり、犯罪組織の高度化による被害が世の中に存在して、インタ−ネットが発達したから、被害者による告発により、明らかになっている。だから、会社外で裏工作を行っている部隊より、より現実的に摘発が可能である。
 前回、御堂部長(仮名)のお話をしましたが、私がこの問題の発端が木村京(仮名)の仕業だと言っていますが、この部長も当時に関与してました。当時木村課長は、私の各関係機関への相談による反撃で、ガスライテイング行為に失敗して、降着状態に会った時に、木村課長のメッセンジャ−ボ−イとして、御堂さん(当時木村の部下)は次のコメントをしました。『木村さんは、もう若くない、転職ができないが、君は若いだろう。なんとでもなる。と言っている』と御堂さんは私に言った。派閥組織の支配下のリストラ宣言だった。このガスライティング行為が更に酷くなり、泥沼状態になっていった。これ以降は、労働組合が関与して、ゲリラ的なガスライティング行為が繰り返されてきた。
 長いので、今日はこれで。


From moor To elise2004@goo at 2006 12/07 01:07 編集 返信
RE:探偵社のチラシ

>探偵社のチラシで、書き残してぃたことを書ぃてぉきます。
>集団ストーカーは手口として、「違和感」を最大限に使ぃますよね。

世界没落体験を連想しますが、いかがでしょうか?


From ぇみか To elise2004@goo at 2006 12/07 00:04 編集 返信
RE:探偵社のチラシ

Σ様

探偵社のチラシで、書き残してぃたことを書ぃてぉきます。
集団ストーカーは手口として、「違和感」を最大限に使ぃますよね。

被害者がそれまで生活してきた十数年、数十年の経験則からは明らかに外れた「違和感ある人物の度々の出没」ゃ、「違和感ある出来事」が多発します。
探偵社のチラシも、被害が激化してぃたときに、それまでは探偵のチラシなど入ったことがなかったのに、急に度々入るようになりました。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/06 10:37 編集 返信
RE:ここで語るべきお話でしょうか?


「 smm 」さん、初めまして。「Daileon」です。

私は、「『自称』集スト被害者」の一人である「 an_idle 」氏が行った
「キチガイ沙汰」の「被害者」です。
その「被害」によって、私は「集団ストーカー」という言葉を知り、
その真贋を確認するために、こうして掲示板での活動を続けています。

私は過去2年ほどの期間、様々な「被害者サイト」を観察し、
掲示板上で彼ら「『自称』被害者」との意思の疎通を試みてきましたが、
残念ながら、未だ「悪の秘密組織」の存在を確認するには至っておりません。

結果的に、ほとんどの「『自称』被害者」は
「妄想」を伴う「精神疾患」に罹患している「病者」である可能性が高い
と判断しています。


さて、今回の「 smm 」さんのご投稿に関してですが、
「 an_idle 」氏が受けた「(と感じた)被害」の内容、真偽についてを
この「AGSAS」の掲示板上で語るのは、いかがなものでしょう?
場違いではないでしょうか。


> an_idle氏のサイトはよく知らないのですが、

私は「創価学会」の信仰や「曼荼羅」などに、全く興味はありません。
「 smm 」さんが興味をお持ちになったのなら、
「よく知らない」などと仰らずに「よく知れ」ばよろしいのでは?

そもそも、「『よく知らない』サイト」の掲示板上でのやり取りについて、
他人の掲示板上で、見ず知らずの人物に対して助言、依頼、指示なさる、
「 smm 」さんのお気持ちが全く理解出来ませんね。

「 an_idle 」氏のサイトの掲示板で、「 an_idle 」氏ご本人に対して
「 smm 」さんから直接問いかけてみるのがよろしいでしょう。


> ガスライティング犯罪カルトネットワーク告発サイト(AGSAS)に比べて、
> 被害と被害でないものの混在が多すぎる印象を受けました。

件のサイトで訴えられているものの内、『被害でないもの』とは、
一体何であると「 smm 」さんはお考えなのでしょうか?
私は、それらは「被害妄想」である、と考えていますが。
また、「『AGSAS』に比べて『多すぎる』」とのご意見から、

「 smm 」さんは
「この『AGSAS』にも、『被害でないもの』の訴えが『存在する』」
という認識をお持ちである、

と私は判断しましたが、それでよろしいでしょうか?
ご返信をお待ちしております。


From smm To elise2004@goo at 2006 12/06 00:52 編集 返信
Daileon様へ

元々、an_idle的行為の禁止を大儀とする方ですよね?
an_idle氏の「被害」に、創○のおばさんという部分があります。
私は別に創○を擁護するわけではありませんが、an_idle氏が創○に入信し、曼荼羅をもらって置いていると、「壁に掛けなきゃだめ」と創○のおばさんに言われたという「被害」があります。

「何故壁に掛けていないことを知ってるんだ?」と書いていますが、日蓮宗系の新興宗教では、創○に限らず日蓮曼荼羅を大事にしており、家に飾ります。
an_idle氏は、それを「大事なもの」として渡されたわけですから、何か指示があるまで箱に仕舞って置いておくのが普通ではないでしょうか?

その点を指摘されてみてはいかがでしょうか。
an_idle氏のサイトはよく知らないのですが、ガスライティング犯罪カルトネットワーク告発サイト(AGSAS)に比べて、被害と被害でないものの混在が多すぎる印象を受けました。

AntiGangStalking Activity Site(AGSAS) 暫定BBS

過去記事 <<(全1000件)>>

From まー To elise2004@goo at 2006 12/05 19:02 編集 返信
RE:幼稚なやつだ

今晩は。

…一目見りゃ、どちらが「幼稚」だか、分かりそうなモンだけど。
分かりませんか?だったら、しょうがない。

「憶測」抜きで、話し合えませんかねえ。
「現在の事実」だけで。「証明出来る」、「根拠を示せる」事だけで。
この「掲示板」を見ている人は、それなりに、「経験」があります。(多分。)
「隣人被害」、「リストラ」、「ワンクリ詐欺」、「etc」…。

「事象」を全て、「繋げる」のではなく、
その、「ひとつひとつ」を、「検証」して見ては如何ですか?
私、個人の意見ですが、「リストラ」と、「仄めかし」は、同一とは、思えないのです。
むしろ、「何も言われない」のが、「普通」なのですよ。

もっと「建設的」な意見が求められるのではないでしょうか?
「首を斬られる」のならば、それなりの「理由」が、「会社側」にあるのでは?
「クビ」にするのなら、「嫌がらせ」など、必要ありません。
貴方が、「異常な行動」をすれば、それで「充分」ですから。

我々「勤め人」は、「仕事をしてナンボ」ですしね。


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/05 17:24 編集 返信
RE:応援、ありがとう。


私「Daileon」が、相当「気になる」存在のようで。
これが「ダイレオン」のテーマソングですか。
わざわざ調べて下さったんですね。
応援、ありがとうございます。
今後も、「正義の力」で
「『自称』被害者」の「妄想」と闘っていく所存です。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

・・・・・・・・・・・・・・・


>オオー ギャラクシー 
>オオー ギャラクシー 
>オオー 輝く熱き雄姿
>氷の惑星 
>マグマの惑星 
>飛び越えて
>邪悪の企み 
>逃がしはしないぞ 
>エンジン・フルパワー
>夢と冒険 
>追い求め 
>男一人の旅を行く
>ダイレオン 
>ダイレオン 
>超惑星戦闘母艦ダイレオン
>オオー ギャラクシー 
>オオー ギャラクシー 
>オオー 平和を告げる翼
>鋼の惑星 
>ガラスの惑星 
>切り抜けて
>正義の力を知らせてやるんだ
>コズミック・クラッシュ
>愛と勇気を胸に秘め 
>明日の自由を守り抜く
>ダイレオン 
>ダイレオン 
>超惑星戦闘母艦ダイレオン
>夢と冒険 
>追い求め 
>男一人の旅を行く
>ダイレオン 
>ダイレオン  超惑星戦闘母艦ダイレオン
>オオー ギャラクシー 
>オオー ギャラクシー 
>オオー 輝く熱き雄姿
>氷の惑星 
>マグマの惑星 
>飛び越えて
>邪悪の企み 
>逃がしはしないぞ 
>エンジン・フルパワー

>夢と冒険 
>追い求め 
>男一人の旅を行く
>ダイレオン 
>ダイレオン 
>超惑星戦闘母艦ダイレオン
>オオー ギャラクシー 
>オオー ギャラクシー 
>オオー 平和を告げる翼
>鋼の惑星 
>ガラスの惑星 
>切り抜けて
>正義の力を知らせてやるんだ

>コズミック・クラッシュ
>愛と勇気を胸に秘め 
>明日の自由を守り抜く
>ダイレオン 
>ダイレオン 
>超惑星戦闘母艦ダイレオン
>夢と冒険 
>追い求め 
>男一人の旅を行く

>ダイレオン 
>ダイレオン
>超惑星戦闘母艦ダイレオン


From 通りすがり To elise2004@goo at 2006 12/05 16:28 編集 返信
幼稚なやつだ

オオー ギャラクシー 
オオー ギャラクシー 
オオー 輝く熱き雄姿
氷の惑星 
マグマの惑星 
飛び越えて
邪悪の企み 
逃がしはしないぞ 
エンジン・フルパワー
夢と冒険 
追い求め 
男一人の旅を行く
ダイレオン 
ダイレオン 
超惑星戦闘母艦ダイレオン
オオー ギャラクシー 
オオー ギャラクシー 
オオー 平和を告げる翼
鋼の惑星 
ガラスの惑星 
切り抜けて
正義の力を知らせてやるんだ
コズミック・クラッシュ
愛と勇気を胸に秘め 
明日の自由を守り抜く
ダイレオン 
ダイレオン 
超惑星戦闘母艦ダイレオン
夢と冒険 
追い求め 
男一人の旅を行く
ダイレオン 
ダイレオン  超惑星戦闘母艦ダイレオン
オオー ギャラクシー 
オオー ギャラクシー 
オオー 輝く熱き雄姿
氷の惑星 
マグマの惑星 
飛び越えて
邪悪の企み 
逃がしはしないぞ 
エンジン・フルパワー

夢と冒険 
追い求め 
男一人の旅を行く
ダイレオン 
ダイレオン 
超惑星戦闘母艦ダイレオン
オオー ギャラクシー 
オオー ギャラクシー 
オオー 平和を告げる翼
鋼の惑星 
ガラスの惑星 
切り抜けて
正義の力を知らせてやるんだ

コズミック・クラッシュ
愛と勇気を胸に秘め 
明日の自由を守り抜く
ダイレオン 
ダイレオン 
超惑星戦闘母艦ダイレオン
夢と冒険 
追い求め 
男一人の旅を行く

ダイレオン 
ダイレオン
超惑星戦闘母艦ダイレオン


From Daileon To elise2004@goo at 2006 12/05 12:19 編集 返信
RE:早速始まったな。


「1192」くん、今回も快調にトバしてるね。
期待通りだ。

> 掲示板に〜と書いたら、〜を出しているようだ。

「ようだ。」というのは「推定」だな。
ところが次の文章では

> この様に掲示板に書いた事は筒抜けである。

「である。」と断定、「確信」している。
ここが「『自称』被害者」のダメなところなんだよな〜。
「『ウラ』を取れ」よ。
その『御堂部長(仮名)と松谷君達』ってのが、
本当に『禁止命令』とやらを出したかどうか、確かめろよ。

「証拠」の無い、「推定」に過ぎないことなのに、
「『被害』を受けた」と「確信」してしまっているだけ
なんじゃないの?


続きを見ようか。

> 派閥がどの規模か、
> 最終会社ぐるみと言っていいほど大規模なのか?
> 少数権力者(派閥連合)なのか?

何だよ?長い間「被害」を受けていて、
しかも「犯罪ネットワ−ク組織の『中』にいる」はずの「1192」くんが、
「敵」の規模、組織について、まだ把握出来ていないのかよ?
「無能」だねェ。
この辺に、現実にイジメられる原因があるんじゃないの?


> 大阪府警にも何度も相談に行きましたが、
> 証拠を持ってきたかというような言い方で、

ほらな。当たり前なんだよ。「証拠」、「証拠」。
ガキの使いじゃねェんだからさ。


> もしこれが証拠だと言えば、〜させる可能性も考えられるほど、〜か、疑問である。
> だから、安易に証拠は出さないほうが得策である。

ほら、また出たぞ、お得意の「推定」「疑問」から「確信」へ、だ。
君たち「『自称』被害者」は、

「君たちが考えた通りの『被害』を受けている」

んだよな。つまりその「被害」ってのは、

「君たちの『脳内』で『作られた』出来事」

なんじゃないの?
「精神疾患」による「妄想」。
「病院」には、もう行ったのかな?
まずは「病気じゃない」というお墨付きをもらえよ。
戸崎氏を見習って、な。


> 何回かの相談内容も〜は確かである。

どうせ「証拠」無き、「根拠」無き「確信」だろ?
そのオハナシ、「ウラ」は取れてるのかい?


> 公的に検討すべきである。

・・・・・国会議員にでもなるんだな。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 12/05 01:05 編集 返信
関西版ガスライティング

 一昨日に掲示板に『同僚に組織犯罪の内容コメントを貰った』と書いたら、今朝、犯罪派閥系の御堂部長(仮名)と松谷君達が犯罪組織派閥及び関係同僚社員に私へのコメントの有無及び今後関係コメントの禁止命令を出しているようだ。
 この様に掲示板に書いた事は筒抜けである。でも、やっている事が犯罪であるために、話し合いの場を設けずに、犯罪ネットワ−クを使って、裏工作を進めるばかりです。派閥がどの規模か、最終会社ぐるみと言っていいほど大規模なのか?少数権力者(派閥連合)なのか?
 大阪府警にも何度も相談に行きましたが、証拠を持ってきたかというような言い方で、もしこれが証拠だと言えば、その内容を事前に会社へ通告して、会社側に証拠隠滅をさせる可能性も考えられるほど、大阪には、(関西には、)警察機能が正しく働いているか、疑問である。だから、安易に証拠は出さないほうが得策である。何回かの相談内容も企業側へ情報が流れていることは確かである。このように、大阪府警でもあったように内部告発の鎮圧と同様に、企業の内部告発は、鎮圧するように指示がでているからだろう。
 例えば、日本企業のバブル崩壊の経済を立て直しを必要とする企業の大事なときに、法に触れるか触れないかのすれすれで経営している企業の内部告発による企業へのダメ−ジを軽減するための内部告発の規制もあったが、その企業への甘い態度が、企業内の倫理の考え方を低レベル下にしているのだろう。
 景気が上昇してしる現在、今一度、企業の倫理について見直す必要があると思います。
 子供のいじめで、虐め対策を国家で真剣に検討している姿は素晴らしいと思います。しかし、その子供が大人になり、このような企業に入ったら、同様な目にあうでしょう。国民が望む人間像と企業(主に派閥型企業、従業員を使い捨てにする企業)が望む人間像に大きな差が生じている。今一度、企業の内部は、治外法権になっていないか、公的に検討すべきである。


From Daileon To at 2006 12/04 10:13 編集 返信
RE:気にせず「『自称』被害者」を続けろよ。

「Daileon」だよ。

「『自称』被害者」諸君は、
私の投稿が気になって気になって仕方がないようだね。

From Σ To elise2004@goo at 2006 12/03 12:49
> 気にしないほうがいいと思いますが。

From 加護( HP ) To elise2004@goo at 2006 11/26 11:26
> 全く気にしていませんよ。

From 1192 To elise2004@goo at 2006 11/26 07:24
> あまり気にしない方が良いでしょう。

どうだい、この人気。いや、もしかして、
集団で『気にならない』と言って私を無視する「イジメ」かな?
まぁいいさ。どちらにせよ、
本当に気にしていないヤツらが、こんなに何度も
『気にしない方が良い』『気にしていない』なんて、
自分に言い聞かせるような書き込みをするハズが無いさ。
ムリするなって。
そういえばこんなヤツもいたな。

From 5-402 To elise2004@goo at 2006 11/29 05:47
> Daileon !!
> 面白いからやめられない?  余裕を装っても無駄だ。

私が「余裕を『装う』」? 実に興味深い「異常な思考」だ。
いよいよ「面白いからやめられない」な。


私の投稿が気になって気になって仕方が無いのは、
「Daileonの投稿が『正しい』こと」に、
君たち「『自称』被害者」が気付いてしまったからだよ。
自分には出来ない「正しい行動」を明示されて、
強い葛藤が君たちの脳内で渦巻いていることだろう。

もしも本当に、私「Daileon」が『気にならない』存在なら、
私の投稿の内容になど構わず、君たちお得意の「敵の手口の暴露」だの
「被害内容の報告」だのを、いつまででも仲良く続ければ良かろう。
そんなことで、君たちが「(感じている)被害」から脱出出来る、
と、まだ信じているのなら。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 12/03 01:28
> 被害内容は今まで通り掲示板に示し、被害者救済に尽力をつくそう。

あっはっは。さすがは「1192」さんだ。
『尽力を尽くそう』か。そいつはご丁寧なことだな。
しかし未だかつて、
掲示板上の「ネットゲロ」に『救済』された「『自称』被害者」
なんて、一人もいないのではないのかな?


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/03 12:49
> 別段現実社会で行動しているわけでもなさそうですし、
> する気もないようだし。

当たり前だろ!
俺は「精神疾患罹患者」でも「キチガイ」でもないし、
まして「『自称』被害者」でもないんだってば。
現実社会で、「集団ストーカー」だの「ガスライティング」だのと
ワメき散らして、その上「行動」なんかしていたら、
即座に「病院」をオススメされちまうよ。
「行動」? 冗談じゃない。


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/03 12:49
> 被害者を観察して楽しんでいるようですが、
> 実際はこの掲示板存在が忌々しいだけなんでしょうね。

惜しい!前半は当りなんだけどな。
「実際はこの掲示板が面白くてしょうがないだけ」が正解だ。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 12/03 01:28
> 皆さん、彼らの悲鳴と思える反抗にひるまず、
> 彼らの悪事を掲示しましょう!

ああ、『気にせず』頑張って『掲示』し続けるがいいさ。
それしか「闘う方法」が無い、哀れな「『自称』被害者」諸君。
そしていつまででも「暴露済の手口」で「被害」を受け続けるんだな。


君たちにはガッカリだ。
「 an_idle 」や「 hnx_xgg 」よりは、少しはマシだろう
と考えていたのだが、私の見込み違いだったようだね。
「『自称』被害者」なんて、皆同じらしい。
「進歩の無い人間」は、面白くも悲しい存在だよ。「寅さん」か?
いつまでも末永く、「ネットゲロ」「ネットオナニー」で
私を笑わせてくれたまえ。

「公安警察の『小人(こびと)工作員』」を凌駕する、
素晴らしい「妄想」の公開に期待しているよ。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \


From Σ To elise2004@goo at 2006 12/03 12:49 編集 返信
RE:関西版ガスライティング

>この掲示板で、証拠を見つけて裁判をしましょうと意見が出てます。
>確かに、この意見も一利があると思います。

これはガスライティング犯罪カルトネットワークに関する証拠収集、または証拠としての立証性の困難さに漬け込んだ突き上げに過ぎません。

>他方、掲示板に加害者の行為を掲示されことを嫌がる彼らの抑制策でもあります。

鋭い指摘ですね。

だから、証拠集めによる裁判への行動は念頭に置き、しかし、彼らは犯罪ネットワ−クであり、

>被害内容は今まで通り掲示板に示し、被害者救済に尽力をつくそう。

これは同意できます。
ガスライティング犯罪の実態や手口を一番よく知っているのは、ガスライティング犯罪側であり、次に知っているのは他ならぬ被害者ですからね。

>特に私の掲示内容を抑えようとする行為、もっともらしいことを述べている奴がいますが、

気にしないほうがいいと思いますが。
別段現実社会で行動しているわけでもなさそうですし、する気もないようだし。
掲示板で『もっともらしいこと』を述べてポーズを取っているだけでしょう。


>被害者でなければ、なぜこの掲示板に興味を持っていて、鎮圧行動をとるのか不自然である。

被害者を観察して楽しんでいるようですが、実際はこの掲示板存在が忌々しいだけなんでしょうね。


>例えば、加害者の依頼元を例えば川又肇、木村涼、梶源太郎などと仮名を使った内容に即反応している。

書込み自体に反応しています。

>私が依頼者の実名を出されると困るので、加害者(犯罪ネットワ−ク)が、加害依頼者を本当に保護するように掲示板荒らしを行っているようである。

>皆さん、彼らの悲鳴と思える反抗にひるまず、彼らの悪事を掲示しましょう!

そんな印象も拭えないですね。


From 井上ゆうゆう( Mail ) To elise2004@goo at 2006 12/03 02:27 編集 返信
レス完全拒否!

精神異常という言葉には違和感をおぼえる。
それは精神病というものを全く理解していない人間の使う言葉であろう。
皆一様に精神病、ことに統合失調症を毛嫌いする。が、統合失調症で障害者手帳を所持している人間から言わせてもらうと、閉鎖病棟に何十年も入ったままの人から、私のように、健常者に混じって働いて普通の生活を送っている者まで様々だと思う。
そもそも精神が正常か、正常でないかは現代医学ではかなり正確に判断されるが、それは実はどうでも良い事で、大切なのはその本人が不満無く、ストレスない生活しているのであれば、他人からどう見られようとOKなのである。
さて、皆さんは今後生きていく中で気付くかもしれないし、そうでなければガスライティングを誰かの陰謀と思ったまま死ぬのかもしれない。
私が考えるのはガスライティングというものは現実には被害者の頭の中でしか起こっていない。被害者の日常は何者かの仕業ではなく、誰の意図するものではない、あるがままの日常しかないのだ。
仮に加害者なるものが存在したとしても彼らには動機!が存在するであろうか?
私は性善説を信じるが、人が悪事を働く時、必ず動機が存在するはずだ。あなたにあなたを困らせる動機が思い当たるのか?
最後に私は障害者ではあるが幸福で平和な生活を送っている。

そしてここに断言する。
ガスライティングは犯罪として絶対に認知されない。
それはあなた方が統合失調症と酷似していることを私は気付いているからである。


From 1192 To elise2004@goo at 2006 12/03 01:28 編集 返信
関西版ガスライティング

 集団スト−カ−(ガスライティング)の被害者の皆さんへ

 この掲示板で、証拠を見つけて裁判をしましょうと意見が出てます。確かに、この意見も一利があると思います。他方、掲示板に加害者の行為を掲示されことを嫌がる彼らの抑制策でもあります。だから、証拠集めによる裁判への行動は念頭に置き、しかし、彼らは犯罪ネットワ−クであり、被害内容は今まで通り掲示板に示し、被害者救済に尽力をつくそう。
 特に私の掲示内容を抑えようとする行為、もっともらしいことを述べている奴がいますが、被害者でなければ、なぜこの掲示板に興味を持っていて、鎮圧行動をとるのか不自然である。
 例えば、加害者の依頼元を例えば川又肇、木村涼、梶源太郎などと仮名を使った内容に即反応している。私が依頼者の実名を出されると困るので、加害者(犯罪ネットワ−ク)が、加害依頼者を本当に保護するように掲示板荒らしを行っているようである。
 例えば、先月、同僚がK上司から私に精神的ダメ−ジを与えるように再三命令をすると教えてくれます。
彼らは、犯罪組織を保持するために、派閥グル−プの健全化を図るために、部下に対して、精神的なストレスを与えるように指示している。言う事を聞かない部下は、他の派閥メンバ−から痛い目に合わされる。
 皆さん、彼らの悲鳴と思える反抗にひるまず、彼らの悪事を掲示しましょう!


From セイコウへのアドバイス To elise2004@goo at 2006 12/02 11:08 編集 返信
狙いどころはココ!

これから彼女を作ろうと思っている方へアドバイス。
手っ取り早いのは、やっぱり人妻ですよ!
特に富裕層の人妻はなかなか新しい恋人を見つけにくいものです。
(世間体などがありますからね・・)

そんな彼女達へ割り切ったお付き合いのできる方を急募しています!
人数には限りがございますので募集人数に達し次第、受付を終了します。
興味のある方は下記URLへお越し下さい。

http://successclub.jpadv.com


From Daileon To at 2006 12/02 10:20 編集 返信
RE:本当に『別にいい』のですか?

「由宇」さん、初めまして。「Daileon」です。

> ネット上「だけ」で大暴れ・・・って、
> マルチポストは良くないにしても、別にいいと思いますが。

「 an_idle 」氏の掲示板も、合わせてご覧下さい。
そうすれば「ネット上『だけ』で」の『だけ』が意味するところを
ご理解いただけることと思います。
ただ、もしもそれが「由宇」さんにはご理解いただけなかったとしても、
私は困りませんが。私は「『自称』被害者」ではないので。


ただ、一つ、お伝えしておきます。
「 an_idle 」氏は、すでに過去数年間に渡り、
「集団ストーカーの被害」を受けて(いると感じて)いる、
と訴え続けています。
しかし「 an_idle 」氏が「暴れて」いるのは「ネット上『だけ』」。
その結果、何が起こりましたか?

「 an_idle 」氏はマルチポスト、スパムメールを繰り返す異常者である。

いう評価が得られたに過ぎません。
「 an_idle 」の「暴れ」、「キチガイ沙汰」によって、
「 an_idle 」氏に対する「犯罪行為」が白日の下に晒され、
「犯罪者」が裁かれ、その「罪」を償ったわけではないのです。
すなわち、「 an_idle 」氏(と、その他の「『自称』被害者」諸君)は、

「ネット上『だけ』で大暴れ」していてもダメだ

というコトに気付く必要があるのですよ。
「ネットゲロ」、「ネットオナニー」は無意味です。
「現実の世界」で、「具体的な行動」に出なければ。
そのために私は

「証拠」を集めて「裁判」を起しなさい。

と何度も申し上げているのです。
「裁判」を目指す過程において、
「何か」が明らかになることも期待されますし。


> マルチポストは良くないにしても、別にいいと思いますが。

この「由宇」さんのお言葉、『別にいい』というのは、

ずっと「『自称』被害者」のままでも『別にいい』

ということに直結しているのですよ。
それでも、本当に『別にいい』のでしょうか?


From 由宇 To elise2004@goo at 2006 12/02 00:28 編集 返信
RE:お前達が精神異常だ!

ほとんどそこの連中が占拠した状態ですね。
書き込み内容からすると、掲示板にも書かれていないような集ストとは思えない奇妙な例ばかり集めて集ストを解説してる調査会社と繋がっていそうな気が。

ネット上「だけ」で大暴れ・・・って、マルチポストは良くないにしても、別にいいと思いますが。


>「an_idle行為」禁止 というサイト
>ネット上「だけ」で大暴れの「基地外」、「an_idle」。 彼と彼の「同類」たちを観察し、楽しむための掲示板です。

>とある。
>ここに屯しているのは、ennui、マコ、マーちゃん、IgnoranceそしてDaileon などの連中。
>内輪で固めて馴れ合いになっており、「被害者」を嘲笑することに終始している。
>どこかの新聞の「座談会」記事を思い起こさせるもの。レベルが同じ。

>Daileon !!
>面白いからやめられない?  余裕を装っても無駄だ。
>あっちの掲示板、こっちの掲示版とせっせと書き込みを繰り返し、時間と労力を費やしている。
>いい年をして自分のやっていることの愚劣さがわからないらしい。
>寒空の下、たったひとことオレを侮辱するために何時間も待機しているオッサンと同じだ。
>醜い!しかもなんと哀れな人間!
>物事には本質というものがある。頭数は問題ではない。
>お前らの結束には中身がない。 悪ガキのホームレス殺しと同じだ。
>堕ちた人間ども!心配しなくともお前らは、お前らの望みどおり確実に破滅する。

>以上、レス無用。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 社会問題3掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。