★阿修羅♪ > テスト12 > 459.html
 ★阿修羅♪
ReRe
http://www.asyura2.com/0601/test12/msg/459.html
投稿者 カイロン作ヴリ心陸光王神谷アガ口ダークリBolon 日時 2006 年 9 月 10 日 17:04:39: 0le95vW75gSRA
 

(回答先: Re: 【テスト】テロ対策:地下鉄駅の顔認証実験を初公開 国交省など(毎日新聞) 投稿者 いいげる 日時 2006 年 4 月 29 日 09:16:31)

‥‥

魔女さんが未だ読んでくださっているとは、驚くやら、嬉しいやら、“とっとと失せろ”といいたいやら…です(笑)
少しでも役に立ったようならいいのですが、ただ最も批判したい箇所にレスをつけただけなのかも、とほほ(笑)

また、役に立っていい相手なのか敵なのか(笑)

>改革に繋がる
僕はシステム全体(の為)という発想を持ちませんのでシステムの改革は御免というか…こちらとしてはそれ、褒め言葉には
なりませんよ(笑) そちらにはメリットを生む萌芽的意識にでも見えたのか…、う〜、それじゃあ、まあ褒めて下さいな(笑)

だから‥‥社会改革とか革命というときもバラバラの個人の被害総量の削減作業として面白くない扱いで、面白くなく
処理しようとします‥‥。…皆さんの革命は人の苦を面白いゲームにして“不謹慎”です“(笑)” おまけに楽しんで
やるべきだと正当化する…。※統合主義者は万事が一気に解決する解を信じて疑わない(笑)…そう旨くいくか(笑)

システムなど「解体すべき」でしょうが、完全合意(と参画合意)のあるシステムに、システムとしての改善を施す場合でも、
それは被害を生み出すコンペアの修理、ということで、(もちろんシステムは道具でしょうが、)自己目的性をなるべく捨てて
道具であることを拡大、強調‥‥意識した上、「シンテムに寄与するという発想にはしない」でしょうね。寧ろ人に寄与したい…
“(笑)” あの不親切な文章に“的外れ”ということはないでしょうが、余計なメリットに対する余計な評価は、当然余計でしょう(笑)

>前向きなご発言
僕は、なかなか褒めてもらえず、褒められたい人だからこそ、褒め方にこだわります(笑) せっかくですがこれだと
(魔女さんからなら)けなしていることになりそうですね。というのも…「成長」「右肩上がり」「進化」「開発路線」と
いった捉え方(価値付け)(単線正負)に抵抗があるわけです‥‥。「進歩」「史観」なんかだと両方イヤですから
(笑) それに滅却活動の場合は後ろ向きの極致でしょうし…誰がいったい前へ、前へと号令をかけているのか、
まあ寒い川に浸かって、お互い前へ前へと発破をかけているのでしょうけど…どちらであっても軍隊みたいですね。

>著作物を洩れなく適当に大雑把に政治?経済?社会?などに分けることは余計な作業かも知れないのです。
そう思いながら、それでもあえて書いたのは、ワヤクチャ氏の整理をするとき、希望項目を伺っていたからですね…。
しかし、結果的には余計な作業になりました(笑) 項目を掲げて書くネタが揃うプロでもないし、系統立って作る
人というより反射的に怒ったり涙する人だったわけです(笑) 系統立ててくれた方が露呈して批判しやすいのに(笑)

>ご本人がやってくれるのが本来は理想ですね。
主観的にも個別主義でいると、フォロー主体は結局“殆ど全部”自分に成りますね…私ほど、
魅力の無い思想を展開している人もいないと思うのでサポーターなど夢のまた夢でしょう…。

“(今回の自作集の)一項目の全文です”
http://asyura2.com/0601/test12/msg/457.html

「参考」
抱かれれば解決する苦しい愛←リンクなし(笑)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

‥‥

  それと僕、ワヤクチャ氏に存在としての自己顕示のようにいわれたと思うけど、病気でもやっているわけだし、
  これは求愛行動としての顕示であったり、エールの花火だったり、自己慰撫だったり、広告塔だったりもね…。

  だからって(…エゴの発露としてだけではなく、「活動」としても必要でやっているので)
  アシュラやキュウリに荒らし投稿をしないでくださいよ(笑) あ…活動が悪いのか(笑)

‥‥

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > テスト12掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。