★阿修羅♪ > テスト12 > 510.html
 ★阿修羅♪
レス
http://www.asyura2.com/0601/test12/msg/510.html
投稿者 “人にレベルなし本質なし偉大なし…永遠の価値なし” 日時 2006 年 9 月 24 日 01:07:13: 68uEJcWAkGi5g
 

(回答先: 【テスト】  『債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら :いかにもな話』 のキャッシュ画像 投稿者 いいげる 日時 2006 年 9 月 24 日 00:28:21)

‥‥

>なぜ△○が魔女と同定していたのかよく分かりました。
>本当にすみませんでした。
あ、そんな…同定してしまったのは、こっちなんで…。‥‥読み返してくれただけでもありがたいのに。
>それぞれの本音が聞けて、結束が固まったと言うか。
それはあると思います‥‥ネット上でかけがえのない絆ですよね。でも、ここまでしないといけないんですね…。
>正直、心のどこかで引きずっているんでしょうね、
拘ってくれてありがとう。
>△○程じゃないけど。
ガク…。
>わざと混乱させて、キュウリの仲間を散らせる魂胆じゃなかったのかなって。
もしかしたら、見ていない時間帯にやってたかもしれないけど…正直、特に記憶にあるわけではありません。
「仲間を散らせる魂胆」ということで、もちろん夜には、特に敵対していないはずの、
僕に関わる他の女性たち(…君)にまで「手出し」していますね‥‥そんなところから見ても“心理の研究だとかのターゲット”は嘘だと思います、
本腰を入れているように見えないし、そんな研究は僕に邪魔されるリスクが明白に思え、取り組むわけも無いでしょう‥‥なので本命は僕ではないでしょうか。

もしこれで魔女が、そこまでしていたとわかったら、昔の関係に戻れるでしょうか(笑) (…久米さん誤解しないでね)
確かに、僕の名前を騙って「大騒動」になったことがあって、その当時は嫉妬を煽ると称し、わざと僕とイチャイチャして見せてくれたこともありました…そういう女です(笑)

こうした面はあるのですが、あのときは僕自身、胡瓜の皆が魔女に見えていたと思います。人間としても陰謀論者としても、その程度でした…いまも成長していない(笑)
それぐらい魔女を意識していた上、真実夜さんのキャラは、可愛いときのけいこさんでした(笑) わけがわからなくなっていたのでしょうね←?
けいこさんと魔女の関係は、“兄弟分”みたいなものだったのかな、少し操られているところがあったかもしれません…。

大昔の恋愛騒動では、僕とけいこさんがリアルで、2人だけで会う話が直前になって潰されたのですが、あれも複雑で‥‥。

1‥‥シータさんが電話口で泣いて邪魔したというような話があった。
2‥‥実は魔女が(?)
3‥‥実はM男が、僕に奪われるのを恐れ、一見、僕に会うのを歓迎するかに(?)、巧妙に条件を出して、会えなくした‥‥というのが真相みたいです。
    けいこさんは、僕に会うのを切望していて、そこに思慕の名残りはあるとしても、僕への感情は既に沈静(化?)していたのに、そういうことをされたようです。

この時は魔女は“犯人”ではなかったみたいなんで、何でも魔女というわけではないでしょう。しかしバレバレとはいえ、
今回でも器用にキャラを作ることは分かりますよね。この人が「多重人格」と「IT」を武器に、無数の人間を誘導してきたのだと思います。

(※…夜は、キュウリの画像に異変が起き、朝は、昼休みの投稿フォームが封鎖されていますね)

当時は、けいこさんを僕が犯す三文小説のようなものまで書いていて、あとで管理者として消していたようです(消せる立場だから投稿したのでしょうか)、
ちょっと男みたいな感じがしますが‥‥これはまあ“褒め言葉と受け取る恐れがあるので”この辺で(笑)

でも投稿を500件ほど一度に消されたりしましたね、酷い話でしょう、虐殺めいて。
たくさん書いても消されるときは消されるのでしょうけど、トラウマというか
心理的には余り長文にすると消されそうで(笑)‥‥、内容を分散させて嫌われていますが(笑)

それらの「心の傷」も昼板が僕だらけになっている原因の1つかも・・・と、言わせてもらおうかな、ちょっと無理があるか…(笑)

‥‥

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > テスト12掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。