★阿修羅♪ > テスト12 > 658.html
 ★阿修羅♪
Re: テスト
http://www.asyura2.com/0601/test12/msg/658.html
投稿者 クエスチョン 日時 2006 年 12 月 01 日 06:17:54: WmYnAkBebEg4M
 

(回答先: Re: テスト 投稿者 クエスチョン 日時 2006 年 11 月 28 日 06:45:37)

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー 植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

 左は最初に作ったシンプルタイプ、右はマスゴミ糾弾コマと、共謀罪体制糾弾コマを追加したタイプです。

 弾圧に備えた最低限の法律知識と心構えの救援ノートを読もう

 これから毎日勾留日数をカウントし更新して行きます。

 この植草さんのバナー画像はダウンロードしてからではなく、必ず直リンクではってください。当雑談日記のバナー更新と同時に勾留日数が自動的に更新表示されます。今のところそのやり方でやっているのは戸倉さんのとくらBlogだけですね。とくらBlog 該当のエントリーは日数が自動更新されます。

 HTMLに詳しくない人のために下記にタグを書いておきます。これを、たとえばココログの「新規登録」画面なら「HTMLの編集」に切り替えてコピペで貼り付けるだけです。

 またたとえばココログのサイドエリアに張りたい場合だと、マイリストの新規作成でリストのタイプ「リンク」で「リストの新規作成」ボタンクリック、設定の「高度な設定」で「メモの表示」を「テキスト表示」にしておいて「変更を保存」をクリック、管理タブの「メモ:」のところに下記タブを貼り付ければ作業完了、サイドエリアに表示されるようになります。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー



植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー

関連投稿
バナーのタグを知るには

アニメーションGIFって簡単なんですね。
QTClipは必需品、ココログ・アフィリエイトをやるからには。
ブログやココログやるなら、エディタくらい使わなきゃね。(別表題:もし、あなたがタグを自由自在に使いたいなら)


参考:救援ノートより

第4章 警察署で

1勾留期間

 権力側の取り調べの段取りには、法規できめられた時間の制限があります。

(1)まず逮捕されてから48時間(丸2日)は、まったく警察だけの裁量で私達を留置することができます。この間に検察庁に送致(送検)の手続きをとらなければ、警察は私たちを釈放しなければなりません。"送致の手続"とは、48時間以内に書類と証拠物と本人とを検察官(検事)に引き渡すということです。

(2)次に検察官の持ち時間の制限は24時間で、この間に検察官は警察から送られてきた被疑者と書類を調べて、たいしたことがなければすぐ釈放し、(そこで合計72時間=丸3日ということで、勾留のつかない、ちょっとパクられた程度の留置のことを3泊4日といいます。)もっと留置する必要があると思ったら、今度は、裁判官(判事)に勾留の請求をしなければならない。つまり、「調べに手間どるからもっと時間をくれ」という意味で、検事が勾留請求すると、被疑者は地裁に連れて行かれ、ここで判事(裁判官)の勾留尋問をうけます。判事が勾留の口実を見つければ、10日の勾留期間がつきます。10日で足りないときはさらに10日延長できます。これは"やむをえないときは"という但し書きがあるにもかかわらず、今日では当然のことのように検事も判事も延長できるのですから、政治意図が見えすいています。

 

結局、はじめに警察の門をくぐった時から23日以内に(ただし、内乱罪とか騒擾罪にあたると検事が判断したときは、さらに5日延長できる)、起訴か不起訴かが決まり、不起訴なら釈放、起訴なら拘置所へ移されます。逮捕された以上は、23日間勾留されることを覚悟しておきましょう。

※参考にしたのは1970年2月28日改訂版ですが、刑事訴訟法の該当箇所は変わってません。当時の救援ノートは100円でした。現在は500円で最新版が出ています。


植草氏の必読論文(特に赤表示の
2006.04.26
第6回「民主党が提示すべき三つの主張」 植草一秀

2006.05.10
第7回「失われた5年−小泉政権・負の総決算(2)」 植草一秀

2006.05.24
第8回「失われた5年−小泉政権・負の総決算(3)」 植草一秀

2006.06.25
第10回失われた5年−小泉政権・負の総決算(4)」 植草一秀(小泉政権の経済政策は2003年春に事実上、完全破綻した

2006.07.21
第11回「失われた5年−小泉政権・負の総決算(5)」 植草一秀

2006.09.06
第12回「失われた5年−小泉政権・負の総決算(6)」 植草一秀(安倍政権発足に際してもっとも注目されること 経済政策運営の要のポジション

関連サイト
植草一秀氏の事件は冤罪です

関連記事
植草一秀氏は、亡国のイイジ○の天敵か 国際評論家小野寺光一の政治経済の真実
植草一秀氏の二度目の逮捕はまたもや国策捜査の疑いがある
植草一秀氏逮捕が不当逮捕だと考える理由
植草氏逮捕劇の大いなる違和感
植草氏を庇って何の得があるのかという質問に
今回、植草氏擁護論が激減した奇妙さについて
植草一秀の永久追放を政府が画策?
「私は無実潔白だ」植草一秀氏(1)」(2004年4月の冤罪事件について)

新オヤジ狩り、痴漢冤罪恐喝ビジネス警戒せよ!アニメGIFバナー 新オヤジ狩り、痴漢冤罪恐喝ビジネス警戒せよ!アニメGIFバナー

ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー ネットウヨ都市伝説の終焉アニメGIFバナー

関連投稿
米国債を大量購入していると言うことの意味。そしてそれがいかに世界中で突出していて、馬鹿げているか。
新オヤジ狩り、痴漢冤罪恐喝ビジネスを警戒せよ!檄、このアニメGIFバナーを広めよ、はりまくれ!
竹中平蔵ってえのは、、。

小泉のヘボ英語に続くブッシュのこの笑い、。すべてを物語るキャンプ・デービッドでの5年前の最初の記者会見。
U、ネット右翼都市伝説の終焉(笑)(サブタイトル:おら〜〜〜ぁ、かかって来いよ、マツリにしてみろ。(笑))
画面キャプチャ自由自在って必要かもね。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > テスト12掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。