★阿修羅♪ > 戦争77 > 548.html
 ★阿修羅♪
厳しい言葉遣いの部分は、科学的な議論から逃げる「911テロ」論者に向けたものです
http://www.asyura2.com/0601/war77/msg/548.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 1 月 13 日 23:39:52: SO0fHq1bYvRzo
 

(回答先: ご丁寧な反論的な論文紹介を有難うございます。疑問や議論が起こる事を期待したわけですから満足です。 投稿者 新世紀人 日時 2006 年 1 月 13 日 11:53:41)

厳しい言葉遣いの部分は、科学的な議論から逃げる「911テロ」論者に向けたものです


新世紀人さんへ。

私の投稿の中で厳しい言葉遣いをしている部分がありましたが、これは決して新世紀人さんに対して向けられたものではありません。

このような正確な科学的検討がなされているにもかかわらず、日本語に翻訳して日本人に知らせようとする人がほとんど全くといって良いほどいない、ということが私の最も腹立たしいところなのです。

ですから新世紀人さんが何もご存じないのは無理からぬところです。もしも私の言葉遣いでお気を悪くされたなら陳謝いたします。

何よりも、英語読解の能力もあり自然科学の知識もありながら「911テロ」を信奉する輩が、このような情報を無視することが最大の原因です。「相手をすると負ける」ことを自覚しているためでしょう。

特に「反戦」とか「平和」とかを口にする連中が、米国御用学者やプロパガンディストの発表するエセ科学を信奉し、科学的な検討を「陰謀論」と呼んでいるわけで、卑劣漢という言葉がこういった輩に当てはまります。

私の厳しい言葉遣いはこのような連中に対して向けられたもの、とご理解ください。

私一人の力ではどうにもならないことであり、このような科学的な検討をいつかは翻訳したいと思っているのですが、身動きが取れません。阿修羅を訪問してあのジョーンズの論文を見た人の中に進んで翻訳をしてくれる人がいれば、と願っています。(多少科学用語が出てきますので理系の人の方が良いとは思いますが。)

以上です。今後とも宜しくお願いします。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争77掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。