★阿修羅♪ > 戦争77 > 784.html
 ★阿修羅♪
「911謀略告発ビデオ」のダウンロードサイト紹介(再掲)
http://www.asyura2.com/0601/war77/msg/784.html
投稿者 馬鹿まるだし 日時 2006 年 1 月 22 日 10:22:07: XrXUVCoFJUfoI
 

(回答先: 空耳板:「ボーイングを探せ」の反証サイト『ボーイングの行方』に見る詐欺・ペテンの手口 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 1 月 21 日 09:55:24)

「911ボーイングを捜せ」は「911 In Plane Site」の日本語版であるが、
その元になったオリジナルの英語版を下記サイトからダウンロードして見ることができる。

「911 In Plane Site」英語版ダウンロードはこちら
http://www.fourwinds10.com/news/05-government/C-fraud/01-911/2004/05C1-08-17-04-911-video-shocks-sacramento-citizens.html#download

ちなみに日本語の訳文はこちら
http://www.wa3w.com/911/text.html

ところで、この「911 In Plane Site」、プロパガンダ勢力によって叩かれた経緯もあり、さらに改良されたディレクターズ・カット版が出ている。それは以下のサイトからダウンロードできる。
ほかに、「911 In Plane Site」に勝るとも劣らない、とても説得力のある、ドキュメンタリー映画のような仕上がりの「Loose Changed」セカンド・エディションなどもある。

http://www.question911.com/links.php

なお、これらのサイトはサーバーがとても混んでいて遅すぎるので、場合によってはダウンロードに数時間を要するかもしれないので、くれぐれも覚悟されたい。

それから、きくちゆみさんのブログを読んでみたら興味深い記事があった。
彼女の負けん気といおうか、めげないバイタリティ精神には恐れ入る。
以下それを転載して紹介したい。

きくちゆみのブログとポッドキャスト
http://kikuchiyumi.blogspot.com/

(転載はじめ)

ベンジャミン・フルフォードさんという元フォーブスの編集長で現在はフリーのジャーナリストをしている方が書いたものです。彼は日本語も(他の数カ国後も)不自由なく読み書きできます。内容は彼が映画を観て、いろいろ調査したあと、彼の考えを述べているもので、この手の雑誌で取り上げられるのは初めてです。

だいぶ前に『週刊金曜日』が取り上げてくれましたが、読者も少ないし、世論にはほとんど影響を与えませんでした。今回は発行部数が多い分、少しはインパクトがあるといいのですが。また攻撃も増えるでしょうが、この手の作品はその真実がわかるまで(米国政府が情報公開をしてくれるまで)決着がつかないから大変です。粘り強く、情報公開(とくに、ペンタゴンの映像)を迫っていこうと思います。

米国政府に情報公開を迫り(なんせ、これを理由にアメリカとそれに追従する国々は、対テロ戦争を始めたのですからね。対テロ戦争には我が国の自衛隊も参加していますし、そのせいで改憲圧力も強まりましたしたから、この事件の真相究明は、本当に重要なのですよ)、それを実行させるには、アメリカ人と世界中の人々からの圧力が必要でしょう。

『911ボーイングを捜せ』が911事件に疑問を投げかけた最初の作品の一つですが、急いで制作した感はあり、ちょっと雑な部分もあります(でも、あのタイミングで出したのはすごいです。先駆者の仕事は、必ず批判されるものです)。彼らが現在出している『Director's Cut』のほうは、最初の作品よりずっと改良されています。
www.911inplanesite.com/

その後、さらにグレードアップした他の監督の映画がいくつも出ているので、時間とお金が許せばそれらも翻訳して、順次紹介していきたいです。翻訳したい本も何冊もあります。グリフィンの本は、ぜひやりたいなあ。でも時間がー。

映画の中では『Loose Change』(おつり、小銭、という意味。でもどうしてこういうタイトルにしたのか不明)は次に翻訳する作品としてはベストと思っています。みなさんも観て。何度も紹介しますが、ブロードバンドをお持ちの方はここでダイジェスト版が観れます。
www.loosechange911.com

(転載おわり)

つぎは「Loose Change」日本語版! 期待して待とう。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争77掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。